アバッキオ(ここで新人に小便飲ましたら大ウケやろなぁ)ジョロロロ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:55:08

    店員「キャアーーッ!!」

    店員「この人ティーポットにオシッコしてるわァァ!!」

    ナランチャ「オアアアアッ!!マジだ!きたねええーッ!!」

    ミスタ「何やってんだオメーッ!マジで頭おかしいのかッ!?」

    アバッキオ「い、いや、誤解するなよお前ら、説明をすると、俺の小便をお茶に見立てて・・・」

    ブチャラティ「何言ってるんだ!?意味不明すぎるッ!!」

    フーゴ「うわぁぁ!!小便が飛び散った!!寄るなアバッキオーッ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:56:10

    死んだ同僚「こっちに来るな」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:57:16

    ジョルノ「大変です!ブチャラティ!アバッキオが我慢できずティーポット🫖に小便を!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:57:24

    これでナランチャに変態趣味とか言うからタチ悪い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:57:35

    オレはもうヤバいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:58:06

    あのティーポットそのまま店に返したんじゃあるまいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:59:12

    パッショーネとかいう一発ギャグガチ勢

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:01:18

    >>6

    多分そう言うカタギに迷惑かけるのブチャラティはめっちゃ怒ると思う

    なんなら本編軸でも知ってたら自ら弁償してアバッキオにダメージ与えてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:05:06

    ジョルノ「ゴクゴクゴク」

    店員「何なのぉ!!今度はオシッコ飲んでるわァァ!!」

    ナランチャ「オアアアアッ!!こいつもやりやがった!きたねええーッ!!」

    ミスタ「何やってんだオメーッ!アバッキオの変態が移ったのか!?」

    ジョルノ「いや、これは歯の一本を体が98%水分で構成するクラゲに変えて…」

    ブチャラティ「もういい!!喋るな」

    フーゴ「どいつもこいつもどうなってるんだ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:06:22

    ブチャラティチームのヤバい事はアバ茶するの分かって笑い堪えてるとこだと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:07:40

    >>10

    アバッキオがこういう新人いびりすることは知ってたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:08:58

    何度もやってるから笑い堪えてたりしてるんだろうな。嫌な伝統だ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:10:08

    ミスタとかナランチャは何回かやられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:11:07

    >>13

    ミスタはピストルズに飲ませたらいいとしてナランチャは…あいつのことだからそのまま飲みそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:11:35

    正直クラゲに吸わせたから何やねんとは初見から思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:13:30

    つうか、くらげからまた歯に戻すんだよな
    その際原子レベルで再構成されているとしても、
    自分の歯がおしっこでできているという事実が嫌すぎないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:15:02

    おしっこを顔に近づけるという時点でもうやだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:15:18

    これ店員ブチャラティの仲間だから何も言えずにションベンが入ってたコップとティーポット洗ってたと思うと泣ける

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:15:53

    捨てろよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:19:21

    ギャングって怖いやつらなんだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:20:41

    『スタンド攻撃』だッ! 『スタンド攻撃』を受けているッ|!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:25:51

    よく考えるとやっぱりクラゲに変えても無理あるよな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:26:33

    そのあとクラゲ引きちぎったんやろ(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:07:35

    ティーカップの内側をクラゲに変えるんじゃ駄目だったんですか…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:12:38

    仗助「クレイジーダイヤモンド!」ドゴォ!
    億康「ザ・ハンド!」ガオン

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:14:42

    >>11

    知ってたら間違いなく態度で察するからブチャラティは知らない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:24:26

    こいつ戦闘役立たずでボスの顔も全然違うしあんなクソスタンドで何でイキってたんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:29:31

    >>14

    「ピストルズに飲ませたらいいとして」

    全然よくなくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています