御子神銀次ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:43:16

    御子神ってやつは結構パワフルだな

    画像のシーンで結構好きになっちゃたんっスけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:53:32

    命狙われているから欠けた体を改造して迎え撃つのは悪くない手なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:03:49

    普通に場馴れしててカッコいいと思っちゃったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:59:33

    結局ラーメン殺し損ねた後は観山に殺られたんですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:01:57

    御子神とバルカンボビーがTOUGHのビックリドッキリメカ枠を支える…ある意味"最強"だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:50:20

    ラーメン・ジョーが害悪ク・ズすぎて、御子神への悪印象すら薄れちゃうんだよね
    スゴくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:51:43

    仮に悪行行ってたとしても手足もいで顔面の皮剥いで放置に見合うほどの巨悪には見えないんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:55:09

    >>7

    それだけファントム・ジョーが最低だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:55:40
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:09:00

    まぁ殺人は無論人身売買とか一通りはやってたんじゃないスかね
    掘り返すと木場みたいに畜生度が高まると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:20:46

    上には上がいるからゲスでも他と比べたら……になると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:14:29

    ゲスだとしても腕折られてるやつはそれなりの事やったし冨岡が本気で忠誠を誓ってるしクズなりの美学があるやつには見えるんだよね
    ラーメンとは大違いなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:19:50

    >>12

    いやでも流石にラーメンよりかはマシやで

    被害度的に個人とボスじゃ全くちゃうわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:59:44

    鼬に襲われた時にはボディ・ガードが身を挺して庇おうとしてたんだ
    ジェットを亡くしガルシアをいじめ抜いたおじさんにはもうこんなことしてくれるやついないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:28:58

    >>14

    鬼龍はクソ……忌憚の無い意見てやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています