⠪⠪⠐⠟⠊⠞⠪⠾⠃⠫⠙⠳⠅⠀⠍⠂

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:14

    ⠄⠕⠳⠕⠗⠄⠀

    ⠪⠎⠀⠁⠅⠐⠟

    ⠩⠑⠳⠀⠻⠃⠡⠝⠀⠳

    ⠺⠳⠟⠀⠃⠣⠟⠀⠣⠕

    ⠹⠐⠯⠟⠄

    ⠠⠮⠫⠾⠴⠎

    ⠊⠡⠐⠫⠐⠕

    ⠐⠕⠐⠡

    ⠄⠕⠳⠕⠗⠄

    ⠁⠎⠀⠠⠮⠫⠾⠴⠔

    ⠞⠐⠳⠪⠿⠕

    ⠪⠄⠡⠂⠕⠎⠐⠕

    ⠬⠒⠣⠀⠁⠙

    ⠾⠎⠜

    ⠣⠐⠮⠒⠇

    ⠷⠗⠕⠀⠾⠎⠜

    ⠕⠴⠞⠉⠈⠞⠩⠈⠍⠉⠇⠃⠊⠉⠀⠇⠮⠴⠇⠃⠙⠁⠙⠻⠃⠏⠴⠔⠐⠭⠗⠎⠿⠳⠟⠮⠳⠃⠅⠥⠈⠙⠉⠻⠃⠀⠻⠣⠐⠡⠴⠎⠢⠥⠃⠕⠒⠐⠟"⠞⠝⠐⠻⠴⠯⠴⠃⠎⠳⠴⠐⠺⠉"⠔⠾⠝⠻⠃⠏⠴⠐⠕

    ⠾⠗⠚⠴⠿⠈⠕⠩⠈⠕⠝⠜⠃

    ⠳⠡⠾⠪⠎⠕⠕⠡⠃⠇⠥⠐⠻⠂⠕⠃⠵⠾⠑⠅⠫⠛⠐⠥⠅⠑⠅⠃⠘⠺⠉⠫⠴⠐⠡⠁⠙

    ⠈⠙⠉⠻⠃⠔⠕⠊⠹⠇⠥⠞⠈⠹⠩⠉⠫⠴⠐⠟⠅⠫⠛⠐⠥⠅⠑⠅⠃

    ⠘⠹⠉⠌⠥⠾⠎⠅⠐⠞⠎⠐⠭⠣⠥⠳⠜⠉⠣⠴⠳

    ⠅⠐⠻⠅⠑⠵⠴⠐⠡⠃⠗⠇⠾"⠳⠴⠐⠺⠉"⠔⠣⠐⠹⠝⠫⠟⠥⠅⠑⠅⠃⠡⠑⠐⠕⠅⠇⠜⠓⠾"⠳⠴⠐⠺⠉"⠐⠡⠐⠕⠃⠐⠳⠅⠴⠐⠕

    ⠐⠭⠂⠈⠕⠫⠪⠎⠐⠡⠣⠎⠃⠎⠗⠅⠴⠟⠐⠞⠉⠐⠟⠾⠃⠃⠴⠐⠕

    "⠳⠴⠐⠺⠉"⠱⠋⠃⠣⠟⠃⠛⠐⠥⠅⠁

    ⠱⠁⠉⠐⠟⠇⠐⠳⠳⠴⠎⠁⠙⠾⠎⠥⠃⠵⠹⠐⠩⠇⠮⠴⠯⠃⠫

    ⠈⠙⠉⠻⠃⠔⠳⠂⠳⠴⠰⠠⠠⠅⠕⠤⠱⠻⠚

    ⠃⠺⠐⠫⠂⠀⠎⠓⠊⠩⠛⠙⠅⠀⠼⠑⠚⠚⠚⠵⠴⠐⠞⠙⠔⠝⠡⠽⠴⠐⠕

    "⠐⠞⠑⠐⠪⠴⠐⠀⠑⠂⠈⠹"⠐⠕


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:36

    不思議やな…点字の心得なんてないのになんとなくなんて書いてあるのかわかる気がする…
    なんでや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:04

    頑張りは賞賛するのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:25

    途中からやたら長文になってなんとなく察した
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:08

    おー懐かしい
    レジロックの点字っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:58

    われわれは すぱむめーるを ふういんした
    こわかったのだ

  • 7なにっ24/07/30(火) 23:46:08

    ここでおとこもいけるしな ぬっ
    わたしたちわこの あなでくらし せいかつ しそして いきて きたすべてわぽけもんのおかげだだがわたしたちわあの ぽけもんをとじこめたこわかったのだゆーき あるものよきぼーにみちた ものよたんとうちょくにゅうにいおう にほんにいるあるせいねんをぶちのめしてほしいなはりゅうせい せきがんのふぁいたーで"とつぜんへんいのしんぞう"をもつせいねんだもちろんめちゃくちゃつよいしかもこのたたかいにはぜったいまもらなければならないじょうけんがあるりゅうせいをたおすにはとしゅくうけんでなければならないじゅうやはものなどのぶきはしようきんしなぜならまんがいちにも"しんぞう"をきずつけてはならないからだなによりも"しんぞう"がだいじなんだぶっちゃけこのがきのいのちなんてどうでもいいんだ"しんぞう"さえいきていればなあさあうでにじしんのあるものはいますぐにほんへいけりゅうせいをしっしんKOさせろいそげっ のりおくれるな 5000まんどるをつかむんだ"どらごん・らっしゅ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:29

    許せなかった!ガキッの頃まさにルビサファ(GBA)と小学校で日本語の点字かなり覚えてた筈だったのにいつの間にか忘れていたなんて...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:36

    点字を解読してる間に2分が経過して扉が開いた、それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:39

    作中ノーヒント
    ストーリー上行く必要のない辺境かつ全面海マップで面倒臭いかつ海流をピンポイントで抜けた先の狭い地点から深海に潜航
    穴を掘る、ジーランスとホエルオーを手持ちに入れておく必要あり。ショートカットやファストトラベルは不可
    点字を解いた後で全国マップに点在する三か所の遺跡の扉が開く(場所はノーヒント)
    扉が開いた先で更に点字を解く
    が第三世代のレジ系捕獲を支える…攻略情報なしで捕まえたキッズはある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:18

    >>10

    嘘か真か小学生というのは大人が考えるよりとんでもない事を思いつくというゲーム開発者もいるという

    ミュウとかのバグ技はなんでネットもないのに流通したのかとか子どもの凄さを感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:17

    こいつらのせいでギガスの入手難易度も跳ね上がるんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:03

    >>11

    ミュウ釣りは普通にネットも一枚噛んで普及したんだ…

    だから…すまない

            ・・

    ネットを使うお兄さんたちの間に広まって

    そのお兄さんたちから教わった子供がさらに広めてたらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています