スマブラSPのカズヤを良調整にする会

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:23

    何が必要が上げていってほしい
    個人的には強さよりも無敵ゴリ押しの理不尽さとかの不快感が問題だと思うんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:10:36

    息子の方を出す

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:11:24

    0からサークライに作り直して貰う…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:12:32

    これは簡単
    即死を無くす

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:12:55

    最風で全部解決なのがよくない
    とりあえず無敵削除したら他の技も使うようになるんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:32

    こいつの場合は最風即死はもちろんなんだけどそれ以上にレイジのワンチャンから標準以上の重量と復帰力に隙だらけとはいえ飛び道具に復帰弱者いじめの地獄門に崖捕まりに届く上意味不明無敵の雷神拳にと何でもかんでも持ちすぎなのが駄目だと思う
    とりあえず重さはもう幾らか削っていいよ あと地獄門ももう少しエグいベクトルを緩和していい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:16:26

    ひるみにくい体を消す

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:49:45

    まず美少女になろう
    ceroが上がらないレベルで胸も尻も露出も盛るといい
    そしたら許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:50:57

    上必殺技の判定を弱くするあるいは上昇を弱める

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:52:10

    最風を個性として残すんなら空Nのメテオを消すべき あれが全て悪さしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:54:30

    三島平八にする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:25:06

    なんで付けた案件の足リフレクター没収してくれ 必要だろ
    倍率2.4倍なのもほんとにわけわっかんねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:15:24

    全ファイターにどうかくの即死コンor永パを配る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています