ワンパンマンだとどのくらいのクラスなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:27

    S級は確実だと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:24

    真面目にS級2位くらいはあるんじゃないんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:03

    覚醒ガロウの500億倍…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:16

    耐久力低めのクロビカリくらいじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:55

    クロビカリ(サイタマ)以外の技術絡まないフィジカル系には勝てると思ってんだ
    バンクとかは無理です 力のベクトルごと曲がるみたいなことしてますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:10

    こんだけ強くてもまともに全盛期は描写されてないってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:01

    東京大阪間を14秒で移動できるのやばすぎを超えたやばすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:05

    >>6

    待て、同格の後継者が現れた

    ダークマイトだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:06

    >>5

    バ、バングって結構ヤバいんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:20

    単純なパワー系なら上位だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:51

    アトミック侍にはギリ勝てるぐらいだと思うのん
    そこから上は無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:52

    >>6

    ヴィジランテ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:10

    破壊規模でもタツマキに並ぶんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:17

    >>2

    流石におもチン


    フラッシュあたりじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:38

    >>13

    流石に無理です

    アイツ村田版で意味わからん盛り方されてますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:55

    フラッシュは無理です速度の桁が違いますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:46:42

    超能力とか概念能力に両足突っ込んでるスターをして勝てなさそうなのはマジでどうなってんすかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:55

    呪術がよく言われるがヒロアカもバトル物にしては割と規模小さめっスからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:02

    えっワンパンマンのS級ってそんなにヤバいんスか アニメと原作1回ずつ履修したけど知らなかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:04

    ...なんか大昔の最強議論スレみたいッスね
    夏休みなタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:11

    本編と全盛期では実力が違い過ぎるのでどちらを前提にして議論するかで変わってくると思われるが…
    本編だと300発以上パンチしないと倒せなかった相手も全盛期なら5発で倒せると豪語してるんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:38

    >>20

    …こんなもん夏休み以前からあるからただ単にタフカテの風物詩ですね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:07

    >>22

    マネモブは小学生レベルの知能しかないってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:07

    >>21

    ふうん全盛期オールマイト想像するなら本編の60倍想定すればいいということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:15

    >>20

    あたぬか!

    本来寝る時間でも夏休みだから夜更かしし放題なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:24

    >>23

    そうですけどなにか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:13

    >>26

    そうか!....そうか....

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:18

    >>23

    小学生並の知能?童心を忘れないというてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:20

    レベル竜ならどれぐらいまで倒せそうっスかね
    ボロスは厳しいけど怪人協会幹部は割と行けそうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:00

    >>29

    少なくともゴウケツには勝てると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:04

    >>21

    つまり5発もしくは未満で衝撃吸収能力だか何だかの相手を大気圏にぶっ飛ばせるってところか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:57

    >>29

    ホームレス帝とかハグキはやれると思うんだよね

    戦闘が光速クラスになる白金とかになってくると厳しそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:57

    アホ程弱体化してる一話でも雨降らすパンチ力持ってる化け物とか全盛期まで行けばタツマキ相当だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:56:25

    ヒロアカ世界にはオールマイトに匹敵するステゴロキャラが存在しないので戦闘経験的に同等の身体能力があるキャラが武道を修めている場合は厳しい展開になると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:52

    >>33

    流石に無理です

    この一撃を自力で凌げるレベルですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:07:02

    数万人収容できるドームを余裕でキャッチしながら整備や民間人の避難が出来るのん…しかしこれでも全盛期には程遠いんだぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:07:27

    タツマキは本当に無理です
    コイツサイコスに攻撃喰らいまくってもこのレベルの出力ですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:14

    ダークマイトがどれだけ暴れるかにかかってますね マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:11:01

    救助活動に関しての結果を出しまくる感じなんスかね?
    とりあえず自分と同じかそれ以上に戦えるヒーローが沢山いる環境はメチャクチャ喜んでそうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:11:33

    全盛期オールマイトはとりあえず殺せんせーより倍近く早いっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:11:37

    >>35

    >>37

    未読からするとイマイチ分かりにくいスね

    オールマイトの全盛期はハリケーンを軽く消せるとかくらいでよく分からないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:13:14

    >>40

    確かめたら4倍以上っスね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:32

    このスレにある通り白金精子ぐらいになってくるとマイト厳しそうなんだよね
    スピードが亜光速の世界突入してくるからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:16:00

    オールマイトが一番すごいのは手加減だと思ってんだ
    弾丸より早く移動して後頭部にチョップいれても誰も殺さないんだよね 力加減繊細過ぎじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:07:45

    >>14

    フラッシュを舐めるなよクソヤロー

    災害レベル竜最強格の二体を一人で倒してメイン武器の刀がない状態でもフラッシュガロウと殴りあえるし禁技とかいう謎技を封印してるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:02:19

    でもねオレオールマイトの厄介さって強さよりもイカれ具合だと思うんだよね
    あの働き様はワーカーホリックみたいなもんでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:50:02

    強さは兎も角ポジション的にはオールマイトってキングさんと同じ枠なんすかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:25:11

    どうして世界観が全く違う作品で強さ議論するの…?
    何故…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:00:25

    >>48

    何って…気持ち良くマウント取るためやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:26:13

    >>41

    タツマキは体内エネルギーのベクトルそのものを曲げられるっス

    その理屈でハリケーンを消すのは可能だと思われるっス…アレ喰らって適応できる覚醒ガロウや

    低周波でピクピクするぐらいにしか感じないハゲが異常なんス

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:28:55

    >>49

    話の展開を改変したり良い加減な漫画にふさわしい姿っすね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:32:05

    >>51

    貴様ーッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:45:30

    なんだかんだ星規模にしないヒロアカであの強さだからワンパンにいたらもっと凄いことになってるんじゃないすか?

  • 54わひひ24/07/31(水) 07:58:03

    >>45

    それ言えてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:19:56

    まあトップレベルの話はともかくとして、ワンパンマンとヒロアカなら結構比較しやすい方じゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:31:18

    大長老くらいまでならムカデにも勝てそうだよねパパ
    てかヒーローより怪人と比較したほうがいいと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:43:35

    竜中位くらいじゃないっスか
    ゴウケツも相手がハゲだっただけでガチなら技あるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:45:11

    >>56

    長老なら充分イケるんじゃないスか?でもムカデ仙人は無理です

    何なんやアレ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:49:33

    全盛期の話なのか弱体後の強さなのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:54:22

    ハッキリ言って拳圧の上昇気流で雨降らすレベルだから耐久以外はクロビカリは確実に超えてる
    このレベルの気候変動できるあたり万能さはともかくパワーは街を捻ったりするタツマキに次ぐレベルだと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:58:18

    >>59

    無茶苦茶全盛期の話

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:04:52

    S級中位以上は確定なんだよね
    少なくともぷりぷりプリズナー辺りには勝てるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:05:38

    スピードのことをグダグダいう蛆虫には酷なんだけどよぉ、全盛期マイトも亜光速戦闘できそうなぐらいの速度は持ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:19:52

    本編開始時でもS級上位は確実だと思われるが

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:20:30

    キングさんには勝てないと思われる
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:24:27

    全盛期なら真面目にあのタツマキ以上呼ばわりでも全く異議がないから2位と言う名の実質1位は不動と考えられる
    原作序盤の弱体化込みでもS級のどっかにはいそうなんだよね 強くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:55:41

    大昔のクロスオーバー考察スレで
    怪人で例えると災害レベル竜の下位くらいの強さって言われてたのは割と妥当じゃないかと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:14:41

    パワー、スピード、防御力それぞれS級トップの次点くらいはあると思ってるのが俺なんだよね
    S級が一点特化が多いなか総合力が高く何より精神性がヒーローとして立派なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:25:48

    クソ強いのもそうだが、オールマイトをオールマイトたらしめるのはプルスウルトラ精神での限界突破と持ち前のナチュラルボーンヒーローメンタルだと思われるが…

    怒らないでくださいね 個性継承して燃えカスすら残ってない状態で実質全盛期のAFOに真っ向から立ち向かえる男が常人メンタルなわけないじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:30:57

    プリズナーに話しかけられると前髪がちょっとしんなりするのが弱点だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:42:20

    物理的なスピード・パワー勝負できる相手なら勝てると思うっス
    出力がぶっ壊れなSF・超能力・オカルト相手はキツイっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:47:24

    >>63

    そのエビデンスは?

    まさか単なるファンの妄想って訳じゃないでしょ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:00:17

    ヒーロー観に対しても無免超えてると思われるが
    戦闘力だと全盛期でも規格外のエスパーのタツマキや次元を超えるブラストを確実に超えるとは言えないが
    貢献度や人気諸々のヒーローランキングならおそらく1位も難しくないと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:05:20

    一般人視点で何してるかわからんブラストがタツマキ抑えて一位な時点でオールマイト来てもランキング一位はブラスト固定だと思われる
    人柄の差で2位はありえそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:09:01

    流石にオールマイトに贔屓目入りすぎな気もするんだよね
    あのランキング人柄や人気なんて見てねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:10:53

    しかし…ワーカーホリックぶりやメンタルならタツマキも負けてないのです
    まっ普段の態度がアレすぎて人気とられそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:12

    >>75

    社会貢献度や影響力は見られるんだよね

    無免が1位なのもそんな理由なんだ


    まっブラストタツマキは越えられる気がしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:13

    そもそもワンパン世界だと一般人がS級と交流すること自体全然ねえんだ
    タツマキファンのガキが素のタツマキ知らなかったの見るにファンミとかやってんのはA級までだと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:14:46

    >>78

    ウム…S級なんて戦闘力でトップにいるだけでそれ以前はかなり順位低かったんだなァ

    おそらく人気商売は下手だと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:15:01

    >>75

    ウム…A級B級のヒーローがチヤホヤされてるところはよく見るけど一般人からS級ヒーローへの人気描写はほとんどないんだなぁ

    キングが絶大な人気を誇ってることくらいしかわからないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:15:42

    >>8しゃあけど人の心がない偽物なのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:16:15

    他のS級と違って露出を嫌わないから人気はメチャクチャありそうっすね
    グッズとかで協会への貢献も大いにすると思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:17:48

    人気と(一般人視点の)強さが一位と思われるキングが5位なあたり貢献度が一番重視されると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:17:59

    単純な戦闘規模は流石にワンパン世界じゃ見劣りするけどねっグビッグビッ
    現場に急行して解決する能力はピカイチだからS級入れるよりは不動のA級最強が角が立たないと思ってんだ
    最強のヒーローではないけど最高のヒーロー枠なんだ尊敬が深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:21:09

    >>77

    オールマイトはヴィラン退治以外にも自然災害、事故からの人命救助、ボランティア等社会貢献しまくってるのがヒロアカ本編なんだよね

    仮にヒーロー協会に所属してたらイメージアップ要員としても重宝されたと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:21:58

    ワンパンマン作中でも言われてるけどあの世界のヒーロー協会の強みって出自が怪しいとか
    性格がヒーローじゃない蛆虫寄りのやつでも最低限人間を表立って殺してなけりゃヒーローに迎える野放図なとこなんだよね
    ヒロアカ世界のヒーロー論とかヒーローとはこうあるべしとかそういう理念とは対極にいる組織なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:22:47

    >>73

    ファンサービスや人当たりの良さという点ではぶっちぎりでS級一位だと考えられる

    まぁ他の奴らがクソボケすぎるんやけどなブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:23:12

    ヒーロー協会はオールマイトにどんなクソヒーローネームを付けるのか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:23:42

    >>88

    筋肉モリモリマッチョマン…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:24:02

    >>88

    スーパーマンやな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:17:36

    >>83

    タツマキバングアトミックは弟子やヒーロー界隈以外での協会への貢献と要請にちゃんと応えてきてくれるとこが評価されてそうなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:32:11

    実は作者にバングはタツマキに並ぶS級最上位って言われてるのん
    最新版だとフラッシュタツマキバングみたいになってるんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:21:06

    >>92

    竜でも人型ならまず負けないのはルールで禁止スよね


    ブサイクやハグキを救出の片手間でぶち抜いてあしらってる火力もヤバいと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています