やっとエルデの獣倒してラニエンドに行けた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:17

    で…どういうこと…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:57

    だいたい新婚旅行END

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:57

    希望の未来へレディーゴーってこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:06

    律を狭間の地に置いといたらみんな奪い合うから月に持ってこうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:10

    魂とか全部肉体とくっつかない遠く、月に持っていくよエンド

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:58

    ラニ様の私室でお話聞けるから行ってみて

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:34:15

    >>4

    >>5

    なるほど、何となくわかった

    でもそれって世界の魂が減り続けて世界滅んじゃわない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:37:53

    もともと死者の魂は霊炎に焼かれてたらしいし、循環するのは運命の死を取り除かれた黄金樹以降ぽいから問題無いんでね?新しく生まれてくるとか
    むしろ一度穢れるとずっとずっと穢れたままの黄金律はたぶんどんどん魂が淀んでいきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:37:55

    >>7

    命の源が空から落ちてくるからヘーキヘーキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:39:19

    >>7

    黄金律の世界は魂を無理やり黄金樹に還してる歪な輪廻っぽい

    黄金律をやめて律そのものを遠くに話せば正常に近くなるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:14

    今までが黄金樹という近場過ぎる場所で死と奇跡(再生)のサイクルをやってて問題が多いから月(遠く)へ循環のサイクルを持っていこうという話なんで総数は減らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:28

    そもそも律が魂のサイクルに干渉してたのがおかしいんじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:46:46

    黄金樹よりも前から世界は存在してたしな
    ほっといたら世界統一する律は無くなるかもしれんけどそれはそれで外なる神やら何やらが各々法則持って来るっしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:00

    恩恵もたらしたとはいえ外から大いなる意志を呼び込んだマリカのやったことって狂い火呼び込んだ放浪商人の一族とかと似たりよったりなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:52:25

    >>14

    あくまで指がマリカを導いたって形だからマリカ以前から大いなる意志は干渉してたんじゃないか

    というかワンチャン>>1はDLCまだだから深いところまで話すとネタバレになるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:17

    大いなる意志以前にロールバックが一番近いのかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています