一時代を築いた男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:19:52

    お墨付きを頂けるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:21:17

    現実でも作中でも築けたのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:22:22

    リアルタイムで見てないんスけど当時はどれくらいすごかったのか教えてくれよ
    今でも関連作品があるってことならシュタインズ・ゲートレベルッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:23:05

    当時は夜神月のパクリだなんて言われてたのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:24:49

    >>3

    比較は難しいけどシュタゲと比べるならレベルはうえっスね

    原作時点で期待されてのアニメできちんと功績を作ったシュタゲは原作のバフあってこそでしたからね

    アニメオリジナルで毎週の展開を見守るファンの熱量はヤバかったっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:25:23

    オリジナルアニメで一期は深夜にやってたのに二期は日曜夕方枠になったんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:26:09

    コードギアスには致命的な欠点がある
    ルル坊の人気がありすぎて派生作品の外伝主人公がおおっ…うんになりやすいことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:26:31

    調べたら海外人気凄いっスね
    これ2017年のランキングなのにやべーのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:26:48

    本編見たこと無かったから映画の方で見て見たら思ったより足場破壊しててちょっと笑ってしまった、それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:28:07

    ルル山のキャラクター完成度がめちゃくちゃ高いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:28:19

    >>8

    まあ復活のルルーシュ発表が2016年にあったのもあるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:29:08

    何をやらせても面白い男としてお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:29:17

    る、ルルーシュって人気者だったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:30:22

    >>6

    夕方でやるにはえぐい展開が多いんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:30:55

    命を賭して平和を築いた強き者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:31:55

    >>13

    制作側はコードギアスを推したいのに視聴者は反逆のルルーシュを求めてるんだよね

    制作の悲哀を感じますね…

    まあルルがちょい役しかない奪還のロゼは結構ウケてるからバランスは取れてるんだけどね

    他の外伝は…まあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:32:15

    ルルーシュはですねぇ…有能でありポンコツであり妹を想う立派な兄であり周りを巻き込むクズであり作戦をひっくり返されている姿を見ると最高にスカッとする割にコイツが追い詰められてるとイラつくキャラで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:32:44

    >>8

    海外人気…?

    あの…ニュータイプ一月号のアンケートより集計って書いてあるんスけど…

    どう見ても日本向けのアンケートじゃないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:33:06

    …ジュリアス・キングスレイさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:34:28

    >>19

    水をくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:35:01

    >>13

    ギアスギャルゲーの追加移植で女キャラ差し置いて「追加」ルート実装されるくらいには人気っスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:35:05
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:36:04

    >>15

    あのうナナリーを誘拐しましょうか?

    ネオユフィを世界中にばら撒きますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:37:30

    見返すと割と自業自得とはいえ1期ですらルル山が完全に心を許せる集団が無くて見てるこっちも割と疲れるんだァ
    そういう意味ではやっぱりCCの存在がデカいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:37:32

    無駄に頭がいい癖に内心は私情の塊だからこそ無双してもやらかしても面白い男としてお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:38:27

    >>21

    どのゲームのことを言ってるのか教えてくれよ

    ロスカラはPS2の方が先なんで知らないやつならやりたいのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:39:00

    >>23

    あんな薄汚ない機械がユフィなわけねーだろゴッゴッゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:44:03

    >>26

    PSP版やって自分の記憶捏造してたことが分かったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:49:49

    >>28

    無いのは悲しいけどマイペンライ!

    はーっロスカラの続編欲しかったのぉ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:51:42

    メスブタキャラより人気ってマジなんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:58:47

    土の味の時はまったり実況込みで30分で当時の2chで27スレ消費したんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:09:43

    >>30

    公式非公式問わず不動の人気1位…それがルルーシュです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています