もしかして真に平等な社会・世界を実現するには

  • 1発 達障害持ちニート24/07/30(火) 23:57:47

    全人類みんな発達障 害者にしてしまえばいいんじゃないんスか?
    健常者も人工的に強制的に後天的に発達障 害者化させてみんな障 害者になって「障 害者だけの世界」になれば健常者と障 害者の格差が無くなって真にみんな平等で幸せな平和な社会・世界になるんじゃないんスか?
    全ての人間がワシと同じ苦しみを子々孫々まで未来永劫永遠に味わい続ければいいんですよ本山先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:41

    ぶっちゃけ自分が不幸から逃げたいだけならワンチャンダイブが一番手っ取り早いと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:12

    すみません 絶対最後の文章が本音ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:15

    荼毘れば全員平等ヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:22

    いいや知識人を皆殺しにするのが手っ取り早いということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:32

    あわわ お前は糞喰い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:33

    その気持ちわかるぜケンゴっ
    わかるだけなんやがなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:36

    自分の不幸を他人に押し付けるのは醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:51

    やっぱり障がい者は怖いスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:01:09

    今こそ地獄からヒトラーとサル先生を甦らせるべきだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:01:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:01:47

    マジレスすると平等は自我や人格を剥奪しない限り実現しないっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:02:19

    よしそれじゃあ企画変更して人類補完計画を進めよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:02:27

    あの男は障碍者差別しかこの世に存在しないと思っているのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:02:47

    就職活動に負けたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:02:56

    >>1

    待てよそれをやったらみんなが苦しむことになるんだぜ

    全部燃やして一つになるべきと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:03:02

    >>8

    尊い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:04:12

    誰…?
    主人公くんに〝そんな事の為に!?〟とか言われるタイプの黒幕…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:04:59

    クソなりに平和を考えてる風な皮被りやがってと思ったら最後に本性を剥き出しにしてて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:05:19

    障害.者雇用も年金も知的や身体が優先され健常者の中で生きていくのも拒まれる
    現実に居場所がないからネットに逃げたら植松の儲や加藤と衛門のような差別主義者が幅を利かせる
    なまじ頭脳が正常な分愚弄が全部理解できてしまうのが一番辛いんだよね
    そんな人生をやめたいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:06:24

    >>19

    ひたすら「社会のために」「人間はこうあるべき」みたいな事を言いつつ自分が得になる事しか考えてない蛆虫よりは好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:06:36

    も もう全ての人間から自我を奪い去って一つにするしかないんじゃないっスか?
    アリやハチのようになれば文字通り公平なんだ 各々がなす事をなしてそして死んでいくんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:07:30

    よしそれじゃあ企画変更して天使の歌を皆に届けよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:07:31

    鉄オタどもを片っ端から線路に突き落としたらワシを人間として認めてくれるんスか?
    いやちょっと待てよ
    鉄オタが死ぬのはハッピーハッピーでも電車が止まるのは大迷惑なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:08:29

    マネモブあまり思い詰めるなよ伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:08:46

    えっもしかしてガチで異常者なタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:35

    足るを知れよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:11:09

    ほう…思想強めですね…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:17:50

    >>1

    もしも石器時代に産まれたら身体の弱さで子供のうちに荼毘に伏すか

    狩りで協調性がなくて仲間はずれにされたり、無謀にマンモスに突っ込んで鼻で殴られて荼毘に伏すか…

    もしくは突拍子の無い落ち着きの無さで辺りを散策しまくって、新しい狩り場や貴重な薬草の群生地を見つけたりして一目おかれていたかもしれないんだよね

    まぁ現代社会に適応できないんじゃこんな事言っても気休めにもならないけどね!グビッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:20

    誰が介護してくれるんだよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:28:18

    >>30

    平等だからみんなが自力で生きるんだ 絆が深まらないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:29:13

    笑ってしまう
    弱者でも生きていられるだけマシな環境とも言えるのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:32:00

    >>32

    待てよ、生きていけるけど生きるのが辛いからみんなも苦しめって話なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:34:24

    よし、じゃあ企画を変更してすべての人間の無知と個体差をなくそう
    私=あなたなら争いなんて起きないヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:35:47

    ドラちゃん…勝利の呪文を頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています