ウチの水着って需要ないん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:46

    こう……バインバインちゃうけどスレンダーな魅力とかあるんやで?
    別にマイクロビキニとかスリングショットみたいなん着たいわけちゃうけど……貝殻ビキニの肉襦袢ほられても……なんかちゃうやろ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:46

    あるけど公言したら社会的に死ぬからない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:24

    普通にかわいいと思うし見たいんですけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:48

    あばら浮いてそうなのはちょっと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:59

    というか好きな子の水着姿ならなんでもご褒美なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:52:47

    >>5

    × 好きな子が来てればどんな衣装もご褒美なため

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:00

    正直に言うと着て欲しい…
    まだ通常も持ってないから余裕で天井マワすよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:29

    タマちゃんにはほら、手拭いを顔に巻いた後、割りばしを鼻と口で挟んで熱湯風呂に落とされるのに需要があるからさ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:08

    浮いた肋骨とか見えたらエロより体の心配してしまうし…もっと食べなよって思うし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:21

    お腹が冷えてしまうぞタマ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:20:52

    スク水目茶苦茶似合いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:21:59

    ちまい子は着込んだ方が可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:24:56

    もうこれの下脱いでくれるだけでいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:25:53

    (秋タマの髪型で男水着チャレンジして欲しいとは言えない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:26:06

    タマとタイシンとドリジャの水着姿見たら肋浮いてて飯食え飯!ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:33:01

    この面々が(体格的に)見た目心配になる四天王かね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:34:59

    需要はある
    欲しい
    頼む
    着てくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:39:38

    残念だがおそらくこっち系がセクシー路線で来ることはないと思う残念だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:45:33

    いいですよね、ぜひきてほしいです。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:03:15

    >>18

    コピペ肌色アンチ、洋服みたいな水着好きなワイ大歓喜

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:06:48

    タマちゃんぐらいの体格の女の子が普通のスクール水着きてぱっちゃぱっちゃ水遊びしとるのって、原風景っすよね。

    風呂掃除を酸素系洗剤でやってるときに臭うあの消毒剤の香りで思い出すんすよね、小学校とも中学校とも区別がつかぬ、プールの思い出…(スゥウウウウウウウウウ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:05:45

    見たいけど、犯罪臭がすごそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:24:18

    >>16

    この面子だとミラクルだけ胸がでかいのよね

    スクール水着並感

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:25:15

    タマの水着はえっち過ぎるからダメだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:25:55

    >>16

    ロリ 病気

    チビ チビ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:26:48

    >>25

    ひどい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:31:13

    タマだとハロウィン>クリスマス>水着くらいの需要

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:53:18

    着たら最後、赤ちゃん孕むまで帰してもらえなくなるからやめた方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:56:07

    スレンダーが好きな人、小柄な子が好きな人はいっぱいいる


    でもそれはそれとしてそいつらもデカΠ好きな方が多いよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:58:26

    過去作だけど。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:40:18

    >>30

    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:25:48

    まあ実際ロリが好き=デカπやお姉さんが嫌い、苦手、ではないからな
    両方好きだけどロリ(デカπ)が一番好きってやつが大多数でしょ
    こじらせて自分はロリコンだから逆の癖に興奮しちゃいけないとか思い込んでなきゃだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:27:51

    エロあるよ(笑)
    需要もあるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:35:27

    タマ!
    女児水着着てくれ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:08:20

    >>16

    ガリ ガリガリ

    ガリ ガリ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:18:14

    むしろ男の子と誤認されるぐらいのが見たい。
    なんで胸を隠してるんだタマ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:48:15

    ぱっと思いついたのがコレだけどウマ娘じゃできないタイプだこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:00:08

    気のせいかもしれないけどタマの水着ってものすごくニッチ(婉曲的表現)な人を集めてない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:05:52

    同じサイゲだしこの衣装ぐらいまではセーフじゃろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:06:10

    タンキニ
    ショートパンツに羽織るものも含めた4点セットあるといいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:08:55

    いっそ海辺の格好ってことで胴体の肌の一切を見せない思い切りがあってもいい
    肌色やらエッチは別キャラがやればいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:21:08

    ぶっちゃけドエロイ水着だってオレ的には需要あるんだけどねえ
    他差し置いてタマが着るとは思えないんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:23:38

    まぁコロコロに出てくるボーイッシュな子が着るような水着かなぁ?
    ドラゴンとか雷のモチーフ入ってそう
    で、上着はU1ジャージ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:03:09

    >>21

    真夏の昼下がりに漂白剤薄めて飲んでそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:16:50

    >>39

    ※9歳です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:17:47

    タマちゃんってタイシンとかドリジャと同じで体格の割に妙な色気あるよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:37:14

    スク水じゃない水着を着たタマちゃんが見たくないと言えば嘘になる
    でも、どういう水着が似合うんだろ?パレオ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:45:15

    ただのスレンダーなら小~中学生が着るようなフリフリ系でラインごまかすのも有りなんだが
    その四人て微妙に可愛いフリフリ水着が合わなそうなキャラなのがね(※個人の意見です)
    ミラクルは見た目からもう美少年系だしドリジャは大人っぽすぎて滑り台になりかねん
    タマもタイシンもなんか違うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:46:40

    >>45

    児ポやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:47:02

    サイゲのロリ体型の水着なんてこんなもんでいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:49:34

    >>1

    >バインバインちゃうけど


    パイパンちゃうけどに見えてすごい興奮した

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:32:59

    >>37

    この子オペラオーとCV同じなのかよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:44:02

    iPadから出てきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:14:00

    >>34

    それはこのテイオーの松ぼっくりみてえな水着のことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています