〔めすとれすれ〕ヒトミミがウマ娘に勝てるわけがないので

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:57:39

    ♀トレが担当ウマ娘に捕まって抵抗も許されず抱き枕にされるという概念を授ける
    互いの匂いや身体の柔らかさを意識して欲しいし、ウマ娘側からトレーナーの胸や腰にタッチして欲しい

    以下好きに語っていいいけどR-18は駄目だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:01:48

    初対面だが俺はすでに君のことが好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:03:05

    シービーは毎日問答無用で抱き枕にしてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:06:30

    私は抵抗はできるのにあえてされるがままトレーナーの抱き枕になってるウマ娘も良いと思いますが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:07:21

    お姉さまが毎晩ライスに抱き枕にされて互いの体温を感じながら眠りにつく概念

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:15:13

    タッパのデカい子に包み込まれるようにやられるのいいよね…
    いやしかし、背の低い子にやられてやっぱりウマ娘なんだなぁってなるのも良い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:15:41

    お仕事頑張りすぎちゃうトレーナーさんを力づくでベッドに連れ込むネイチャ……
    お疲れなトレーナーさんはネイチャの温かさですぐ眠りにつくんだけど、その寝顔がかわいくて、全身で感じる体の感触が柔らかくて、いい匂いもして……トレーナーさんの穏やかな寝息を聞きながら今更自分のしたことの大胆さにうにゃああってなって眠れないネイチャ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:23:51

    >>6

    👍

    🤝

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:26:09

    朝になってルドルフを起こそうとするもルドルフの寝起きが悪いので布団に引きずり込まれて抱き枕にされて二度寝されてしまう♀️トレが浮かんできた

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:32:06

    スズカさんに抱き枕にされるけどそのままスズカさんが先に寝ちゃって甘美な寝息に無限に理性にダメージを受け続けるってのはどうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:43:19

    モルモットとしての役割は勿論食事や身嗜みやお風呂といった身の回りのお世話もするけど
    流石に抱き枕になるのは少し抵抗が…とか言い出すモルモットちゃんを無理矢理引き摺り込んで寝ちゃうタキオンは私性合
    まず有り得んけど寮内でそれやったらデジたん召されそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:43:30

    >>9

    起床難ルドルフはいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:49:13

    問答無用でベッドに連れ込んだうえに後ろ手に拘束して
    トレーナーからの抗議は「おいおい、抱き枕は喋らないだろう?」で
    受け流しそうなウマ娘はターキオン?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:14:51

    ブライアン「おい」
    ♀️トレ「はい…」
    で抱き枕にされるトレーナー
    時々何も言わずに抱き枕に無理矢理されるトレーナー

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:18:37

    遠征で止まったビジホのツインルームでそれぞれのベッドで寝たのに夜中トイレで起きたナカヤマがモゾモゾ入ってきて欲しい。♀トレは気づいてるけど眠気に負けてそのまま抱き枕にされても、ぐっすり快眠で翌朝起きて奇妙な声でナカヤマを起こしてしまってもいい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:42:23

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:37:15

    あげ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:42:53

    カフェに絶対抜け出せない強い力で抱き締められて、そこはかとない束縛を感じながら囁き声で寝かしつけられたいですね! はい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:45:05

    あやしてたらいつの間にか寝ちゃって
    トレーナーを抱き枕にするスーパークリーク
    はっと起きて自分が甘えるみたいに抱き付いてたことに気付いて赤面しちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:21:17

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:28:49

    ぎゅーっ!えへへ〜トレーナーはあったかくて柔らかくてママみたいだね♪

    って言って布団に潜り込みトレーナーの胸に顔を埋めるウララちゃんはいかがですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:58:48

    え!?今日はボーノの抱き枕になっていいんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:05:17

    安心する温もりでぐっすりなファインとガッチガチに緊張しながらも良い匂いとか考えてる抱き枕ファイントレ♀

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:21:03

    正月以降定期的にタキオンにハンモックで添い寝させられるモルモット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています