母上「おいっ 家に帰ってきて前作ったタコスを作ってくれる」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:44:51

    ワシ「急に言われても困るんだよね」
    母上「妊娠6週目の兄嫁がタコス食いてえ!と言ってるから作ってやってくれよ」
    兄嫁「ああーっ!私はタコスを食いたいんだぁ!(号泣)」
    兄「どわーっ!助けてくれよ!はうっ」(甥っ子のタックル)
    父上「つわりが酷い中でタコスが食いてえと言ってるんや 我が家でタコスを作ったのはお前しかおらんから早く作れやボケーッ」
    兄「はうっ」(甥っ子のタックル)

    こうして休みを返上してタコスを作ったのがワシ…
    兄嫁がマジで画像みたいになってて笑いそうだったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:45:23

    麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:45:48

    妊娠中の精神のブレ具合は劇薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:04

    まさかタコスって隠語でシャブやってるわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:08

    お前にやられてそうなったんだ
    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:18

    まさかタコスに変なもの入れてたってわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:24

    (タコスを作ったのは)見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:42

    妊娠中は女性の人生でもっとも精神と肉体が不安定な時期なんや
    お医者さんと連携しつつ無理ない程度に支えたれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:00

    コンビニで買えば済む話やん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:02

    この







    は・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:27

    見事やな…

    それはそうと>>1ーカ 秘伝のタコスのレシピ教えてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:31

    タコスに何を混入させたのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:41

    >>9

    コンビニじゃ駄目なんです

    義弟のタコスじゃなきゃ駄目なんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:53

    “1”
    お前がタコスの作り方を兄に伝授しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:58

    リカルド ワシが休み返上して作った熱々のタコスはうまいやろ

  • 16124/07/30(火) 22:48:01

    >>4

    >>6

    パクチーをキメてましたね…パァン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:07

    休みを返上して兄嫁のためにタコスを作る そんな>>1を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:18

    確かに妊娠中は体調もメンタルも不安定になるが…なんかこの場合面白いのは大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:37

    もしかしてタコスは何かの隠喩なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:07

    兄貴がずっと甥っ子にボポパンされてるんスけど……いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:09

    なんじゃあこの情報量は

  • 22124/07/30(火) 22:49:10

    ちなみにタコスのレシピはこの人の物を丸々コピーしたよ

    下手なアレンジは殺されるんだ

    君たちは本当のタコスを知っているか~Taco Tuesday~


  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:13

    なんや料理バトル漫画の章の間の箸休め回みたいですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:42

    クッキングパパにありそうな話っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:08

    しっかり”義弟のタコス”を植えつけられとるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:32

    甥っ子にタックルされ続けてる兄に腹筋がバーストしたんだっ

  • 27124/07/30(火) 22:51:12

    >>9

    それをした兄貴が甥っ子にタックルされてたんだ

    満足か?

    ちなみに兄嫁曰くパンチがなくてパチモンなんか食いたくないわっ!との事らしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:05

    ふうん
    つわりが酷くてメシも食えんのやろ おいしいタコスをご馳走するわっ
    ということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:15

    もしかして兄嫁はメキシコ人なタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:35

    >>22

    なにっ 本格派

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:47

    なんじゃあこの楽しそうな関係は

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:14

    >>27

    えっ 甥っ子もタコス植え付けられてるんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:28

    >>29

    待てよ

    1がメキシカンかもしれないんだぜ

  • 34124/07/30(火) 22:53:42

    >>29

    どちらかと言うと父親が日本に帰化したメキシコ人なのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:48

    タコスをネタに寝取れると思われるが...

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:07

    >>34

    お父様はタコス作れないタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:21

    >>27

    つまり>>1が作ったタコスはホンモノってことやん

    尊敬するでっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:28

    >>1

    "母上"!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:28

    >>22

    軽く飛ばしながら見たけどこれかなり面倒やんけ

    買い出し含めて1時間ではできないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:43

    自分の嫁でもないのにわがまま聞いてタコスを作る

    そんな>>1を聖人に思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:01

    >>22

    これが妊婦を薬中にするタコス

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:08

    タコス屋さんになったらええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:24

    >>34

    ならおとんが作れよえーっ

    と思ったけど日本人ならみんな寿司握れるわけじゃないしそんなもんなんスかね?

  • 44124/07/30(火) 22:55:48

    >>36

    父は料理できるが基本的にはやらない主義なんだ…だから…すまない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:53

    コーンなのかフラワートルティーヤなのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:05

    割とガチでこれなのはルール違反ですよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:06

    >>22

    俺はレシピをコピーできる人間を無条件で尊敬する

    俺はレシピ通りに作ってもうまくいかないからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:23

    もしかして1には父から継いだメキシコ魂が宿ってるんじゃないスか?
    1…タコス屋台・ラッシュ待ってるよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:36

    ≫1、すげえ…
    お前の作るタコスが激ウマだから兄嫁はそうなったんだ、満足か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:05

    >>35

    >1「ムフッタコスが欲しかったらワシとボボパンしようね」

    兄嫁「分かりました…ボボパンします…」

    兄「弟が妻を寝取ってたー!!これをネタに脅して毎日タコス作らせ開始だGOーー!!」


    ふぅんそういう事か

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:14

    も…もちろんお礼は言われたよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:39

    食わせろ

    >>1のタコス食わせろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:40

    恐らく嫁の血にはスペインの魂が流れていたと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:19

    兄に秘伝のタコスレシピを叩き込むべきだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:34

    >>1だけ見てると普通にヒステリック妻のエッセイ漫画にありそうなんだよね

  • 56124/07/30(火) 22:58:42

    >>51

    目がギラギラした兄嫁から「ありがとう!」と言われたからええんや…パクチーとライムのキメすぎだと考えられる

  • 57124/07/30(火) 22:59:23

    >>54

    兄は焼き飯とピラフしか作れないんだ…すまない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:00:27

    ふぅん、案外マネモブってのは器用で優しいんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:00:56

    そもそもyoutubeだろっで公開されてるんだからそれ見たらいいだろケンゴ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:06

    >>44!御家族でタコスパーティーをしろ!貴様の御家族は異常タコス偏愛者!タコス作ろうの一言で涎を垂らしてOKしてくれるはずだ! おそらくこれで休みをふいにしてタコスを作らなくて済むと思われるが…御家族同士のコミュニケーションにもなるしなヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:09

    >>57

    料理スキルに偏りありすぎるやろえーっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:17

    兄嫁の子が生まれたら立ち上がって七歩歩いてサルサを踊りだすかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:28

    >>56

    よほど欲しかったんスね…

    ハッピーハッピーで良かったのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:34

    割とガチにレシピを渡すべきと思われるが……
    1が突然他界とかしたら兄の家庭崩壊しそうで怖くない?

  • 65124/07/30(火) 23:01:47

    >>55

    普段の兄嫁は普通に温和な人なんだけど悪阻でメシが食えてなくて母「なんか食べたいものを食べればえええんちゃう?」と言ったら泣きながら「タコスが食いたいです…」とか言い出したと聞いたら行くしかないよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:02:25

    >>65

    安西先生...?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:02:38

    >>62

    このメキシカン仏陀は…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:16

    >>59

    モノが違うよモノが いくらレシピ通りやっててもメチャクチャ美味いタコスを再現性あるものとして作れるかなり高レベルな料理スキルを持つ>>1モブとただレシピを見様見真似するだけの家族モブでは これは差別では無い差異だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:36

    >>65

    なんや全然大人しいヤンケ

    てっきり>>1の書き方からヒステリックにタコスが食いたいと暴れて泣いたと思ってたんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:47

    兄嫁はもうお前のアレが無いと生きていけないんだ
    満足か?

  • 71124/07/30(火) 23:04:04

    >>64

    母が挑戦したら父が「なんじゃあこのパンの鳴り損ないはぁ!」と言って父が関節技キメられたらしいから無理です

    まあワシが死んだら父が何とかするやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:04:16

    なんか1も聖人で微笑ましいのん
    タコスの守護聖人……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:04:37

    >>71

    父に悲しき過去…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:05:04

    >>65

    見事やな…ニコッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:21

    >>71

    な…なんやこのオモシロ家族は…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:46

    なんじゃあこの愉快なご家庭は

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:11

    >>71

    母上も見事やな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:16

    >>71

    ◇この海原雄山は一体…?

  • 79124/07/30(火) 23:07:26

    >>69

    家に来たらミサイルになってる甥っ子を引き連れてコッチに来たと思ったら両肩を掴んで「タコスを!タコスを作って欲しい!!!」って言ってる時の顔が本当にスレ画だったんだよね


    ちなみに上が作るのが面倒な人はこっちがオススなんや


  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:42

    楽しそうな家族で微笑ましいですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:08:42

    自分なら今回はまだしもまたタコス作れって言われたらと考えるとうんざりしそうっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:34

    作れないって事はこれから作れるようになるって事やん
    本物の〝タコス職人〟に育ててやれ
    〝タコス・インプリンティング〟だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:54

    タコライスならわかるけどタコスはかなりめんどくさいイメージがあるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:42

    >>82

    ちょうどよく知識を吸収しやすそうな子供の甥っ子もいるしな(ヌッ

  • 85124/07/30(火) 23:11:56

    トルティーヤは冷凍すれば何とかなるからマネモブ達も挑戦しようね

  • 86124/07/30(火) 23:12:59

    >>81

    材料費は兄が出してくれるから高い肉とか使い放題なんや…ニヤリ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:15:47

    なんじゃあこの面白ファミリーは
    読んでるだけで笑顔になってきたんだよね微笑ましくない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:17:08

    メ…メキシコ人ってのは素敵な人達だな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:17:22

    1はもしかして料理が趣味なタイプ?
    料理作らせる代わりにお高い材料費工面してくれる兄貴を誇りに思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:25

    ふうんタコスで多幸スということか

  • 91124/07/30(火) 23:19:36

    >>89

    YouTube見てる時に美味そうと思った物は一度作ってみるのが俺…常に光熱費に怯える一人暮らしの尾崎健太郎よ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:49

    妊娠期…特定のものがひたすらに食べたくなると聞いています 栄養や嗜好欲求の衣を纏っていると 兄嫁にその熱量を持たせるレベルのタコスを作れるとは…見事やなっニコッ

  • 93124/07/30(火) 23:21:13

    >>88

    父親曰く治安がとことん悪いのはごく一部で他の所は割と普通に暮らしやすいらしいよ

    まあ父親がそのごく一部育ちなのがミソなんやけどな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:59

    マネモブ達の好きなタコスを教えてくれよ
    ワシはブリトーみたいなのが好きなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:20

    >>93

    >>父親がそのごく一部育ち

    えっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:23:09

    >>92

    つわりで美味しい物も食べられない中「これなら食えるッ」と脳に衝動を打ち込まれるんだ

    これはカービィ以上の食欲だッ

  • 97キンタマ24/07/30(火) 23:23:48

    マネモブ向けにタコスの料理教室とか開いてくれよ
    ワシめっちゃ参加するし

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:23:53

    「凶器になりうるタコス」ってなんだよ!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:09

    >>22

    父親が作れるなら祖国秘伝のレシピとかないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:21

    >>71

    実際具より皮が鬼門だと思っているのは…俺なんだ! も…もう市販品を買うしかない…

    もしかしなくても1は料理上手だと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:27

    >>97

    このキンタマは…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:26:17

    もしかして1の義姉は毎日が火曜日なんじゃないスか?

  • 103124/07/30(火) 23:26:29

    >>95

    怖い話してくれよってお願いしたら「メキシコに住んでた時に通りを走ってきたチンピラが血塗れで肩からナタを生やして逃げてたけど五人ぐらいに撃たれて死んだ」とか平気で言ってくるんだよね


    >>99

    無理です 親父が料理作る機会に遭遇するチャンスが全くないですから

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:26

    >>15

    はい

    日本のラーメンは美味しいです

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:58

    >>103

    “肩“から”ナタを生やす“!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:55

    >>103

    なんだあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:24

    平和なタコススレに猿漫画並のヤバい話が混ざるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 108124/07/30(火) 23:38:58

    また明日から仕事だから寝るのん…むふっ…皆も動画を見てタコスを作ろうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:53

    メキシコマフィアほど人命を軽視している輩はいない

    裏切りは殺されるだけではすまない

    四肢を切断 首を斬り歩道橋に吊るす
    女 子供だって腹を裂いて内臓を出す

    相手に恐怖を植えつける意味もあるが
    その残虐性は群を抜いている

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:30

    >>109オトンはこの中だとどのマフィアに似てるか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:08:40

    もしかしてこのめちゃくちゃ美味そうなタコス作ってた人なタイプ?

    御夜食だぁっ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:30:06

    家族のために滅茶苦茶美味いタコスを作る
    そんな1を誇りに思う
    マジで優しいし家族仲も良さそうでハッピーハッピーな気分になったのは俺なんだよね
    マネモブ…明日も仕事頑張ってね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:38:16

    >>3

    嫁が妊娠したら嫁が実家に帰って

    出産まで過ごすのが普通だと思っていたんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:54:43

    ワシのママンはコーヒーゼリー食べたら悪阻が治まったらしいのん
    兄嫁は1モブのタコスがそれに当たるのかも知れないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:07:23

    1……見事やな
    家族のために面倒な料理をするその姿、本当格好いいぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:19:34

    もしかして1がタコス店を開いたら大儲けできるんじゃないんスか?
    急げ!パクチーをキメるんだ!タコス・ラッシュだ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:22:21

    用意して作ってる最中に動画撮って送ればあとは向こうがやってくれるんじゃないっスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:24:26

    >>71

    1のオトンがオカンに灘真陰流 大蛇固めされてる絵面を幻視しちゃったんだよね

    仲がよくて何よりなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:35:36

    Genさんの動画はよく見るしタコスも食べてみたいけどマジで作るとなると手間かかりそうで作る気にはなれないんだよね
    家族のために手間暇かけてタコスを作る
    そんな1を誇りに思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:49:37

    もしかして生まれて来るガキッも異常タコス愛者になってしまうんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:56:17

    この両親と祖父母と叔父さんがいる家庭に生まれる子供は幸せですね…本気(マジ)でね
    週末は1が載せたレシピでタコスを作ってやりますよ

  • 122124/07/31(水) 06:06:35

    >>117

    作るのは嫌いじゃないんだよ…ただ今回みたいなパターンは初めてだっただけだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:08:44

    うーっ...タコスってどんな味がするのか教えてくれ1ニキ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:12:32

    1のマネモブみたくトルティーヤから作ろうとすると難しいを超えた難しい
    初心者はオールド・エルパソのタコセットを使うのがいいと思われる
    わりとどこにでも売ってるしなッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:18:35

    ふうんヒステリック妻ではなくヒスパニック妻ということか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:22:19

    >>16

    タコスはメキシコなのに中身がタイかベトナムとかそんなんあり?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:24:29

    >>103

    「怖い話」として認識できるだけ上澄みだとおもってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:28:18

    >>62

    現時点で甥っ子がタックルしまくってるじゃねえかよえーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:45:44

    タコスについて詳しく教えてくれよ
    ポケモン二次創作経由で興味持ったんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:41:04

    タコチューズデイなのん
    アメップの伝統なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:40

    ほのぼの話に父親の怖い話というスパイスをぶちこんできてるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:19:44

    タコス レンガ チョコレートそして俺だ何故か嫁が食いたくなるやつだ
    タコスは聞いたことないけどレンガはまあまああるらしいんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:51:44

    このスレから読み取れるのはメキシコの血統は兄と1の方で兄嫁はそういう要素は特に無いんだよね ややこしくない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:55:44

    >>126

    牛肉とパクチーって相性いいからタコスにしてもイケるんじゃないスかね

    牛肉のフォーとかめっちゃ美味いしイメージあんな感じなんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:00:56

    家族とマネモブに笑顔を超えた笑顔を届けることができる>>1を誇りに思う

  • 136124/07/31(水) 18:29:17

    >>134

    パクチー=コリアンダー

    一緒なんや タコスにはパクチーはマジで必須だから入れた方がええんや

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:30:26

    メキシコでもパクチーなんかアホ程使ってるんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:32:27

    やばっタコ救いたくなってきたよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:33:08

    >>56

    ふうん こういう顔というわけか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:18

    >>123

    食いに行けばいいやん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:43:24

    >>129

    トウモロコシパンサンドイッチ...

  • 142124/07/31(水) 18:49:02

    >>133

    兄嫁は純日本人なんだよね

    兄はメキシコよりのハーフ

    ワシは日本よりのハーフ

    父はスペインと先住民族の血筋らしくて

    母は沖縄人なんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:00:20

    >>1

    急遽帰宅した1モブが遭遇した、壮絶な光景である。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:07:58

    このスレ見てタコス食べたくなったけど近くに店が無いのん…

    自分で作るのは無理です
    ワシもGenのタコス動画見て食いたくなったことあるけど作るのが大変そうですから

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:12

    >>144

    タコスの皮なんて通販で売ってるから拘らなきゃそれなりに手軽に食えると思われるが…具材とソースまでセットの用品とかもあるしな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:46

    タコスのお店を見かけたからむふふ…タコスデビューするのん
    なんじゃあこのちっこくて中身スカスカのサンドイッチはぁ!だったワシに悲しき過去…1個2、3千円だったのも含めて悲しき過去…

    兄嫁さんは美味しいタコスといい義弟に出会えてよかったですね、マジでね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:56:40

    件の動画を見ていつでもタコスを作成できるようにカットしたライムを冷凍してるのは俺なんだよね
    まっ 今までも作ったことないんだけどな ブヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:36

    この愛情が暴走してウッキウキになってる甥っ子は…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:59

    >>142

    すごいクッキリした顔してそうっスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:31:42

    このスレ見たせいで昨日タコスを食べたのが俺なんだよね
    ムフフ…とっても美味しかったのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:16:30

    >>22

    動画終盤の「シャブ打つより夢心地だ」ってま…まさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています