大怪獣バトルのリトラ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:39:42

    何故かエンチャントファイア覚えたし

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:50

    過剰過ぎるスピードに微妙なアタックがリトラを支える…ある意味神だ。技カードはいいです、強いので

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:30

    惑星ボリスで笑ってしまったのは俺なんだよね
    汚染されていると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:02

    あっ画像忘れたッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:41

    なんでって元の酸吐く奴は自分も荼毘に伏す危険な技だからやん...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:39:57

    >>5

    カードの説明欄的に使っているんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:42:46

    大怪獣バトルの定石だ…なんか謎の必殺技を覚えさせられたりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:45:00

    おそらくシトロネラアシッドをレイオニクスパワーで燃焼させていると考えられるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:57:37

    >>7

    お言葉ですが超振動波は元々児童誌なんかで地面を掘り進むのに使っていると説明されていた技であってぽっと出ではないですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:59:23

    >>9

    えっ あんな光線技地中でぶっ放してたんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:02:09

    >>9

    児童誌なんて本編との摺り合わせもしてない後付のオンパレードやんケ。何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:09:30

    全身を炎に包み敵に突撃していくんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:16:39

    Sって書いてあるけど原作よりデカいってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:19:32

    >>11

    バキッバキッ我が名は宇宙人ゾーフィ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:26:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:28:39

    >>13

    ( S)はSMALLじゃなくてSPECIALの意味なんだ…だから…すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています