フリーレン連載再開!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:52:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:53:03

    おぉやっとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:54:29

    三ヶ月ちょっとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:55:20

    そりゃよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:55:35

    ワンクール1話か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:00:56

    ようやくランユベがどうなったのか・・・わかるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:01:21

    次週合併号だから再来週は結局ないじゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:03:56

    アニメ2期はどうなってるんだろうね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:04:47

    黄金郷編はやってほしいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:05:59

    楽しみだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:14:57

    連載再開待ってたよ!!楽しみだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:04:47

    急だな!めちゃめちゃ嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:06:46

    50年くらい休載するんじゃなかろうかとビクビクしてたから嬉しくて泣ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:25:22

    意外と早かったような気もするな
    黄金郷編アニメ化の告知も待っとるで

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:49:28

    影なる戦士と魔導特務隊はやっぱ別口で動いてんのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:39:09

    連載復帰うれしい
    復習がてらサンデーうぇぶり見たら
    いつの間にか閲覧数50万越えの回とか出てきててびびる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:35:42

    できればこの章が終わるまで休載しないでほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:11:17

    意外と早かった
    半年くらい休載するものだと……(失礼)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:13:36

    作者の時間感覚がエルフだから仕方ねぇんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:23:58

    連載再開 じゃなくて 最新話掲載 ってのが気になるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:58:13

    最新話おめでたい
    せっかくだからラオフェンとリヒターの再登場を祈願しておく

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:35:36

    >>20

    普通に再開と同じだと思うけど強いて言うなら合併号だからでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:24:06

    連載始まる前にアニメ見返すか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:34:24

    思ったより早かったな。今年中に再開してくれればいいやぐらいの気持ちでいたわ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:21:54

    区切りが良いとは言えないタイミングでの休載だったし、予定調和ではなくなんらかのアクシデントだった可能性もある
    3ヶ月で戻ってきてくれたのはありがたいけど、無理だけはしないでほしいよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:03:12

    しかしこう休載が続くとわざわざ本誌買う人は減ってきそうだな
    どうせうぇぶりで見れるし
    俺はサンデー存続のためにもフリーレン掲載号は買うけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:05:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:06:31

    やはりアニメの打ち合わせで休んでいたのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:07:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:08:55

    >>28

    原作のストーリー練ってただけでしょ

    黄金郷編からそうだけど山田先生はストーリーの完成度を上げるために休載がかなり多くなるのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:10:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:19:26

    やっとかよ⋯⋯
    マジでなんで遅れてるのかくらいきっちり説明して欲しいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:22:33

    >>32

    言わないという事は言えない事情(原作・作画のプライベートに深く関わる事等)か理由がないかのどちらかだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:25:05

    >>33

    いやいつも休載理由は明らかにしてないから普段通りだぞ

    アクシデントという線は薄い

    上にも出てる通りシナリオ練ってたんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:26:52

    フリーレン自体は好きだけどこう説明もなく長期休載してふらっと戻ってきたかと思えばまた休載みたいなやり方されるとハンターハンターみたいにだんだん興味無くなりそうだわ
    作者の体調不良ってわかりきってるハンターハンターでもそうなってくるんだからフリーレンなら余計に

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:27:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:28:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:35:40

    素直に再開喜んでおけばいい話

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:12:25

    気持ちはわからんでもないがここはお気持ちスレじゃないんだから他所に行け
    それはそうとゼンゼと活躍が凄いみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:27:36

    >>28

    アニメはねえよ

    制作発表のお知らせもないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:31:56

    やったぁ!
    ユーベルとラントは捕まっちゃってるけど大丈夫かな…安否が心配
    最低でも2人で子作りしてその子が一人立ちするまで生き延びて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:31:58

    ユーベルがガッツリ戦闘シーン貰ってたからそろそろラントも期待していいよな?
    試験編メンバーでまだ本気見せてないのラントくらいだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:26

    >>42

    ラント、ゼンゼ、ファルシュ辺りはまだマトモな戦闘シーン貰ってないから多分やると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:11:17

    やったぁあああああああ!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:14:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:33:18

    普通に滅茶苦茶売れてるしイベントには未だに人が大量に来るくらいには人気だが
    頭のおかしい奴は管理してね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:27:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:14:49

    >>47

    作者が大変だからだろ

    あとはこれだけ休むと製作者側も悩む

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:51

    休載とは言っても年単位じゃないし全然待てるわ
    変に焦って設定や構成がグダグダになる漫画も多いしそれより完成度高い話が見たい
    結果的にその方がファンの不満も少なくなるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:50

    アニメから入って一次試験編のサブキャラ達がありがちな使い捨てキャラで終わらなかった練り込み具合に感動した口だから
    自分も完成度上げる方に賛成だなー

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:46:29

    フリーレン展はアニメ見たならオススメじゃあ
    夏休みだし人は多いが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています