女神転生に出てくる組織やネタを教えてくれ【メガテン組織】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:32

    女神転生シリーズは息が長いからか、いろいろなネタがあるけど、
    じゃあどんな組織があるのか、みたいなネタを洗い出すためにみんなの集合知を知りたい
    女神転生ネタをぶっこむ時にまとめた場合、どんな組織あるのか知りたいということでお願いします

    メシア教団、ガイア教団、ヤタガラス、みたいな感じで

    GIF(Animated) / 4KB / 980ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:14:59

    ガイア教団のミロク派とか?戦って強くなりつづけるのが目的の教団だけど終わりがないから終わりをくれるミロクについた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:54

    そうそう、そんな感じでいろいろな組織の情報が欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:12

    ベテル
    女神転生5に出てくる悪魔に対抗する組織
    天使が運営してるが、いろんな悪魔がベテルに所属してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:54

    メガテン4のサムライ衆も忘れちゃいけないね
    割とロウよりなのにサムライの名がつくのは新鮮

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:37:45

    AION 三人(人?)しかいないけどこの世にある情報の集まりでできた関係上大体のことは何でも知ってるしやろうと思えば洗脳も蘇らせることも思いのママなのはだいぶ強い三属性に縛られずそれを観るどれとも付かず離れずの友好的というのもレア

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:56:55

    マルヲ党
    ありのままに我がままに!がモットーのカルト教団

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています