ミリオンライブ総合スレ 20曲目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:41:11

    前スレ

    ミリオンライブ総合スレ 19曲目|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/326482/ここは、アイドルマスターミリオンライブ関係の話をするスレッド…です仲良く、楽しく話そう…ね次のスレは…>>…bbs.animanch.com

    ここは、アイドルマスターミリオンライブ関係の話をするスレッド…です…

    仲良く…、楽しく話そう…ね…

    次のスレは…>>190の人が…建てて、ね…すー…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:42:59

    立て乙、間に合ったね杏奈ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:44:06

    ギリ間に合って草

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:46:26

    建て乙4You

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:47:42

    たておつ
    間に合ってよかったねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:49:10

    乙です付き合ってください

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:53:17

    乙〜
    バレンタイン間に合ったww

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:54:08

    たて乙
    ミリオンの初ライブ、初現地だったけれどすごいものだったミリオンライブ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:56:36

    スレ立て

    サンキューだよ(小声)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:43

    最高のライブでもう大満足なのに
    あと2時間したらミリシタでチョコまでいただけてしまうのですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:49

    ちょうどいい時期にこのスレ画使えると思ってかがみん奈ちゃんにしたんだヨ
    ホントウノハナシ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:05:02
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:06:52

    杏奈曲まつりだった面もある

    思い知ったかー(*>△<)がかわいかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:06:56

    >>8

    ライブ沼はいいぞ……さあ、もっと深くまで来ようぜ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:14:57

    BDとか見返したりすると歩の曲なんかすごく楽しいもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:16:18

    ゆっけさんと野村へのおかえりの拍手が一際大きくて愛を感じたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:22:48

    >>8

    ミリシタ以降なら6thを、シタがない頃なら伝説の3rd幕張か武道館だった4thをオススメする

    ライブ沼は楽しいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:31:01

    >>17

    一応過去ライブ自体は俺を沼に沈めた友人がハッチポッチ含めて円盤全部持ってるから見たことはあるんだ

    CDもソイツに全部借りさせられて聞かされる事で落とされたし


    ただ入ったのが前回の7thday2の途中に呼び出されて配信見てって感じだったからちゃんとリアタイで(今回は運良く両日現地できたけれど)ライブを楽しめたのが初めてって意味だったんだ


    結論として、本当に凄かったわ……ミリオンライブ

    過去のライブ円盤は後々財布と相談だけれど、少なくとも8thは買おうと思っている

    9thも当てたいから頼むぞアソプレとチケプラプレミアム

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:35:38
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:40:09

    >>19

    一応アイマスコンテンツ自体まだ入って1年経たない新参だし、触れてるシャニ、エム、ミリの中で現地来たのは先月のエムに続いてまだ2回目と3回目なんですけどやっぱり現地の熱ってものは凄すぎてとても良かったし感動しましたよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:55:52

    まぁようこそ私たちの劇場へ
    各ブランドもミリオンもよろしくね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:05:31

    アイマスはブランド問わずライブくっそ楽しいんよな
    衣装再現してくれるの本当にありがたいんでミリシタに課金します……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:47:18

    そろそろバレンタインだし
    神降ろしでもするか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:59:06

    アドバンス召喚でもするのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:59:34

    どちらかというと儀式召喚では

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:08:15

    担当からチョコもらった
    今回のコミュもかわいいっすな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:08:59

    まーた美咲ちゃんが石配ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:16:11

    トップ絵可愛いけどそこはかとなく恐怖を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:55:52

    本人たちも言ってたけどトリトリの再現度高かったわ
    必須なわけじゃないけど髪型とか似せてくれると嬉しくなっちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:16:52

    ガチャ引いたらSFYの志保と心霊麗花さんが出てきたよ。こりゃ、セレチケしか委員長コンビを揃える方法が無くなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:18:10

    早坂お前ガチなの撮ってきやがったな!?でおなじみの心霊麗花さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:22:25

    霊花さんの衣装いいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:23:50

    >>29

    キャラと一体化するのを可能な限り試みている感じがあって良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:44:38

    打ち上げガシャうちも霊花さん来たわ
    シルエットの人数がやたら多くて誰のカードが予想できなかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:00:26

    改めていいライブだったなあ
    7thや6thSPに比べるとステージこそコンパクトだったけどミリオンの良さは十二分に発揮されてて
    あれがよかったここがよかったって言い出したら切りがない

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:38:51

    開幕のHang In Thereでぜっきーが気力に満ちた表情してて
    今日も絶対いいライブになるって確信した

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:20:08

    見どころ教えて!
    アーカイブで見返す時の参考にしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:33:22
  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:07:10

    >>38

    おお、そんな素敵なスレが!

    ありがとう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:11:06

    仕事が忙しい時に思う事があるんだよな
    子供の頃になりたかったものにはなれなかったけど今の俺がなりたいものは何かって

    風花の正面左のアホ毛になりたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:45:44

    プロデューサーさん、あなた疲れてるのよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:05:02

    まぁ疲れてる時はほんまかいなを聞くよ
    大阪のおばちゃんもそう言ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:09:18

    SHSでバレンタインを受け取ると心が豊かになるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:29:58

    中の人たちからも泣き曲として名高いBOUNCING SMILEをどうぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:35:50

    昨日の8thで初現地して過去のライブ円盤欲しくなってきちゃったんだけれど、3rdと4thがよくいい評判聞くけどどっちがオススメなんだろう
    出来ればそれぞれのアピールポイントも一緒に教えて貰えると嬉しい
    ちなみに3rdは全巻セットを買おうと思っています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:59:57

    全員出てる3rdか6thがオススメしやすいとは思うよ
    グリ時代が4thまで5thからがミリシタなのでシタ産楽曲のライブを見たい場合は6thとかになるか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:05:43

    >>45

    全巻前提なら3rdかな

    ツアー各会場のリーダーたちが繋ぐ全員出演を果たすライブはよいものだ

    4thにはそういう過去の積み上げ効果もあっての、って側面もあるからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:14:32

    最初は緊張して生まれたての子鹿だったような子が後々立派になっていったり
    前回失敗したものをその先で取り返したり
    3rdで初めて周年ライブに出られた時に「待っててくれてありがとう」って言われたり
    病気でライブに出られなくて悔しい思いをしたけどその次のライブで全員揃って歌うことができたり
    っていう感動があるから正直言うと1から順に追ってほしい

    特典映像の面白さで言えば3rd

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:24:54

    1st~3rdで自分だけのセンター像を確立していくぴょんさんに涙を禁じ得ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:28:30

    特典映像はまちこがいれば取れ高問題ないからな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:16:06

    3rdってLTDベースだあるからミリシタからだとちょいちょいご存知ない曲ありそう
    でもそこから知っていけばイベント来た時の心持ちも変わるから美味しい……

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:16:33

    >>44 それ聞いて泣けるようになったらガチで仕事変えたほうがいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:27:12

    一回缶ジュースするのも大事よ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:36:31

    3rd幕張のもちょとゆきよさんのスマクレめちゃくちゃ好きなんだけどネタにされすぎてて悲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:41:02

    ゆきよさん…というか恵美の貴重な穏やかで優しいタイプの歌に、もちょの歌声って本当誰とでも合わせられるなってなるかなり面白い構成のいい歌なんだがいかんせんイントロのアレが強すぎた…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:42:31

    ミリパチ新台きたな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:55:09

    今からライブ追いかけるなら3rd前にゲッサン読んでゲッサン曲も聞いた方がいいな……
    それやっておくと3rd幕張で死.ねるから……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:01:05

    こっこちゃん復帰したと思ったらあいみん……

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:51:36

    言い方がコロナかと思ってビビったわ
    クラスターの危機というわけじゃないのね

    たったの2ヶ月であいみんが元気になれるならしっかり休んでもらいましょう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:57:42

    >>57

    コミカライズはゲッサンだけじゃなくBCとBNSも全部読んだし曲も聴いたで!

    今回のday2現地で泣いた


    あとはBCのclover daysやって欲しいしスタートリップのBC8巻版をライブで聴きたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:31:47

    >>60

    clover daysはいつかやるだろうけどスタートリップいいね

    あれはカバーの中でも特に再現しがいがある

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:59:55

    さてセレチケはどれを選ぶか
    恒常とはいえ迷う時はとことん迷うわな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:10:52

    ミリパチのスペック初当たりが199に落ちたわけじゃなくて完全に別スペックだよね
    右打ちのほとんどの当たりが300でたまに900だから源バインに寄せてるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:24:32

    セレチケもう2、3枚くれ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:35:38

    SHSチケもくれ…
    出来ればドロップ付きでくれ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:44:47

    SHSは闇鍋にすらまだ入ってないからな
    5周年セレチケにも登場しないだろう、きっと

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:20:48
  • 68二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:27:05

    SHSは一周するまで限定チケ落ちしないだろうなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:12:47

    やっぱゆいとんスタイル良すぎでわ?


  • 70二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:35:38

    >>69

    すごいだろう?

    このスタイルで白米700gとか食べるんだぞ

    一体どこにそんな量の食べ物入るスペースあるんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:02:17

    >>69

    女性声優の脚長腰高四天王の一角だぞ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:05:28

    >>70

    700グラムとかスポーツそこそこ頑張ってたワイも食ったことねぇわ…

    せいぜい500グラムが限界

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:17:49

    もちょとゆいとんは本当に食うらしいからな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:49:40

    >>67

    もはや別物のスペックだね

    でも分かりやすくて打ちやすそう


    コレがたくさん売れればアニメ予算も増えるしミリユーザーも増えるから良台になってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:42:29

    >>73

    そこにはらみーも加えてビュッフェで食べ続けるだけの番組見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:05:41

    そういえば明日からコラボイベントか
    面白いコミュだといいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:40:54

    >>73

    牧のうどんでうどんとかしわ飯のセットを食べると知った時の衝撃

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:03:05

    直ちゃんお大事に
    タイミング的に本人も残念で仕方ないだろうけど
    なによりも健康でいてもらいたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:28:20

    そういえば4コマ


    雪歩



    歌織


  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:30:29

    歩かわよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:34:51

    >>79

    3コマ目の歌織さんえっち……えっちじゃない!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:58:48

    >>81

    なんなら一コマ目から谷間見えてるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:06:33

    つむつむ相手のシタPはイケメンすぎる……
    責任を取らんと……

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:08:46

    さっき帰宅して思ったけど

    かおにゃんのアホ毛も捨てがたいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:17:10

    歌織さんはいつもえっちだぞ()

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:20:25

    >>79

    歩かわいい…

    しっかり者の妹の桃子と、寝坊助な姉の歩の姉妹みたいに見えるぜ!

    ありがとう桃子~とべったりする歩ちんもいいものですねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:42:26

    じぇりぽのしっかり者枠が桃子という風潮

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:44:12

    今日はガシャも更新か……
    ガチで取りこぼせないタイプのやつなんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:14:37

    コラボだから復刻なしだっけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:16:39

    無料10連に懸けろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:28:06

    ガシャハラ待機しとくか

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:40:57

    コラボだと復刻なしってのもよく分からん理屈だな

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:43:53

    向こう側の版権も関わるからじゃないかな
    金銭問題になるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:44:52

    >>89

    >※こちらのSSRカードは、コラボ期間中限定カードとなっており「ソードアート・オンラインコラボガシャ」以外での出現予定はございません。


    あくまでこうとしか書いてないからコラボ第2段があれば再入手可能になる可能性はある

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:04:26

    今のうちに無料10連で2枚とも引いたときのためにイメトレしておく

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:03:37

    風花さんのパジャマってあの犯罪臭すらするドエ◯イ方の奴だったのか……


  • 97二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:06:57

    やべぇ…


  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:13:59

    まぁ!お耽美ですわね!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:21:22

    162cmの風花さんがお耽美パジャマということで静香もほぼほぼ当確した

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:22:05

    なるほど

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:02:53

    一体アイドルってなんなのよ!


    >>99

    そこに千早と美希も入るね

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:26:26

    武器持っても違和感ない衣装があるのはいいと思うんだ
    こっちはアナアピ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:32:00

    こっちのイベントも今日から杏奈ちゃんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:37:28

    あら、かわいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:01:10

    今回のIGNITEカバーキー高めだからか種さんの喉めっちゃ心配されてるね

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:32:24

    イベント衣装5着かと思ってたら3着なのか
    稼ぐpt少なくて済むからこれはこれでまあいいか

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:11:25

    >>106

    コラボから始めたPにも優しい仕様だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:19:20

    最初から体力二倍消費あるのちょっと笑った

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:18:38

    武装メイドはやっぱり撮っておきたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:10:14

    眼帯が右だったら面白かったのに

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:03:17

    なんだって、アイドルたちがVRゲームからログアウトできなくなってしまう!?

    ……いつものミリオンだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:31:21

    ワロタ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:19:18

    >>111

    もともとミリオンはなんでもありだったけどこいつのせいでさらに説得力を持たせられるようになってしまった

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:37:01

    >>110

    >>109

    これはこれで両目ふさがってるみたいで面白い

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:56:39

    今回のアピールは色々遊べるから楽しいね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:02:25

    美咲ちゃの「ぶいあ〜るっ?」がかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:14:40

    そりゃPもそう言いたくなるよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:19:23

    衣装で思い出したけど美咲ちゃんの衣装変更してたこと忘れててログボの時びっくりした

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:51:03

    幸せ空間
    こう並ぶとあずささん背高いな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:04:32

    エレナって名前のスーパーマーケットが長崎にあるらしいね
    『ラーメン大好き小泉さん』のちゃんぽん回で知った

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:57:10

    >>120

    島原にはエレナ島原店があるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:09:30

    LTPでネタにされてたな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:12:21

    スペースオペラ感

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:47:28

    >>120

    コノミヤというスーパーマーケットもあるぞ

    残念ながら馬場店というのは無いが

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:40:48

    >>123

    SFちっくでいいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:05:48

    ノンストップでお仕事トレイン走ってく

    夢色トレインどこ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:16:15

    ログボ多すぎて笑った
    星梨花ちゃんおたおめー

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:18:51

    水着を着せて誕生日ライブをさせる悪質なPが大量発生する…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:18:58

    わんわん!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:20:47

    せっかくだから和装

    あんまり水着に興味ないけど悪質な人間大量発生しそうだぞせりパパ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:48:58

    そうか今度のMTS配信と9周年は同日なんだな
    9周年てすげーなー

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:09:41

    てっぺきのねくたいさんのいっしゅんのすきをつくせんしゅけん

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:14:02

    うーん、でかい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:42:22

    クルリウタはバトル映画になるはずだった…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:56:10

    >>134

    暗転後食事シーンになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:31:47

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:36:15

    貼りミスしたから使えそうで使えないスクショ貼る

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:29:40

    戦うメイドとか戦う巫女っていいよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:37:10

    >>135

    デデドン

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:05:44

    >>137

    流派・東方不敗の後継者だったのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:03:30

    SAOを知らないからコミュとかのどのくらいがSAO要素なのか全然わからない

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:07:38

    曲はなんか聞いたことあるような気がするけど本当に聞いたことあるのかイベントやってるうちに覚えたのかわからなくなってきた

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:11:37

    俺も詳しくないけど曲の方は結構色んな所で流れてたんじゃなかろうか
    あの曲ね!って思ったから

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:51:00

    >>134

    「エレナちゃんの仇は」

    「私たちが取る!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:52:22

    リトルミズキ、まさかのポジション

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:00:26

    無料期間にマスピ溜まったらいちぽむのSfYアナザーで揃えようと思ってたのに一度も最高の一枚撮ってこないやいね!
    なんやいねこのポンコツぅ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:02:29

    無料10連期間も今日で半分になるのか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:02:22

    無料10連金一枚しかこねーじゃないか
    どうなってんだ今〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:03:00

    70連ぐらいでSR含めて1枚もPUきてないな
    最終日あたりで回さないといけないパターンな気がする

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:05:46

    天井直前になって2人とも来た
    今回のガシャは天井してもPUの2人とパジャマ風花さん(所持済)しか選べないからちょっとだけ損した気分……
    もちろん2人とも来ないよりは何倍もマシだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:09:18

    ガシャハラ禁止されたのが効いてんなー

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:32:06

    元ネタを解説してくれてる方がいた

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:43:56

    >>152

    こういう丁寧な不況できる方は本当に尊敬する

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:03:03

    さっき帰宅して疲れてるし徳川ジャンケンでもしたい気分になってきた

    俺通常の倍の威力を持つチョキな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:06:19

    まつりのチョキはグーをも破壊し貫通ダメージを与える

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:56:19

    無料ガシャだがフェスではない通常確率だからな……

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:06:44

    ミッション曲だけやってさっさと寝ようと思ってる時に限って5倍引く現象

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:18:08

    そりゃ今さんもこの写真は無言で渡してきますわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:24:34

    >>152

    原作ちょうどGGOの死銃編までしか読んでなかったしまとめてくれる人いてタスカル

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:47:02

    やーっとフルコンできた……
    なんかあちこちミスってうまくいかんかったけどようやくだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:13:43

    ミリパチのスペック詳細来たけど、199の50%とって39ラッシュ入れてそこで22%引ければ上位の超39ラッシュで94%継続って感じなのかな?

    相変わらず書き下ろしや新曲は無さそうだけど打つのは面白そうかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:35:30

    初見フルコンしたけどアピールのスクショ撮るためにオートデューサーに任せてるからスコアが伸びてない

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:45:08

    今回は珍しく初日にフルコンとハイスコア3桁順位入れたから貴音の見物ですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:03:43

    相変わらず39ってワードを擦るけどパチンコ打つ人からすると1/39なのか?って勘違いさせそうよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:49:01

    なんだろう、プロデューサーさんて言われるよりしっくりくるな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:21:15

    あたいJSだからおいちゃんの気持ちわかんないよ
    ごめんねビュラストーム

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:52:28

    >>164

    本当はミリシタ39トレインの39なんだけどPじゃない人にはミリシタ39トレインがなんなのかわからないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:07:11

    39トレインはPにもわからないしたぶん運営にもわからない定期

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:33:05

    世の中わかんねー事だらけだけどお知らせにNEWがついてる事ぐらいはわかる

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:16:48

    親愛度のボトムアップを続けてたかいあって収穫期キテる…
    ようやくだけど明日にはゆるぎない信頼が得られそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:20:43

    NEWがついても読まれないお知らせ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:22:16

    今のところアナウンスされてないけど27日の配信に神は出演するんだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:57:36

    明後日あたりまでにはアナウンスがある場合はありそうだけどわからん

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:14:24

    >>172

    >>173

    はい

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:26:21

    神の全身全霊のClover's Cry観たかったな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:39:46

    むっつり琴葉ちゃん……


  • 177二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:40:17

    ふーちゃんダマされてる!


  • 178二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:01:33

    >>177

    響のラノベ好き設定を拾っている765000000000000000000000000点

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:34:03

    ちょろ川風花さん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:49:43

    琴葉はアレ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:30:44

    へー、自分はゲームに熱中して仕事に支障をきたすエッチな女なのに他人が野球するのには厳しいんだな琴葉は

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:55:18

    Clover's Cryのフルすっごいカッコいいな
    ライブで聴いたら迫力ありそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:58:01

    恵美や可憐もあと1センチ背が高かったらネグリジェだったんだよな……琴葉が見たら大変なことになってそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:14:22

    このみさんが完全に株式会社TOKIOの取締役

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:20:58

    kawaii

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:23:03

    琴葉に関してはバレンタインの時のあれを思い出したら納得ではある

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:31:47

    忙しいから4コマの更新にも気付かずCDも買いに行けず
    とりあえず貼ってくれてるの助かる

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:08:14

    ようやくイベント衣装は揃ったけどコラボガシャ衣装は1着もねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:53:45

    持ってない方が普通だし…と自分に言い聞かせる

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 05:48:55

    早坂起きろ
    起きて仕事しろ、本当に、はやく(切実

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:00:31

    どなたか……
    杏奈画像をお持ちの方スレ立てをお願いします……

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:34:52

    ジュリアも琴葉も出ない
    早坂どうなってるの?

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:28:53

    立てるのは構わんけど今日の何時に立てられるかはわからん
    あと疲れて画像探しにいく気力ないから何かスレ画貼っといて

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:40:14

    バンナムフェス、8thで奇しくも集合を逃した完全体花咲夜出るの嬉しい……

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:40:26

    戸田くん復帰がなによりの朗報

    スレ立てって杏奈ちゃん画像貼るのは暗黙の了解的なやつなの?
    以前立てようかと思ったけどよくわからなくてその時はやらなかった

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:14:26

    多分テンプレ変わるから杏奈ちゃんが楽って理由
    一言変えるって言っとけば何も言われないと思う

    あと何スレ目かにテンプレいくつか転がってるはず

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:31:31

    じゃあ別のアイドルで代わりに立ててみるよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:42:28
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:54:30

    たておつ
    すまんな出先だと立てられんくてな

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:33:16

    みんなも気軽にスレ立てしていこうな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています