キャラ属性が欲張りすぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:01:51

    かわいいし強いしこいつ無敵か…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:03:10

    我が強い子ではあるけど姉妹仲良好なの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:11:06

    >>2

    基本的には『妹の手を引いてあげる強い姉』だし

    どうにも自分では手が回らなくなって妹の手を借りてる本編の方が例外というか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:11:57

    無敵ではないよ、だって本当に無敵なら……ね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:56

    あたしたちは いつも ふたり一緒。
    足りないところは どっちかが 埋めればいい。
    ……だから だいじょうぶよ セーニャ。

    😭😭😭

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:25:35

    あまりにも精神的に成熟しすぎてる
    本当に強いよねこの子

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:29:16

    >>5

    そうだね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:30:01

    >>6

    見た目がコレだから成熟してるように感じるけど実際は年齢の割には大人びてるくらいなんじゃねえかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:32:16

    >>7

    システム使って現実突きつけてくるのやめてもらっていいですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:33:20

    >>9

    セーニャの足りないところをベロニカが埋めてくれたことを端的に示す名シーンじゃないか()

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:42:59

    ネコの服性能優秀だし可愛いしでずっと使ってたな
    その結果両親にコスプレした姿でラムダに里帰りする事になったし、なんなら死装束になってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:46:35

    要所要所でメラ系撃ってピンチを救ってくれたのが印象深い
    ただ序盤から妙に活躍シーンが多いな…?とは思ってたんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:56:26

    双子どっちも使命感が強いがベロニカは11主のことも弟みたいに思ってるフシがあるので何としても守らなきゃって気持ちが一際強かったんだろうな
    ベロニカといいマルティナといいシルビアといい11の姉系キャラは最高よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:06:16

    常に強気なキャラを見せてきたベロニカだからこそ、過ぎ去りしたかを求めた後の一瞬描かれる再会シーンが主人公と同じように泣けるんだよね
    主と同じく「また会えた、今度は守り抜く」って気持ちが強く出て涙を流すし、ベロニカエンドの「ベロニカ様が守ってあげる」が真実すぎてこっちも誓いたくなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:57:37

    >>12

    なんか露骨にフラグ立ってるけど言うてドラクエやし精々長期離脱やろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:49:02

    最期が特に美味しい役どころ貰ってるよね
    最後の力で仲間を逃して自分は妹に能力継承して消滅は美しすぎる
    ただ紙耐久のベロニカがあの状況で動けたのがいまだに謎だが
    通常時なら咄嗟にセーニャが庇ったとかで納得できるがあの状況なら勇者優先するだろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:57:33

    よくあの状況で動けたものだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:57:26

    ベロニカ何歳ぐらいなの?
    自分は17歳って解釈してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:49:18

    個人的にメインヒロイン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:53:33

    大人バージョンもいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:21:17

    >>18

    主人公16才とカミュ19才の間だと思うから17か18

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:40:55

    かわいい
    とにかくかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:48:12

    決してロリコンじゃない
    決してロリコンじゃないが
    ベロニカが一番かわいいと思う
    決してロリコンじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:05:36

    赤くて金髪で離脱するので実質キーファと言われた女
    なお

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:34:00

    ベロニカがインドア派でセーニャがアウトドア派ってのもギャップあっていい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:46

    ロリではあるけどロリキャラじゃない
    魂の形はロリじゃないからね
    小さな子がお姉さんぶってるとかじゃなく本当にちゃんと姉として周りを引っ張れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:51

    ベロニカかわいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:07

    >>27これは反発されるかもしれないけどやっぱりこの服のベロニカは小さな姿のほうが似合ってると個人的には思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:13

    赤ずきんちゃんみたいなコスだし、さすがに成長後は着替えた方がいいかも
    スカートが膝上になるのはいいんだけどねウヒヒ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:38

    セニカ様のスタイルの良さは継承できなかったな、双賢の姉妹…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています