ここからが本番感がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:36

    弱者から搾取するだけの者は消え半端な青二才は引きこもり残ったのは本物の悪い大人。
    なんとなくそんな雰囲気がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:27

    お前の本当の目的を教えてくれる?
    地下ちゃんは世界の滅亡とか言ってたしフランシスも知ってたぽいけどお前の口から聞きたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:34:07

    お前はもう一回出てきてしっかりホシノとケリつけて欲しいんだよなぁ…

  • 4ニ次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:35:29

    先生よりホシノと付き合いが長い疑惑があるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:39:19

    >>4

    疑惑というか普通に長いですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:23

    >>4

    というかシロコとかユメ先輩より多分黒服との付き合いの方が長いんで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:39

    >>4

    一年生からの付き合いだし先生よりは長いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:39

    >>4

    ユメ先輩より黒服のほうが付き合い長そうなの面白い。

  • 9ニ次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:45

    おい、やべぇぞ!
    黒服×ホシノの時間をいくらでも挟み込めるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:56

    1年の頃から勧誘(反応見る感じユメ先輩死亡前っぽさそう)し続けてるからアビドスどころかキヴォトスの中で最も長い関わりを持っててもおかしくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:15

    黒服とマエストロはまたどこかで出てきそうな感じはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:17

    仮に今の姿になる前の人としての姿があるなら黒服との最終決戦のときにお披露目してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:57

    なんか普通に中立もガチ敵対もあり得るいい立ち位置にいるんだけど、先生である限り生徒とはガッツリ対立はせんから敵対者としてちゃんと出てきてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:33

    >>14

    いやー、個人的にははっきりと敵対してほしくない

    だって先生と敵対する生徒以外の存在って大抵カッコ悪くなるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:09

    敵対者というより別プレイヤーみたいな感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:55

    まぁ今の魅力が底知れなさにあるからなただの先生潰すマンになったらダサくなる可能性はわかるんだけど、カッコいい敵ってのがいないからさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:11:11

    エデン条約でのマエストロはめちゃくちゃ格好良かったよ
    もう一回派手にぶちかましてくれないか? 無理?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:14:43

    変な創作の見過ぎでアロハシャツ着て遊びに誘ってくる味方キャラのイメージがついてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:29

    ニューマエストロが雷帝の複製とかしてくれないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:54

    なんかゲマ連中でも別格感あるスレ画

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:50

    というか、こいつの名前だけ厳密には「通称」であって本名が不明なんだよな
    当初から言われているけど、ガチで先生と同じ名前で別世界の(プレイヤー的な意味での)先生の可能性ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:22:15

    ごめん、ここからが本番ってのがエッな方に見えてしまった

    >>1

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:22:56

    クロコは黒服たち始末した気でいるけど普通に生きてんのが怖いんだよな
    頭弾けたけど生きてる黒服、なんかその辺の人形の頭つけて蘇ってるマエストロ、おそらくまた別人格で出てくるデカルコマニー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:28:49

    >>22

    マエストロも「ゲマトリアの中ではそう呼ばれている」「芸術への敬意を込めて(マエストロと)呼んでほしいものだ」って言ってるから本名は別にあるかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:31:57

    そもそもコイツらに死の概念はあるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:32:08

    まだホシノなりシロコなり狙ってるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:35:55

    そもそもこいつだけどういう方法で崇高を目指しているのかがはっきりしない
    ホシノを反転させようとしたのもあくまでも恐怖に対する実験のひとつで崇高を目指していたわけじゃないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:39:47

    >>26

    そういや「デカルコマニーが不死」って情報出してたの誰だっけ?

  • 30ニ次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:41:36

    >>29

    確か黒服が言ってた

    マエストロはよりにもよってフランシスか…って呆れていたような

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:44:14

    >>30

    それだとデカルコマニー以外のゲマトリアは不死ではないっぽい感じがするな

    もし他も不死なら「デカルコマニーは不死ですから~」じゃなくて「私達は不死ですから~」みたいな言い方になりそう

  • 32ニ次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:46:44

    >>31

    地下ピはシロコテラーにやめてくれって言ってたし自分達はいつか死ぬって言ってるからアイツも不死身ではないと思う

    黒服や撃たれても生きてたけどひび割れてるからキヴォトス人より耐久性は低いのかな

    マエストロは肉体は器みたいに言ってたけど、黒服が直してないと実質死んだみたいなもんだし

    デカルコマニーだけが特殊っぽい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:58:56

    コイツはキャラが上手いよね
    最初に先生に対面した時とか「いやこの書類はハンコ押してないから無効だよ?」で完全敗北してるし
    あそこでリスク承知で大人のカードを使われたらマジで終わってたんだろうけど
    御託ならべてハッタリかましてキャラの格を保って逃げ切った
    何というかインテリヤクザ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:18:59

    >>33

    その割にはゲマトリアで一番大人のカードのことを理解している節がある

    他のゲマトリアも大人のカードの存在を知ってはいるけど

    リスクが存在することと「使いすぎると自分のようになる」と警告までしているのは黒服だけなんよね

    マエストロは「うおっ、すげえ!」って反応だし、地下生活者は「チート」と言うだけだったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:25:13

    プレ先世界だとクロコに殺されてるのかな
    なんやかんやゲマトリアの中では1番生き残りそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:49:51

    >>35

    色彩の時に撤退するか、みたいな事言ってるし普通にキヴォトスからいなくなってそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:25:32

    >>32

    すんませんクロコは前のキヴォトス人全員殺しているしテラーホシノがビビるくらい何ですよ

    どうやってこの怪物から逃げ切ったのか気になるくらいにはどうしようもない存在なんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:08:25

    マダムみたいな変身は出来ないらしいがぶっちゃけアイツより強そうに思える

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:17:57

    アニメ11話の先生との問答が互いにかっこよくて好きすぎる
    生徒以外だと一番人気あるんじゃないのこいつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:25:23

    1年もののアニメなら絶対にアニオリでトラブルによりテクスチャが剥がれて人間体の黒服出てきてるよ

    先生と生徒は気づかないやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:28:44

    ゲマトリアあと何人残ってたっけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:31:23

    >>41

    黒服とマエストロとフランシス(とデカルコマニー)

    ただフランシスは地下生活者に撲殺された疑惑があるのでまた別のやつに変わってる可能性あり

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:32:23

    増えたりすんのかなゲマトリア

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:59

    解散はしたけど黒服とマエストロは細々と活動してそう

    デカルコマニーはわからない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:13:59

    地下ちゃんが言う世界滅亡は手段の気がする、テクスチャーが塗り変える瞬間を観察したい、もしくは次のテクスチャーは自分のこのキャラクターに有利なのを知ってて変えようとするとか?

  • 46ニ次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:15:46

    黒服達は探求や求道者とか言ってるから過程で世界が滅びても仕方ないって感じかな
    地下ちゃんは世界滅亡が目的になっていたけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:18:06

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:19:09

    マエストロは個人的に今の姿気に入らないっていってたからまた変化あったりするのかなぁって思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:21:29

    黒服って先生も敵対しないのマジで賢い奴なんだなって思った
    序盤の敵だったのに強さ格落ちしないのブルアカの好きな所

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:27:23

    勝手な妄想だけど、黒服はキヴォトスという唯一無二の実験場を破壊するレベルのことは考えてない気がする。結果としてそれに匹敵する厄災を持ち込んできたとしても黒服の望むところではないというか……

    生徒を実験動物としてみているという点では先生と一切分かり合えない価値観の持ち主ではあるけど、黒服本人は先生がキヴォトスで選び取る選択とその結果に強烈な興味があるから、先生の「先」が途絶えそうな事態が発生したら協力するし、先生も大人としてそういう方向に頭が回る・キヴォトスの裏側や古い言い伝えには自分よりも詳しいから利用はするという……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:23:34

    こいつメフィラスみてーだなってずっと思ってる
    賢さが出てる立ち回りとかキャラの扱いとか
    一番は色だと思うけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:24:59

    >>15

    ぶっちゃけ生徒も…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:35:59

    >>46

    とはいえ先生との敵対も望まないからやらないだろうと言う信頼感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています