ゾンビもので辻野あかりに銃を持たせてはならない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:51:15

    持ち前のドライさで元同僚のゾンビに躊躇いなく弾丸をばら撒きお話にならないため
    銃を持たせるなら砂塚あきらにすべし
    多分適度に曇ってくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:01:00

    いや、あかりも知り合い相手なら流石に曇るんじゃないかな...。
    生きるために撃つのは間違いないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:04:55

    ドライな面はあるけど冷淡ではないしね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:05:56

    詳しくない人には必要以上にドライと思われがち

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:08:35

    躊躇いはするけど、いざというときは決断できそうなタイプではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:10:35

    あかり「わわ、はい、りあむさん、銃お願いします!」
    りあむ「うおい!なんでぼくに渡すんだ!よ!?」
    あかり「だって、元々人間だったのに撃つなんて嫌じゃないですか」
    りあむ「なんでぼくは大丈夫だと思ったの!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:17:37

    ユニ募関係者にはギャグ補正かかりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:18:12
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:20:41

    悩みはするだろうけど、いざ危機に直面したら戸惑いなく引き金を引けるタイプだと思うんだ
    逆にあきらちゃんはいつもは平気そうにしてるけどいざ撃とうとなると手が震えて噛み付かれかけると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:24:01

    撃てない…ってなるよりは許して下さいっていくタイプかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:03:32

    >>10

    自分もこのイメージ

    それで撃つには撃つんだけど結局その後耐えきれなくて吐いちゃいそう。顔見知りとかだとなおさら

    なんだかんだ言って15歳の女の子だからね…

    撃てば撃つほどあまり動揺しなくなっていく可能性もあるけど、それはあかりに限った話じゃなくて人間誰しも慣れってのは出てくるもんだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:09:33

    あかりが一切容赦しないのはりんごろうだけだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:11:46

    >>12

    りんころうがゾンビになったらバンバン撃つ(確信)

    撃っても心が痛むデザインじゃなくて良かった〜♪って言いながら

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:17:41

    >>13

    ミス失礼

    りんごろうでした

    りんころうって誰だよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:20:40

    りんこちゃんはいるし、りんころうもいるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:27:35

    プロデューサーさん、お許し下さい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:30:05

    そうか、頭の中にりんごろうが!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:32:37

    お前俺のTLに居るだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:38:22

    りあむは某ウィンターズみたく毎回酷い目にあって「マジかよ…(絶望)」って言いながら謎のツキによって生き残ってそう
    なんならタイタンと戦っても(勝てるかどうかは置いといて)生存してそうですらある

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:46:57

    >>19

    ミス

    タイラントでした

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:57:15

    展開をどうシリアスに持っていこうと考えていってもユニ募の三人だと自分の頭の中でどうしてもb級クソ映画みたいなギャグ展開になってしまう
    途中から超展開であきらちゃんがシックスヘッドジョーズ召喚して無双しそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:22:28

    冷淡とドライって言うのは全く似て非なるものだからね
    いくら自分が生き残るためとはいえ他人を躊躇無くポンポン殺せるならドライっていうよりはサイコパスだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:44:01

    >>19

    りあむだったらファミパン食らって「お前も家族だ」されてあの一家に拉致られても無事に脱出しそうなイメージあるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:41:39

    >>17

    山形りんご好きかい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:51:11

    >>24

    うん、大好きSA!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:13:24

    自分も大好きデス

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:28:22

    ぼくも大好きだ!よ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:44:55

    んごっんごっんご。そうかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:01:42

    可哀想なりんごろう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:34:09

    でもこうして、辻野農園は立派に出来上がりました

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:23:30

    きっと蔵王山の向こうから見ていて下さってる!よ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:29:23

    りんごろうの着ぐるみがゾンビ事件の犯人と濡れ衣をかけられたプロデューサーに「もう親孝行もできないんごぉぉおおお!!」ってりんごジュース用の水鉄砲を改造した火炎放射器で襲いかかってくるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:37:45

    >>31

    (尺あまり)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:59:24

    もう我々は、りんご界隈の覇権をこの手に握ったも同然である!地球の科学力は、ヤマグァンタァ500年前だ!奴らがどんな品種改良を行い、束になってかかっても、我々に勝てるわけがない!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:38:12

    りんごろう様!ひとつ気がかりな事があります。例の青森と名乗る、恐るべき生産地の事でありますが。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:16:54

    あかりはPにはお許し下さい!はしないだろうけど、りんごろうには迷わずしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:45:16

    >>32

    来週も!お楽しみ、に…んご

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:11:36

    どうしてチャー研スレになってしまったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:54:39

    気にするな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:45:22

    あかりんごがりんごろうにお許し下さいした後可哀想なりんごろう!しても違和感なさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:27:21

    りり、りんごろうが!りりり...

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:28:01

    透明少女探偵あきらちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:29:10

    >>41

    ああ、透明人間だ!(超速理解)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:41:07

    >>42

    砂塚って悪いヤツだなー

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:09:12

    あきらちゃんは悪いヤツじゃないんご!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:23:25

    #あかりチャンも悪いヤツじゃないよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:27:08

    これから毎日山形りんごを買おうぜ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:27:05

    >>45

    >>46

    ボクは!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:33:15

    摘花する女だ
    腐ったりんごろうなぞ積極的につぶすだろうて
    ٩( ⁍ᴗ⁍ )۶

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:47:00

    >>48

    ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:11:47

    ダメだよPサマ!
    (ファイヤーダンスしながら)
    ミンナがボクで楽しんで。
    ボクもミンナで楽しんでたのに…
    なのにミンナは…
    ゾンビがミンナを食べちゃった!
    だけどミンナはシアワセだ!よ!
    アイドルを見て、チョーゴキゲン!
    だからライブは止めさせない!
    止めたらゾンビがすぐにでもミンナに喰いついちゃうからね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:55:15

    >>47

    あかりんご、たなびたいことがあるんだ、ちょっと

    さあ、早く山形りんごを見せてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:22:19

    ペットのサメのご飯のため新鮮なお肉を食べさせたい、ゾンビは腐ってるから食べさせたくないあきらちゃん
    会話の中であかりちゃんをバカにされやはり人間はダメだと怒ってサメと一緒に襲いかかってくるあきらちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:55:43

    >>47

    おかし、(中々)買えねえじゃねえか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:01:04

    >>53

    ゾンビとサメが混ざったらクソ映画確実だよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:48:12

    >>53

    よっぽどシャークに障ったのかな?

    鮫だけに

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:22:04

    >>47

    小娘、派手に売るじゃねえか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:33:56

    アウトブレイクの混乱の中タネのない人体切断マジックショーを行うお嬢様
    それに付き従い、事ある度に愛想がないとからかわれる千夜ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:34:11

    あかりは本物のお化けは怖かってたからゾンビも本物なら怖がる可能性

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:28:57

    >>57

    毎日ドゥンドゥン売ろうじゃねぇか!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:00:17

    あまたの人間を狂わせたキチレコ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:05:00

    この動画のネタにあったな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:33:02

    >>61

    人を狂わす動画・・・メカPの仕業に違いない!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:06:56

    >>58

    ずっとこうなりたかったと先に事切れたお嬢様の手を取り目を閉じる千夜ちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:08:50

    >>61

    よくもあんな動画シリーズを!(ありがとうございます)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:26:03
  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:04:41

    >>54

    専門的なことはともかく多分秋から冬が旬ってことでしょう

    だがその他一切のことはわかりません!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:45:54

    >>66

    去年投稿でびっくりした

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:50:37

    >>32


    【この二人…リンゴ農家の夫婦…まさか…っ…!】



    「──さん…?」




    【あか…り…辻野あかり…なのか…?】



    「…ぼくはりんごろう!みんな知ってるりんごろうんご!!」


    「……そして…みーんな知ってるんご…この騒ぎの犯人を…」



    【聞いてくれ!違うんだ!】



    「…デタラメ?でもTVでいってたんご!!この事件で…私は…ぼくは大切なものを失ったんご!!!」


    「りんごろうを愛して都会へ送り出してくれた最愛の二人を…!!」


    「見て…見てよ…見ろよ!!!二人がどうなったのか!!!父ちゃんもお母ちゃんもシんだ!!アイドルになった私を見ようと来たばかりに!!お前がこんな事件を起こしたばかりに!!お前のせいだ!!」


    「お前のせいで全部なくなっちゃったんご!!」


    「もう親孝行もできないんごぉぉおおおオオオ!!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:16:44

    ゾンビものではないけど銃を持ったあかりたち

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:01:49

    描いたなコイツ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:14:12

    あきらちゃんは銃持ってても区別つくんだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:51:09

    これから毎日りんご食おうぜ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:23:48

    >>59

    作り物なら怖がらなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:04:07

    >>66

    Pヘッドに普通の顔があるとなんか怖いな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:02:07

    >>53

    ここは、水族館なのか?

    「兄ぃがハラペコなんデス」ドカッ

    …うう、いったい何が

    「見てよ、兄ぃ。お肉だよ」

    ま、待ってくれ!サメに食べさせるならゾンビでも…!

    「駄目!ゾンビは臭くってお腹壊します!」

    「兄ぃは美味しいお肉を食べるんです」

    わかった、ならステーキを持ってくるよ。これならいいだろ?

    「…駄目デス!」

    「ヒトは嘘を吐きます…サメは正直に生きている…」

    「兄ぃだけが家族なんデス…」

    そうなのか…君の名前は?

    「砂塚あきら。みんなあきらって呼びます」

    わかった。あきら、こんな事はやめよう。

    こんなバカな事はしてはいけないよ。

    「バカ…?あかりチャンはバカじゃないデス!」

    「みんなそう言う!けどあかりチャンはバカじゃない!バカって言うな!」

    「兄ぃ!やっぱり人間はダメ!」

    「兄ぃ…思いっきり食べてね…お肉ばかりだよ…」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:32:31

    (画像)作ったなコイツ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:59:43
  • 79二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:28:45

    おいおい、私は農家んご?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:59:09

    あかりは未知のものは割と怖がりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:21:28

    アイドルの『お宝写真』を撮って回るりあむちゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:43:57

    おい!!俺の車から離れろ!!

    【すまない…】【貴方の車なのか?】

    ………悪いな、おかしな連中も多いんだ。もう人が信じられない、みんなイカれてる。……ゾンビ共はイラつくけど…楽にころせる。楽しいくらいさ…ヤバいのは人だよ。アウトブレイクのせいだ…暴力と死。大切な人達に死なれて…キレてしまうのさ。普通の人が、助け合う代わりにころし合う…俺には守るべきアイドル達がいる。守らなくちゃならない…。

    【アイドル?貴方も…?】【なら安全な場所に…】

    ………彼女達には、治療が、必要なんだ。…大丈夫だ…任せてくれ…。………手遅れになると、どうなるか知ってるか?

    【誰か貴方の車の中で呼んでるみたいだけど…】
    【車の内側からノックする音が聞こえるんだけど…】

    そんなこと…させてたまるか…!

    【太陽光で車内が暑いから出たがってると思うんだが】
    【スモークガラスの車内を締め切ったら息がつまるんじゃないか…?】

    まだ時間はあるんだ…必ず見つけるからな、皆…

    【聞いてなさそうだ…代わりに開けてあげよう】

    !!…彼女達から…離れろ…!!お前もやっぱりイカれてたのか!!??もう彼女達を二度と傷つけさせはしないぞ!!!彼女達の…!!治療薬を…!!寄越せ!!

    \ガチャッ/ア゛ァ゛…ウ゛ア゛ァ゛…\バタンッ!!/

    \ブルルンッ!!ブオォンッ!!/

    これ以上、誰にも手出しはさせない…。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:47:59

    >>80

    あかりんごは最初は怖がるけど、アトラクションだとわかるといつも通りになるタイプ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:03:55

    ユニ募のゾンビ物パロはちょくちょく見る気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:44:17

    >>84

    僕絶対しゃぶらないよ、

    だから、ネ、見せてくれるかい?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:42:27

    >>84

    あかりのゾンサガコラボとHE4DSHOTが同時期に来たからかなー…とは漠然と思う

    実際あの時期が特にゾンビ物パロ多かった印象ある

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:51:34

    ゾンビとチャー研の話題が混ざって混沌としている

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:25:41

    まあ、どっちでも良いんじゃないですかね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:12:08

    >>86

    コラボははまり役だった

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:33:21

    あきらちゃんもコラボくるかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:08:27

    >>88

    だってぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:38:06

    >>90

    イベントきたししばらく先かな

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:56:06

    >>90

    あきらちゃんに似合うのはなんだろう?

    そう思って某レビュワーズが真っ先に思い浮かんでしまったのは俺だけにしてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:10:07

    富田さんを解放しろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:00:50

    >>93

    けいおん!とか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:19:22

    【この会場で人の声がしたらしいが…】
    アブラ〜カダブラ!
    【!?】
    もう、僕ちゃん♪顔が硬いよ
    せっかくの舞台なんだから、もっと楽しまないと♪
    じゃあ、次のやろっか
    さあさあ、皆様。次なるマジックは誰か手伝ってもらえないかな?
    かわいい子がいいなぁ…じゃあこの子にしちゃおっか♪バッ
    エッ!ナンデボクツカマッテンノ!
    今宵魅せるはとーっても危険なマジック…切断マジック♪
    アレッ!ボクピエロヤカメラマンジャナカッタッケ?
    アブラ〜カダブラ!
    ウワッ!セマッテキテルセマッテキテル!ア、デモカワイイカオガチカクデミラレテコレハコレデッテギャー!
    あちゃー、また失敗かー。やっぱり難しいね
    【おい!どこがマジックなんだ!それは人殺し?だ!】
    んー?おやおや、批判かな。自分でも出来ないのに批判は良くないよ?
    それならアナタもやってみる?
    同じ素人同士、協力して練習するのも悪くないかな
    あ、そんなアナタの為に特別なトリックを思いついちゃった
    消失トリック♪
    死ぬほど、驚かせてア・ゲ・ル

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:15:37

    >>89

    配役は5thCMの影響あるんじゃないかとちょっとだけ思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:13:28

    去年あかりはゾンサガコラボの他にHSHもあったしね

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:19:42

    農具持つと覚醒するタイプだと思っている
    「ミミズやカエルと何も違わないんご」

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:35:03

    ハンドルを握ると性格が変わるみたいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:23:18

    軽トラを運転したら爆走するかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:08:40

    めぎゅしもマリオカートしてたしね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:51:22

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:55:46

    >>82


    元ネタは娘一人失って狂ったけどこっちはユニット丸ごと失ってる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:05:19

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:48:36

    >>102

    オラァ!(低音)好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:51:06

    めぎゅしのマリカ回すき
    あかりんごはゲーム中口悪くなったりするのかしら

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:46:27

    妨害アイテムでりんごろうを投げるあかりんご

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:29:32

    暴言とか吐かなそうだけどあかりは赤甲羅投げるのに全く抵抗がなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:09:50

    めぎゅしってゲームするとき口悪くなるのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:43:25

    いつも面白いけど、前回は見所多かった

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:35:44

    あかりは重量系好きそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:34:05

    あかりがゲーム配信したらめぎゅしに近い感じになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:47:42

    >>106

    ここではあんまり言われないけどお化け屋敷での「うわあっビックリした!」(早口)すき

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:24:15

    >>109

    あかりはルールは守るけど禁止されてないことには抵抗ないタイプな気がする

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:56:45

    >>111

    お口悪くなるのすき

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:24:31

    普段丁寧な人がたまに口が悪くなるのいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:15:08

    あかりがたまにドライな面を見せるのも面白いしね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:54:40

    偏らないのがあかりなんだろうな
    ドライすぎないし懐いてるけどPラブまで行かないし

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:25:15

    ドライ過ぎてもキャラ崩壊になるし、加減が難しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:53:59

    おもしれー女と正統派美少女のギャップもいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:54:51

    見てるうちにじわじわと魅力がわかるタイプ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:58:20

    面白いキャラだったのがブームで広く知られたのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:10:48

    あかりがゲーム実況したら天然で面白発言しそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:49:31

    >>116

    青鬼でガキって言いかけたの好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:42:40

    言いかけたというかモロに言ってなかった?
    でもそういうとこすき

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:02:46

    あかりは失礼なことは言うけど口が悪い訳ではないから似てるようで微妙に違うのも面白い

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:14:00

    スプラとかやってくれないかしら
    適度にオラついてくれそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:02:24

    というかめぎゅしの実況が面白い

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:45:31

    ユニ募でのゲーム実況とかも見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:42:19

    あかりんごはゲームどれくらいしたことあるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:22:11

    >>126

    青鬼面白かったから続きやって欲しいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:15:45

    >>131

    その辺は言及ないからわからんけど、あきらちゃんと仲良くやってるしどこかしらでやる機会はあるだろうね。

    そういえばりあむもゲームする方なんだろうか?二次だと当然のようにやってるけど公式でそういう描写があったかどうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:16:22

    あかりのゲームの知識は普通の高校生レベルだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:20:34

    あかりにapexとかさせたら撃ち合い超弱いけどランクは素早く上げれそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:11:02

    あかりは効率重視プレイしそうな印象

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:30:10

    >>133

    紗南ちゃんとデレポで話してたりしてるよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:17:39

    あかりんごはマリオカートとかで曲がる時体ごと傾けるタイプだと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:43:12

    ゲームだとあかりは脳筋プレイしそうだけど効率やコストを気にしそうな気もする

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:04:27

    >>133

    りあむのゲーム関係はシン劇わいどの3巻の書き下ろしで語られてたりする。

    推しのアイドルがキャラの声当てしてる格ゲーはランカー相当のあきらちゃんを3タテするほどの腕前

    他のゲームはクソザコとも言ってる。

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:10:19

    公式で三人でゲームして欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:05:23

    ユニ募はちょくちょく供給があるのが嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:12:10

    apexユニ募パーティー
    一人で横取りに行ったりアーマー割ったら突撃するけど相手のカバーでよくハチの巣になってるミラージュりあむ
    全体的に中の上~上の下くらいで尚且つトークする余裕のある普通に優秀なレイスあきら
    戦うと弱いし完璧にはできないけどウルトやスキル、部隊読み、リング読み、漁夫攻撃と撤退等を頭の選択肢に残して行動できるクリプトあかり

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:17:51

    twitter@yu__ta114@1423977396886114307


    つよそう(小並感)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:18:45

    公式であかりがゲームしたり、ゲームについて話してる描写ってまだない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:23:45

    >>129

    めぎゅしは負けず嫌いなところあるけど、あかりもそういう一面あったら面白い

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:51:58

    >>145

    公式ではまだなかったかな。

    案外ハマりそうだからちょっと見てみたい


    >>146

    あかり自身、ちょっとは負けん気があるはずって言ったことがあるから今後そういう一面が見られるかも

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:49:05

    あかりはアクション系とシュミレーション系とかだとどっちが得意なんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:05:42

    >>146

    青森の打倒目指してるしな

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:34:04

    >>148

    思いつきで行動するフシがあるから...どっちも微妙そう

    案外パズルの方がいけたりして

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:31:45

    発想が重要になるゲームは適切ありそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:38:28

    ひとつのことに執着せずに広い視野のいるゲームとか得意そう
    街作り系とか

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:58:37

    クラフトものは結構凝りそう
    編み物好きみたいだし

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:00:54

    箱庭ゲーとかどうかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:49:20

    りんごを育てるゲーム?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:04

    農業シュミレーションかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:14:11

    >>155

    なんかスマホでそんなのあった気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:16:15

    資産管理が重要なゲームは割と得意かもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:12:22

    >>158

    細かい所は雑になりそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:38:28

    >>153

    編み物は公式でもっと推して欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:42:19

    >>156

    アストロノーカとかどう思うんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:24:21

    デレポだとラーメンには食い付くのに編み物はスルーされてるの寂しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:24:27

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:16:31

    編み物は特産品由来なんじゃないかってどこかで見たな

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:54:42

    確認したけどぷちデレラでちょっと触れたくらい?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:38:57

    >>164

    記念日を作るくらいにはニットが盛んらしい。


  • 167二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:29:40

    次のカードで編み物要素拾ってくれないかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:44:10

    編み物見たいんご

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:20:11

    趣味編み物なんだからこの流れでは出て来て欲しかった

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:38:15

    >>150

    パズルもあまり得意そうなイメージがわかないのはなんでだろう…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:02:06

    >>166

    ラーメンといいちゃんと山形由来なんだね

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:27:32

    信長の野望の新作が出るたびに最上家で天下統一を目指す辻野あかり概念
    …途中で飽きるかも

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:08:42

    信長の野望は地方統一するまでが1番楽しい
    中央の勢力と戦って優勢になったあたりで飽きてくる気がする

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:38:03

    >>170

    わりとゴリ押ししそうなイメージある

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:39:15

    >>174

    めぎゅしが知恵の輪を力で解こうとしてたけど、それに近いイメージがある

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:40:43

    最上家って年代にもよるけどなんとか行けそうなラインよね
    義光強いし

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:50:49

    最上氏ってそんなに優秀な一族だったんだ
    あんまり詳しくないな

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:19:09

    最近最上家は能力的にもグラフィックも再評価されてる気がする
    後、最新作では初めて義光の能力が政宗より上になったとか

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:37:58
  • 180二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:58:31

    >>179

    昔はim@s架空戦記みたいなのたくさんあったよね

    大志の南部晴政はなぜあんなに好戦的なのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:42:49

    >>180

    大名ごとに格付けと思考パターンが設定されていてそれによって好戦度は決まるらしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:44:51
  • 183二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:52:18

    >>182

    このスレとニコ百あかりスレで鮭様に興味を持ちました

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:14:29

    独眼竜政宗だと陰険なイメージがあったけど、最近は苦労人な印象が定着しつつある義光公

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:16:54

    「山形りんごを食べるんご」と雑に彫られた鉄棒(太刀の2倍の重さ)を振り回してゾンビを粉砕するあかり
    銃器じゃないしいいよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:30:31

    どうしてあかりんご調べると最上家に興味でてくるんですかね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:02:51

    >>186

    地域密着型アイドルの鑑

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:52

    >>186

    ご当地系アイドルはこれがあるから強い

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:40:05

    >>187

    本当に山形の何とか大使になってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:04:59

    最上義光をすこるんご
    本間様もすこるんご

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:37:34

    >>185

    赤い陣羽織だし実質りんご

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:35:44

    義光公の仮名はげんごろう
    こいつはりんごろう

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:42:22

    >>192

    調べてみたけど源五郎は知らなかったんご

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:57:50

    山形りんご大使たのむぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:25:01

    >>194

    ロケに行ってるし、誕生日にたて読みツイートもあったし、いつか来て欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:06:54

    >>194

    山形のメイトには立てたし、いずれ好機が来ると信じたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:52:25

    山形が頼んでもバンナムが許可するかどうかが問題

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:33:34

    そろそろ完走か
    ゾンビから始まってチャー研にゲーム実況に最上家と盛りだくさんだったな

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:46:02

    あかりんごスレは、毎回話が広がって200までいくからな

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:27:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています