強すぎを超えた強すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:01:08

    安定感がダンチでしたね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:02:57

    準決勝と決勝は割と安心して見れたんだよね
    重厚感すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:04:02

    偉業を成し遂げた人の強さを実感しましたね…マジでね…
    ちなみに銅メダルを獲得した人はソモン・マフマドベコフさんらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:04:28

    (大野のコメント)永瀬はですねえ…最強なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:04:30

    足を払おうとしてもビクともしてなくて驚いたんだよね
    鉄柱に蹴り入れてんじゃねえかと思っちゃったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:05:54

    寝技も強くて下手に地面に伏せて逃げれないのこわっこえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:06:36

    重量級の柔道は麻薬ですね
    技からの寝技が豪快すぎて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:06:56

    技かけられる→不動っ
    技かける→決まるっ

    こんな奴にどうやって勝てって言うんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:06:58

    オリンピックの決勝で一本なんて素晴らし過ぎて涙が出ちゃうよ
    生で見れて良かったですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:09:24

    柔道なんてもん相手の技は全部堪えて自分の技は全部決まるようにすれば勝てる競技やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:11:05

    準決勝のイタリア人はどうやって勝ち上がってきたのか疑問なんだよね
    あれで楽勝出来たのもかなり運向いてたと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:11:47

    準決勝の相手が寝技に持ち込まれてカウントに入ったら抵抗できなくてもうほとんど諦めてるように見えちゃったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:13:18

    >>10

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:13:49

    これでも私はスポーツ未経験でね
    柔道の動画をスローモーションで見させてもらったよ
    その結果中年の私が柔道を初めてもめちゃくちゃ遅いという事がわかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:13:58

    試合後の秋本との熱い抱擁を見て目頭が熱くなった、それが僕です
    教え子を自分が出れなかったオリンピックで二連覇に導けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:14:34

    準々決勝グリガラシビリ「よしっマフマドベコフを殺ってやったぜ 金メダルは俺のものだ 俺が優勝だ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:14:45

    >>11

    寝技に弱いのかもしれないね

    3決でも明らかに狙われてたしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:17:06

    >>16

    永瀬「ばーっ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:18:30

    他の試合で足技掛けに行って逃げられてもケンケンで迫ってくるのシュールで笑っちゃうんスけど冷静に見ると体幹化け物で恐ろしすぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:18:47

    決勝で勝っても畳の上じゃニコリともしない精神性には驚きましたよ永瀬さん
    心技体が極まってるんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:19:41

    3決マフマドベコフ「お見事ですエスポジトボー やはり私がにらんだ通りあなたは強いファイターだ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:19:42

    >>10

    それは外国人選手にパワーと筋力で劣るから

    ひたすら柔道の練習をしていた時期の日本代表のことを…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:28:41

    >>12

    エスポジト連続KO

    2戦とも寝技で極められる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:02:47

    マフマドベコフの時点で画面に釘付けだったのに決勝でこんな試合魅せられたら興奮するよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:07:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:08:25

    もしかして日本の柔道は強いんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:31:55

    >>26

    あたぬか

    海外のなんちゃって柔道と違ってひたすら武道を極めてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:33:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:34:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:35:29

    >>28

    ルール守ってただけやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:35:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:36:03

    綺麗な小外狩りからの谷落としだったんだよね
    凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:40:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:42:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:43:23

    所詮はスポーツなんだ
    柔道なんて所詮ストリートじゃワシの通信空手には敵わない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:54:16

    >>27

    お言葉ですがその言葉は語弊がありますよ

    柔道日本代表になるためには海外選手との成績も考慮されるから

    もしも国内成績が無敗でも海外試合苦手なら代表選考から外されるのん

  • 37124/07/31(水) 15:27:22

    喧嘩両成敗ヤンケシバクヤンケ
    お客さん達ワシは興奮を抑えきれずに初の81㎏級連覇を決めた永瀬貴規選手のスレを立てたんだよ
    人種だの判定だのの話をしたかったら他のスレをご紹介しますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:41:23

    連覇見事やな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:46:37

    準々決勝だけ見てたけど技が全然かからなくて安定感が凄いんだよね
    どうなってるんスか?アレ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:20:19

    なんかヌルッと技かけて1本取ったように見えたんだよね。強すぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:37:04

    最後まで表情を崩さないのがカッコいいを超えたカッコいい

    見事やな…ニコ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:39:42

    一本が決まるのはきもちええのぉ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:55:49

    不思議やな…ワシが50年間柔道の練習だけしても日本代表になれる気がしないんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:00:12

    >>43

    違う! あの強さたちは自分だけでたどり着いたんじゃない!

    自らの稽古の上に指導者の経験やライバル達の研究を積み重ねた”柔道の歴史”なんだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています