前作のラスボスの扱いをどうしようか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:39

    下手に序盤で出すと格下げ感あるし
    裏ボスにするのが丸いけどありきたり

    いっそ平然と仲間になって親睦を深めてから途中で裏切るような
    前作をプレイしていた人にだけ分かる要素ってのはどうだろう?

    因みに前作のラスボスは



    ユウカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:37

    続投ラスボスっすね((( ´ºωº `)))ガタガタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:34

    しゅ、主人公を教え導く師匠ポジに……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:38

    普通に仲間になって特に問題起こさず元ラスボスなんだから当然強いなんてタイプもあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:36

    最初はアイテムのフレーバーテキスト程度にしなさい
    完結していったん状況整理してからDLコンテンツで暴れさせればいい
    出せない状況でもテキストではもう出しているからノーマンタイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:55

    勇者が魔王にごめんなさいしてそのまま魔王パーティ入りでいいんじゃねーの(鼻ホジ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:02:26

    魔王の亡骸を大陸にして、そこを舞台にしよう
    フトモモガルドを大冒険だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:06:34

    ところで昔のマリオだと続編で中ボスに降格されたラスボスがいてだな
    タタンガっていうんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:08:57

    テイルズオブエクシリアシリーズみたいに味方パーティに入って欲しい
    BADルートで前作主人公パーティもろとも新主人公に壊滅させられるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:01

    いーや、ここは勇者と魔王のカップリング売りよ
    攫われた勇者を魔王が助けに来る展開を書けば売れるに違いないわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:17:34

    >>1

    ベビークッパかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:45:09

    ラスボス続投でいいんじゃない?クッパとかみたいにさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:48:13

    いっそ仲間にしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:48:35

    ラスボスの技術を盗用した新しいラスボスとかもありだと思うよもしくはクローンとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:22:38

    またユウカがラスボスでもいいんじゃないの?
    そういうシリーズもあるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています