最終章のトキの奮闘

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:20:45

    結構普通に泣きそうになったんだよね
    まさか死ぬ覚悟さえ決めるとは
    そこからあの先輩方よ、反則級の格好良さだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:33

    勝利の象徴の意味を言葉ではなく背中で理解した

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:58

    よくまあバルバラ三体含む大軍相手にある程度保たせられたな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:18

    わかるよ
    しかもトリニティが学園の垣根超えて助けてくれたのも相まって好きなシーンだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:25

    クールで何事もないかのように振る舞ってたけど最後の瞬間に先輩方と一緒に戦いたかったって溢すのが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:45

    リオといい内心に抱えすぎなんだよこいつら

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:52:30

    私もみんなと戦いたかったですってところでもう辛くなっちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:28

    >>6

    ちょっと関係者集めてトランザムバーストするべきでは?今回みたいなケースなら普通に有効だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:36

    前々から面白い女だとは思ってたけどここで完全にトキが推しキャラになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:13

    確かトキPUの後の話だったとかなんとか
    トキを引かなかった先生は軒並み後悔したことだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:56:21

    自爆システムありますよね?って言われてギクッとするリオちゃんで笑っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:45

    キヴォトスってなかなか人死が出ない世界だからこそ死ぬ覚悟の重みがしっかり映えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:24:19

    >>11

    浪漫があるからとノリで自爆機能を付けたは良いが実際に使用することを想定していなかったリオ会長好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:31:49

    >>11

    多分だけど情報隠蔽用、もしくは機体保護用の自爆機能だったんじゃないかと思ってる。

    情報隠蔽は何かしらの事態で第三者にアビ・エシュフの機体が鹵獲、奪取された場合の措置。

    機体保護はAL-1S状態のアリスやDECAGRAMMATONの感応などの乗っ取りを阻止するための措置。

    装備者が脱いでから、脱いでいる状態を想定した自爆機能だったんじゃねぇかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:28:19

    >>14

    ああ成程、本人以外に奪われた場合の緊急手段を本人が着たまま使おうとしたから「!?」ってなったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:49:52

    >>14

    個人的にはリバースエンジニアリング出来ない程度で周り巻き込むほどの威力は

    なかったのではって可能性もあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:01:18

    ブルアカ「【あおはるレコード】第3話

    C&Cの皆さんと合流したトキさんは、仲良くできている」ブルーアーカイブ公式の漫画ブルーアーカイブ公式@Blue_ArchiveJPの漫画[114/237]「【あおはるレコード】第3話

    C&Cの皆さんと合流したトキさんは、仲良くできているのでしょうか…?

    特にネルさんとは激しく戦った者同士ですし、一緒に居たらどんな感じなのか気になりますね…。

    先生は何か聞いていますか?


    🔷作:せるげい(@pattundo)先生


    #ブルアカ

    #あおレコ 」twiman.net

    >>5

    先輩たちからも可愛がられてたからね

    というかトキって結構後輩気質じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:39:23

    二度と先輩の前でそんなこと(自爆云々)言うんじゃねえぞ、みたいなこと言ってるネル先輩マジかっこよすぎて惚れたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています