(酔ったトレーナーさんにお持ち帰りされちゃった……)※トレーナーが運んだだけです。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:52:25

    (あれ?でもここ都留岐さんの部屋?トレーナーさんと2人で何を………)※エルフィーは都留岐のベッドに寝かされてます。
    (…………まだ飲んでた)※飲み直しです。
    (今スマホ見たら日付変わって朝になってるからこれ、夜通し飲んでたの!?)※二日酔いになって迎酒として朝から飲んでるだけです。
    (私にはまだお酒は早いのかも………)※お酒の飲める量には個人差があります。適切な量を見極めましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:22

    NTRやんけ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:57

    >>2

    飲み相手取られは新しいジャンル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:02:35

    つるぎさんザルだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています