マイナーゲースレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:26:40

    これ知ってるの俺くらいだろなマイナーゲーを世代問わずに紹介するスレ
    昔懐かしレトロなゲームから最新の技術を無駄使いしたインディーズゲーまでご自由に

    画像はプレイステーションで発売されたオープンワールド原始人アクション「太陽のしっぽ」
    原始人を操作してそこら辺の和菓子を食べながらマンモスを退治して牙で塔を作るゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:04

    プルムイプルムイ
    お菓子を作ってマスコットに食わせると道具になったり変身アイテムになったりする
    ほんわかした雰囲気が好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:20

    エンディングがどれもいいんだよね
    破壊エンド好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:01

    ドゥールールルードゥール、ドゥールドゥルドゥルドゥルー
    ドゥールールルードゥール、ドゥールドゥルドゥルドゥルー
    パーーーーーーー、パッパープー
    プップーパー、パッパープー
    プップー、ダーダン! ドゥルリラリラリラ、パッパッパン!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:34

    ニッポンマラソン、勘違い日本のレースバカゲーなんだが他にやってる人を見たことない…ちゃんとトロコンはした

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:04

    同時に発売されたガンパレード・マーチの陰に隠れてしまった名作だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:20

    >>4

    これスイッチオンラインにあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています