アトラクタフィールドの収束…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:03

    まゆりか紅莉栖のどちらかしか救えないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:52:13

    まゆりか紅莉栖を選ぶエンドもええけどねぇ…完全に未知の鈴羽とフェイリスルートもウマイで!
    フェイリスエンドなんてダイバージェンスがマイナスになるんだよね、怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:52:37

    >>1

    世界を騙せ…尊鷹のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:47

    >>2

    ダイバージェンスメーターがある時点でハッピーハッピーやんケで終わらないと思うのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:56:53

    フェイリスエンドと鈴羽エンドは二次創作でもアホほど擦られた偉大なEDなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:53

    鈴羽ルート…神
    繰り返す世界に頭おかしくなりかけてたオカリンがバイト戦士と一緒に未知の過去に挑む姿は麻薬ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:55

    SS速報vipにあったフェイリスアンドアフターのやつがめちゃくちゃ好きやったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:45

    ルカ子エンド…微妙
    オカリンがまゆりを諦めてまでメスブタルカ子にこだわる動機が薄くてイマイチ乗り切れないんや
    まっラストの一枚絵は芸術的だからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:58

    ルカ子エンド…聞いています
    読み進めて言うとだんだん恐怖がまさると…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:01:00

    >>8

    ルカ子エンド後の例のスチルで「うわぁ…」とリアルで悲鳴をあげてしまったのが僕です

    芸術点高すぎなんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:01:25

    >>8

    あのオカリンはもう完全に心が壊れてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:04:08

    科学ADVシリーズの個別バッドエンドは麻薬ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:04:10

    鈴羽ルートのオカリン…怖い
    ダルを車に轢かせようとしたり鈴羽をボボパンするかどうかを真剣に考えだすから話になんねーよ
    まっその後の展開は無茶苦茶希望に満ちてるから好きなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:07:05

    暗黒次元のハイド=神
    閃光の指圧師目当てに原作を買って絶望したワシの聖典なんや
    まっ本編では役どころが役どころだから個別ルートなかった事自体は納得なんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:07:26

    フェイリスとかいうメイン二人に隠れてオカリンに激重感情向けてるメスブタ
    日頃茶化してばかりいるくせにカチューシャ外した途端卑しくなってんじゃねえぞ!こら!(ゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:08:17

    >>14

    その分だーりんでは糞可愛かったのでマイペンライ!

    どっちの作品でも扱いが残念なルカ子にくらべたら全然マシなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:19

    ムフフ見て見てワシの好きなコミカライズ

    https://www.shueisha.co.jp/books/reader/main.php?cid=08879485879485315501

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:14:03

    >>1

    出ましたね現在コラボ中でシナリオの出来が良いと俺からお墨付きを与えられているニューラルクラウドさん

    マイナーすぎて気づかれず、普通に本編の話しかされてなくて怒り狂ってますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:55

    なんでじゃーっなんで発売中止になったんじゃーっ
    フルボイスゲームにしてよこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:16:06

    >>13

    無限に繰り返せるって事は…ちょっと変化を付けてもいいって事やん…

    鈴羽激エロ、ヤラセr

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:17:00
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:17:21

    >>19

    ビシィさんも出ると聞いてめちゃくちゃ楽しみだったのにこ…こんなの納得できない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:19:36

    >>14

    おーっ ワシの推しを閃光の指圧師に確定させた偉大なるドラマCDやん 元気しとん?


    いやマジで性癖破壊されたといっても過言では無いんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:22:04

    シュタゲには致命的な弱点がある
    今の世に出ていたらダルがしゃあっとか紅莉栖がルールで禁止よねとか言い出していた可能性が高いことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:22:12

    リンターロ…待ってるよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:22:56

    >>24

    inmは意図的に回避してそうたけどタフは回避する理由がないからジョジョと同じ要領で使いまくるのが予想できるんだよね

    嫌じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:23:23

    タフカテは記念すべきオカリンの世界線移動日になぜかレスキネンスレを立てとったんや…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:23:27

    前半のワシ「なんじゃあこの蛆虫と電波しかいない連中は」
    後半のワシ「見事やな…」ニコッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:23:50

    INM語録使いの助手VSタフ語録使いのダルみたいな地獄になってた可能性もあると思うとあの時代でよかったスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:24:06

    >>28

    これでも前作のメスブタより遥かにマシってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:24:49

    >>24

    オカリン「くらえっ コブラ・ソード」

    ダル「しゃあっハッキングッ」

    紅莉栖「何を言ってるこのバカは?」

    まゆしぃ「」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:25:23

    >>31

    もうメチャクチャだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:26:19

    >>30

    前作のメスブタはシンプルな人格破綻者どもなので

    ちょっとズレてる程度のラボメンで太刀打ちは出来ないんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:27:21
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:27:30

    >>27

    リンターロ…|あにまん掲示板待ってるよ…bbs.animanch.com

    なんでマネモブはあんなにレスキネンが好きなんやろうなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:32:13

    >>19

    シュタゲ正統続編やるよ(笑)って言って音沙汰ないゲーム企画がこれだったと思っている それがボクです

    千代丸もクビになったしどうなってしまうんやろなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:33:02

    >>33

    私は紅莉栖ポジだけど全く頼りにならないし殺す気満々の梨深だ

    フェイリスより何を言ってるのかわからないあやせ

    デレを抜いてただヤンデルだけの優愛

    頭脳ポジに見せかけてただの脳筋セナ

    拓己しゃんとセナしゃんをいじめるやつはこのこずぴぃが殺すのら

    後はまゆりよりか弱い妹の七海

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:33:55

    >>36

    クビにはなってなかったっすよ

    あくまでも会社の代表から落とされただけで音楽関係と科学ADV関係はそのままっす

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:37:02

    >>37

    >後はまゆりよりか弱い妹の七海

    欺瞞だ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:37:20

    >>34

    もちろんめちゃくちゃ行きたい

    あ…あの…シュタゲって秋葉原の話なんスよ

    千葉のわけわかんないホールでライブするの止めてもらって良いスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:38:19

    >>2

    耳無しフェイリス=神

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:40:09

    >>35

    マネモブ以外にもレスキネンを犯,す人がニコニコ動画にいたりごく一部でネタになりまくってる危険なキャラなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:40:51

    >>40

    貴様ーッワシの地元を馬鹿にするかーッ

    まあわけわからんホールなのはその通りなんやけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:42:06

    >>18

    コラボは今日で終わりなんだ……だから…すまない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:48:30

    マネモブはDメールを全部取り消したら紅莉栖が死ぬってどの辺で気づいたのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:02:17

    大体…オカリンと同じタイミング…

    話が濃すぎて最初のメールがDメールだったことをすっかり忘れてたのがワシなんや殺してくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:07:24

    >>43

    狭軌の松戸サイエンティスト…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:12:49

    >>36

    待てよ 別物っぽいんだぜ

    しかもカオヘ続編ポジのカオチャがシュタゲの1割しか売れなかったからシュタゲで似たようなことやれば売れるはずっていう皮算用もある…

    まっ 今年の10月に続報なかったらちょっと諦めそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:04:56

    >>18

    ムフフ見て見てワシのスクショしたコラボ・イベントの画像


    (ネタバレっぽい画像やけど)どないする?

    まあ(今日の昼でコラボ終わりだから)ええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:22:21

    >>48

    カオヘの続編と言われても設定だけで別にタクが主人公というわけでもないから仕方ない本当に仕方ない

    というかあの子がバラバラにされたのがマジでトラウマなんだよえーーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:09:21

    >>50

    シュタゲ版もカオチャくらいの出番なんスかね

    しゃあけどアノニマス・コードにも出してるくらいシュタゲキャラ推しやから主人公組こそ入れ替わっても結構メイン寄りな気もするわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:36:33

    シュタインズ・ゲート世界線には致命的な弱点がある
    ロボティクス・ノーツやカオス・チャイルドはこの世界線だからどうしても死ぬキャラは存在してしまうという点や
    非実在青少女とか回避できるならタクとか必死こいて世界線変えようとしそうなんだよね 怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:39:41

    ムフフ見て見て 私の可愛い後輩

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:40:20

    >>53

    駄目だろサリエリ タフカテなんて吹き溜まりに書き込んじゃ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:40:39

    >>52

    タイムマシンは麻薬ですね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:41:23

    STEINS;■■■…糞
    神聖なラボメンをどれだけ待たせてると思ってるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:42:21

    CHAOS;HEADに出てきたタイムマシンについてもいつかわかるといいんスけどね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:30:02

    オカリンと戦友(♀)は麻薬ですね もうハマっちゃって…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:33:17

    設定まだ生きてるんスかね?
    ニトロプラスがもう制作にいねえから無理なんじゃねえかと思ってんだ
    最新作もあのざまだったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:36:53

    カオチャ以降10年迷走してるシリーズだから仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:40:39

    シュタゲは麻薬ですね
    本編をプレイしてやねぇ
    ノベライズを読んでやねぇ
    コミカライズを読んでやねぇ
    ドラマCDを聴いてやねぇ
    アニメを見てやねぇ
    アニメ版ノベライズを読んでやねぇ
    アニメ版ドラマCDを聴いてやねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:58:33

    シュタゲが受けただけでそれ以外は思い上がるなよチンカスもいいとこなんだよね
    ここまで初代以外に価値が無いシリーズも珍しいんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:06:20

    >>49

    あの、目茶苦茶不穏そうなんすけどいーんスカ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:49:44

    >>59

    科学ADV!変に凝ったギミックなんていらないから普通に美少女ゲーのフォーマットで最新作を作れ!

    ワクワクする科学要素の拾い方やキャラの魅力は据え置き…あとはカオチャ並みのボリュームがあれば問題なく売れるはずだ!


    マジで変なシステムとかいらないからオタク主人公が世界の陰謀に巻き込まれて各ヒロインのルートとトゥルーエンドさえあれば良いんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:54:24

    そもそもシュタゲは2作目なのに…こ、こんなの納得出来ない……
    まぁ曲がりなりにもシリーズ継続につなげたカオヘはともかく以降は全てシュタゲの余韻で作ってるのは事実なんやけどなぶへへへへ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:56

    >>5

    鈴羽と一緒に昭和の大学で教授になってるオカリンの二次創作…神

    回り回ってブラウンの恩人になってるオチで感動したんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:39:00

    ちがう!あの世界線は基本となる世界線じゃない!
    Dメールは送られたがオカリンがそれを認識してない“改変後の世界線”なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:44:25

    シリーズ最高傑作とも呼ばれるカオチャを馬鹿にされてるみたいでむかつくっすね
    まあシュタゲと比べたら売り上げが天と地ほどの差があるからええやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:54:43

    いきなりシュタゲ以外を愚弄しはじめた奴が現れてから一気にスレの流れ死んだのは悲哀を感じますね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:11:32

    >>61

    待てよ映画もあるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:15:42

    >>69

    ウム…正直話したくなくなったッスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:39

    >>63

    まあ安心して

    コラボ先のゲームで蔓延ってる人格がバグって仲間を頃すようになるウイルス的なものに感染しただけですから

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:13:07

    >>69

    こんな場末の掲示板の吹き溜まりカテでも人が楽しそうに語っている場所で冷笑せずにはいられない

    そんなマネモブを埃に思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています