前作だと選択肢以外だとセリフを喋らない昔気質の主人公なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:23

    次回作で主人公の偽物が出てきたらプレイヤー全員あっこいつ前作主人公じゃねぇわとなるのすごくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:05:02

    全然喋らないならそりゃそういう印象になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:37

    >>2

    喋らないけど選択肢にはある程度セリフとかあるし仲間キャラのセリフでどんなことしてたかがなんかわかるんだそれに次回作でも最初期にちょっと喋る

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:45

    終盤の爽やかカツアゲサムライでプレイヤーに納得されるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:36

    というかフリンの場合は序盤に出番があってどういうヤツなのか明確に描かれてるのもあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:37:57

    >>4

    前作真4であらゆる敵達から恐れられた縛りファンド

    例え嘗ての友であっても敵にまわったなら只のカモ(出資者)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:17

    まだあるんじゃないか?ニヤリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:07:36

    ただメガテン主人公随一の口の達者さだからあれくらいの扇動スキルは本人も持ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:28:56

    4組はボス戦でも会話できるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:48:59

    新旧主人公によるメタトロンカツアゲ稼ぎがかなり効率いいの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:48:49

    >>10

    ナナシは基本はカツアゲより廃品拾いのが得意なんだがダブルヒーロー協力カツアゲはさすがに強かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:57:33

    みなごろしルートのフリンさん好き メシアバーストのときのドスの効いた低音とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:00:00

    前作主人公の扱いがかなり上手い作品よね真4F

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:04:02

    >>7

    前作で散々苦しめられたニヤリを相手に使っていくスタイル

    4fやった後だとお前ら回避率まで上がるなよ!マガオンくれよ!と言いたくなったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:04:28

    偽フリンはズボンを脱いで鼻の穴に…死体漁りとか絶対やらないだろ感が強かったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています