金策の最適解キャラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:05:30

    未だにハルウララとバクシンオーなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:11

    育成金策がまず下策

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:01

    普通に因子周回してれば勝手に増えるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:23

    メイクラで全レース出すのが1番なんじゃない?
    よって全距離走れるマルゼンとかその辺

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:08:20

    ハルウララ金策とか久しぶりに見たわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:08:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:11

    トレパス課金する気あるならそっちでも稼げん?
    トレパス上限まで育成してたらスキルヒントはともかく覚醒レベルはなんとかなるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:19

    >>1

    何年前の知識だよ

    結局素直に育成するが一番だって出ただろ桃太

    せめて攻略wiki見ろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:22

    一回だけやってみたことあるけどかかる時間とメンタルダメージに対して割に合わなさすぎる
    ハルウララ金策やるくらいならいっそ余ったピース分解してクローバーショップでマニー交換した方がまだマシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:26

    トレパス上限まで育成したほうが早いぞ

    それでも足りないならちょっと使い方考えようか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:17:29

    すまん、ウララ金策ってなんなん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:09

    小銭稼いだ結果完走した時の評価点低くてその分のマニー減るから今やったら本当にアホだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:09

    なに?
    若者に話合わせようとした結果よくわかってないから古い情報で話しちゃう系のおじさん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:20

    >>11

    そうか、最近のトレーナーはウララ金策知らないのか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:14

    >>11

    レース出たら負けても小金が手に入るじゃろ

    ならずっとレースに出して小金稼げば儲かるじゃろ

    そしてウララは目標がファン数稼ぎかつ期日も長いから長い事レース出せるねってのが悪魔合体した奴じゃな


    まーぶっちゃけ全レース出すなら素直にメイクラやればいいんだけどな今となっては

    そもそも効率悪いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:42

    URAクリアできないとか育成完了時の評価B+とかその時代の話だよ
    今なら普通にプレイすればいいし時短するにしてもラーク最後までやってそれなりの評価のウマ娘作るのが速いんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:17:41

    まあマルゼンとかでG1乱獲しながらラークだな
    別にバクシンでもいいっちゃいいけどG2G3ばっかで因子がカスになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:27:47

    昔は称号で相性補正があったからG2,3にもメリットあったもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:35:53

    >>12

    ラストのマニーは評価点じゃなくてファン数参照だぞ評価点関係ない

    だからクラマで全戦出て全部勝つとかやれるならそっちのが稼げる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:37:51

    なんでたかがこんな話なのに鼻息粗くマウント取るやつがいるのか理解できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:40:31

    チャンミとかの対人育成、因子厳選とかしてたら一育成5〜6万ぐらい増えるくない?
    金策やる必要あるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:48:05

    >>21

    継承がインフレで値上がりしてるし

    因子厳選は苦行だからそこまでやってない奴も多い

    拘束時間長いゲームだし一日1-2回プレイとかなら普通に枯渇するだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:33:13

    因子育成が一番いい、ここは間違ってない
    ちらほら人間性が間違ってるのがいていかにもだなってかんじ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています