AC6のこいつの倒し方を教えてくれい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:26:37

    ミサイルは撃つし装甲は硬いわで弱点が
    わからないんだよね
    なんでフロムは回転する強いものを作りたがるの…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:22

    爆発武器担げ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:42

    爆発に弱いからグレやミサイル持っていく

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:52

    バードソングが刺さった記憶

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:54

    ミサイルぶち込んでたらなんとかなるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:03

    ミサイル撃て

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:24

    火炎放射器もいいぞ。とにかく弾かれずに殴れればわりと脆い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:40

    ちょっと泳がせると方向転換するために足止まるからそこにグレネードぶつけろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:48

    耳鳴りの力を使えメリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:06

    そいつは爆発系がよく聞く
    後はわかるな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:39

    空中で立ち回ればミサイルしか当たらなくなるからグレを撃ち下ろして爆風を当てるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:26

    コーラルネビュラを使え…621
    あとFCSオシリス重ショもおすすめだぞ…621

  • 13124/07/30(火) 23:30:53

    優しい人たちありがとう!
    グレネード担ぐね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:40

    上空からタキガワブレードで……
    グレネードだって!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:14

    ストライダー護衛のとこなら四脚で浮いてパルスプロテクション張ってミサイル垂れ流し続ければいけるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:18

    弱点てしてグレネードやミサイルとかの爆発系がよく通るのでそれ系の武器叩き込めば楽に処せる

  • 17124/07/30(火) 23:39:13

    護衛戦ムズすぎる
    どれだけ居るの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:39:16

    ストライダー護衛なら両手に四連ハンドミサイルと背中に10連ミサイルを背負っていくともう一方のやつ共々楽に片づけられるからオススメ
    あと個人的にブースターをグリッドウォーカーにしておくと突撃やミサイルを回避しやすかった

  • 19124/07/30(火) 23:41:39

    ひぃぃ 最初のMTにも勝てなくなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:32

    護衛は脚をタンクにして肩グレネードとかを楽に打てるようにしながら近付き過ぎないよう打てばいい
    腕は重ショとかの方が小回り効く

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:13

    最初のは登場時に着地硬直があるからそこに大火力叩き込むといいよ
    それがルビコンタイヤの対策になる武器だとなおいいよね
    だからEARSHOTを担ごうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:30

    ぶっちゃけフルミサコーランジェネで四脚かホバタン使って浮いてれば勝てるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:30

    このミッションでミサイラーの面白さに気づいた
    カーラミサイルが神すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:26

    >>17

    ストライダー防衛戦なら4脚組んで両肩両手にミサイル持って空中に浮きながらミサイル撃ちまくれ

    下手に地上戦やると火力差で押し切られる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:20

    >>17

    最初に着地してくるMT×2「レーダーに敵影」「…来るぞ 621」

    それを撃破すると車輪×4「やったか…?」「…待て まだ何か来る」

    その途中でMT×2が追加「敵影! まだ来るぞ」

    最後に車輪×2で終了「ヘリアンサス型 接近しているぞ」

  • 26124/07/30(火) 23:56:56

    やっと勝てた!
    EARSHOTとSONGBIRDに感謝

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:40

    ソングバードいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:50

    ご友人…待ってますよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:02:26

    出来るだけ動いたり出待ちアタックしたりして各個撃破を狙っていけ
    最初の2体は初期位置が固定されててイヤショ一発当てれば即スタッガー狙えるぞ
    最後の奴らはカルデラみたいな地形上手く使って分断するといい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:03:51

    こいつら何十年間も無整備無補給でほったらかされてたクセになんであんな元気に動けるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:05:09

    >>30

    エアちゃんも言ってたけどコーラルで動いてるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:05:35

    ウォルターのセリフから察するにあの星では偶然技研の遺産にエンカウントすることがそれなりにあるっぽいのがこえーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:04

    ていうか作ったの絶対カーラだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています