【閲覧注意】漣伯理に劣情を覚えてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:11:31

    3月くらいに伯理が宗也に殴られるシーン見てから脳を焼かれ続けてる
    こんな捨てられた子犬みたいな顔してるやつが闇オク一家の次男でええんか、あのとき京羅が絶縁じゃなくてさっさと出品してワイに買わせてくれれば今頃一家は無事だったのにな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:12:22

    可愛すぎてこれなら宗也が殴るのも無罪…いやお前は実の兄なんだからダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:14:21

    覚醒して強くなって凛々しい顔もそそるものがあるんだけどそれはそれとしてまた段ボールの中の捨て犬みたいな顔も見せてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:17:44

    >>1

    伯理買っても宗也に血祭りにあげられて伯理持っていかれるのがオチだと思うぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:18:14

    ピーラーで物理的なことはせんがピーラー見せてヒッ!ってなった顔のハクリを眺めたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:36

    >>4

    そのときはワイにちょっとでも心開いてくれた伯理がワイの死ぬ瞬間にショック受ける顔してるの見て満足して逝くわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:03

    >>6

    どう転んでも幸せそうだな

    無敵かよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:29

    >>2

    実の兄じゃなくてもだめだろ!

    被虐心そそる表情っていうのはまあわかるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:20

    チヒロにクッソ評価されてんのにいまだそのことをよく知らない漣伯理さん…そのまま評価を知らないままでいてくれ…代わりに俺が褒めるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:05

    平和謎if時空でも食いもんとられててかわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:22

    実際物好きに売り飛ばせれば一番良かった気がするけど楽座市以外でも商売ってしてたんだっけ?
    楽座市に出せるほど一般的な価値のある品じゃないよな
    実際は威葬と蔵の二刀流できる天才だが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:04

    悔しいけど、めちゃくちゃ悔しいけど暴力受けてる時とかショック受けてる時の顔が一番好きだからいつまでも無力でいて欲しい宗也の気持ちがわかりすぎる
    心の中に宗也がいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:34:07

    初登場の回から明らかに可愛くなっている
    暴力を振るわれる子は可愛いほど良いという真理を作者に見透かされている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:35:26

    >>11

    まあ今週の描写的に京羅は楽座市と漣家の価値の次くらいには伯理のこと愛してたから知らんやつには売れんかったんやろな

    こっちとしてはいくらでも売ってくれりゃ買ったんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:16

    >>13

    宗也遭遇時あたりから目の塗り方が変わってるんだよな

    初期は真っ黒塗りだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:54

    最近は強くなったけど一方でダボダボ鼻血か吐血してるの見てると傷ついててイイね!って嬉しくなっちまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:40

    最初はヒロインポジで女子でも良かったんじゃねと思ったけどこの境遇で女子だったら余計悲惨だったから男キャラでよかったな
    仮に女の子だった方が興奮したけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:29

    伯理にワイの死に水とってくれって懇願したら、お、俺でいいなら…って言ってとってくれそうで…
    お前はもっと自分を大切にしろ、でもそれはそれとしてワイの死に水とってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:21

    このシーンの劣情度合いクソ高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:26:39

    >>17

    愛してるって言いながら妹殴る兄は少年誌で出せる不快のライン超えてそうだからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:16:52
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:20:28

    ハクリくん買いたい
    子犬みたいに可愛い♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:15:02

    最新話の汗と鼻血でベチャベチャの顔でも可愛いし綺麗だなって思っちゃうのよね 見限られたからこそ運命に出会って善良で気高くいられた少年

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:39:53

    返事が「応!」も良き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:15:06

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:54:01

    その鼻血舐めさせてくださいって土下座したら、ええ…?汚ねえだろ…?って引きながらも同情して舐めさせてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:11:07

    12歳以降の漣家での暮らしの闇みたいなものが今後ひょっこり出てこねえかなと期待したいんだけど多分ないだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:11

    限界越えてるはずなのに返事が応!で君まだ全然余裕あるくない?って思っちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:38:13

    頭撫でようとしたらビクッとしそうでかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:19:12

    >>28

    やっぱ兄ちゃんに殴られて育ったからね、頑丈なんだね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:45

    >>28

    出血量ヤバいけどこの返事できてるから生存ルート入ったなって思った

    強い生命力を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:15

    父兄にズタボロにされてる時めちゃくちゃかわいいんだよな〜〜
    これには宗也が狂う気持ちもわかってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:47:48

    サイド髪かわいい
    髪質柔らかそうなの好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:22:44

    威葬使えるようになったのは嬉しいんだけど威葬自体は単体では上澄レベルの術師には勝てなさそう(柴さんとか)だから今後どうやって戦うんか気になる
    本音としてはたまには強すぎる敵とカチあってボコられてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:05:40

    歪んだ環境で長年虐げられてきたのに使命感で何度でも立ち上がる心の強ぇところが好きだから今後もボコボコにされてほしいんだけどこれ以上理不尽に加害されてほしくないのも本音なんだよね
    だからせめて痛みを分かち合いたいから俺は奥歯引っこ抜くから伯理は肋骨複数本持ってかれてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:23:05

    >>34

    見開きで兄貴と威葬打ち合ってる場面あるじゃん

    兄貴が慣れた姿勢で腰据えて足もしっかり地に着いてるのに対して、今し方打てるようになった伯理は姿勢ふらついて足上がってるの可愛すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:22

    気を許したら犬みたいに懐いてくるの可愛すぎる
    俺のこと侍だって思うように洗脳してラブラブになりたい

    伯理くんおいで
    怖くないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:18:59

    >>37

    発想が邪悪で草

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:20

    一重でお目目くりくりなのかわいい
    お父さんは二重っぽいから伯理くんはママ似なのかな?かわいいね髪の毛ムシャムシャ
    体毛も白いのか確認してもいい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:40:30

    溜めて溜めていきなり口答えとか反乱するあたり伯理はママ似なんだろなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:48:30

    伯理、俺のママになれ
    お前ならできる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:26

    >>41

    伯理は俺の弟だろうがぁ!!!!!!!!

    なあそうだろ伯理ィ!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:47

    上半身がタートルネック、シャツ、和服?の三枚重ねでかなり重装備なのエッチだ
    あの下には虐待の跡が残ってたりするのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:48

    下半身もなんかピロピロしたサスペンダーついてるしかわいいよね、あれ引っ張って転ばせたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:47

    >>42

    成仏しろ定期

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:17

    一緒に料理してる時に何気なくピーラーを手渡して皮剥きを頼みたい
    過去を気にしてる様子があればかわいくてシコるし何も気にする素ぶりがなければちゃんと過去を置いて先に進めている姿が眩しくてシコる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:50

    >>41

    伯理ママ、他人に暴力振るわなきゃなんでも褒めてくれそう

    歩いただけで褒めてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:52

    暴力に慣れてて心身共に痛みに対する耐性を植え付けられてるけど誘拐されそうな女の子庇ったり性根の善性は暴力では折れなかった高潔さほんまにシコい
    妊娠させて逃げられないようにしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:30

    >>48

    発想が伯理が妹の世界線の宗也だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:54:28

    >>17

    女の子だったらヒロインだけどただでさえ最底辺レベルの兄のヤバさが地層に突入するし初登場時のヤクザにヤベーことされてそうなので作品の対象年齢層が変わってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:25:29

    みんなの前でやられてる時も「俺大丈夫だから!慣れてるし!」とか言って心配させないように無理矢理笑顔作りそうでシコい
    伯理くんおじさんまた元気になってきちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:03:58

    この伯理くん捨てられた子犬感あってめっちゃシコ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:03

    >>52

    はったりやで!ってめっちゃ目で伝えようとしてるのにイマイチ伝わってない柴さんも好きなんだけど、ハクリがそれを信じられんのも育ち的に当たり前すぎてなーちくしょ〜全部漣家のせいだ〜〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:46

    ハクリくんアホの子ムーブもうしないのかな
    またしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:21

    コーヒー飲めないのかわいいね♡
    今度はゲロ甘ホットチョコレート飲んで甘すぎて吐いて欲しい♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:57

    コーヒー吐いてたりお口ゆるゆるでかわいい
    無理やり咥えさせて出した後に吐いたら頬引っ叩きたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:22

    鼻血出過ぎて鼻の粘膜心配になるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:11:59

    >>57

    出血量的に口からも出てそうだから内臓も心配

    今仰向けに寝かせたら窒息するレベルに垂れ流しだし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:13:36

    >>58

    元々兄貴に散々殴られてたから内臓も無事なんか心配よな、チヒロと合流した後普通に歩いてたからそこは大丈夫だとは思いたいけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:32

    白いロリータ衣装着てほしい
    伯理くんに似合うと思うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:49

    >>59

    コンクリ破壊する威葬何発も食らってるから蔵の負担以前に体ボロボロなんだよな

    なんか自動回復スキルかガッツ系スキルでも持ってるのかくらいに限界を超えまくってるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:46

    追い出される前に虐待受けまくってた割に初登場時綺麗だから玄力に肉体の自動回復機能もついてそう 傷の治りが早い弟見て何も思わなかったのか兄貴

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:11

    伯理くんチヒロの仲間入りになりそうかな?
    なってほしいんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:50

    >>63

    ならなかったら俺の嫁さんになってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:15

    伯理の泣きそうな顔に性癖歪められた漣家の人間1人くらいいるだろ、誰か助けてやればよかったのにって思ったけど、性癖歪められたやつはいたな。お兄ちゃんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:35

    >>63

    チヒロ一派に加入する動機が読めないんだなぁ

    メタ的に言うとチヒロとカラーリングが対だから仲間入りなりそうかなぁ、と思える

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:18

    >>66

    真打の封印解く一端を担っちゃったのが京羅だし、その辺の尻拭いとしてチヒロ一行に同行するかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:53

    >>66

    楽座市と無関係の女の子が誘拐されそうなのを助けてたしチヒロと一緒に行動することで人助けできるならメンバー加入するかも

    あと楽座市壊すのはチヒロ達が協力しないと無理だったからと恩義を感じて恩返しするという動機も考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:42:13

    今まで家族の役に立つことだけ考えててそれ以外にやりたいこととかもなかったんだろうしその家族を自ら壊した今チヒロについていく以外にやることなさそう
    最初の2回救われた時点でチヒロに相当入れ込んでるし"家族の役に立つ"が"チヒロの役に立つ"に置き換わっても自然な気がする
    もちろん挙がってるようなそれ以外の動機が出てくる可能性もあるだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:24:04

    伯理くんミニメイド服着てほしい
    アホの子だし俺が懇願したら「応!!」って言って意外とあっさり着てくれるにちがいない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:32:11

    チヒロと同年代っぽいけど実際伯理って何歳なんだ
    一つ下の17かなって思ってっけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:42:45

    蔵で生殺与奪握れるようになって緋雪に強気に出る伯理君可愛いね♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:19:47

    >>71

    年上感は無いから17〜18くらいか?

    身長もほぼ同じくらいだしそんな年離れてなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:22:24

    >>70

    伯理君って簡単に言いくるめられそうで可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:26:02

    伯理には、たまに宗也に可愛がられる夢見てうなされててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:28:32

    お兄ちゃん、伯理君に1回くらいはカンチョーしたのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:43:37

    >>62

    伯理が関わると一瞬でIQ溶けるし弟の強くなる素質は見えなかったんだろう多分

    蔵妖術にしてもペンチピーラーはまだ無くしたと思うかもだけど椅子とかデカい木とかを紛失した時点でなにも気付かないの節穴すぎるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:25:28

    伯理が運命とか俺の人生には侍が必要とか言ってるしチヒロも対等でありたいまで思ってるから仲間入りの理由としては充分すぎるんだけどこの作品カグラバチだから来週爆散しててもおかしくないのが怖ェよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:22:24

    キャラデザ造形が千紘と対比になってるから退場は絶対ない
    連載進むにつれレギュラー化する同年代キャラにしようと視野に入れて作ったキャラだとわかる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:24

    スレ画のハクリ可愛すぎてハクリチャ…キャァイイネ…ドチタンデチュカ…と赤さん言葉になっちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:05

    >>70

    君にしか頼めないからどうしても!とか君がやってくれないと俺は殺されるかも…って言われたら恥ずかしがりつつも布面積極小ドスケベメイド服着てイメ○ラ潜入捜査してくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:23

    新しい伯受けスレが立ってるみたいすね
    ワイはどっちかというと今は俺伯推しだけど色んな伯理くんの可能性があるのは楽しくていいことだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:25

    蔵の中リノベしてワイと伯理くんの新居をな、つくりてえんだわ。
    兄ちゃんとの思い出はサヨナラしような…!かわいくないもんなあんなもん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:51:14

    アホの子&強強&戦闘で仕事スイッチ入るかわい子ちゃんっていうとチェンソーのコベニちゃんが思い浮かんだ
    伯理はおどおどでも臆病でもはないけど…なんかその場のノリで訳もわからずDDR踊らされて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:26

    死んだ妹にあなたが似てて…思い出のためにこの服着てくれませんかって泣いて縋ったらセーラー服着てくれそう。頼む伯理くん、君にしか頼めないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:08

    ハクリがセーラー服きたら平成の美少女ゲームに出てくるキャラみたいになりそうw
    髪型もちょっと女の子っぽいんだよな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:27

    伯理の髪型はfateの桜っぽいんだよな
    なんか一房結ばれてる謎の横髪

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:09

    あの横髪って漣家の特徴みたいなもんだけどこの後もちゃんと残ってほしいな、エッチなので

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:58:29

    左サイドに髪飾りしてる子はかわい子ちゃんばっかりゾ
    思いつくだけでもこんだけいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:10:47

    >>89

    平成初期〜令和のカワイコちゃん揃い踏みやないけ…

    やっぱりリボン外しても尻尾?は切らないでほしいし別の髪飾り付けてほしいぞい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:17:50

    服の下がどうなってんのか知りてえ〜
    傷だらけなのか玄力のおかげで意外と綺麗なままなのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:42:04

    インナーの形状も知りたい…
    実はお腹や腕が露出してる短めのぴっちりインナーだったり、童貞を○すセーター型だったり妄想が膨らむ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:02:19

    肚兜みたいなのも夢があっていいよね
    でも何枚も重ね着してるから素肌はおろかインナーチラすらなさそう…
    なんか…エッチなモブ俺の妖術で服とか引き裂いてええか…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:20:41

    センターカラーってことだからまた伯理もカラーで出てこんかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:30

    伯理の蔵の中入りてえ〜閉じ込められてそのまま死んで、伯理の中で逝きたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:32

    これ、ワイの宝物なんで無くさないように伯理くんに仕舞っててほしいなってお願いしたらワイが差し出した婚約指輪をそうと知らず受け取って保管してくれるかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:18:09

    アニメ化した時は兄弟に比べて外に出されなかった分あんま日に焼けてなくてやや肌白かったら嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:15:34

    伯理が正式に仲間入りして嬉しい一方だいぶチヒロに依存した動機なのが切ないぜ いつか気の合う人達と使命も何も無くただ一緒にいて心から笑えることが当たり前の暮らしを送ってほしいぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:35:41

    ハクリチャ…人助けだと思って俺と一緒の家で暮らしてくれないか…
    白くてふわふわのわんちゃんか猫ちゃん飼って…家庭菜園とかガーデニングとかしてさ…
    コテージでお茶飲んで休憩したり、コーヒー豆いっぱい試したりさ…
    たまに車で海にお出かけして、麦わら帽子かぶって俺に微笑みかけてくれないか…
    ハクリチャ…幸せになろう…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:10:47

    傷心の伯理につけこみてえ〜柴さんとチヒロのガードの隙間を掻い潜って家族喪失の傷につけ込ませてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:50:12

    伯理くん、ずっと誰かのために頑張ろうとしてるからおじさんは泣いちゃうんだ
    心の中の偽ユミルが自分のために生きろって叫んじゃうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:54:39

    作中の間はチヒロの仲間として戦っていくんだろうけどその過程で自分の人生を見つけていって欲しいな…君が君でいるだけで価値があるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:56

    もし伯理も一緒に神奈備に加わるとしたら、えっ!うっかり物落としても蹴られないんすか?!そんな!上手くできたら褒めてもらえる?!って実家とのギャップに驚いて欲しい
    神奈備も慈善組織じゃないけど実働部隊は基本的まともそうだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:49

    チヒロも運転できるし伯理も免許取る回やってくれ
    座学で意味わからんひっかけ問題に一喜一憂して、クランク上手くできなくてやり直しくらいまくってオロオロしてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:07:14

    ハクリくんあのこれ…!ってバレンタインチョコ差し出して、おうわかったぜ!チヒロへ渡せばいいんだな!って一切の邪気のない笑顔で言われて立ち去られたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:18:19

    >>104

    教習所の意地悪なクソ問に引っかかっちゃいそうな感じするよね

    車ごと蔵にナイナイしてクランク先のところに出現するずるっこ伯理がいるかも知らない…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:26:14

    ハクリ自分に人権とか魅力があると思ってなさそうなのが危うさがあって、俺くんもつけ込むのに躊躇してしまうぞい
    俺くんはアイスティーも嚥下できなかったハクリが、ちゃんとご飯食べられるようになったのか心配だよ
    アイスもいいけどちゃんと美味しい食べ物摂るんやで…
    いかん劣情ではなく伯理の夢親戚おじになってしまった

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:12:46

    あるべき場所で憧れで存在意義だった楽座市会場の残骸を眺める背中が悲しくて、そんな寂しい子供を労って認めてくれる友が傍にいてくれて良かったって思って やっぱ俺達劣情うんぬん言うよりか幸せに生きてほしい夢親戚なのかもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:42:25

    >>104

    伯理くん、軽トラみたいなので氷肌の子のとこ行ってなかった?

    あの時運転できるんだ〜かわよと思った記憶があるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:31:57

    夢親戚は草なんだけど、変な夢親戚の方が本編の親戚より存在としてマシなんだよなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:11:05

    伯理にお年玉あげてえし、今の時期ならお中元おくりてえ
    ゼリーとか食べないかい伯理くん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:41

    もし伯理が神奈備に参戦したとしてもあのピロピロサスペンダーは残してくれ、おじさんとの約束だよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:05

    伯理くん俺と一緒に盆に墓参り行こうぜ。俺も伯理くんの親族に挨拶したいからさ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:43

    伯理の歳を、せめてチヒロの同い年か歳下かだけでも教えてほしい(歳上はないと思う)
    個人的には16がいい 幼すぎず独り立ちもしきれず 人間それぐらいがちょうどいいってもんさ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:35

    ハクリの年齢が上なら上であるほど地獄にいた時間が長いことになるから、子供なら子供なだけいい
    でももし18~19歳とかまさかの合法ショタおにいさんだったらそれはそれで美味しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:11

    神奈備のチヒロ一行取扱検討会議みたいなのが開かれたら伯理の年齢もわかるかもな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:27

    15よりは上かなとは思うけど、15〜18のどこかかな
    しかし伯理の年齢上がれば上がるほど宗也のヤバさが際立つにも程があるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:36:38

    17歳より上だと日常的に暴力を受けるようになってからカマキリのさむらいに逃げられたということになるからより悲惨さが増すんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:44:44

    伯理が暴力されるようになったのっていつ頃からなんだろな
    12以降は確定だけど、落ちこぼれ判定自体はそれより前からだろうし10歳とかの頃から徐々に殴られてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:07:19

    伯理の年齢もだけど身長も知りたいな
    宗也がデカすぎるのかハクリが小さいのか
    でもちょいちょいチヒロと同じくらいの身長で描かれてるからやっぱ宗也がデカすぎるだけか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:55:31

    伯理は宗也という実兄に虐められたことに意義があると俺は思うんだ
    小さい頃は宗也と暖かで優しい思い出を作っていたからこそ今の宗也からの仕打ちに胸を痛めて曇ってくれるんだろ…信じてるぞ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:19

    覚醒伯理妖艶でいいよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:47:29

    伯理くんは処女でも非処女(縄跳びの柄で貫通済)でも愛せるよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:01

    あの優しげな兄がこうなっちゃったの当事者からしたら怖すぎるな
    それでも歪まずまっすぐ育ったの偉すぎるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:05

    こちらの精神のためにも処女であってくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:39:21

    宗也に傷つけられた傷跡を一つ一つなぞってあげたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:13:43

    >>122

    蔵覚醒時の一枚絵といい階段から壇上の父親を見つめるときといい冷たさも感じる目が良いよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:05:23

    普段の伯理はもふもふのチビあざらしや子犬のようなかわいさ
    仮面伯理はピンヒールで踏まれたい美しさ
    セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの♡?を素でやれる伯理のポテンシャルは高い

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:38:33

    ハクリよジェラピケみたいなふわふわパジャマ着てくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:54:36

    神奈備突入前でも後でもいいから心身共に回復してまたアホの子してるハクリを見たいよ
    楽座市は家族殺しを背負い続ける話でシリアス全振りだったけどここから先は頼れるアホの子として元気に活躍して欲しい
    その上でちょっと色気を滲ませてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:33:15

    最近流行りのアザラシプールでアザラシの面倒見る仕事とかについてほしいな、檻の中の人間の面倒みる仕事じゃなくて

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:05:21

    縁日のクソデカわたあめあげたい
    どんどんベッタベタになっていくのに対してどうしたらいいかわからずオロオロしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:56:13

    柴さんや千鉱も温泉の着流しスキンあったし、伯理もなんかどうにかなって浴衣とか着てくれんかな…
    全体的に白いから何色着ても似合いそう
    屋台で売ってる食べ物とかヨーヨーとか見て子供みたいにはしゃいでたのに、ふと花火を見上げた瞬間の横顔に儚さと憂いがあってドキッとしたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:48:35

    >>120

    チヒロが手配書で170〜175と記載有り

    隣にいるときに身長差がなかったから伯理も同じくらいだろう

    やっぱ宗也がデカすぎるわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:19:52

    料理作れんのかなハクリ
    ピーラーが苦手であんまり料理作るの好きじゃなかったら代わりに俺が味噌汁作るから毎日飲んでくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:17:50

    環境のストレス凄そうだからあんまり発育良くなくて細っこいと嬉しい
    隠れむちむちでもええで
    でもこの漫画ガード硬いんよね 誰も脱がん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:35:32

    作者によるけど漫画の身長って目測で測りにくいんよな
    個人的には170前半だとかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:37:46

    単行本の空白ページとかにちらっと箇条書きでいいから身長と年齢欲しいよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:08:27

    プロフィールはマジでほしい
    年齢身長誕生日と好きな食べ物とか趣味とかも知りたい
    ファンブックとか出ると尚嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:53:59

    ファンブック出たら嬉しいけどファンブックって人気作品でも出るの15巻前後の頃とかだから先過ぎて待てねえ…
    誕生日と年齢だけでもどうか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:04:27

    ファンブック出たら宗也の好きなもののところに伯理って書かれてて、伯理の苦手なものの欄に宗也って書かれてそうな気しかしねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:31:11

    >>135

    習得しようにも腕とか指とかしょっちゅう怪我して使えないことがあったから練習機会あんまりなさそう

    これからちょっとずつ練習していって美味しい料理つくれたときにガッツポーズとかしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:52:34

    伯理に足ツボマッサージしたい
    足に激痛走って困惑しながら泣きそうな顔をするけど
    血が出てないし何も傷付いてないからやめろって言えない伯理…
    合法的に痛みを与えつつその実健康にしてあげる
    お互いにWin-Winやね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:03:54

    >>141

    伯理の苦手なもの:宗也、ピーラー

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:04:38

    >>139

    4巻が10月発売で今までに比べたら少しだけ余裕あるだろうから4巻のおまけに期待したい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:07:03

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:24:58

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:50:56

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:54:41

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:55:02

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:59:21

    >>150

    宗也NGではないよ

    はっきり言ってセーフラインわかってない人多いからアウトだと思ったら黙るか合法外部リンクで畳目って言われてるだけ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:03:49

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:18:27

    泣き顔が可愛いとは思ってしまう
    それはそれとして肝心な場面では暴力に屈さず果敢にクソ兄貴に立ち向かう伯理くんは気高くて美しい
    可哀想で可愛いのに気高くてカッコいいジャンプヒーロー要素も併せ持つのが伯理くんの魅力
    一言でいうと「尊い」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:22:36

    体が痛めつけられる時は泣かないけど心にダメージ受けて気が緩んだ時にわっと泣いちゃうのが可愛いよね
    人の身の上話聞いて顔びしょびしょにして泣いちゃうのがいい子だなって

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:29:15

    可哀想な伯理くんはかわいいけどおれはいじめる役じゃなくて甘やかす方の役をやりたい
    伯理くんがんばったね…つらかったね…蔵も使いこなせるようになって伯理くんはすごい子だよ…えらいね…
    ところでおじさんのおじさんも伯理くんにしまってもらいたいんだけど…いや蔵じゃなくて、伯理くんに

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:55:17

    チヒもそうだけど伯理くんも露出少ないよね…めちゃめちゃガードが硬い服装してる
    なんとかこう…双城戦後みたいに温泉回を挟んでもらえんかね
    今度は入浴シーンもありでお願いします
    やっぱ傷跡とか残ってるのかな…痛ましい…傷跡を一つ一つ丁寧に舐めてあげたい……

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:59:27

    ワイスレ主です
    伯理くんに興味特価型のワイスレ主だけど別に他キャラ完全NGのつもりで建てたスレじゃないよ
    キャラ同士の関係性の積み重ねの上にある伯理くんへの劣情もあるからね
    ワイはピーラーで傷付いた伯理くんの腕を舐めて治してあげたいし、チヒロや柴さんに褒められてうれしくなってるハクリくんの笑顔に紙幣を差し出したい
    でも他キャラがメインみたいになる投稿は嫌だからその時は投稿内容削除させてもらうかもしれんのでその辺のラインは良い感じに理解してもらえるとありがたし
    ただ、日々伯理くんのことしか考えてないのにちょいちょい広域規制?にひっかかってスレ触れなくなることあるんでスレの流れおかしくなったときは誰かスレ爆破してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:12:33

    ワイは手汗でくしゃくしゃになった万札をハクリくんにあげたいよ
    無碍にできないよなっておそるおそる受け取ってくれた伯理の困惑した顔とそのままコンビニかなんかで万札崩してまともな現金に交換できてホッとした顔を交互に思い返して墓に入りたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:14:52

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:32:52

    スレの空気がいちいちギスって議論になるのはつらい…
    おれは伯理くんに性欲を向ける同志の心の叫びを聞きたいだけなんや
    もっとお前らの劣情を見せてほしい
    荒れるくらいなら宗也NGでもいいけど、宗也とのやりとりでここの伯理くんがエロかったとかは語りたい気もするし、完全に線引きするの難しいな
    特に宗也関連の書き込みにはキツめのリョナや宗伯CP中心にならないよう注意(あくまで俺×伯理の劣情主眼で)ぐらいにしといてもらえたらありがたいわ
    あくまでおれの希望として

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:43:19

    >>159

    ワイは元々のスレの流れがそこまで荒れてたとは認識してなかったので宗也完全NGはしたくないな、

    そもそもスレ立て1コメ目の時点でワイ自身が宗也のこと若干話題に出してるのもあるし、そこそこ長くなってきたこのスレ全部読みきるのちょっと大変な中で冒頭と矛盾するのはやりにくい人もいると思う

    今んとこはありがたいことに良識の範囲でスレを扱える人が多いのでそれでいいかなと、もちろん今後流れがおかしくなったらそのときは対処させてもらうよ

     

    どのみちもう160まできてるし誰か次にこのスレの似たようなもの立てる人がいたらその時はそのスレ主の判断で禁止注意事項作ってもらえればと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:48:33

    麺類食べてる時にうっかり麺を取り落としてズボンに汁を落として落ち込む伯理へ、善意の店員装って染み抜きしてあげたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:05:25

    >>162

    「あの、そこは落としてないんですけど…店員さん…店員さん…??」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:02:02

    アサリ買ってきて砂抜きしてたらカサカサアサリが動く音がして食べるのが可哀想になってしまうハクリ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:08:33

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:25:53

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:46:41

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:27:22

    このスレが元気に完走したらここの有志がここ参考に劣情スレ立てたらいいんちゃう?
    次スレいるいらないの賛否はID出せないスレでやっても無駄やし
    てことでワイはアフタヌーン伯吸いするやで

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:40:58

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:51:50

    次スレ話題延々するのもスレチになりそうだから各々の判断で〜で話題戻そうとしてんのに立てるなだのあっちのスレ行けだのめんど〜

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:11:04

    変なの湧いてるね
    怖いね伯理くん…手を握ってくれんか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:37:10

    ワイスレ主です
    このスレは元々ワイが完全に単発の気持ちで建てたので次作る予定はないっす
    ただ続編建てたいって人がいるならそれは止めないので好きにしてね。制限かけないorかけるとかも自由にやってくれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:06

    ワイはね、夜眠れない伯理くんの枕元でそっと羊の数を一緒に数えたいよ
    伯理くんがさっさと寝てしまった横で伯理くんの夢の中にかわいい羊を送り込むために8910匹まで数えて朝を迎えるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:54:31

    >>172

    あとついでに言うと勝手にスレ仕切られてもって感じなので自分の意思でスレルール作って運営したいならマジで別に立ててやってね

    ワイはそもそも伯理に劣情感じるなら他キャラの絡みも別にOKだからそういう内容も放置してたのに勝手に知らんとこからNGとか拒絶出さんでね。他の人が軌道修正してくれたから消しはしないけど間に余るなら消すよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:00:32

    ハクリは何歳なんだろね、何歳にしてもミッフィーちゃんの読み聞かせしたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:20:51

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:26:30

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:43:42

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:56:08

    いい加減目に余るので管理しました
    大前提として異様に宗也禁止したがる人以外宗也について不快を提示している人はこのスレにいなかった、そもそも平和で牧歌的な伯理愛好家たちのスレだったと認識してるのでワイは他キャラの存在を禁止にしない(あくまで俺・私×ハクリの関係性の外側の存在として出してな。cpにするのはNG)

    今後どうしたいかについては以下にしてくれ
    1:このスレはどのみちもう180近くまで来てるので近日中に終わる、ワイにはその後パート2を建てる予定はない。
    2:何か禁則事項作りたい人はこのスレ落ちた後に好きに立てろ。万一それで重複して消されるとかあるのはワイの管轄外。ワイのスタンスは1の通りなので。
    3:仮に重複したならその時点でどちらを残すかはそのときのスレ民が判断しろ。そもそも立つかもわからんものを現行のこのスレで考えるのは不毛にも程がある
    4:伯理のことは心から愛せ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:27:35

    左サイドの髪を結ってるのがとても可愛い
    結うシーン見たい
    地面に倒れてるときにいい造形になってると思うこの髪

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:21:09

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:24:20

    倒れた時上目遣いになってるの最高にかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:27:11

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:29:14

    >>あくまで俺・私×ハクリの関係性の外側の存在として

    この部分大事ね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:38:34

    話題蒸し返す奴は伯理くんの可愛い威葬で吹っ飛んで頂戴ね
    可愛い衝撃波の威葬くらいたい…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:48:47

    次章での動き方わからないけど新スキンほしい(強欲)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:43:31

    伯理を吸う人はどこを吸ってるの?横の房?ほっぺ?指?まさか…唇?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:39:52

    あの仮面とまつげの隙間から吸ってるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:46:04

    伯理って肩に引っ掛けないサスペンダー&ズボンのポケットについてる紐?&ふんわり袖口広めの上着&言わずもがなの横髪とそこについてる紐があるから動くとあっちこちヒラヒラするんだよな
    アニメ化したときにはモーション時にいろいろ動きが出て見てて飽きなそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:10:31

    伯理くんって綿菓子のにおいしそう
    嗅いでいいかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:53:22

    オリンピックでブレイキンやってたの見て調べてたら伯理のパンツっぽいものを見つけた
    ストリート系入ってるのかな?
    動きにくそうなひらひらついてる衣装って近接じゃなくて遠隔系っぽさ感じるからすき

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:20:10

    伯理のズボンは多分カーゴパンツっぽいね
    あの紐は元々の用途としては止血用or荷物を縛って身につけるためだから、そのために使ってたかもしれないし単におしゃれとしてピロピロ垂れ下げてるだけなのかも

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:04:39

    一生ひらひらしててほしいし横の長い髪もそのままがいいしなんならもっとひらひらしていいぞ
    いきなり露出過多でフラットな服装になられたら心臓が持たないので

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:44:03

    ハクリの髪紐がちぎれた時にこれどうぞっ……ってそっと代わりにものを差し出したい
    ちぎれた髪紐は貰ってそのまま墓まで持ってくね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:27:14

    教育の概念どうなってるのかわからんけど習字習いたての頃に漣がうまく書けなくてベソベソして欲しいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:06:53

    原作の伯理くんが回を重ねるごとに可愛くえっちに見えてくる…目にハイライト入ってうるうるになって、ドンドン黒目が大きくなってるように見える。伯理くんの無垢な瞳で見つめられたいよ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:07:19

    ハクリがコーヒーだばーしたやつ飲み干したい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:15:17

    伯理くん鼻血でまくって貧血気味だから俺の血分けてあげたいよ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:21:36

    伯理クン白スク水似合いそう
    着てほしいな〜涙目で恥ずかしそうに着てほしいけど「応!!」ってな感じで男気満開で着そうだなぁ〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:25:22

    ありがとうハクリくん君への劣情を語れて嬉しかったよ
    最後に君の笑顔が見たいんだ…
    その笑顔でティータイムキメさせてもらうよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています