カテチかもしれないけど1番くじって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:24:07

    開始から何週間目ぐらいまでなら枚数減るのを待つのって粘れる?
    くじを値下げしてもなお枚数が減らないなら最終的に回収されたり従業員間で売買とかされるって聞いたんだが

    ちなみに自分が今狙ってる店舗は600円に値下げされて23枚残ってて自分はそこで枚数が減るのをずっと待ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:25:26

    たった13,800円ではないか
    行け

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:25:59

    ちょっと待て羨ましいな!?
    こっちは一瞬だったぞ!?多分4日間くらいで完売した…
    値下げ待たないで行った方が良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:26:09

    ワイ店員 店舗によるとしか言いようがない

    FFの最新作発売記念の一番くじ半額にしても一枚も売れてない もはや呪物になりつつある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:26:54

    >>2

    >>3

    了解です

    明日全部買います


    全部買う時ってやっぱり自前の袋とか用意した方が良いよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:30:46

    多分同じこと考えてる人が何人も居て機会を伺ってるだろうから早めに買い占めるべき

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:32:53

    キタちゃんの時に仕事前に行ったコンビニで残り半分くらいだったから「行きだ持ち帰り大変だから帰りに全部買おう」って思って帰りに寄ったらなくなってた思い出

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:34:03

    その23枚残ってる状態って何日ぐらい続いてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:36:31

    >>8

    もう既に4日間は続いてる

    日付変わった後は確認してないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:44:36

    どうしても欲しくて資金があるのなら行った方がいい
    あれってまだ大丈夫だと思っているときに限って一瞬で消えるもんだからね
    あとは夜遅くか早朝行けば人も多くないし気にする必要もないかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:50:44

    何も用意せずに買い占めると入れる袋がなくて大変なんだよな
    俺はいつもマイバックに入れるけどその場で買ったレジ袋に入れるのってアリなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:52:06

    >>11

    車とかで移動してるならアリかと

    歩いて移動するなら大きめのマイバック持ってた方が色々と役立つかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:54:45

    こういうのでギリギリ攻めると取り零した時滅茶苦茶後悔するぞ

    スレ立てるくらい悩むんなら多少の損は保険費用として買い占めておくほうが精神衛生上いい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:54:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:57:34

    多分値引きする程って事ならおそらくA〜C賞は全部取られてる感じかな

    >>13の言う通り行けると思うなら行った方が良いよ


    自分もドゥラのラストワンギリギリ攻めたら一気に取られて手に入れるまで暫く彷徨ったことあるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:59:07

    >>13

    別の1番くじだけどこの間下がるの待ってたら300円に下がったとたんに消滅したのあって残念だった

    確認したのが通勤途中で買えなかったのが悔まれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:03:08

    >>15

    いやまだA賞のポッケも残ってる


    ひとまずみんなの言うように保険費用とみなして>>12の言う通り大きめのバッグ持って明日買い占めることにしますわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:21:14

    ポッケ残ってるとか大当たりすぎて草
    その店教えてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:22:54

    Dのダスカプレートがほしくて二回やったらB賞とFだった
    店員さんにDに出来ないか聞いたけどだめだったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:24:37

    半額やそれ以下まで下げる事がある店ならそれ待ちで狙ってる人が何人かいる可能性が高いからチキンレースだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:33:05

    この前引けてなかったタキオンとカフェ2体残りで残り40回とかいう神状況に遭遇して迷わず買い占めた
    ただ袋に入れてもらってる最中に引きに来た人が居てちょっと罪悪感が湧いたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:35:38

    すんごいいい塩梅で残ってる店舗とかマジであるんだよな
    ほんとに田舎だと半額になって残ってたりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:45:23

    売り場のスペースには限りがあるんで次のクジやイベントで売り場のスペース必要になったとか
    新人のミスとかでクジの残数と景品の数が合わなくなった時とか
    店都合で切り上げることもあるから売れてる気配がない状況からも急に無くなる事もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:46:25

    >>23

    あーーそういう廃棄品みたいなのも当然あんのか

    値下げ待ち過ぎるのもよくないのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:57:33

    1月〜3月まで残り21枚のまま動かなかった近所のルドルフ一番くじも
    ある日丸っと消えてたから
    店側の都合なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています