真面目に悟空が全王の糞野郎に勝てる方法を考えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:38

    こんな奴に悟空が負けるとか嫌なんだよね
    どんな手を使ってもいいから考えてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:56:23

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:56:39

    こいつに死という概念があるか怪しいから無理じゃないっスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:56:53

    相手というより世界のシステムという感覚だから勝とうとも思わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:49

    どう考えても無理なんだよね
    オフラインのパソコンの中からリアルの人間を殺そうとしてるようなもんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:50

    はいっ
    悟空が勝てれば勝てますよ!(ニコニコ

    真面目に答えるならコイツ戦闘関連で頂点に立ってるわけじゃないからそもそも勝ち負けに拘る時点で的外れですよ!(ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:52

    こいつは例え肉体を破壊しても何事もなく新しい体で現れそうなんだよね
    まあ根拠はないんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:54

    ファイターじゃないからなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:58:35

    勝負なら勝てますよたたいてかぶってジャンケンポンとかならね
    殺し合いなら無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:58:42

    ウイルス「へっ何が悟空や」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:02

    なんかUSJの時みたいに現実がうんちゃら理論で勝てばええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:03

    全王には致命的な弱点はない
    なんかボタンとかも当然のように無から作り出してるから多分やらないだけで消滅以外も出来るんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:25

    >>11

    ただの曲解ですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:36:02

    まず戦う相手じゃねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:38:40

    “こんな奴に悟空が負けるとか嫌”の時点で何言ってるか分かんねーよ
    別にこいつは最強キャラとかじゃなくて自我のあるシステムなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:40:25

    歴史改変で金玉が増えてる以上全王を失神KOさせる方法自体はあると考えられる 全王にも抗えない事象があるとわかったしな(ヌッ)
    でも悟空には無理です 悟空本人は歴史をいじれませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています