【閲覧注意】実際にサッカー選手は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:33

    ハリウッド女優と結婚出来るものなの?
    海外の選手ならともかく日本人選手で海外のハリウッド女優と結婚した人っているんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:41

    海外行って一流の選手は早々に結婚してるイメージがある
    伊東しかり三苫しかり
    でも大谷とか見てると(大谷は日本人と結婚したけど)あれぐらいビッグになればなくはなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:53

    大谷クラスに加えて言語の壁を乗り越えるのを考えるとハードル高そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:11:14

    サッカー選手は無理
    ハリウッドセレブと結婚できるのはアメフト、野球がワンチャン
    サッカーはアメリカでは人気も年収も低め
    ハリウッド女優と釣り合うくらい稼いでいるサッカー選手となるとヨーロッパだが、そうなるとお互い忙しいし一緒に過ごせないしで成立するのは難しいと思う

    個人的に一番すげえというか夢あるなとなったのはベッカムがヴィクトリアを落としたこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:12:08

    ハリウッド女優と完全な恋愛婚って難しそうなイメージある
    閃堂のスター性で良い人見つけられると良いねって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:16:42

    サッカー選手って海外行く時日本人と結婚して一緒に行くイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:52

    日本のサッカー選手が日本の女性芸能人や女性アスリートと結婚する例は結構あるけど、海外の芸能人と結婚する例はあまり聞かないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:20:06

    >>4

    ヴィクトリアはそこらのハリウッド女優より人気あったし稼いでたし現在も稼いでるもんな……

    ベッカムがまだそんなに人気じゃないころにテレビでアイドルのヴィクトリア見て「この子と結婚する」って宣言して見事振り向かせたんだっけたしか 少女漫画の世界

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:11

    ブルロ最終回で閃堂がハリウッド女優と結婚した描写あったらアツいなって思ってたけど現実的に考えてかなり難しいのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:02

    でえじょうぶだブルーロックは現実ほど厳しくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:35

    正直接点持つ方法が少ないというか
    ヨーロッパでプレーしててハリウッド女優と知り合うってどうすりゃいいんだ
    MLS行っても微妙だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:20

    U20戦の時に高らかに宣言したものの、後に現実を知って凹む閃堂はいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:37:35

    ハリウッド女優と結婚出来るかどうかは置いといてとりあえず英語を頑張れとしか言えないな(閃堂の英語力は知らん)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:38:29

    まずハリウッド女優はアメリカなのに対してサッカーの本場は欧州だからな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:39:37

    閃堂がアメリカサッカー界を盛り上げていけば解決じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:39:53

    ひょっとして閃堂はハリウッド女優の意味をよく理解してない説出てきた…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:25

    閃堂が「俺はッ ハリウッド女優と結婚する!!!」って宣言してる時に内心ハリウッドってアメリカじゃね?って思ってる選手や観客、視聴者がいたってこと……⁉

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:18

    >>1

    スレ画のハリウッド女優はカイザー母なのか一般的なハリウッド女優(概念)なのか気になる

    ハリウッドはアメリカだけど、カイザーはドイツにいるからカイザー母がドイツで活動してるならスレ画のハリウッド女優とカイザー母は別人なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:11

    アメリカだとサッカーはマイナーだからなぁ
    メッシが来てW杯の次の開催地になってとちょっと盛り上がってるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:30:43

    >>16

    ナイスバディな金髪美女≒ハリウッド女優だと思っている可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:52:16

    スター選手になれればサッカーは市場が大きくてファンも世界一多いスポーツだから名誉と金で欧州じゃ無双できるけどアメリカ(サッカー人気高い国ではない)っていうのが難しい
    あとサッカー選手は移籍がつきもので色んな国を転々とする可能性あるからバリバリに活躍してるハリウッド女優がついて行くのが大変かも

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:47:31

    なんか閃堂は結局は普通の子と結婚してそうなイメージある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:52:14

    閃堂はまず見た目で彼女決めるも金使い荒いワガママな子ばっかで(閃堂の年収知ってるから)ゲンナリした後、
    友達の紹介とかで普通に可愛らしい性格イイコと結婚しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:55:01

    それこそワールドカップで日本が優勝して、そのとき得点上げるくらいしないとハリウッドまで名前が届かないよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:26:12

    閃堂は万が一、いや億が一ハリウッド女優と知り合えたとしても、最終的には仕事で一緒になった人や友人知人に紹介された普通の子(サッカー選手と結婚出来る時点で普通の子じゃねぇよっていうのは置いておく)などと結婚しそう
    仮に結婚相手が芸能人でも自分が取材された時に来た女子アナとか、サッカー関連の仕事を任されたアイドルやタレントなどってイメージある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:05:51

    まあ閃堂は具体的なイメージがあったわけじゃなく
    グラビアアイドルより凄い相手と結婚してやる!って宣言しただけっぽいから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:19:47

    閃堂が最終回でカイザーママと結婚してたらどうしよう
    カイザーママがハリウッド女優かどうかは知らないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:02:08

    サッカー選手のインスタ見ると超美人な彼女奥さんと撮ってる写真沢山見れるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています