桐生ちゃんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:02:46

    その場その場で堅気と極道を使い分ける半グレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:05:55

    >>2

    ほら>>1が強い言葉使うから桐生ちゃん泣いちゃったじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:30

    >>1

    表舞台に出れるように禊を済ませたのに最終章で元からお前らの組の一員だと思ってたっていっちゃう桐生さんの話はやめるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:34:55

    分類上はカタギで心は極道や

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:20

    どっちにもなれねぇ中途半端モンを忘れてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:39

    最初はカタギになろうとするけど本編開始前くらいに根っからの極道者だと再認識しちゃうんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:15

    格闘家になれば喧嘩欲満たしつつカタギ謳歌できただろうに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:01

    >>8

    と思ったけどチンピラに絡まれてる人助けようとぶん殴ってライセンス停止になりそうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:31

    >>9

    困ってる人を見捨てられない性格と如く世界の治安が相性悪すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:56

    弱者をいたぶったりはしないけど暴力で解決することにためらいがないからカタギとも言い難いんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています