【閲覧注意】ハルト「トレーナーの経験人数が見える眼鏡?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:46:37

    「名付けて中古チェッカー」
     モンスターボールを模した道具プリンターから出来上がった眼鏡をそっと取り出す。
    ハルト(経験人数0人)
    「なるほど、こう見えるのか」
     中古チェッカーをかけ、スマホロトムのインカメラで自分の顔を見ると、頭上に名前と経験人数が浮かんでいるのが見えた。
    「あらハルト、なんかいいものでも作れたの――」
     不意に背後からゼイユに声をかけられた。
     ゼイユ、林間学校で会ってから冒険やポケモンバトルをした仲だ。
     男っ気もないし当然確認するまでもないだろう。

    ゼイユ(経験人数1人)

     僕は目の前が真っ白になった。
     同時に気を失い、記憶も消し去った。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:39

    話オワタw

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:42

    おまえそんなもんでおちこむなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:02

    (もっと経験豊富だったら手取り足取り教えてもらえたのに………!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:20

    ユニコーンか何かで?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:34
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:52:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:09

    >>4

    ジローラモは中学生ぐらいのときに初体験したらしいよ(豆知識)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:21

    >>6

    わしが立てたやつですね

    懐かしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:50

    どうする?スグリの経験人数が12とかだったら

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:56:23

    >>10

    スグリの場合相手の性別がどっちなのかでまず議論が起きる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:58:54

    ゼイユの1もネリネかもしれないじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:07

    >>12

    姉にお手つきして弟も狙うネリネ一気に恐ろしきものになるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:02:19

    アカデミー教師男性陣の経験人数が見たいです🙋‍♂️

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:03:43

    伝言係君の経験人数が前日までは0人だったのにゼイユのが増えるのと同時に増えてたらどうする?俺は疑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:03:53

    >>15

    シアノ(経験人数12660人)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:04:03

    特別講師で呼ぶやつ呼ぶやつほとんど1以上の数字でだんだん荒んでくるがセイジ先生の1で光を取り戻すハルト

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:06:18

    ユキノシタとヒエはユキノシタ1ヒエ23くらいのイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:06:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:08:34

    これハルト本人を見たら何故か「経験人数1人」って書いてあったりして

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:01

    ペパーは童貞だと思ってたハルトくんが絶望する展開が見たい
    童貞仲間だと思ってたら裏切られた的な物でもいいしBL的な物でも良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:11:57

    >>21

    つまり本人には卒業した自覚がない…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:23:34

    >>11

    どっちも経験ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:38:06

    >>23

    誰だ寝てる間に食ったの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:52:47

    「ところでゼイユは…彼氏いるの…?」
     昏倒するギリギリのところで踏ん張り、絞り出すようにゼイユに尋ねた。
    「あら、言ってなかったかしら、もう別れたけど」
     やっぱりいたのか、という事実に打ちのめされる。誰なんだろうと思うことすら頭になかった。
    「ここだけの話、あんたにそっくりだったわ、バトルするときの真剣な目とか好きよ
    だからあんたと一緒にいたのかも」
     ゼイユが僕の耳元でこっそりと囁く。
    「そんなこと聞くなんてもしかして惚れちゃったの?」
     耳元から離れてゼイユが屈託のない笑みを見ながら、僕は意識を手放した。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:02:39

    目の前でぶっ倒れられたゼイユくっそ焦ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:09:21

    むしろゼイユほどのド美人で1は少ない方…と思ったけどまだ16くらいの可能性あるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:18:35

    「人数」だからね。回数は聞いてないんだ
    何人か産んでたりして

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:41:54

    >>25

    これでゼイユだったら一周回って笑うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:55:40

    >>18

    1以上は1含まれるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:08:14

    >>31

    そうだけど何か間違ってるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:47:01

    >>32

    >>18の書き方だとセイジ先生の1を見る前に他に1の人がいるのに荒んでいってるのはおかしくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:01:19

    >>33

    恋人がいる感じがしない人の1と既婚者の1では意味合いが違うってだけだけどまあ違和感あるなら別に他の人は10とか100とか12660とかだったと思ってくれてもいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:51

    >>30

    最初に見た時、ハルト自身は0人だから次見た時ゼイユが2人になってないとおかしいんだよな

    どっちにしてもゼイユは経験済み

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:29

    >>26

    ハルトに最初の男の面影を見出させることで、少なくともカキツバタじゃないことを確定させたかった


    カキツバタは嫌いじゃないが、なぜかヒロインとのCP絵を見ると脳が破壊されるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:48

    >>36

    でもツバっさんにもハルトみたいな真剣な目で戦ってた時期があったらそれはそれで脳が違う壊れ方する

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:14

    ダラダラになって別れたパターンか…
    元に戻るのをちょっとだけ信じてるんやろな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:14:07

    Youtubeの広告で出てくるアレ思い出しちゃったよレベル上げてくパズルゲームみたいなやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:56:19

    >>37

    そんなかつての姿があれば今周りからこんな扱いされてないからツバっさんはシンプルに何のバックボーンも無いナマケロだぞ

    カキツバタは見た目と立ち振る舞いがNTR物の竿役過ぎるからネームド女子を取られるのは嫌だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:06:59

    >>40

    でもスグリが勝ち上がるまで学内最強だったじゃん

    どっちかって言うとナマケロよりはケッキングだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:15:41

    これなら面白そう カキツバタ0 スグリ13

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:16:16

    >>41

    種族値上がっただけで草

    まあ最強時代の権力でやってたことと言えば持ち回り制にさせての欠勤だからケッキングのが近い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:26:45

    >>26

    ゼイユ周辺で一番ハルトに見た目が似てる男ってこいつじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:28:37

    >>44

    う、嘘だろ伝言係くん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:41:29

    >>42

    あのドラゴンテラスケッキングは女作るよりマスかいてたほうが楽だと判断するに決まってるので、実際に0だと思う


    13のスグリは間違いなく集団逆レの被害に遭ってるので警察に通報するしかねぇ

    公になってしまったが最後、ネリネの眼鏡は爆発するし、ゼイユは気絶する

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:57:10

    >>17

    校長やんけ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:30:12

    >>46

    いやいやスグリが貞操だらしなくてカキツバタがしっかりしてると面白いじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:12:58

    >>48

    やだよそんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:15:24

    ハイダイさん…!?7473…!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:29

    闇落ちハルト「経験数…たったの5か…雑魚め…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています