ネット配信で見れる面白いアニメを教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:47:12

    好きな作品:
     ROD、かみちゅ
     ef
     ウテナ、ピングドラム、スタァライト
     スト魔女シリーズ

    こんな感じなんですが、オススメの作品を教えて欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:48:47

    ちなみに今気になっているのは「その着せ替え人形は恋をする」です
    これから見ます

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:10:14

    シンフォギアとかガルパンはどうだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:24:34

    着せ替え人形、1話終わったところですが、今のところ面白いです。


    >>3

    ありがとうございます。

    シンフォギアは1期まで見てます。

    幼なじみの子がすごく可愛くてよかったです。


    ガルパンは劇場版までは見ましたが、

    戦車自体にはあまり興味が無くて……という感じです。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:26:25

    ローリング・ガールズを個人的には薦めたい。癖が強い作品ではあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:27:56

    アプリとかサービス媒体によっては見られないのあるかもしれないからとりあえず使ってるのおせーて

  • 7122/02/13(日) 22:31:40

    そんなにアニメを見る方ではないので、有名作でも

    こういうところが良い~とか教えてもらえると嬉しいです。


    >>5

    ありがとうございます。

    ネタバレが怖くてちょっとしか調べてないのですが、

    面白そうなのでチェックしておきます。

  • 8122/02/13(日) 22:33:01

    >>6

    dアニメストアです。

    履歴を調べたところ、マナリアフレンズを見るために加入したっぽいです。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:34:58

    >>1

    パッと見だとちょっと不思議な世界観で女の子中心の話が好きそうだからdアニで観られるフリップフラッパーズとかどうかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:37:20

    プリンセスプリンシパルはいいぞ、とりあえず1話見てほしい。

    スチームパンクな世界観はいいぞ

    TVアニメ『プリンセス・プリンシパル』 オープニング映像


  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:38:10

    デリシャスパーティプリキュアおすすめです
    テレビでも見られますが、今作から配信にも力を入れてます
    まだ2話までしかやってませんが、作画が可愛くて登場人物が魅力的な作品なのでおすすめです。公式ホームページを見たり、ツイッターで「#precure」と検索したりして情報収集してから見ても良いかもしれません

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:42:14

    >>4

    どっちも通過済だったか

    幼馴染の子が好きならシンフォギアの2期(G)もぜひ見てほしいな


    関係ないけど>>9みたいに端的に言語化できるのうらやましい

  • 13122/02/13(日) 23:06:04

    2話終わりました。エロゲ声が誰かと思ったら大橋さんで笑いました。


    >>9

    >>10

    ありがとうございます。どっちも気になります。

    >>10は絵と設定だけ見てミルキィホームズみたいな感じなのかなと思ったら、OPがめっちゃカッコいいですね。

    ちなみにミルキィホームズも好きです。特に1期。

  • 14122/02/13(日) 23:10:51

    >>11

    プリキュアは5までしか見てないんですよね。あとはHCをちょっと見てました。

    調べてみます。


    >>12

    あまりこういうことを書くべきじゃないかもと思いますが、

    今井麻美さんの声が苦手なんですよね……(湊と千早は除く)。

    それで気持ちが萎えちゃいました。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:48:31

    >>14

    苦手な声があるのはしゃーないです

  • 16122/02/13(日) 23:55:16

    RODについて

    やっぱりRODの、特にOVA版RODの魅力は、このフェティッシュさを詰め込んだアニメーションにあると思います


    Read Or die(OVA) - Yomiko Readman First Scene


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています