”え、この傷はどうしたのかって?”

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:38:25

    「ああ、前見た時はそんな傷なかっただろ」
    ”うーん、実はちょっと火傷を負っちゃってね”
    「はあ!?」
    ”ちょ、静かに。ミヤコにバレる”
    「あー...で、どうしてそんなことになったんだ」
    ”アビドスでの戦闘でね。シッテムの箱でも防ぎきれなくて...”
    「そうだったのか...どうして私達を呼んでくれなかったんだ」
    ”戦いの規模がね...”

    ここだけホルスの炎で先生が大火傷を負った世界線
    背中とか特に傷が残ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:39:56

    ホシノが曇る……とまではいかないが、めっちゃ気まずい顔するなこれ
    下手したら土下座案件よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:39

    >>2

    実質先輩ひとりヤッてるし誤差よ誤差

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:01

    あーこれホルスビーム自体はギリギリ防げたけど、熱された砂漠の砂の上に寝転がってたからってのもありそう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:56

    ホシノならシッテムの箱の守りなんて貫通して殺せそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:27

    ちょい待て誰と混浴してるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:08

    サキとドラム缶風呂に入ってるのか!?

    同じドラム缶に入ってるのか!?!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:41

    >>6

    口調と側にミヤコがいるっぽい会話から…その…Rabbit2……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:52

    やはりサキもラビットに相応しい卑しき者

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:33

    ああ、ミヤコにバレるってそういう……w

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:56:00

    大火傷とかもうどうでもいいよ、サキとの混浴ドラム缶風呂について詳しい情報を頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:04

    ドラム缶か?シャーレのシャワー室の線も…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:17:28

    ミヤコに追われてシャワー室に避難した可能性も…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:27:32

    えっ!?狭いドラム缶の中でサキとお互い裸でくっつき合ってるだって!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:36:41

    ウサギは肉食だから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:47:55

    この規模の火傷なら服の上・・・・・・襟や袖の中から少しだけハミ出た可能性もあるのに、
    なんかもう混浴してるようにしか見えなくなった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:49:59

    >>10

    こっそりドラム缶風呂で混浴してるのがバレないようにってのはインモラルがすぎる

    普通のシャワーでもインモラルなのに密着度まで上がっちまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:55:16

    >>17

    バレたら破滅のドキドキ感はモエも好みそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:36:12

    「はぁ!?一緒に入りたいだって!?」
    「…今回だけだからな!!(n回目)」
    この可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:53:58

    やっぱり変態教師じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:56:49

    実はもうバレてて出てきた瞬間にミユが狙撃する体勢を整えてる説

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:57:01

    >>16

    だって前者ならミヤコにバレると困るって台詞が違和感あるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:45:36

    >>22

    だよな、その範囲に広がってる火傷が袖口から覗いてたら逆にRABBIT集合して尋問する案件だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:35

    >>18

    これお互いに内緒でRABBIT1〜4が先生に卑しく迫ってるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:21

    コレが叙述トリックって奴か…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:07

    ホシノ曇らせかと思ったらまだかのいやらしうさぎ案件で草ァ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:37

    まだかの→まさかの

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:56

    つまり全員先生と混浴済み…?薄い本が厚くなるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:59:35

    まだ当番だったサキに薬塗ってもらってるだけかもしれないだろ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:27:29

    >>1

    前見た時、、、?

    つまり複数回背中を見せてる、、、?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:19:39

    >>18

    >>24

    なんかサキの薄い本で先生の手伝い(過酷)したら焼肉弁当貰えるってモエから聞いてお手伝いしにいくやつ思い出した

    ちゃっかりミヤコやミユもしっかり弁当ゲットしてたあたり、兎小隊はいやらしウサギだってはっきりわかんだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:37:25

    >>31

    良い子の皆はしゅにち関数先生の「欲情ウサギの食料調達作戦」で検索!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:43:33

    なんでドラム缶風呂混浴が確定事項になってんだ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:47:08

    >>33

    だってよぉ…卑し兎小隊だぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:49:17

    >>34

    話の流れももっていくとか卑しいが過ぎるぞ兎小隊!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:07

    >>32

    今更だがそれは良い子に勧めていいものなのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:08

    >>32

    夏休みの学生も多いであろう時期にそれは不味いですよ!?まぁ普通に見てるだろうけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:44:51

    >>37

    エッチなのは駄目!

    18歳になってから!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:20:28

    いつの間にかスレが乗っ取られてる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:25:40

    >>39

    うさぎのインパクトが強すぎるからね仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています