糸師凛さん、死生観がおかしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:36:24

    冴「兄ちゃんは死ぬまでお前の味方」
    凛「すげえ奴と戦ってぶっ壊して死んでみたい」
    やっぱり神奈川か??神奈川県民って生きるか死ぬかの世界なの??

    ※ネタスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:37:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:37:14

    ???「いやオレは平和主義だからね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:37:50

    >>3

    「俺より先に死ぬな」さんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:38:56

    俺より先に死ぬなさん!俺より先に死ぬな最後まで一緒約束だよさんじゃないか! 

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:40:04

    ほら、海沿いだから……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:40:04

    U20戦で出た神奈川出身やっぱやばいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:40:11

    鎌倉武士の子孫(仮)定期
    海沿いは魔境定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:42:29

    さすが鎌倉武士の子孫
    破壊衝動も受け継がれている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:43:43

    メンタルがバトル漫画に出てくるヤバめの戦闘狂なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:43:56

    糸師家の両親がごく普通の人達で凛ちゃんのことで悩んでいたのを見ると凪に対して自分より先に死ななければどんなふうに生きてもいいよっていうスタンスの凪家の両親ってだいぶ変わってるんじゃ…?という疑惑が出てきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:44:21

    出る漫画を間違えた精神性の人たち!
    出る漫画を間違えた精神性の人たちじゃないか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:44:47

    >>11

    まあ凪の場合育ての親(玲王)が一周回っておかしいんじゃないか説あるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:44:58

    全員「好きな人が自分より先に死ななければ後はどうでもいい」みたいな思考してる凪家?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:46:24

    多分バトル漫画だったら凛を庇って冴が死んで、もう一回命をかけて破壊できるドン!になる展開

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:46:46

    冴「兄ちゃんは(お前が)死ぬまでお前の味方」説を唱えたい
    凛ちゃんの死んでみたい気持ちを最大限尊重した形になります

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:47:26

    >>14

    家族(大事な人)が無事なら”最後”まで戦えます系男子……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:48:18

    凪はご家族もアレ……?って感じだったけど糸師は両親まともなのになんで子供は2人揃って破壊衝動持ってたり死生観がおかしいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:49:07

    凪も凛も冴もどこでこの死生観を身につけてきたんだ
    神奈川で生まれると兼ね備えて産まれるんか??

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:49:21

    覚悟ガンギマリ県はこちらですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:49:58

    >>15

    凛への撹乱で洗脳された冴をけしかけられるけど撹乱どころかこの時を待ってたぜと言わんばかりにぶち殺し合う二人


    黒幕は困惑する

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:50:04

    鎌倉時代に生まれてもやって行けそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:50:27

    冴に普通の友達いるあたり親御さんも無意識に自分のエゴを抑圧してたりするだけで武士メンタルな人たち説

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:50:28

    同じ神奈川出身のお兄ちゃんはともかくサッカー誘っただけの玲王は解放してさしあげろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:51:11

    「俺より先に死ぬなよ」が凪親発なので凪の両親は多分神奈川県民
    糸師家は凛ちゃんと冴は神奈川県民だけど両親は元々違う県出身だから普通の人達なのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:52:34

    待てよ凛ちゃんさんが変になるまで冴は多分変じゃなかったんだぜ
    凛ちゃんさんの影響だと母が言ってるんだから冴はまだ武士として覚醒してなかったはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:53:41

    まじかよ、湘南最悪だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:53:53

    死生観は土地的にはおかしくないぞ
    とんでもなく時代錯誤なだけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:54:33

    >>26

    源頼朝とか義経と比べてまとも扱いされてるし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:56:17

    >>27

    湘南に罪はありません!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:58:39

    やっぱり信じられるのは秋田だけか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:01:53

    人の真似してる怪物感が強いフィジカルモンスターと小学生の妹たちですら自分とはどのように違うアイデンティティを得るのかって注目の仕方してる潔も凛理論創始者の悪役と日本サッカーが世界一になるために299人の人生をぶっ壊す計画を発案した人の出身地だけど秋田は信頼できるな!ヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:02:30

    俺に新しい熱をくれがなんか重く思えてきちゃったな
    この土地の死生観の男に与える熱ってなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:03:38

    >>32

    秋田もなんかおかしいけど3人とも人徳があり過ぎるので問題ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:03:58

    これ以上凪をアツくさせてはいけない気がしてきたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:04:41

    人徳カバーがある秋田
    エゴの素材の味そのままな神奈川

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:06:05

    >>36

    まるで凪凛冴に人徳がないみたいな言い方はやめてく…やめ……いやなんでもない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:07:02

    >>17

    どこのボーダー隊員だよw

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:07:59

    >>37

    冴は神奈川県民のくせに友達がいるからズルしてますよコイツ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:08:10

    神奈川県民でバトロワしたら誰が1番強いんだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:08:48

    >>40

    間違いなく冴は先に死ぬ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:10:48

    >>40

    凛と凪の一騎打ちなのはなんか想像つく

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:15:17

    冴に先立たれた凛と玲王に先立たれた凪が日本めちゃくちゃにするって??

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:17:17

    片翼の天使VS破壊衝動の怪物

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:17:26

    凛ちゃんと凪の共通点
    ・FW
    ・コミュ力ワースト
    ・1人に対する執着心
    ・死生観←new!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:22:57

    凪と凛だけ残されたら破壊と創造が幾星霜もの間繰り返され辺りは荒野になっちまうんじゃ....

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:23:41

    >>46

    せめて神奈川だけにとどめてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:24:08

    でも凪にはチョキと斬鉄っていう友達がいるんですよ
    玲王?玲王はパートナーなので

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:27:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:28:22

    なんか破壊そのものをアイデンティティにしてるのと声優つながりでヒロアカの死柄木弔を思い出した

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:29:16

    ブルッロモンスター
    理性の秋田/エゴの神奈川

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:30:13

    手のひら返しはするけど怪我人に追い討ちはかけない鹿児島がかなり平和に見えてきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:30:33

    >>47

    縛りが通じそうなメンツだからワンチャン神奈川に止め置けるな

    コロニー的なの作ってさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:31:52

    埼玉も平和だけど潔のせいで振れ幅がでかい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:32:29

    埼玉は海なし県だから平和だよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:36:06

    >>44

    これだけ見ると大分戦力差があるような…

    え?💀がいるから戦える?そうですか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:45:43

    ネタで言ってたゴジラVSコングが割と的をえてる例えになってくるのおもろすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:54:08

    現代に生まれた武士達

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:58:44

    誠士郎の「士」は武士の「士」…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:00:57

    >>25

    >>26

    これを踏まえると糸師の両親は神奈川以外で生まれ結婚し県外で冴を生み神奈川に引っ越してきて凛を産んだと考えられないだろうか?

    神奈川度が凛>冴>両親であることがそれを証明していると言える

    Q.E.D.

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:01:47

    先週から凛の膝小僧に絆創膏貼ってあって子供らしくてええなと思ってたけどそれどころではなかった
    この絆創膏の怪我もなにかやらかしたんじゃねえか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:01:51

    >>45

    ・デカい

    ・無口

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:54:57

    本来のエゴを今の今まで思い出せなかったのは両親のことを大切に想うからこそ無意識に封じ込めてたかもしれんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:08:28

    冴は友達もいたし、ゴール決めて駆け寄って来てくれるチームメイトいるし……

    神奈川の無法っぷりに染まり切らなくてスペイン行ったのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:29:26

    凛ちゃんにサッカーなかったら今頃日本中破壊しつくててもおかしくないし
    凪もサッカーに楽しいって感情芽生えたからまだ玲王への感情に全部のせしてたのを分散させられてるし

    サッカーさんのおかげで日本滅びずにすんでる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:40:38

    サッカーさんはもしかしたら世界の救世主なんじゃないかしら!?
    サッカーを讃えよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:53:53

    埼玉は隣県に蜂楽や士道がいるから相対的に平和に見える

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:54:17

    神奈川県民ワイ先週からの流れでずっとワロてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:57:38

    神奈川県民に熱い風評被害

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:59:23

    流石スクライドの舞台になった県だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:13:55

    今更だけど神奈川県民相手に「昼寝よりゲームより面白い人生に連れてってやる」は迂闊なひと言だったのかもしれない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:25:12

    神奈川度とかいうパワーワードやめて

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:26:24

    飛んで神奈川〜青い監獄より愛を込めて〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:27:03

    >>71

    玲王は初っ端から自分の領域(リムジン)に招き入れて飲食物を差し出すとか怪異相手にずっと迂闊なことやってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:27:55

    神奈川県民=鎌倉武士概念が出てきたせいでおいは恥ずかしか!生きておられんごっ!する鰐間兄が頭から離れなくなっちゃった
    助けて

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:42:32

    オシャを生んだ平和の地・栃木

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:56:17

    ×コミュ障の聖地
    ◯死と隣り合わせの魔境

    馴れ合いなんてしてる暇はないからコミュ障になるのも仕方ない
    湘南のプレデターが出た時点で気づくべきだった

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:57:56

    千切の学校の民度ひでーと思ってたけどもっとやばい県があるとは……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:14:57

    ・迂闊に見つけて声をかけてしまう
    ・迂闊に抱き着いてしまう
    ・迂闊に自分の領域に招き入れてしまう
    ・迂闊に詳細が明らかになっていない約束をしてしまう

    えっこの状況からでも入れる保険が!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:17:04

    えっ…神奈川って…声をかけるだけでも危険なんですか…?こわ…近寄らんとこ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:20:25

    >>79

    抱きついてしまうは審議だろ

    肩を抱いただけです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:36:57

    玲王は出逢った時点で凪が神奈川県民だと知らなかったから
    東京の高校なんだから都民と思うだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:40:11

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:42:41

    >>80

    あにまん民が神奈川県民のお眼鏡に適うわけないだろ!

    スルーされるわ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:48:47

    神奈川県民のお眼鏡とかいう適うべきなのか若干迷う指標

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:49:16

    玲王が迂闊だと言われるのほんま草なんよ
    俺より先に死ぬなさんがおかしいだけです!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:51:51

    >>64

    地元のシニアなんだからほぼ全員神奈川県民だからだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:07:04

    糸師兄弟の両親は普通にいい人だから
    神奈川県民でも凛と凪は先祖返りしたケースかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:20:41

    白宝生が入学初日から出身地と出身中学を確認してきたのはマウントのためじゃなくて神奈川を炙り出すためだった…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:23:40

    先祖返り二人とも特定の人を見ると目にハイライト入るの笑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:33:41

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:54:34

    これは湘南のプレデターさんにも期待できる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:55:55

    >>89

    どうしてそこで学園の王子様に情報共有しておかなかったんですかねぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:44:07

    >>93

    見た目だけなら可愛い顔してるから御曹司は神奈川県民がそんなに危険とは思わなかったのかもしれないだろ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:51:03

    破壊衝動の凛ちゃんと違って凪は目覚めさえしなければ基本無害だし…
    ウワーッ 思いっきり目覚めた上に執着してる!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:51:52

    サッカーの才能とは別に生き物としての一線を画してる感ある
    "先祖返り"は言い得て妙かもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:39:11

    これでも凪はナーフされてる説推します
    なぜなら凪両親の育児方針がライオン崖じゃないから

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:42:33

    凛ちゃん自体がナーフされてるし國神も潔もナーフされてるし、千切も氷織もデバフ食らってるしブルーロックにまともに育った人おらん説

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:43:43

    >>98

    斬鉄とかオシャはまともに育っているだろ⁉

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:46:03

    人間社会のことを考えるとナーフされてて良かったんじゃないすかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:51:27

    凪の両親は崖から落とすライオンじゃなかったけど情緒の育ての親は世話焼き女房ライオンだったな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:59:31

    糸師母からも凪母からも政子さまの波動感じないから
    母'sの出身は神奈川静岡以外と見た

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:03:36

    そもそも凪母は出てないんですが…
    凪に似た綾波レイみたいな感じかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:27:23

    >>103

    凪がオール10の成績表もってきても「こんなときどんな顔したらいいかわからない」とか言ってる母親…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:39:48

    割と真面目に冴や玲王に先立たれた先祖返り二人が見てみたくなった

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:45:14

    かくごが
    なぜか
    がんぎまりの
    わかものが多い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:49:22

    >>106

    福島でサーフィンをする小泉進次郎の魂を感じるレス

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:55:16

    誠士郎の士は騎士の士だと思ってたけどまさか鎌倉武士の士だったとは…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:32:18

    冴は兄として凛の衝動を昔から見守ってたからセーフ
    玲王はそもそも凪の神奈川魂に気付いてなさそうだからセーフ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:34:00

    神奈川魂に冴は気付いてて玲王が気付いてないのもいいよね
    美しい対比構造

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:01:45

    神奈川魂に気付けるのは神奈川で育った人間だけか…
    町田の士道と湘南のプレデターにワンチャンの可能性

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:17:58

    凪からちょっと抑えきれない神奈川が出てもピンポイントで流してるんだよなこの御曹司
    いつか気付く日が来るんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:34:55

    箱根出身ののんびりFWがいるかもしれないだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:41

    凪や凛は人間性が低いのではなく
    人ではないナニカが人間のフリをしてくれてる質感がどんどん上がってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:02:26

    「生命(いのち)を懸けて壊す」っていう凛のエゴを見るに世界一とかどうでもいいのかなぁってなった

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:26

    >>113

    箱根ってつまり山なんで我牙丸さん的なYAMA育ちの可能性の方が高そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:44

    >>115

    世界一はあくまで結果として付随してくるかもしれないものであって凛ちゃんが欲しいものではなさそうだね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:12

    箱根は毎年寒い正月に若い男が命がけで走ってくる地なので神奈川魂の真髄と言っても過言ではない

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:40

    レオのパパさんは息子に神奈川に対する理解を深める教育もするべきだったんじゃ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:02

    かながわのちからってすげー!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:22

    「命をかけて、かかってこい!」のキャッチフレーズのもそういや怪獣映画だったな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:01:40

    凛ちゃん=怪獣…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:36

    >>112

    禍々しい髑髏を神奈川って言うな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:48:17

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:58:53

    神奈川県民にはアイスでも食わせておけ!(震え声)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:52:05

    >>17

    嵐山さんは光の狂人だけど凪が光属性では無いことは間違いない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:05:16

    >>115

    凛ちゃんは自分型だから世間の評価はあんま気にしない

    最強の俺と最強の敵との死闘こそ大事

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:06

    確かに「世界一のストライカーになりたい」って世界型のエゴか
    冴は凛と一緒に世界一になりたかったっぽいし、神奈川県民の中でも冴が比較的人間寄りなのは世界型だからかな?
    自分型の神奈川県民は手がつけられない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:12

    一途をはじめ属性箇条書きにすると光属性なのに本人見るといや違うな…ってなる凪

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:19:44

    >>129

    ほんと何でなんだ?

    人と関わろうとしないボッチだからか?

    凪は未だに玲王と斬鉄以外の仲のいい友達はいないみたいだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:55

    「大事な約束を取り交わすため盃を交わして酒を飲む」って意味があるから
    リムジンでシャンパン乾杯したのもダメって言われてて笑っちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:26:50

    玲王はダメなことしかしてないからな 迂闊というか
    部屋に招くのもダメだぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:08:41

    少し待って欲しい
    白宝は玲王が迂闊に凪との契約に応じてしまったと言われがちだけど、相手の領域内(リムジン)で飲食する(シャンパン)のは黄泉竈食と捉えることができるし、むしろ契約をさせられたのは凪の方なのでは?玲王が凪の狂気を操って自分に会う以前の記憶をなくさせているのではないか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:19

    >>133

    この場合でもW杯優勝で玲王の契約が切れて(玲王の中では)二人の縁も切れて凪もキレて無事修羅場ってワケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:48

    凪が階段に棲んでるタイプの怪異だった場合ってスレ前にあったな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:15:36

    >>135

    怪異にされやすい凪

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:36

    どうしよう
    何回考えても凛の死生観に近いキャラがゴールデンカムイの辺見ちゃんなんだけど……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:03:58

    >>135

    …今とあまり変わらなくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:52:43

    理由はともかくヒーローよりも大怪獣が好きっていう凛少年の気持ちは理解できる
    ヒーローの必殺技が一般人の寿命を吸収してぶっ放すとか本当にヒーローの所業なのかとモヤッとする

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:04

    >>138

    一応白宝入学前の様子も前日譚で書かれているから…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:19:16

    >>139

    元気玉的なものなのかなあの必殺技

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:36

    神奈川は魔境

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています