ドリオル姉妹の両親

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:27

    そんなにラブラブなら勿論子ども達は七姉妹だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:21

    ステゴ「あれよく考えたら俺の嫁誰とも知らぬ男にNTRれてない?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:01

    金細工職人の父はステゴソウル持ってるはずだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:29

    両親でステオリてぇてぇしていいものかはちょっと迷ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:00:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:57

    >>2

    寝て……たね、うんなんでもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:04:42

    寡黙で職人気質なんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:14:20

    寡黙な旦那と愛情深い妻から生まれた七姉妹いいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:15:12

    >>4

    ステオリのような夫婦であって、ステオリそのものではないんだと思われ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:15:42

    ジャーニーが駄々をこねたから今日は夫婦水入らずの日

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:38:03

    留金パパとオリエママってとこか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:19

    全員がウマ娘は無理だろうけどせめて三男四男三女はウマ娘であってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:29

    トプロが怒った時の顔が怖くて父親似って設定も元ネタの父馬から来るネタと言われるが、ウマ娘のトプロの父親はその馬とは一切関係がない(「父親」である以上人間であることは確定してる)
    「この馬の親はこうだった」という要素のみが「このウマ娘の親はこう」に引き継がれる場合があるというだけ
    親がどうであるかもまた「子であるその馬の特徴」でありその特徴を「そのウマ娘」が受け継いでいるという形
    エア冠の面々の血縁関係とか割とそれが顕著

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:07

    二人きりで旅行させようとチケットを用意する長女
    仲が深まる両親
    増える妹たち

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:06

    いかに史実夫婦だろうとウマ娘世界では元の牡馬の雰囲気が少しある程度の男に抱かれて子供を作るんだ
    くやしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:01:36

    プレイアブルウマ娘を見るに母ウマ娘も微妙に別人なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:19:49

    >>16

    未だに1人も母子ウマ娘は出てないからなぁ

    エアグルママはだいぶダイナカールだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:24:18

    『ウマ娘になる』『オリエンタルアートと夫婦になる』
    「両方」やらなくちゃあならないってのが「ステイゴールド」のつらいところだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:24:47

    >>4

    ステオリスレ立てようか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:31:58

    母子はだしにくいよねぇ
    キャラが学生縛りになっちゃう以上どうしても

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:41:12

    ウマソウルくんは俺らが思ってる以上に気軽に分霊するから別に母子だからどうこうってことではないと思うんだよなぁ
    単に出すタイミングを伺ってるだけだったり何らかの事情で優先度が下がってたりする中にたまたまそういうウマが多数含まれてるってだけじゃないかね

    それはそうとラブラブ両親を見て育って家族愛の深い子に育ったジャーニー姉上好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:43:40

    日本の神様はいくらでも分割できる便利仕様だからね
    ウマソウルもいけるっしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:18:04

    ウマ娘どころか人間男性にもソウルの一部か入り込んでることあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています