グラブル スレ2052

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:14:32

    やってる人も やってない人も
    怒れるかんたん六竜も

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:19:32

    サンドリヨンをしばくんだよ
    でも罰金払ってでも働きたがるオロロジャイアさんが一番ダメだと思うんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:20:52

    たておつなんだよ、そういえば六龍が協力してるけど天元ってほんとになんだったんだよ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:21:52

    >>4

    もしかしたら今回の夏イベで貰えるSSR石でわかるかもしれないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:22:09

    サンちゃん!センちゃん!ジェットストリームアタックを仕掛けるんだヨ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:23:11

    サンちゃん(サンダルフォン)
    サンちゃん(ヨンちゃん)
    サンちゃん(サン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:24:28

    サンちゃんだらけのお空なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:26:06

    ロジャーさんは自分を大切にしなさすぎなんだよ
    グラジタに殺してもらうよう頼む時も自分のこと一切考えず色々背負わせすぎてごめんねって謝ってるんだよ
    なんなら限界超えた理由も世界のための演算と涯てからグラジタママ情報引き出そうとした時の負担なんだよ
    自分のためって概念がないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:26:35

    るっ!の登場人物検索したらサンザとサンタクロースもいたんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:27:09

    シンちゃん
    スンちゃん
    ソンちゃんを探すんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:27:16

    リヴァイア『サン』ちゃんもいるんだヨ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:28:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:28:28

    ソーンちゃんならいるんだよ!
    ...ちゃんはなんか合わないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:29:26

    シンはシンシャならいるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:30:24

    仕事のオンオフが激しいタイプなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:30:40

    スパバハも敢闘報酬つかないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:30:52

    >>13

    読んできたならわざわざ荒れるその話題を出す理由がないってわかってほしいんだよ

    フェニーはどの意見も否定はしないんだよ

    ただその意見をこの場所で言う必要があるかは考えて欲しいんだよ

    意図してやってるのか無自覚なのかは知らないけどわざわざ掘り返すってことは荒らしって言われても文句は言えないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:32:19

    スンちゃんだけちょっとガチで思い出せないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:33:31

    バトルの六竜と言えば40%以降からの台詞の変わりようが結構面白いんだよ
    ワムデュスとか後半の殺意すごいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:33:45

    (シールド)ス(ウォー)ンちゃんなら…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:33:50

    >>11

    じゃーん

    ジンちゃんなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:34:09

    しんしんしーん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:34:36

    >>20

    美味しそうとかいってたのが大分余裕無くなってるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:36:36

    >>24

    フォースバイト/ヒドロソア/ヴォーテクスカルネル予兆時(HP40%以下)


    「uresarook! ukaduk! usakot!」

    (凍らせる! 砕く! 溶かす!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:37:56

    >>23

    地味にいつまでもエイプリールフールのスキンで待ってるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:38:12

    >>24

    前半のややのんびりしたurebatから

    (イノセントドレイン)

    後半のurebat!urebat!urebaaaaat!

    (イノセントアトラクター)

    って絶叫とか最高にホラーなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:38:40

    オフィシャルキャストのロジャーも隙あらば仕事してるんだよな
    ワーホリめ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:39:19

    ジーク短剣のスリップダメ鬱陶しいな鬱陶しいなと思い続けてたけど、とある使い道を見つけたんだよ

    それは土ベアを程よく痛めつけ続けることなんだよ
    HP50%以下じゃないと奥義が撃てない以上、ベアに5体満足でいられちゃ困るんだよ
    そこでジーク短剣の呪印なんだよ
    これでアホアホ火力奥義とアビが撃ちまくれるんだよ
    ただこれ高難易度でやるのクッッッソ難しそうなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:40:26

    高難易度でベア使うのはなかなか愛がいるんだよ
    そもそも一生フルチン握ってるからあんまスリップダメ気にならないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:41:09

    土ベアは再行動つかいてーって気持ちが先行してどうしても回復多めにしちゃうマンなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:41:49

    ちなみにサラーサはジークン短剣握ってても別に死なないことで有名なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:42:02

    ベアは持ってる物強いんだけどずっとHP管理しなくちゃいけないのがネックなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:44:05

    耳に残る六竜の空耳とかあるんだよ?
    個人的には
    イマティ ルキヴァンガン エカド オズ が一番耳に残ってるんだよ ちょっとリズムが面白いんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:44:34

    そういやリヴァはなんか海の根源みたいな感じだったけどあれも別にアウギュステだけなんだよな
    海自体はノースヴァストとかにもあるしあっちはあっちでなんか大星晶獣いるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:47:29

    >>29

    安定性とかはともかく、単なるデメリットでしかない物を利用しようと出来るその機転には感心するんだよ

    こういうグラブル上手い人が大声軸とか作るんだな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:48:23

    >>36

    大声教ちょっと流行ったのは笑ったんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:49:31

    >>35

    全ての海はギュステに通じてるのかもしれない、なんか謎力で

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:49:52

    >>35

    水回りの星晶獣って結構いるからまあまああり得ると思うんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:49:56

    大声出せばTAは確定するけど古戦場で17時間大声を出し続けるのは厳しいから別でTAを確定させておいた方が喉とご近所との関係に優しいっていう文章は目から鱗が落ちたんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:50:13

    >>11

    >>19

    適当でも自分で言った責任を感じてルリアノートをかなり漁ったつもりなんだけど、「スン」が入る名前のキャラクターってもしかしていないんだよ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:03:18

    ようやくジーク短剣4凸2本出来たけど特殊強化前の方のジーク短剣って防御覚醒でいいんだよ?
    特殊強化後なら特殊1本欲しいのは知ってるんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:03:38

    >>40

    つまり隣家のない田舎に越せばTA確定し放題なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:04:22

    >>42

    ジーク短剣で防御は高難易度でフルチン握ってる時ぐらいしか持たないんだよ

    ジーク短剣に求めるのはとにかく圧倒的な火力だから攻撃なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:04:57

    >>44

    ありがとうなんだよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:08:25

    そういえば今ジークン短剣複数本使う場所ってあるんだよ?肉が3500万になって両面カグヤとかは厳しそうなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:10:56

    >>46

    両面カグヤは厳しいけどバブさん×カグヤなら編成次第でいけるんだよ

    フェニーはレヴァンスいけないざこざこだからバブさん×ゆぐゆぐでいくんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:13:51

    >>34

    フェディエルのウジィクサァクがやたら印象強いんだよ

    多分龍血戦争のせいなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:19:26

    >>41

    スとンがどっちも入ってるキャラは複数人いるんだよ

    スンの並びで入ってるキャラはちょっと見当たらなかったんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:30:56

    こっからどうしよ…って感じなんだよ
    やっぱ大人しくマグナ3回した方が良いのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:33:12

    >>49

    一緒に探してくれてありがとうなんだよ

    いつかサンちゃんとスンちゃんが出会うその時まで、フェニーは飛び続けるんだよ___

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:35:26

    >>50

    ゆぐぼす武器で2本更新できるからやっといた方がいいと思うんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:35:50

    マグロウ皆の事は呼び捨てにしてるけどイルザだけ「教官」呼びしてるの笑っちゃったんだよ
    かなりしごかれたみたいなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:44:45

    そういえば結局トゥンヌスってなんだったんだよ?
    トゥンヌス・ブリッツって…なんだったんだよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:50:24

    >>54

    トゥンヌス・ブリッツはアルバコアの技なんだよ

    召喚石アルバコアを見るんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:51:22

    たぶんトゥンヌス・バスターとかトゥンヌス・デュエルとかもあるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:51:44

    >>46

    1ポチ許容するならジーク短剣3本とか4本積んで両面カグヤは結構色々な編成でいけるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:52:30

    必殺技

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:55:50

    トゥンヌス・ブリッツとレリバのブリッツレイドを合わせて「トゥンヌス・ブリッツレイド」を放つの

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:58:51

    >>53

    ビーチバレーの時点でイエッサー!ってしてるの完全に上官と部下になってるの

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:17:07

    トゥンヌスはラテン語由来のマグロの学名なんだし
    つまりトゥンヌス・ブリッツは直訳するとマグロの稲妻になるし
    己が身を使った高速の突進攻撃を稲妻に例える粋な技名だし
    ちなみにアルバコアはビンチョウマグロの学名だし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:19:40

    明日から使えるトリビアなんだよ
    どこで使うのかは謎なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:33:36

    ぴっぴノートみてもアルバコアの情報少なすぎてわけがわからないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:34:46

    フェニーがグラブル始めた時、カタリナさんがグランくんと隠れてシながら『すまない、ルリア…』する同人誌があると思ったのに全然なくて驚いた覚えがあるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:34:56

    カイム最終やったけどマグナハイランダーからの脱却ができないの
    カイム君表に出れるのはいつになることやら

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:35:51

    今思うとキャタリナさんもだけどルリアとの本も全然ないな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:44:34

    >>64

    カタリナさんに手を出させないためにヴィーラがグランに手を出す奴はあるね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:50:06

    エスタ最終で増えるこのサポアビ、微妙な4アビ取らないと無意味なサポアビと思ったけど
    横にカッツェ並べるとカッツェ4アビ誘発するの面白いの

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:02:22

    >>67

    別作品の負けヒロインムーヴを思い出すんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:06:08

    >>48

    あらゆる 色は 黒に 傅く 

    あれカッコいいよね、龍血戦争で聞き覚えのある詠唱聞こえた時は興奮した

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:11:23

    >>69

    負けヒロインのことツムギって言うのやめてやるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:22:39

    結局バハ短剣はいつ抜けるんだよ
    今調べたら通常攻刃枠なんだよ
    外す意味無いんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:39:21

    それはそうとカタリナが最期に思い出したシーンがヴィーラとの些細な日常だったのがカタリナが思った以上にヴィーラのことを気にかけていたんだなと思ってちょっと感動したんだよ良かったんだよ

    嘘なんだよ死んで凄く悲しかったんだよカタリナとはやく再会したいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:18:04

    >>53

    優しいけど厳しい教官だったコア!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:13:21

    バハ武器はマグナだとなかなか抜けなくて神石編成だと神威小以下のチンカス
    そんな感じなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:22:13

    マグナでもなんだかんだ最近はブーストのが使いやすかったりするんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:25:37

    バハ武器入れると種族意識せねば…と思ってたけど大部分星ケモその他だから気にする必要なかったんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:26:08

    賢者4アビランキングってどんな感じだろうなんだよ
    SS ハーゼ
    S カイム カッツェ アラナン ニーア
    A フラウ ボーガ
    B マリア
    C ロベリア エスタリオラ

    あくまで4アビだけならこんな感じかな?なんだよ SとAの間で行き来あったりBCは一緒にしていいかって気もするんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:26:36

    通常攻刃ならマグナでも攻撃覚醒リミ入れたりとか礎とかレゾネ系の神威とかで十分じゃないかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:29:49

    ランキングとかよくわかんないけど一番使ってるのはアラナン4アビなんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:32:37

    4アビの性能だけ見るならボーガもなかなかやってる寄りなんだよ
    6ターン中3ターンは再行動と追撃付けて暴れ回るからあるとないでは別キャラレベルなんだよ
    …最近は高難易度の枠ホルスに取られたから最後に使ったのは光古戦場の150Hellぐらいなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:35:50

    やってるコンテンツ、プレイスタイルで評価変わるから正確なランクなんて付けれないんだよ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:36:05

    光ラガッツォが「まぁせやろな」感ありつつ残念だったのはそれもあるんだよ
    ラガッツォがもし仮に即死貰ってても今の光に賢者即出しの旨味がそこまでないんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:43:41

    キャラランクといえば格ゲーの華ってイメージだったけど最近はあんまりそういうの見ない気がするんだよ
    GBVSって今の強キャラ誰なんだよ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:46:35

    キャラの比重デカくなってきたしバハ武器はマグナですらアディショナルで空いてたら使う程度だなぁ 

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:48:35

    バハ武器が完全にじゃなくてもなんか抜いた方が強いな?みたいなタイミング出てきたら初心者卒業のイメージなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:51:41

    この前やってたevo生放送の空気的にニーアが飛び抜けて強いらしいんだよ
    ニーアとパーさんの試合の時パーさんめっちゃ応援されてたんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:52:55

    ベアがピンポイントで調整された時に「ニーアは放置なのに?!」を死ぬほど見たんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:53:50

    イスタルシアって創生神の写し身が安置された場所なんだよな、その上で空の世界にはないってか空の世界からいける別世界のことで
    今回のバハノオトシゴは実質的には創生神の映し身と言えるんだよな、その上でアウギュステという空の世界に健在してるわけで

    えっじゃあドラえもんコラボでイスタルシアに行こうとどこでもドア使ってアウギュステの深海に繋がったのってそういう理由なの?イスタルシアを創生神の映し身の安置されてる場所という条件で設定して当てはまってたのがアウギュステのおそらく龍宮だったと?コラボの謎にそんな繋げ方ある?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:00:18

    ニーアのバトル動画見て思ったのは対戦ゲーなのに2人がかりで殴ってくるのはズルなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:03:51

    でもGGSTは元祖二体キャラのザトーが悲惨な弱キャラだったらしいんだよ
    多分そういうキャラって特殊すぎて調整が難しいんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:14:11

    コラボで割と重要な話をするのはよくやることなんだよね
    黒銀ビィ然りヒドラのトラウマ然り幽世の疵然り

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:16:50

    しかし今回のイベントは何かUIまで凝ってたりで割と周年イベントみたいな空気出してたな
    個人的には今年の周年よりおもろかったし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:28:53

    今までの肉集めや周回は早くても通常攻撃0ポチだったけど、今回のシナリオイベントで初めて000召喚のみを体感したんだよ
    もしかしてこれ硬直全くないんだよ?通常攻撃ですら早く周回しすぎると1秒くらいディレイあったのに?
    みんなこんなことしてたんだよ…ズルいんだよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:29:11

    4アビならカイムもぶっ壊れなんだよ
    フルオで使えないし4つあるから分からない人も多いけど、書いてあること全部強いんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:33:26

    カイムはぶっ壊れだけどハーゼに比べるとどうしても汎用性で劣る部分があるんだよ
    ディアスポラもフルオのが楽だし高難易度でもないとなかなか使う機会がないんだよ
    グラブルは周回がメインだしどうしても短期で使えるアビリティのが評価は高くなるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:42:32

    ガチャ更新でアルバコア擬人化TS実装なんだよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:42:53

    >>97

    まずはお前からなんだよ───

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:47:16

    実際メインシナリオ勢にもそろそろガチャ欲しいんだよ
    どんなキャラだったか忘れつつあるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:52:27

    神石編成のアディ枠にバハ武器5凸入れる場合って攻撃/HPよりもHP/連撃のが良かったりするんだよ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:54:50

    最高難易度組相手なら一考の余地あるみたいなやつなんだよ
    レヴァンス相手なら普通にバハ剣とかのがいいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:04:26

    アビポチめんどいから0ポチ通常3500万狙うんだよ
    なんかいけるらしいんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:05:11

    星ケモが流入しすぎて種族特性も大概死んでるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:24:09

    >>100

    TA確定してないときとかに使ったりするんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:34:47

    「その日最初に自発したレヴァンスからは武器が落ちる教」に入信してるの
    おかげで毎日シエテ斧が集まってくるのはーなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:36:14

    >>102

    フルオるだけじゃね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:52:32

    >>105

    素材がいっぱいだからすぐにリビルド出来るんだよ、ラッキーではあるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:54:17

    いよいよ今日はフェスか…スイカと煉獄カツオがプレイアブルかー

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:19:01

    みんながカツウォヌス化した時の夢でヴェインがパーさんカツウォ見て本人とは気付かないけど本人っぽさを感じてたから、クピタンカツウォ見たリスちゃんもクピタンっぽさをカツウォに感じて興奮、また興奮して変なことしてそう…(偏見)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:26:23

    >>109

    お前もアルバコアになるんだよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:28:06

    土弱すぎて1分切れないの辛いんだよ、リビルド短剣4本になったらギリギリ切れそうだけど土マンはどれくらいで周回してるか気になるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:30:06

    >>110

    カツウォヌスじゃなくてアルバコアだったんだよ…間違って恥ずかしいから>>109のミスはフェニーじゃなくてフェニックスのミスだったことにするんだよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:33:26

    リスちゃんは自分と同じとこまで堕ちてくるクピタンは興奮するけど自分より下からクピタンを見出すことはしないタイプな気がするんだよ
    なんなら厄介オタクみたいなとこあるからクピタンはこんな汚くない!とか自己嫌悪→逆ギレムーブやるかもなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:39:14

    ヘカテーで抜いたら負けた気がするってよく聞くけど
    グラン君絶対「…今日はもうヘカテーでいっか」でオカズに使ったことあると思うんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:43:41

    というかグランくん性欲残ってるんだし?過酷過ぎて無さそうなんだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:44:05

    >>111

    1召喚5ポチなんだよ オリヴィエサブリエ引けたらもうちょい早くなりそうなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:44:39

    サブリエって誰なんだよサブリナなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:44:46

    肉は多分バブ投げ攻撃で終わる気はするんだよ
    サブリナorエミリアにミレリゼハロククルとかでいいんだよ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:48:28

    >>116

    余裕で1分切れてそうで羨ましいんだよ、でもジーク面倒でリビルド進まないんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:50:10

    ある程度ポチポチする短期ならハイランダーのが火力出たりすることがあるんだよ
    ちょっと試してみるといいんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:52:28

    フルチンありがどうかでもまた話変わるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:55:32

    フルチンありだと20秒なんだよ
    フルチンなしだとこんなもんになったんだよ 多分ハイランダーのほうが火力出そうだし武器とキャラはもうちょい詰められそうなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:56:47

    ウチもフルチンで22秒なんだよ
    多分こいつらラジエルでエルエルしてるから参考記録なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:58:15

    >>120

    ハイラン試してみるんだよ、そういえばハイランは殆どやってないんだよ

    >>121

    勿論あるんだよ、無かったら奥義軸で1:30くらいなんだよ

    >>122

    レベルが違うんだよ、これは土マンなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:00:55

    これを比べて左の方が強かったりするのが土なんだよ
    まぁキャラによっても変わるけどハイランダーも試す価値はあるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:01:50

    フェニーは1召喚11ポチハロククル3アビありとかいう地獄みてぇなポチだけど一応50秒は切ってるんだよ…
    フルチンありがとうなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:02:47

    使ってて思うこれラジエルいるかどうかってだいぶ変わるんじゃね感、どう考えても3アビだけじゃなく2アビも壊れてて怖いんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:03:44

    ラジエル抜いてきてみたんだよ、流石にポチ数増えるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:05:52

    >>125

    この武器でフルオ28秒とかなんだよ

    フルチン抜きラジエル抜きだから参考にしてくれてもいいんだよ

    石はいつものセットなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:10:38

    あと50分切ったか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:13:18

    全属性HLを1Tキルできるようになって精神的に本当に安定したんだよ…
    もう剣豪でトリガー消費したくないんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:19:27

    ガレ杖のいいとこはカイムを前出しする事が可能ってとこであってそれらが活かせない短期は原則ハイランのが良いんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:36:32

    片面カグヤノーポチですら運が絡むんだよ!こんなのノーポチできるわけないんだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:44:09

    もうすぐガチャだが2天井するつもりとかでもなければ早まるなよ
    明日から無料10連だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:45:09

    了解!ガチャンザム!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:45:54

    そのネタももう随分と古いなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:46:57

    >>136

    おい!言葉を慎むんだよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:48:48

    ガンダム00はもう17年前の作品なんだよ放送日に生まれた子は高校2年生になるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:49:18

    (老人会始めて)だーいじょーぶかぁぁぁぁ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:49:37

    >>133

    片面カグヤで不安定ならカグヤ無しなら多分安定するんだよ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:56:00

    今日更新のレジェに水着バブさん振り分けてくれないとまずいんだよ
    無料期間中になんとしても引きたいんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:57:22

    これからうんこに行ってくるから踏ん張って便所から出てきたら新キャラがきてるの
    楽しみなの

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:57:57

    これはおかしなことを言う>>141さんですねっ

    おそらくグランデフェスも無料期間ですよっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:58:39

    >>142

    GIF(Animated) / 969KB / 1590ms

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:59:24

    >>143

    多分単発しか引けないんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:59:42

    >>143

    それ単発じゃねーかなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:59:59

    ハイランのお陰で1ポチ減らせたんだよ、運が良ければここまでの速度になったんだよ
    もう1ポチは運ゲーになるから減らすのを諦めたんだよ、フェニーはここが限界なんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:00:18

    水バブ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:00:28

    あれ?発表されたやつ全部きたな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:00:45

    発表されてるメンツ全員来たじゃねーか!!残り読めなくなった

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:01:20

    一糸まとわぬって言っちゃったよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:01:52

    浴衣シルヴァさんも一緒なんてそんな欲張りなことが……そーんなことが許されていいのかなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:02:47

    ヘカテー完全にゾーシモス使ってねって性能なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:03:27

    悲報 ラガッツォくん、死んでくれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:03:41

    ラガッツォ普通に居残りキャラになってるな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:04:00

    ラガッツォはうって変わって長期戦の構成やな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:04:52

    バブさんは無凸でも属性問わず初手から15倍砲撃てるのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:04:58

    ラガッツォはスタック貯まった後は結構無法なこと書いてあんな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:05:08

    ソーン強くね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:05:17

    そ、そんな・・・ラガッツォは死んでくれるはずだったんだよ・・・?
    こんなのフェニーの計算にないんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:05:32

    ヘカテーがエッチくてよき

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:05:52

    ヘカテービックリするほどすけべやな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:05:57

    浴衣ソーン、バトル開始時に自分の奥義ゲージ100%なんだよ
    敵が特殊技使用時に2回火属性ダメージ&火属性防御累積ダウン発動なんだよ
    確定TA+火属性追撃+火属性乱撃なんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:06:01

    ぱっと見ぶっ壊れがではない気がするの?
    ソーンとラガッツォは順当に強そうだしヘカテーは何書いてあるかわかんねえの

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:06:08

    3人とも強みはあるけどパッ見でやばそうって性能はしてしないなぁ
    バブさんは4凸のサブ加護次第か

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:06:11

    ラガッツォ強そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:06:27

    >>157

    早く4凸情報くれなんだよ、誰か犠牲になれなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:06:39

    …あれ?もしかしてヘカテー入りゾーシモスダイバー強い?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:07:21

    浴衣ソーン3アビが強いな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:08:00

    闇は超短期エレシュキガルと水着ヘカテーゾーシモスやれってことなんだよ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:08:14

    浴衣シルヴァさんはしばしば見るけど
    水着シルヴァさんって出番あるんだよ……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:08:32

    30連で何も出なかったんだよ!
    よくあることなんだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:09:00

    浴衣ソーンはよりにもよってアラナンいる火に殴り込みかけても乱撃は長所にならないんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:09:03

    >>171

    前の土古戦場の時は後ろからチクチク追加ダメ出してくれたんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:09:09

    4凸バブさん黒き檻とスペルビア効果か〜
    なんそれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:09:10

    >>169

    発動条件奥義ゲージ100%消費だけど開始時奥義ゲージ100%になるから実質無料なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:09:19
  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:09:21

    なんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:09:22

    水バブさん再召喚不可石なのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:10:08

    浴衣エルモートオススメで笑うわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:10:27

    明日から無料10連だから今日は引かない方がいいな
    でも少しだけ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:10:38

    >>178

    これで再召喚不可なんだよ?

    そんな強くなさそうなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:10:45

    水着ヘカテー、奥義も解放絵もエッチ過ぎんぞ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:10:50

    ヘカテーの奥義が誘惑失敗って何なんだよ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:10:55

    スペルビア効果とは!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:11:05

    スペルビア効果……?

    やらせるかよ!俺だって!
    大人しくしろってんだ排除する!ひよっこが!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:11:18

    >>182

    これは装備時に付く能力の方や

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:11:22

    >>182

    多分これが開幕につくやつなんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:11:27

    >>182

    ターン終了時無属性ダメ200万らしいんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:11:45

    >>181

    今日はセレクトスタレだけにするといいの

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:12:09

    >>189

    つまり肉集めはこれサブにつけて3300万出せって事?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:12:09

    >>178

    無属性相手にも弱点つけるなら高難度でめっちゃ有用かね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:12:14

    慧眼効果着いてるんだよ!強いんだよ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:12:36

    多分開幕が下で弱点+無属性200万がスペルビアなんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:12:37

    性器レベルなんてとんだことだよ・・・

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:12:50

    一旦ストップなんだよ
    次スレ来るまで我慢するんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:30
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:39

    これ使ってぶん殴るようなレベルの相手は別に慧眼いらない気もするんだよ
    たておつなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:14:00

    たて乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:14:07

    あまりに取り急ぎ過ぎて笑っちゃったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています