ここだけ魔王城3

  • 1サウノック24/07/30(火) 22:33:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:33:22

    このレスは削除されています

  • 3サウノック24/07/30(火) 22:36:02

    築城はお手の物!!保守だ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:18

    立て乙&保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:50

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:37:17

    保守&乙

  • 7ストロングデモン24/07/30(火) 22:37:56

    フハハハハ!建て乙だ!

  • 8通りすがりの魔物24/07/30(火) 22:38:05

    ほしゅほしゅ

  • 9デュラハン24/07/30(火) 22:38:37

    …立て乙。

  • 10茶釜24/07/30(火) 22:38:37

    (立てるの忘れてました……すみません)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:38:38

    流石サウノック様!!そこにしびれるあこがれるー!!

  • 12サウノック24/07/30(火) 22:38:54

    >>10

    (ええんやで)

  • 13ハイオーク24/07/30(火) 22:39:12

    (建夫つ)

  • 14大蛇姫24/07/30(火) 22:42:10

    (たておつです)

    ぅ、ぅぅ…こんな時に城の中で酒なんぞ呑んでる奴は誰じゃ…今の妾には臭いすらダメなのじゃぞ…

  • 15人造人間24/07/30(火) 22:43:04

    立て乙デース

    いや、北国さっむ!!

  • 16黄金の竜姫24/07/30(火) 22:43:50

    (たておつです)

    >>14

    …大丈夫かしら?何か持ってくるのだわ?

  • 17茶釜24/07/30(火) 22:46:00

    >>14

    そこは申し訳ありません、ただ……

    飲むのも大切ですよ

    それとも休肝日だったり?

  • 18大蛇姫24/07/30(火) 22:46:55

    >>16

    ぅ、ぅぅ…耐火のバケツと…酔い止めを頼む…


    北への攻め入り…勇者候補とやらがおるならば妾も向かいたいところなのじゃ…ここで留まってはおられん

    …もし、其奴が…本当にかの剣を抜いた勇者なら…ぅ、ぅぇ…っっ

  • 19ハイオーク24/07/30(火) 22:48:09

    >>18

    まただ…【耐火バケツと水と酔い止めPON!】

  • 20オルトロス24/07/30(火) 22:48:33

    がぅ…【骨型のおもちゃを咥えてご主人の部屋にいる】

  • 21黄金の竜姫24/07/30(火) 22:50:20

    >>18

    とりあえずこれで持ちこたえるのだわ!耐火バケツと酔い止めはすぐに持ってくるのだわ!

    【黄金でバケツを作り必要な物を取りに行った】

  • 22大蛇姫24/07/30(火) 22:51:54

    >>17

    その姿…なるほど、お主は東方より来たる今軍の戦術補佐官か…

    あいにく、妾はあの日以来数百年以上も強制休肝日での…


    …これも全て我が剣を奪った彼奴の所為じゃ …故に、かの剣を持っている勇者が北にいるならば妾も立ち上がらねばならぬ


    >>19

    す、すまんな… うぉぇぇっ……

    …あぁ、スッキリしたわい 全く、ニンゲンにはこの弱点を知られるわけにはいかんのぅ

  • 23ド健全夢魔24/07/30(火) 22:52:10

    >>20

    ただいま、オルト

    お留守番ありがとね

    【部屋の主、帰宅】

  • 24サウノック24/07/30(火) 22:52:59

    >>22

    ………そのザマでは無理だな(無慈悲なマジレス)


    というよりも、蛇の大妖である貴公は寒冷地で動けるのか…?

  • 25黄金の竜姫24/07/30(火) 22:53:46

    >>22

    …ニンゲンって、そんなに悪いヤツなのだわ?

  • 26大蛇姫24/07/30(火) 22:54:16

    >>21

    治っては来たが…いくつバケツがあっても、足りんものじゃ すまぬのぅ…


    敗北より、幾百年…極東の地を抑えつつ鍛錬をしていた妾でもこの弱点だけは未だに消えぬ

    …やはり、クサナギを取り戻さねばな

  • 27人造人間24/07/30(火) 22:54:18

    え~っと、王国の排水路がこうなってて……対魔物関係の装備や練度がこの程度でぇ……
    お。飲料関係の水路見っけ。ふむふむ……地下水脈以外に河川からも取ってるのか

    【地道に王国内の情報を探っていた】

  • 28オルトロス24/07/30(火) 22:55:21

    >>23

    わんっ!【まっすぐご主人に駆け寄る】

  • 29サウノック24/07/30(火) 22:56:54

    >>25

    ………………悪 い ね (意味深な沈黙の後に断言)


    でなければ、「俺」は”こうなっていない”

    【今までと違う口調と雰囲気となった瞬間、凄まじい殺気を放つ】

  • 30ド健全夢魔24/07/30(火) 22:57:07

    >>28

    寂しかった?

    【受け止める】

  • 31黄金の竜姫24/07/30(火) 22:58:30

    >>26

    応援してるのだわ!

    >>29

    ……………!?

    【顔が青ざめ息が止まる】

  • 32ハイオーク24/07/30(火) 22:59:20

    >>29

    ストップ!ここで殺気を出すと色々不味いやろ!

  • 33大蛇姫24/07/30(火) 22:59:31

    >>24

    くっ…貴様の言うとおりじゃ

    確かにこの無様な姿ではままならぬ…

    ニンゲンごとき、今の妾でも簡単に一呑みにできるが、弱点が知られれば簡単に討たれるじゃろうな


    …じゃが、案ずるな 妾をそこらの蛇の魔物と思うでない

    この身体は鋼鉄より硬く、内には熱き炎を秘めておる

    暖地より力を発揮できぬとはいえ、身動きが出来んほどではない

  • 34オルトロス24/07/30(火) 23:00:42

    >>30

    わふっ…【2つの顔が寂しかったというように見つめてくる】

  • 35大蛇姫24/07/30(火) 23:01:27

    >>25

    あぁ、そうじゃ

    実に愚かで無様で…それでいて妙な力がありうる種族よ


    >>29

    ………ほう、貴様も…か

    …何があったのかは知らぬが…貴様もニンゲンどもに酷く痛めつけられたようじゃな

  • 36サウノック24/07/30(火) 23:01:27

    >>31

    >>32

    ………!!(ふと正気に戻る)

    …………失礼した…許されよ(深々と詫びる)


    >>33

    ……流石は当方の大物魔族よな。

  • 37茶釜24/07/30(火) 23:01:48

    >>22

    そうですか、いつか飲みに行きましょう

    私が生きている間に必ず……

    件の剣の奪還

    不肖茶釜、お手伝いさせてもらいます

    >>29

    とはいえ、いくら敵とはいえ全て殺戮で対応……などはできませんから

    出世栄達を望む野心家でもない限りは剣ではなく文と口でも戦いますよ

    【殺気などなかったと言わんばかりに残りのワインを飲み干し、美味しかったですねと言う】

  • 38ハイオーク24/07/30(火) 23:03:15

    >>36

    まあええわ。しかし…無理に攻める必要はあるんかねぇ…?

  • 39黄金の竜姫24/07/30(火) 23:03:30

    >>36

    き…気にしてないのだわ!

    【強がって震える声で返事をする】

    >>35

    そ…そうなの?

  • 40ド健全夢魔24/07/30(火) 23:03:54

    >>34

    そっかー

    待っててくれてありがとねー

    【寂しさを埋めようとわしゃわしゃする】

  • 41人造人間24/07/30(火) 23:03:55

    うーん、気になる集団があの塔の近くにいるが、精霊の感知範囲的にこれ以上近づくとまずいなぁ

    【双眼鏡を使って湖と塔の近くにいる集団を観察する】

  • 42サウノック24/07/30(火) 23:04:06

    >>35

    …………最早、「大昔」の話よ。 俺の過去を知る「国」など、最早この世に存在しない…。


    >>37

    …それは十分理解しておる(一息つくためワインを飲む)

  • 43オルトロス24/07/30(火) 23:06:44

    >>40

    わぉん!【わしゃわしゃされて嬉しそうになる】

  • 44ストロングデモン24/07/30(火) 23:07:34

    …フン
    【壁に背を預け両刃剣を眺めている】

  • 45お眠なナイトメア24/07/30(火) 23:08:53

    ニンゲンねぇ~
    養分以外の何物でもねーな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:02

    我らが里を踏み荒らした恨みは忘れはせぬぞ人よ……

  • 47ヴォレンス24/07/30(火) 23:10:22

    人間か

    我が君の覇道を邪魔する塵芥でしかあらぬ
    しかし勇者とその連れは警戒すべき存在…
    ……私も現地へ向かった方が良いのだろうか

  • 48大蛇姫24/07/30(火) 23:11:04

    >>37

    うむ、必ずやかの剣を取り戻そうぞ

    その時は久方ぶりに強い酒を共に飲むとするかのぅ


    >>39

    あぁ、そうじゃ

    お主はこの軍にいる者にしては純粋すぎるようじゃが…奴らの恐ろしさは知っておいた方が良い

    同種族であろうとなんであろうと敵と認めれば残忍になれる…卑怯な手でもいくらでも使う者どもよ

    …妾らも変わらぬと言われればそこまでじゃが…な


    >>42

    お主も色々とあったようじゃな…

    …やはり、ニンゲンとやらは度し難い生き物じゃ

  • 49デュラハン24/07/30(火) 23:12:46

    (皆血の気が多いな…俺は別に人間などどうでも良いんだが…)【通りすがり】

  • 50黄金の竜姫24/07/30(火) 23:13:16

    よ…余計な事聞いちゃってごめん…許して欲しいのだわ…

    >>48

    わかったわ…警戒はしておくのだわ…

  • 51サウノック24/07/30(火) 23:14:27

    >>47

    …まだまだ消すべき大国は多い。貴殿は暫し待たれよ。


    >>48

    ………得体のしれぬ大妖だと思っていたが……意外と話が合うやもしれぬな(ワインに口を付ける)


    >>50

    いや、貴殿は一切悪くない。

    ……怯えさせてすまなかった、許されよ(深々と頭を下げる)

  • 52茶釜24/07/30(火) 23:15:18

    私は小さい頃は人間で遊んでいた側ですので

    老婆の皮を剥ぎ、化け、その夫に老婆の血肉を食わせたりなど……あの後泥舟に乗せられ酷い目に会いましたがねぇ

    >>50

    【撫でで落ち着かせようとする】

    大丈夫、彼らは敵に殺気立っているだけです

  • 53人造人間24/07/30(火) 23:15:49

    人間から産まれた魔物はどうすれば良いんですかねぇ

    【ちょっとズダボロで帰ってくる。背中には色々入ったカバンを背負っている】

  • 54ド健全夢魔24/07/30(火) 23:16:36

    >>43

    よーしよしよし

    【もふもふ】

  • 55お眠なナイトメア24/07/30(火) 23:17:33

    >>49

    >>53

    まー怨み持ってる奴の方が大半じゃね?どう足掻いても敵同士だから衝突するしな!

    負の連鎖ってやつだろ

  • 56黄金の竜姫24/07/30(火) 23:18:27

    >>51

    き…気にしてないわ!私は強いのだわ!

    >>52

    そうよね…優しい魔王城の人達はニンゲンに怒っているだけなのだわ

  • 57オルトロス24/07/30(火) 23:18:35

    >>54

    わんわんっ!【すりすり】

  • 58ヴォレンス24/07/30(火) 23:18:56

    >>51

    承知したしました、将軍


    しかし、一刻も早く不安材料は潰さねば…

    その為にも人間を数多く屠殺すべき…

    【ブツブツと呟き、首を振って招集がかかった戦場へと向かう】

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:12

    あの皆々様、盛り上がっているところ大変申し訳ないのですが………魔王城の今年の軍事予算が尽きかけていて略奪しても賄えそうになく…

  • 60黄金の竜姫24/07/30(火) 23:20:27

    >>59

    …何をして欲しいの?さっさと言うのだわ

    ※そういえば裏スレ欲しいです

  • 61人造人間24/07/30(火) 23:20:48

    >>55

    ま、そりゃそっか


    取り敢えず、王国内の排水路とかの水路関係の見取り図と向こうで使われてる鉱石のサンプル持って帰ってきたぞ


    >>59

    まーた、諸国に潜って金稼ぐ日々が来そうだお【げっそり】

  • 62ド健全夢魔24/07/30(火) 23:21:17

    >>57

    はー可愛い

    【ひとしきり撫でて】

    ……ごめんねオルト、あっちがなんだか騒がしいから行ってくるね

  • 63茶釜24/07/30(火) 23:21:58

    >>59

    え、想像より早いですね……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:54

    >>59

    地獄の沙汰も金次第…いつの世も金銭問題は湧き上がる……

  • 65オルトロス24/07/30(火) 23:22:55

    >>62

    わふ……【ついて行っちゃダメ…?と言うような顔】

  • 66ド健全夢魔24/07/30(火) 23:23:58

    >>65

    着いていく?

    ……いいよ

    一緒に行こうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:04

    >>60

    >>61

    >>63

    えっとですね。主に維持費と遺族年金とで赤字に…。

    何しろ勇者どもがバッタバッタと我が軍を薙ぎ倒して行きますので…。

    攻めるなら金策、攻めないなら軍備の縮小。

    そして勝っても負けても宴会するのをやめましょう。

    あれで消費する食料で行軍の半分の食料が賄えるんですわ。

  • 68大蛇姫24/07/30(火) 23:25:17

    >>51

    大いなる魔として知られる者同士…生まれし地は違えど奴らへの憎しみと、その心は同じじゃな

    いずれは殲滅してくれようぞ


    >>59

    ………そういえば、先程城の中に酒の臭いが充満しておったな

    もしや、その大事な予算で勝手に宴なんぞしておる阿呆でもおるのではないか…?


    …そうならば、先に其奴を殲滅してくれようぞ

    【静かな口調で語っているがその口は裂け、怒りを隠しきれない様子だ】

  • 69オルトロス24/07/30(火) 23:25:21

    >>66

    ばうっ!【いざと言う時は本来の姿に戻れるように準備しておく】

  • 70お眠なナイトメア24/07/30(火) 23:25:21

    >>61

    鉱石は制作部門に回すか

    見取り図は暗部に流しときゃ上手く使うだろーしな

    >>59

    はひゅー

    金ってメンドクセーよな

  • 71人造人間24/07/30(火) 23:26:42

    >>67

    どっちに転んでも暫く諸国の黒い金集め行ってきた方が良いかい?

  • 72ド健全夢魔24/07/30(火) 23:26:45

    >>69

    よし、じゃあ行こうか

    【部屋を出る】

  • 73お眠なナイトメア24/07/30(火) 23:26:51

    >>67

    勝った時のみとかにすべきだろーな

    データ作って魔王様に提出してこいよ~

  • 74オルトロス24/07/30(火) 23:28:22

    >>72

    わおんっ!【威勢よく後ろをついて行く】

  • 75黄金の竜姫24/07/30(火) 23:29:02

    >>67

    …私にいい考えがあるのだわ!

    まず負けて宴会をするのはやめるとして…金策よ!攻め以外の金策を思い付いたのだわ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:28

    >>75

    くわしくお願いします。

    このままですと皆さんの趣向品から予算削ることになりますので。

  • 77大蛇姫24/07/30(火) 23:31:55

    >>67

    …ふぅ、金のやり繰りとやらは面倒なものじゃのぅ

    まぁ、妾も極東の地を落とした際ニンゲンどもを弱らせる為

    娘や金品にご馳走を貢がせ、追い詰めた事がある…


    我が身になってみればなるほど、恐ろしいものであるのぅ

  • 78茶釜24/07/30(火) 23:32:46

    >>68

    いえ、これは私の私財からのものですが

  • 79人造人間24/07/30(火) 23:33:35

    >>76

    (嗜好品………人間の死体とかって該当するのか?)

    【的外れな事を考えてる】

  • 80黄金の竜姫24/07/30(火) 23:33:47

    >>76

    人間の里で商売をするのよ!まずは人気の無い場所で珍しい物が買えると噂を流してニンゲンに恨みを持ってない私が物を売りに行くのだわ!

  • 81お眠なナイトメア24/07/30(火) 23:35:32

    >>76

    爺が泣いちまうぜ

    >>80

    異種族だってバレた瞬間襲われてもしらねーぞ~?

    それに一人の稼ぎじゃ焼け石に水だろ~


    人間との取引ねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:32

    >>80

    竜姫様いくら何でもそれは………(いや、人間の国の貨幣を魔王領に流入、疲弊させ尚且つ我ら魔王領の物販による文化的な侵略を行えるか!?まさか、この方はそこまで計算に入れて!?)

  • 83大蛇姫24/07/30(火) 23:36:37

    >>78

    あぁ、お主の事ではない

    お主ならばかの魔王に取り立てられるほどの忠臣じゃ

    そのようなお主が大事な予算を使うなどあり得ぬ


    …しかし、他にも妙な出費が増えておるようじゃの

    ただの阿呆がしでかした事ならば妾が食えば良い事じゃが…ニンゲンが魔物に化けて工作しておるならば一大事じゃ

  • 84人造人間24/07/30(火) 23:37:14

    >>80

    それやるなら見た目人間の奴使わんと面倒だぞ?

  • 85ド健全夢魔24/07/30(火) 23:37:49

    >>83

    妙な出費?

    【オルトロスを連れて登場】

  • 86オルトロス24/07/30(火) 23:39:05

    >>85

    わんっ!【後ろをついてくるオルトロス(子犬の姿)】

  • 87黄金の竜姫24/07/30(火) 23:39:19

    >>81

    >>84

    私は角を隠せばいいのだわ!ここは私が適任なのだわ!

    >>82

    でも!そうでもしないとプリンを食べられないのだわ!

  • 88大蛇姫24/07/30(火) 23:40:34

    >>85

    む、お主はサキュバスの…類か


    いやなに、近頃の魔王軍の資金について語り合っておってのぅ

    妙な理由で使っておる者がいくらかおるようでの…若造が馬鹿な真似をしておるだけならともかく…

    ニンゲンどものすぱいなら一大事と思ってのぅ

  • 89人造人間24/07/30(火) 23:41:30

    >>87

    おう、欲隠せてねーぞ

    ま、問題にならない程度にやればいーんじゃね?


    そんならこっちは言ったとおりに裏金とか探して盗ってくるかぁ

  • 90お眠なナイトメア24/07/30(火) 23:42:02

    >>87

    現実的じゃねーだろ~

    いきなり高品質なモンばっか売っても怪しまれる、低品質なら見向きもされねー

    それに一人じゃ結局たかが知れてんぜ?

    諜報部辺りと連携してコネ使うべきだと思うぜオレ様は

    >>88

    安眠妨害されんのは御免だぜェ……

  • 91ド健全夢魔24/07/30(火) 23:43:01

    >>87

    ならあたしも角を隠せばいいわね

    >>88

    なるほどねえ

    おおかた馬鹿が勝手に使ってるんだろうけど……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:32

    …………そういえば毎年組んでいる魔王様特別個人予算が今年はかなり減っていますね。毎年組んでいるのですが魔王様が全然使わないので余剰分を他の予算に当てていたのですが。

  • 93茶釜24/07/30(火) 23:45:50

    ふむ、商売をするのですね?
    【通商手形をさもチリ紙でも渡すかのように懐から出し渡す】
    私に手伝えるのはここまでですから

  • 94黄金の竜姫24/07/30(火) 23:46:29

    >>89

    そうね!

    >>90

    魔王城近くの無害な植物を加工した物を使えばいいのだわ!

    >>91

    だったら一緒に行くのだわ!

  • 95大蛇姫24/07/30(火) 23:47:44

    >>87

    ほほう、それならば…妾も一枚噛ませては貰えんかのぅ

    ニンゲンは憎いが、利用できるものならば利用するのじゃよ


    …なぁに、一度は妾の色香と力で一国を落とした事もある 心配する事はないぞよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:46

    >>95

    大蛇様、加減、加減お願いします。

    一気にやりすぎたら金の流れで即バレます。

  • 97お眠なナイトメア24/07/30(火) 23:49:21

    >>94

    そりゃ一番アブネーだろ~

    魔王城のモンだってバレたら即処しに来るだろーしよ~

    逆に未知の物質扱いされたらされたで怪しまれるぜー?


    爺に貿易もっとちゃんとさせとくかァ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:56

    一度ドワーフやエルフ等の種族を通すのが吉だと思われますが
    彼の種族の者たちの中には人間と貿易をしているグループもあります故、疑われにくいかと

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:33

    ぶっちゃけカンガえてもムダなことってあるんだゾ
    ニンゲンどもはマオウグンのカンブレンチューのジツリョクをハアクしてないんじゃねーかってイキオいでセめてくるけど、オレたちだってニンゲンどもについてちゃんとわかってるかというとアヤしいゾ
    カンブレンチューがニンゲンたちをテダマにトってらくらくキンサクしてるとオモいコんでるスキに、ニンゲンたちはヤツらにしかわからないホウホウでマオウグンのカネをぶっこヌいてるのかもだゾ

    つまり、うだうだカンガえるよりリャクダツがカクジツってことがイいたいんだゾ!Waaaaaaaaaaaaaaaggh!!!!!!

  • 100黄金の竜姫24/07/30(火) 23:52:05

    >>95

    ぜひお願いしたいわ!

    >>96

    それについては私に任せて欲しいのだわ!初めにどれくらい売るかを決めるといいのだわ!

    >>97

    だったら薬草を高品質なポーションにして売るのだわ?

  • 101黄金の竜姫24/07/30(火) 23:53:06

    >>93

    あ!助かるわ!

    >>98

    なるほと!そうね!そうするのだわ!

  • 102デュラハン24/07/30(火) 23:54:14

    (…血の気が多いのは魔物のサガか…)【好んで争い事はしない騎士団長(でも仕事となれば手は抜かない)】

  • 103お眠なナイトメア24/07/30(火) 23:54:15

    >>100

    それがいーんじゃねーかぁ?

    人間よりも魔族の方が魔力とかの扱いは平均して上手いからなァ、高純度をそこそこの低価格で売りゃあいい

    ただ安くし過ぎんのも不味いぜェ、貿易国家に睨まれっからなァ

  • 104ド健全夢魔24/07/30(火) 23:54:26

    >>94

    ええ、一緒に行きましょう

    >>100

    でもここにしか生えてない薬草もあるわよ

    それを使ったらバレちゃうわ

  • 105大蛇姫24/07/30(火) 23:56:32

    >>96

    ふむ、確かに一気に売りすぎては疑われるじゃろうな…じわじわと侵略していく…

    戦も商売も同じじゃな


    >>100

    ほほう、高品質なポーションか…

    確かに魔物との戦や病魔により需要は絶えぬ代物よのぅ

    …じゃが、下手にそのような物をばら撒けば逆にニンゲンの侵攻の足掛かりになってしまう …そうすれば出費が増えて本末転倒じゃ


    …じゃから、ついでにニンゲンどもの戦力を削ぐのはどうかのぅ…

    …ここに、トロールですら魅了される恐ろしい中毒性を持つ大蛇の毒を薄めたものがあるのじゃが…クククッ


    【少女の純粋な思いに対し、どこか邪悪な笑みを浮かべながら紫の液を見せつけた】

  • 106黄金の竜姫24/07/30(火) 23:57:02

    >>103

    そうね…あっ!そうだわ!

    >>82

    小さな町のポーションの価格を調べてきなさい!これは命令よ!あと人間界の薬草もなんとかして調達してきなさい!

    >>104

    ええ!一緒に頑張るのだわ!そして薬草の調達は使用人に任せるのだわ!

  • 107人造人間24/07/30(火) 23:58:20

    んじゃ、そろそろ裏金とか掻っ攫いにでるかぁ………
    序でに紛争とか起こせればワンチャン?

  • 108お眠なナイトメア24/07/30(火) 23:59:33

    >>105

    おっいいなぁ

    久々にウチの家系秘伝の薬売りさばくかァ

    爺の代で一回止めてんだよなァ

    >>106

    加減して頑張れよ~

  • 109黄金の竜姫24/07/31(水) 00:00:59

    >>105

    うーん…あっ!そうだわ!ニンゲンには"オショク"という文化があるじゃない!それをしている人間にに売ればいいのだわ!

    >>108

    ええ!任せなさい!

  • 110ド健全夢魔24/07/31(水) 00:03:56

    >>105

    馬鹿ね

    そんなの大量に売り捌いたらバレるに決まってるじゃない

    >>106

    ええ、頑張りましょ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:04:45

    そもそもが汚職している大貴族、もしくは金欠で困窮している名門貴族に高品質な商品を低価格で売り出す

    目の色を変えて大量に買い取ってもらい、格安で売る代わりに売り上げの一部を渡してもらう契約をする

    大盛況させる

    上手く行けば永久機関の完成だ

  • 112大蛇姫24/07/31(水) 00:05:03

    >>109

    ほほう、汚職か…人間の中でも強欲に塗れた連中がやる行いよのぅ

    この毒はそういった人間の強欲を利用したものよ


    …一度飲めば妾の色香を込めた毒に魅了されてしまうじゃろう

    それに、効果も高ければ尚更じゃ 高い効果を得られる喜びと快楽…それらが合わされば強欲なニンゲンどもはもはや逃れられんじゃろう

    …もし、魔族の物と知られても手放せぬほどにの

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:05:57

    封印!封印が!!!

  • 114大蛇姫24/07/31(水) 00:06:47

    >>110

    クククッ…バレるのもまた策よ


    一度虜になったニンゲンは魔族の物であろうと手放す事はできぬ…外部のニンゲンが何を言おうと耳を貸さぬかもしれんな

    …そうすればこの薬の行く末を巡ってニンゲン同士の楽しい同士討ちが始まるやもしれんじゃろ?


    【美しい顔に似合わずかなりえげつない作戦だ】

  • 115お眠なナイトメア24/07/31(水) 00:06:58

    >>109

    評判が欲しいときにゃー言えよォ

    オレ様の一族の領地はかなりデカい商業国家だからなァ、テキトーな貴族に紹介出来るぜ

    >>113

    何の封印だァ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:08:08

    封印が解けるぞォ゙!

    「うわあああ!」

    >>115

    マグマザウルスの封印だよ!

  • 117人造人間24/07/31(水) 00:08:13

    >>113

    なんだなんだ?なんの騒ぎだ

    【長期滞在用の荷物抱えてくる】

  • 118茶釜24/07/31(水) 00:09:12

    面倒臭そうな案件ですね……自分はサボらせていただきます
    【先程までそれなりの貫禄を見せていたはずの男の姿はなくなり、子供のような姿で爆睡中】

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:18

    そういえばサテルナ王国の件はどうなったんだ?

  • 120お眠なナイトメア24/07/31(水) 00:09:51

    >>116

    雪女だっけか?辺りの種族呼んできとけよー

    まァそんぐらいならオレ様が眠らせられっだろ

    【ズズズ……と強烈な催眠効果のある煙を放出し始める】

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:10:14

    >>119

    諜報部が処理したらしいが

  • 122大蛇姫24/07/31(水) 00:10:24

    >>113

    …っ!

    こんな時になんじゃ!下らん話であったらつまみ出してやろうぞ…


    >>116

    ………!

    …面倒な時に面倒な奴が蘇りよったの

    ……かの魔神と並ぶ恐るべき魔族と知られ、長い戦いの果てに封印された奴が蘇ったか…

  • 123ド健全夢魔24/07/31(水) 00:10:59

    >>114

    やば

    そういうのってすぐ規制されるんじゃないの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:11:09

    >>113

    何だ?

  • 125黄金の竜姫24/07/31(水) 00:11:52

    >>110

    ええ、もちろんなのだわ!

    >>115

    お願いするのだわ!

    >>122

    …私の名前はサナ、あなたを師匠にしたいのだわ!マグマザウルスを一緒にやっつけたいのだわ!

  • 126マグマザウルス24/07/31(水) 00:12:00

    >>117

    「とりあえず肉!肉を与えるんだ!」

    >>120>>122>>124

    GUGAKAKAKA…

    【ノロノロと出てくる】

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:12:17

    ジェイニス王国侵攻に割ける人員はどれくらいだ!

  • 128人造人間24/07/31(水) 00:13:08

    >>126

    取り敢えず最近刈ってきたバッファローの生肉シュート!



    >>127

    ちょっとその国行って内乱起こしてこようか?

  • 129黄金の竜姫24/07/31(水) 00:13:25

    >>126

    マグマザウルス!お前は私がやっつけてやるのだわ!

    【杖を構える】

  • 130マグマザウルス24/07/31(水) 00:14:21

    >>128

    GARUVAAAAA!!

    【出てきた瞬間、肉をバックリと食べた】

    >>129

    GURURURUr…?

    【マグマで作られた眼でぎょろりと見つめる】

  • 131お眠なナイトメア24/07/31(水) 00:14:36

    >>126

    はいはいお眠り~

    【いきなり高出力の催眠ブレスを吹きかける】

    【まともに食らえば昏睡は免れないだろう】

  • 132大蛇姫24/07/31(水) 00:14:47

    >>123

    まぁ、上手く立ち回らねば対策をされるじゃろうが…

    入り込めれば敵の弱体化と資金調達を同時に行えるじゃろうな

    …とは言え、今はそんな事を考えている暇はなさそうじゃな


    >>126

    …相変わらずのアホ面よのぅ

    貴様になぞくれてやる肉はないわ…特にこの金銭事情ではのぅ

  • 133茶釜24/07/31(水) 00:15:19

    むにゃ

    >>126

    マグマザウルスさんでしたっけ?

    時給金貨3枚あるいは牛や馬の肉50kg以上、月に15日以上の休日を保証しますのでうちで働きませんか?

  • 134黄金の竜姫24/07/31(水) 00:15:53

    >>130

    それっ!

    【黄金のビームを撃つ】

  • 135人造人間24/07/31(水) 00:16:13

    >>130

    あらやだ、想像より大きい………流石に俺じゃ押さえられないからたいさーん!

    【荷物持って逃げ出す】

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:16:47

    はー待て待て、頼むぜお前ら
    何で倒そうとしてんだ、一応味方だぞ?

  • 137マグマザウルス24/07/31(水) 00:17:14

    >>131

    GAAAA!

    【翼をはためかせて熱波を引き起こす】

    >>132

    GURURURURU…Galararaa…!

    【怒ったように牙をガチガチと鳴らす】

    >>133

    …Gaaa……

    【立ち止まって考える】

    >>134

    Gya!?

    【不意打ちでマトモに食らった】

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:34

    「マグマザウルス復活したけどどないする?」
    「正直知能が野生動物だからなぁ」
    「でも一応味方…」
    「従えられる奴いる?」

  • 139お眠なナイトメア24/07/31(水) 00:18:57

    >>134

    なーに攻撃してんだ⁉

    >>137

    正直メンドクセーんだよ

    空気読めっつーの

    【広範囲に霧を展開していく】

  • 140黄金の竜姫24/07/31(水) 00:19:35

    >>136

    でも、私の修行相手に調度いいのだわ!

    >>137

    ゴールデンカッター!

    【黄金の刃を撃って尻尾を切ろうとする】

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:21:03

    >>140

    怒らせて城が壊れたらどうすんです

    >>138

    もう魔王様に消し飛ばして貰おう

    そうしよう

  • 142茶釜24/07/31(水) 00:21:56

    >>137

    ボーナスも出ますよ、白金貨10枚かそれと当価値の肉を用意します

  • 143大蛇姫24/07/31(水) 00:22:16

    >>137

    …フン、威嚇のつもりか? この妾が怖気付くとでも?


    …じゃが、流石はあまりの力に封印された者じゃな …妾でも流石に苦戦は免れぬか


    ………しかし、此奴を上手く打ち倒して従えさせられれば…金銭も北への侵略も面倒な事を取っ払って全て解決するかもしれんのぅ

  • 144マグマザウルス24/07/31(水) 00:22:27

    >>139

    …gururu

    【なるべく吸わないようにしているが倒れるまで時間の問題だろう】

    >>140

    GURUVAAA!

    【対抗して黒曜石のテールブレードを作って防ぐ】

    >>141

    ッ!

    【流石にそれは嫌なのか封印されてた場所に戻ろうとする】

  • 145黄金の竜姫24/07/31(水) 00:24:29

    >>144

    あ…逃げてくのだわ

  • 146マグマザウルス24/07/31(水) 00:25:19

    >>142

    GAVAAANN!

    【肉!と叫ぶ】

    >>143

    GURURURU…

    【コイツに従うのはなんかこき使われそうだなぁと思っている】

    >>145

    【流石に魔王は怖いのだ】

  • 147大蛇姫24/07/31(水) 00:25:55

    >>144

    …いや、待たれよ 先は悪い事を言ったのぅ、少し話があるんじゃ


    …なぁ、お主 人肉に興味はないかのぅ?

    “北の方に一人を除けば食べ放題”の国があるんじゃが…どうじゃ?

  • 148茶釜24/07/31(水) 00:27:07

    >>147

    あ!あの方は私が登用したかったのに!

    >>146

    先程のことは書面にして、確実に労働の対価として支払われます

    いかがですか?

  • 149マグマザウルス24/07/31(水) 00:27:08

    >>147

    【ピタリと止まった】

    GalaRARARA…!

    【人肉には興味はないが…蹂躙するのは楽しい。故に乗る】

  • 150黄金の竜姫24/07/31(水) 00:27:42

    >>146

    魔王様が怖いのはわかるけど…魔法の修行が出来なくて残念なのだわ

  • 151マグマザウルス24/07/31(水) 00:27:43

    >>148

    GAAAA!!

    【頷いた】

  • 152お眠なナイトメア24/07/31(水) 00:28:47

    >>144

    やれやれだぜ

    えコイツ手懐けようとしてんの?

    >>150

    ゴーレム相手にでもすればいいんじゃねーか?

  • 153黄金の竜姫24/07/31(水) 00:30:35

    >>152

    …ええ、そうするのだわ

  • 154大蛇姫24/07/31(水) 00:31:13

    >>148

    おや、お先に悪いのぅ

    此奴はお主にとっても利用価値があるじゃろう…契約を交わしたのならばお主にも貸してやろうぞ


    …此奴に北を攻めさせ、国を落とせば良し

    落とせずとも多くのニンゲンに被害を出し、薬の需要を生めればそれもまた良し…

    これぞ、一石二鳥ならぬ一龍二鳥という奴じゃな

  • 155お眠なナイトメア24/07/31(水) 00:33:10

    >>153

    まー実戦形式の訓練がやりてーっつーのも分からなくはねーけどよ~

    そんなら適当な人里に攻め込むのもアリだぜ

    >>154

    こえー…

    因みにどこの国攻めんだ?便乗して薬売り込むぜ

  • 156マグマザウルス24/07/31(水) 00:33:27

    >>150

    gururu…

    【普通に痛いからあんま魔法などは喰らいたくないらしい】



    >>154

    ……??

    【話を聞いている】


    ……


    gaa…

    >>144>>139の催眠ブレスが今やっと聞いたらしい。ぶっ倒れた】

  • 157茶釜24/07/31(水) 00:33:49

    >>151

    ……ではその通りに

    これからは魔王軍のために努めてください

    >>154

    全く……私の策が身内に台無しにされそうですね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:33:57

    >>156

    そういえば吸ってたねぇ!?

  • 159お眠なナイトメア24/07/31(水) 00:34:47

    >>156

    時間差あるなァ

    コイツどこに置いとく?もうここでいっかァ

  • 160黄金の竜姫24/07/31(水) 00:35:05

    >>155

    攻め込みは…ちょっとだけ怖いからまだやりたくないのだわ

    >>156

    …寝ちゃったのだわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:35:50

    >>156

    ああ、そうか!

    古代はパワー=正義だったから毒使う生物が少なかったんだ!!

    だからマグマザウルスは毒とかに弱いのか!!!

  • 162マグマザウルス24/07/31(水) 00:37:12

    >>158>>159>>160>>161

    ga…gaga……zzz

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:37:55

    このレスは削除されています

  • 164大蛇姫24/07/31(水) 00:38:26

    ぬぅっ!?
    ……そういえば、吸っておったか …やれやれ、これではどうにも……む?

    …お主の方が一枚上手じゃったのぅ
    …此奴、妾の方ではなくお主の契約だけして寝てしもうた …ならば此奴はお主のものじゃな

    …まぁ良い、金策も北への攻め方もまた考えれば良い話よ
    それに、北への攻めはお主の方が知っておるやもしれぬ…ここはお主に任せておくとしよう
    …じゃが、攻め入る時は妾を必ず呼ぶんじゃ 勇者だけはこの手で倒したいからのぅ

  • 165お眠なナイトメア24/07/31(水) 00:38:28

    >>160

    まぁ力試しは大事だしな

    死なねえようにしろよォ

    >>161

    大体の古代種の弱点だなァ

    内側からの状態異常によえーんだよな

    >>162

    思ったよりもグッスリだなオイ

    こりゃあオレ様が当主になるのも遠くはねーぜ

  • 166黄金の竜姫24/07/31(水) 00:39:11

    >>165

    ええ、わかってるのだわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:39:38

    >>165

    でも吸った量はそんなに多くなかったし、体大きいからすぐ適応すると思いますよ

  • 168大蛇姫24/07/31(水) 00:40:26

    >>165

    …古き魔族共通の弱点よのぅ

    妾もかつては強い酒に酔わされたものよ


    …今となっては更なる弱点になっておるがの

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:40:36

    古代種モンスターってなんで封印されているのが多いん?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:41:43

    >>169

    種の保存説が有力だな

  • 171通りすがりのインプ24/07/31(水) 00:42:02

    >>169

    詳しくは俺も知らんけどよー

    例の鉱山に封印された魔神の配下が多いからって噂があるぜー?


    まぁ、さっき暴れてたあいつはそんな知性なんかなさそうに見えるけどなー

  • 172お眠なナイトメア24/07/31(水) 00:42:12

    >>166

    ならヨシ

    >>167

    んじゃもっとたっぷりと吸わせるかァ

    寝てる最中に起きられるのが一番迷惑だからなァ

    >>168

    ダメじゃんかよ

    >>169

    前提として悪口じゃねーぞ

    知性無くて本能のままに動く奴が多いだかららしいぜ

  • 173人造人間24/07/31(水) 00:42:24

    >>169

    策も何も持たねーで暴れ回るし、土地を復活させるにも手間がかかるからじゃね?

  • 174マグマザウルス24/07/31(水) 00:43:47

    …gagagaga……!
    【目をゆっくり開ける】

  • 175茶釜24/07/31(水) 00:43:57

    >>164

    ……当然、頼れる戦力には頼りますよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:47:08

    >>172

    >>173

    まあ、そうだろうなぁ

  • 177大蛇姫24/07/31(水) 00:47:27

    >>175

    あぁ、存分に使ってやれ

    此奴は使い方次第では大化けするような奴じゃ

    魔王すら恐れる古代種ならばたとえ勇者であろうと簡単には太刀打ちはできんじゃろうからな


    …とはいえ、勇者の首は渡さぬぞ



    さぁて、面白そうな道具の契約は結局茶釜の奴に先を越されてしもうたの

    ならば北を攻めるまでの間、妾は金策の事でも何か考えておくかのぅ

    かつて極東の地を落とした手口は色々使えそうじゃからな…クククッ


    【不敵で不気味な笑みを浮かべると、大蛇姫は何かを考えながらその場を去って行った】


    (メタ:今日のところは落ちます)

  • 178お眠なナイトメア24/07/31(水) 00:49:55

    >>176

    厄介者扱いってわけだな

    一長一短だぜ

    >>174

    もー飽きたぜオレ様は

    オレ様の眠りを妨げてみろ、魔王様に直訴しに行ってやるからなァ?

    【最後にブバっとブレスを吹き付ける】【そして自らの寝室へ転移していった】

  • 179マグマザウルス24/07/31(水) 00:51:07

    >>178

    Gyaga…zzz

    【また眠り始めた】

  • 180人造人間24/07/31(水) 00:55:47

    さーて、今度こそ資金調達にでるか~
    【荷物を持って白の外に出る】
    (メタ:今日は落ちます。お疲れ様でした)

  • 181茶釜24/07/31(水) 18:50:54

    【暇なので会議室で堂々と豚骨ラーメンを作り始めた、出汁から丁寧に作っている
    とても臭い】

  • 182サウノック24/07/31(水) 18:57:13

    (魔王城の騒ぎを魔法の水晶玉で眺めつつ)
    マグマザウルスが目覚めるか……およそ数百年ぶりか?
    …まぁ、使えるものは徹底的に使うとしよう。 

    ──おっと、失敬失敬。つい、あちら側の様子が気になったのでね?

    最早、万策尽き満身創痍の状態……そろそろ、お疲れであろう?  
    精 霊 イ ド ゥ ラ ?

    「…………ッッ!!」

    【聖なる湖周辺とその守護精霊を祀る「イドゥラの塔内部」は、単騎で乗り込んだサウノックの手によって地獄絵図と化していた…!!】

  • 183ド健全夢魔24/07/31(水) 19:00:38

    >>181

    うわくさ

    こんな所で作らないでよ

    【臭いの発生源を確かめに来た】

  • 184サウノック24/07/31(水) 19:06:25

    >>182

    「……一体何故、貴様のような不浄なるものがこの聖地に足を踏み入れたるか……!?」


    「……神々に選ばれた勇者……あるいは、その素質を秘めし英雄でなくば、この塔の覆う結界に弾かれるはず……!!」



    何故であろうなぁ……?(わざとらしい素振り)


    …まぁ、一つ「俺」から言える事は、”こういう厄介な代物”に出くわす時は、己の忌まわしい過去に感謝をしたくなるという事だけだ。

  • 185人造人間24/07/31(水) 19:06:51

    いや~……人民煽ったり、衛兵になりすまして狼藉働いて険悪ムード作ると金目の物盗るのとか楽だわぁ
    【西の諸国で色々暗躍中。接収した金目のものや随時魔王城に送付している】

  • 186茶釜24/07/31(水) 19:09:01

    >>183

    悪樓(魔王軍海洋部隊)の皆様が暇そうにしていたので、海底に住まうとされる極上の豚を狩ってきて欲しいと頼みまして

    【さりげなく軍を無駄なことに使っている】

    彼らにも振る舞う代わりに届けてもらったのです

  • 187マグマザウルス24/07/31(水) 19:11:10

    GUGAVAAAAA!!
    【魔王城を飛び回っている】

  • 188ド健全夢魔24/07/31(水) 19:11:28

    >>186

    そんなことに軍を動かしてるんじゃないわよ

    【呆れ顔】

  • 189茶釜24/07/31(水) 19:28:34

    >>188

    まぁ、それだけではありませんよ

    【地図を机に置く】

    ……以前は簡単に見つけることができていた高純度魔力結晶が見当たらないと、そういう報告を受けておりまして

    今回の報告も合わせると……あり得るのは3つ

    1、未知の海洋生物によるもの

    2、近年の無茶な龍脈の使用により、海底の魔力流出が一時的に衰えた

    3、ここ魔王軍に魔力結晶を集め横流ししている者がいる

    【扇子をバサリと開く】

    はてさてどうしたものか……

  • 190黄金の竜姫24/07/31(水) 19:37:18

    眠いのだわ…

  • 191サウノック24/07/31(水) 19:39:39

    >>184

    では、そろそろ「終幕」だ──御機嫌よう、イドゥラ?

    良 い 夢 を…!!


    「……おのれ、禍物!! せめて、さしちが──」


    【精霊イドゥラが己が身を犠牲にした最後の一撃を放とうとした瞬間──彼女の身はサウノックの大鎌の一撃によって真っ二つに引き裂かれ、光の粒子となってこの世界から消滅してゆく】


    ……ふん、神の如く祀られている精霊と聞いて警戒していたが……大したことは無かったな。

    過去に屠った強者共の天秤の対にもならんわ!!

  • 192黄金の竜姫24/07/31(水) 19:40:16
  • 193黄金の竜姫24/07/31(水) 19:41:25
  • 194サウノック24/07/31(水) 19:48:05

    >>192

    >>193

    (立て乙です)

  • 195人造人間24/07/31(水) 19:55:19

    よっし、諸国巡りはこん位でええやろ……この鉱石と薬草は加工すれば売れるか?

    【カバンを背負って魔王城への帰路に就いた】

  • 196サウノック24/07/31(水) 20:02:43

    ……さて、最後の仕上げだ。
    聖地を我等に相応しい「穢れ地」に変えてやろう…!!

    【そう言うや否や、サウノックは塔を守護していた聖騎士や神官の温かい血液で床に冒涜的な印を書き、砕いた敵将の頭蓋骨の粉末にして撒ちらす】
    【そして、片手を床に触れた状態で詠唱を始める】

    邪術・呪イ呪ワレシ忌ミ地(カースド・アース)

    【彼が魔族に伝わる最高位の忌まわしい外法を唱えると、聖なる湖と塔のある土地全体が恐るべき呪いと穢れで覆い尽され、生命の住む地を荒廃させ死を撒き散らし始める】
    【青く澄んだ聖なる湖は、耐え難い死臭と腐敗した瘴気を放つ汚水溜めへと変貌し、その周囲の森は枯れ果て、サウノックの手によって殺 害された人間達が、瞬く間にアンデッドへと変貌する】

  • 197サウノック24/07/31(水) 20:06:51

    ……これで良し。

    これでストランド国の連中と勇者候補は、死に物狂いで聖地奪還を始めるだろう。
    我等はこの地を拠点として、ゆるりと待てばいい・・・・・・!!

  • 198人造人間24/07/31(水) 20:52:38

    たでーまー
    西の方で色々と金になりそうなものとか都市の見取り図、排水経路とかも持ってきたぞぉ

  • 199ストロングデモン24/07/31(水) 20:54:42

    >>197

    …門番の仕事か

  • 200サウノック24/07/31(水) 21:22:15

    >>199

    門番…と言いたいところであるが、貴殿には我輩に代わって今回の異変の元凶を演じて頂きたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています