色を知ったヤオモモ【下・百合・R注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:58:28

    「違う、違うんですの!!二十股は誤解ですわ!十五股!まだ十五股ですから!!」
    「ヤオモモ!!」
    「わ、私もここまで好き者になってしまうとは思わず…ただ峰田さんの御本を見ただけでうっかり色に目覚めてしまい」
    「八百万………?」
    「でもマッサージのついでとして色々試していると皆さん最終的には楽しそうにくつろいでくださって、途中でやはり個性を生かした体験と言いますか、雄英だけあって様々な個性でより取り見取りの楽しみ方が出来ることに気づきまして更なる興味が」
    「ヤオモモ!?」
    「あっいえ違うんですの!耳郎さんにはまだ踏ん切りがつかないと言いますか、もっともっと私が様々な方々と経験を積んだ上で悦ばせて差し上げたいという気持ちもあって」
    「ヤオモモ!!!!!!?」
    「殿方の体へ興味は尽きませんが私の本道は違いますの!確かに爆豪さんとご一緒した回数は多いですが、それは成り行きといいますか、やはり上のお口は何とおっしゃられていても下は正直でいらっしゃる姿に」
    「クソポニテ!!!!」
    「他にもクラスの殿方はどれも多種多様にお楽しみできるといいますか、轟さんの炎がちらりと出るところだったり障子さんのものがいくつも生やせたりなど興味深い行為ばかりで」
    「だからって一夜にしてクラスほぼ全員を抱くんじゃねえ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:59:20

    相澤先生「停学」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:09

    ヤオモモ性豪概念か…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:26

    マシュマロが卑猥なもののメタファーに見える呪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:55

    ホリーは責任を取って完結後にこのスピンオフを成人向けで描くべき

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:55

    逃れた4人逆に耳郎ちゃん含め誰だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:01:34

    ふたなりヤオモモが皆を抱く同人誌あったな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:02:12

    とどろきくん食われるやつもあったぞたしか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:02:38

    エロ同人の汚い竿役の下の口は正直だねって鉄板セリフ
    見るからにお嬢様なヤオモモが言ってるの興奮するし相手かっちゃんなの笑うな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:03:15

    でも性に目覚めたとき一番積極的な女子は間違いなくヤオモモだと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:03:43

    八百万×耳郎キテル……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:04:43

    才能マンだから実際下がめちゃめちゃ弱くてもおかしくなさそうな爆豪

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:04:48

    実際ヤオモモが爆豪を攻め側で抱くやつと轟くんと抱くやつ見たことある気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:05:16

    峰田責任感じてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:06:39

    絶対でかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:07:24

    ダークシャドウのためにと言いながらわざと明るい電気の下で行為に及ぶヤオモモ…
    賢者モードなのに無理やり精製した砂糖を口伝えに舐めさせてエクスカリバーに仕立てるヤオモモか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:08:07

    ヤオモモは人が好いから確実に相手が存分に気持ちよくなるプレイしてくれるんだろうけどそれはそれとして停学

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:08:28

    だって道具もローションも生成し放題だもんね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:09:04

    あの世界個性風俗とかめっちゃ高そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:09:27

    峰田「何で導いたオイラの元には一切来ねぇんだ…?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:10:06

    もうスレ画が「マシュマロプレイ!!そういうのもアリですわね!」って言ってるように見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:10:14

    >>20

    でかすぎて峰田は無理そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:10:18

    ヤオモモは初体験が気持ち良かったかでその後の性概念が激変する奴

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:11:25

    幾ら優秀って言っても女子のヤオモモぐらい本気になれば振りほどけるだろ…って思ったけど
    ドキドキして逃げられない+相手を一度堕とすテクの素早さが凄まじい才能ウーマンなのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:12:49

    個性的に好奇心が強いタイプだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:15:04

    お茶子とは心も体も浮遊プレイ
    芦戸とはドキドキ酸ローション相撲
    梅雨ちゃんとは蛇に睨まれたプレイと舌緊縛
    葉隠とは寸止めあてっこゲーム
    とかかな
    ちょっといい感じの同人誌探して抜いてくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:15:51

    男女関係なくヤオモモが攻め側なの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:16:35

    八百万は好奇心に任せて尽くすタイプだと思う
    その好奇心がどこに向かうかは神のみぞ知る

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:18:12

    これで数日前は「接吻なんて婚約後にやるものですわ!恥の無い!」とか少女漫画見て文句言ってたら興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:18:26

    ヒロアカのエロ同人、原作より絵が下手だから抜けないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:18:32

    まだってことは今後全クリ目指す気じゃねえか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:19:55

    爆豪の童貞奪ったってコト…!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:20:18

    女子同士が仲良しだからB組にも飛び火してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:20:54

    「相澤先生…私を停学にするのは難しいかと」
    「いくら金を積まれたとしても雄英は決して曲がら」
    「ひさしさんも睡さんも慈朗さんも私とお付き合いしてるんですの」
    「あいつら……」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:21:23

    文化祭でのヤオモモコールが別の意味合いを帯びてくるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:22:19

    女攻めはねじれちゃんが一番いいと思っていたがヤオモモ無双もありだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:22:19

    >>32

    いやこれは恐らくあっちも

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:22:41

    轟はびっくりして思わず火が出たんだろうけど
    それはそれで可愛い♡って思ってそうな百ちゃんスパダリすぎるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:24:29

    これはシンガポールじゃなくてモロッコかタイに派遣されそうなヤオモモ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:26:49

    望まない子を作らないかどうか心配になって姉に自分の避妊の相談をする轟
    「モモちゃんの方じゃなくて!?」「アイツは突っ込んだだけだから大丈夫だ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:28:50

    教室がただのヤオモモハーレムじゃねえか!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:30:13

    これのお陰で青山が今までの苦しみとか精とかいっぱい吐き出せたから
    AFOの介在を寸前で防げたんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:31:04

    欲がなさそうな障子くんも堕としたのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:34:02

    ツートップを堕としたならA組の主戦力は実質ヤオモモでいいんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:36:28

    思いついた性具はすぐ創造できる便利な個性&沢山蓄えてきた知識(意味深)のせいで
    男なら希代の竿役になっていたであろうキャラ
    お嬢様で良かったね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:37:45

    経験がない耳郎なんてヤオモモにとっちゃ赤子の手をひねるようなレベルなんだけど
    だからこそ今の爽やかな友人関係を続けていきたいんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:38:28

    もう死柄木も落としてハッピーエンドにしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:41:01

    >>45

    薬も創れるしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:43:32

    >>29

    でも今現在もキスだけNGとかどーよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:54:59

    やだよA組全員のおかげで学べたテクを縦横無尽に使いこなすヤオモモと
    体を転がされながら(この独特なプレイ…轟を参考に…!?)とか(緊縛は緑谷で練習か…)とか気づいちゃうクラスメイト

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:29:44

    >>30

    俗に言うToLOVEる現象だな

    下手すりゃ原作の方が抜けるやつ〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:17:45

    今更このスレ読んだけど本編との温度差で草

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:41:33

    「八百万か? なんだこんな夜遅くに……。というかなんだその格好は? 風邪ひくぞ」ガチャッ




    「あ…ッ♥あ…ッ♥あッ♥」

    「あぁ……。あの轟さんが、私の手のひらでそのような切ない声を上げなさるなんて……♥」

    「いけません、いけませんわ。その声を聞いていると、おヘソの下の腹部が疼いてきて……」

    「むしろイッちゃいそうですわ♥」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:05:34

    さすがに峰田もドン引いてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:14:18

    >>53

    八百万×轟に目覚めちまったどうしてくれる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:14:18

    「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」

    「爆豪さんがいけないのでしてよ? 何度チャイムを鳴らしても起きないくらいグッスリ就寝なさって、スキだらけでしたもの」←合鍵を創造(クリエイティ)

    「ふふっ♥ いくら暴れてもその手錠と足枷(超硬合金 総重量:100㎏)は絶対に外れませんわ♥」

    「それにしても……、こちらの方も本人に似てずいぶんと『暴れん棒』のようですわね。楽しみですわ♥」

    「それではイタダキマス♥」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:16:46

    >>54

    お前が始めたものがたりだろ?責任取って収拾つけろ♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:32:49

    <アッアッ♡デククン♡モット♡

    <ウ、ウララカサンッ♡ウララカサンッ♡

    「……万物ヒーロー クリエイティはクールに去りますわ♥」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:39:35

    <アッアッアッ♥アイノセンシクーン♥

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:05:06

    ここから15股ということは、デク・麗日・耳郎・峰田を除くA組全員を抱く展開になるな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:21:48

    葉隠さんの形を確認するように、すり合わせるようなねっとりキスしながら、尾白くんの鍛え抜かれた前尻尾を簡単にこなしたりしてるといいなって。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:35:35

    >>60

    出茶はどっちに手を出しても不倫になっちまうー!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:41:57

    >>58

    既にカップルになってる二人には手を出さない淑女

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:25:05

    「やおよろ……ず? ど、どうしたんだ、こんな夜更けに……」

    「なにか相談事があるのか? 俺にできることなら、なんでも力になるよ」




    「お、おいよせ八百万! 『なんでも』とは言ったけど、俺にはもうあッ♥……っぐ」

    「ジュルッ♥ジュルッ♥プはぁっ♥ ふふっ、葉隠さんのことでしょう? 存じていますわ♥」

    「あぁ、なんて逞しい尻尾。大きくて、やわらかくて、そして……とても熱い♥」

    「尾白さん。今は何も考えず、私に身を委ねてくださいね♥」

    「そして最後に正直な感想をお願いしますわ」

    「私と葉隠さんの、どちらの方が気持ちよかったか♥」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:35:55

    >>64

    誰か……!!

    「先生」に……! 誰か……!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:59:22

    「あ、ヤオヨロっちじゃん。こんばんわ~?」

    「うん、今日はなんだか胸がざわついて眠れないんだよね」

    「ヨロっちもそうなの? じゃあ上がって上がって! 二人で夜更かししちゃお?」



    「あッ♥あッ♥ダメッ♥ヤオっちそれダメッ♥見ないでぇ……ッ」

    「ふふっ。こうやって特製のローションを使えば、葉隠さんの愛らしい顔がよくわかりますわね♥」

    「でも今の私は、少し意地悪なんですの。少々胸妬けがして」

    「コレ……、わかります? 尾白さんのモノを模した張り子なんですの。でも、実物よりも少し大きめにしてありますわ♥」

    「明日から尾白さんはあなたを満足させられますかね♥」

    「ウフフフ。今晩はもう眠れそうにありませんね♥」

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:03:53

    >>64

    >>66

    尾白も葉隠も攻略してしまうヤオモモ…とても良いじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:11:53

    バチクソ女子が最近のトレンドか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:14:53

    >>63

    淑女とは…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:17:25

    百耳&耳百派なんだけど八百万総攻めに目覚めてしまった

    責任取って>>1

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:30:16

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:25:11

    このヤオモモに拳藤ちゃんが影響されたらB組はどうなるの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:37:59

    >>72

    あの個性なら道具に頼らずに覇権取れるでしょ。

    接点もあるし、ふたりでそう絶頂上対決!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:18:55

    「おっ、八百万か。どうしたんだ……って、この匂いのせいか、ごめんな」

    「明日はバレンタインだろ? みんなに配ろうと思ってチョコレートクッキーを焼いてたんだ」

    「ちょうど出来たところだし、味見してみるか?」




    「むぐっ♥むぐっ♥おいひっ♥美味しいですわ♥」

    「ふふっ♥砂藤さんも『ひと口』、いかがですか? あむっ♥ジュルッ♥ジュルルッ♥プハッ♥」

    「あらあら。食べながらシていたせいか、身体じゅうがチョコでベタベタになってしまいましたわぁ♥」

    「ホワイトデーにはまだ早いですが……私の『お返し』、お召し上がりになりますか♥」

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:35:21

    更衣室やコスチュームで露わになる背中や肩、
    二の腕がヤバいことになっているヤオモモ。
    それを心配する攻略されてないメンバーに対して
    「ご心配なく。背中に残る鋭く深い痕は切島さんが付けてくださったもので、華のように広がる鬱血痕は自分にも見えるものが残したいと葉隠さんが……」と一つ一つの痕や歯型、傷について誰がどのようにつけたかまで、丁寧に説明してしまい、理由は異なれど死屍累々と化す1-A。爆豪はキレてるし、峰田は滅茶苦茶複雑な顔してる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:17:20

    >>75

    情時の時についた傷を丁寧に愛おしそうに語るヤオモモ良き

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:55:56

    ヤオモモ嫉妬民…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:47:31

    >>74

    しまった、砂藤君にチョコ食わせたんだからシュガードープ発動させりゃ良かった(反省)。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:04:01

    今気づいたけどこれ>>1で二十股疑われてるのってクラスメイト全員+相澤先生食ったって誤解されてるのかな(なお8割くらいは事実)

    教室でビュッフェでもしてたんか???

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:38:56

    女の最大の敵は女

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:39:52

    >>80

    どういう意味? 最強レズバトル的な?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:16:11

    >>79

    教室でビュッフェは草

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:00:34

    もうここまできたら耳郎ちゃん攻略まで行ってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:41:24

    >>81

    レスバトルは好きじゃないけどレズバトルで女キャラ同士で組んず解れつする様は見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:30:30

    「ボンソワール、マドワゼル八百万☆ 僕に何かご用かな?」

    「僕が何をしていたかって? もちろんお眠さ☆」

    「それではボンニュイ☆ キラメける朝日が昇ったら、また会おう!」




    「あ゛ーっ゛♥あ゛っ゛♥ もうや゛ッ♥や゛め゛ッ♥もう出ない……ッ♥もうでな゛い゛か゛ら゛ッ♥」

    「少しやり過ぎてしまいましたかしら?」

    「ふふっ。こちらの『お漏らし』もとても早かったですからねぇ♥」

    「まさに『キャント ストップ ちん来る(メスイキが止められないよ☆)』状態で楽しかったですわ♥」

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:29:57

    >>85

    「キャントストップちん来る」は草

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:48:45

    >>85

    もうこの調子でクラスメイト全員攻略してくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:49:26

    >>85

    しゃべり方が普通になっちゃうのいいな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:35:13

    もしかして全キャラ書いてくれるの?
    飯田くんが見たい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:06:16

    今のところ
    轟 爆豪 尾白 葉隠 砂藤 青山か
    残りの9人も楽しみだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:55:44

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:40:07

    八百万×轟にめちゃくちゃ目覚めてしまったのだがどうしよう
    新しくスレでも立てようかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:31:53

    百ちゃん「麗日さん………緑谷さん……大変美味しくございました♪」
    麗日「モモちゃん!?」
    緑谷「」

    百ちゃん「結婚後は緑谷さんのプルスウルトラな迸りを独り占めできると思うと羨ましく思いますわ♪」
    麗日「デクくん?」※目が麗らかじゃない
    緑谷「カッチャンタスケテ……」ガクブルガクブル

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:15:34

    >>68

    ヴィラン側に欲しい人材

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:27:40

    「……ッ! ……ッ!!? ……ッッッ!!??」パクッパクッ

    「なっ、なっ、なっ、なんのようかな八百万さんっ?!」



    「『我が白き従僕よ、主の痴態を見ること能わず……』」

    「『……とにかくこっちみないで……っ!』」

    「あらあら。ペットのウサギちゃんがご主人さまの命令に逆らって、こちらをガン見していますわ♥」

    「うふっ。万年発情期はウサギさんだけじゃないことを、あの子に見せつけてあげましょう♥」

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:29:55

    ウワーーッ口田くんのみならず結(ゆわい)ちゃんにまで被害が!!!!! なんてことだ!!!!! いいぞもっとやれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:23:18

    >>95

    結ちゃんに対して滅多に個性を使わない口田くんが、自分の痴態を見られたくないという私的な理由で個性を使おうとするのもいいし、普段は厳かな口調で命令するのに焦りやら快楽やらでいつもの柔らかい口調に戻っちゃうのも最高。集中できなかったのか、個性が上手く発動出来てないのもいい。しかも、うさぎは耳もいいし、視野も広いから「見ないで」なんて命令は効果的でないし、判断できるはずなのにテンパってそう言ってるのもカワイイ

    結ちゃんは口田くんのことを弟のように思ってるし、自分が口田くんを守ろうと奮闘(雄英白書より)していたんだよね。でも結ちゃんはうさぎだから守るべき弟がクラスメイトの女子に襲われ、徐々に乱れていく様を何も出来ずに情事を見続けることしか出来ないんだよね、カワイイね

    ヤオモモはなんて言うか貫禄がすごい これは1-A全員攻略出来ますわ

    めっちゃ長くなってすみません

    とにかくありとあらゆる方向で最高でした

    ありがとうございます

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:13:28

    >>95

    八百万×口田をこのクオリティで書けるとは何者だ>>95

    お嬢様の言葉責め最高かよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:55:42

    もしかしてお嬢様口調って言葉責めとの相性いいのか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:36:30

    >>99

    相性の良さプルスウルトラ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:04:24

    「どうしたんだ、八百万」

    「……『微熱』『発汗』『早い脈拍と呼吸』、そして……『不特定多数の体液』」

    「……本当にどうしたんだ、お前?」




    「こんなことで本当にお前は満足するのか、八百万?」

    「あぁ~、障子さんのがたくさん。たくさん。たくさんたくさんたくさんん~♥」

    「うふっ。タコの踊り喰いとは言いますが、これではどちらが食べられているか判りませんわね♥」

    「さあ、すべて搾り尽くして差しあげますわ♥」

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:10:28

    障子くんマグロなのか…それもまたえっちなのでヨシ‼︎

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:22:31

    AFO「超回春の個性を手に入れるのがもう5年早ければな……」

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:53:33

    「ん? どしたの、ヤオモモ?」




    「な、なんでぇ…ッ♥ なんでこんなことするのぉ…ッ♥」

    「あらあら。あなたに涙は似合いませんわよ、芦戸さん」

    「レロっ♥ ふふ、涙も酸い味がするのですね♥」

    「そんなに怖がらなくても大丈夫ですわ」

    「身も心も溶かし尽くしてあげますから♥」

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:38:44

    >>104

    「身も心も溶かし尽して」ってうまいこと言うなこのヤオモモ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:56:17

    >>105

    頭いいからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:02:31

    >>106

    説得力あるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:52:28

    出茶とは3Pしててもいいなと思った
    逆に口田には蟲姦的な攻め方されて勝てなかったとかもいいかなと思ったけど蟲姦はマイナーか

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:14:42

    >>108

    蟲姦は結構知名度ある方だと思うけど口田くんは小さき者たちにそんな淫らな命令する子じゃないので………

  • 11010922/02/20(日) 00:16:30

    >>109

    待った、この言い方だとまるでヤオモモが十五股かけるのがそんな子じゃないことないみたいになってるな、ヤオモモもそんな子じゃないわ、俺は何を言ってるんだろう寝るか…………

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:25:30

    >>110がヤオモモに夜這いをかけられて搾り取られる夢を見れるよう呪っておく

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:45:16

    >>109

    ヤオモモに攻められて目覚めたとか焦ってつい個性使っちゃった結果ヤオモモがそれにハマったとか?

    後者ならやってる内に自分もハマったとかできるね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:17:50

    「お、八百万じゃねーか。どうしたんだ」

    「え、そんなことをいきなり言われても、って近い近い近いって!」

    「そんな淫らなことをやるなんて、漢のすることじゃねえ!」

    「いや、前に読んだ本に『据え膳食わぬは男の恥』って書いてあったな……」

    「でも俺たちはまだ未成年だし……」

    「ど、どっちが漢らしいんだ!?」




    「や、止めてくれ八百万! こんな恥ずかしい格好、漢らしくおほッ♥」

    「羞恥による緊張では『個性』が発動出来ないのですわね、新しい課題の発見ですわ切島さん」

    「ふふっ。男性の方はココをほじられると、いつもそのような喘ぎ声が出ますわね♥」

    「『迷わずイけよ、イけばわかるさ♥』」

    「私が切島さんを立派な『漢』にして差しあげますわ♥」

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:10:00

    >>113

    とうとう切島まで攻略されてしまった(歓喜)

    切島の方が据え膳になってますねえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:58:34

    >>113

    A組で一番男らしい切島がA組で一番女にされてません?ヤオモモさん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:01:03

    「む、八百万くんか。もう就寝時間だぞ」

    「ヒーローにとって適切な休眠は義務! 睡眠不足は体力・集中力の低下を招くからな」

    「しかも俺たちは委員長と副委員長だ。クラスの代表として恥ずかしくない行動を心がけて……」クドクドクドクドドドド




    「や、やめろ八百万くん! は、早く服を着て僕の拘束を解きたまえ!」

    「同意の得ない性交渉は立派な犯罪行為だ! 親御さんが知ったら悲しむごッ」ブチュッ

    「うっせえですわ♥」クチュッ♥グチュッ♥

    「あぁ…、飯田さんの口を私の『口』で塞ぐなんて背徳の極み……。癖になりそうですわぁ……♥」

    「それにしても……『犯罪行為』なんて失礼でしてよ?」

    「『最終的に』同意を得られれば、なにも問題はありませんからね。皆さんもそうでしたわ♥」

    「ふふっ。飯田さんのお眼鏡にかなうよう、性一杯ガンバりますわ♥」

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:10:59

    >>116

    >飯田さんのお眼鏡にかなうよう、性一杯ガンバりますわ♥


    相変わらずオチがうまくて関心する

    書いてるの全部同じ人?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:15:00

    >>117


    >>1以外の一連のシリーズはそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:26:41

    >>118

    マジか

    文才あって羨ましい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:43:44

    >>116

    このシリーズもとうとう

    轟 爆豪 尾白 葉隠 砂藤 青山 口田 障子 芦戸 切島 飯田

    の計11人を攻略してしまったな(喜)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:56:41

    「あら、百ちゃんじゃない。ダメよ、早く寝なくちゃ」

    「それとも眠れないのかしら……。 それなら一緒に眠ってみる?」

    「ケロケロ♪ 弟たちを寝かしつける時によくするから、けっこう自信があるのよ……子守歌♡」




    「だッ♥ダメよケコっ♥いけないわ、こんなゲコぉっ♥」

    「ふふっ。そうは言ってもアソコはもう梅雨入り状態ですわよ♥」

    「さあ、ご自慢の蛙水さんの歌、たくさん聞かせて下さいね♥」

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:37:26

    >>121

    アソコはもう梅雨入り状態wwww

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:55:03

    落ちが上手くて好き…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:27:34

    八百万×瀬呂がどんな感じか想像できない
    前にヤオモモの個性を「うんこみてえ」って言ったことをネタにお仕置きされてしまうのか?スカトロになっちまうな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:29:23

    >>121

    喘ぎ声もカエルっぽい梅雨ちゃんカァイイ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:25:38

    「八百万じゃん。俺になんか用?」

    「もしかして……俺に夜這い? はは、まさかな」

    「……えっ、マジで?」

    「待って、八百万! ストオォォップ!! 一旦俺から距離を取れ!」

    「今、俺に触ったらビリーッとしちゃうぞ! 絶縁体とか出してもその前にビリーッとする!」

    「今のお前なんか怖いんだよ! だから触っちゃダメだ! ビリーッとしちゃうぞ! ほら、びりーっ……!」




    「う、うぇーい……」

    「絶縁体に限らず、避雷針のようにあえて『通り道』を作ってあげれば、電気は簡単に防げますわ」

    「上鳴さんの電気は全てこのバッテリーに吸い取られて、空っぽになりましたわね」

    「でも……ココにはまだまだたーっぷり詰まっているみたいですわ♥」

    「ふふっ。こちらの方は、電気よりも刺激的になりそうですわ♥」

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:24:06

    >>126

    行為に及ぶ前から怖がられてて草

    さすがにA組メンバー食いすぎて捕食者オーラが隠しきれなくなってきたか

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:27:34

    知識量の違いで先にウェイらせてから手を出すの、ちょっとなんていうかこう……キメセク的なエロさがあっていいっすね…………

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:37:01

    >>128

    ある意味キメセクだと思うとめちゃくちゃエロいな>>126

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:15:19

    その気になれば薬も自作できるんだよな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:03:41

    >>130

    ここの百ちゃんはテクと個性と身ひとつを武器に真正面から戦うストロングスタイルだから・・・。

    ダメ。絶対。

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:50:36

    「……もう丑三つ時だぞ、八百万」

    「深夜の闇のパワーは黒影に過剰な力を与え、俺でも制御出来なくなる……」

    「用件なら明日、改めて聞こう」

    「オウ、ねーチャン。怪我したくなかッタラ、サッサトくそシテ寝ナ」




    「くっ、不覚ッ……。サバトの娼姫の化身だったか……ッ!」

    「ヒカリコワイヤオモモコワイ」

    「上鳴さんの電気がさっそく役に立ちましたわ。エコですわね」←大型LEDライト×5+サングラス

    「ふふっ。色々小難しいことを言っても、踏影さんも黒影さんのも、ココは無口にして雄弁ですわよ♥」

    「ぐっ。し、鎮まれ、黒影……」

    「オレノセイニシテンジャネーヨ。オレタチイッシンドウタイダロ?」

    「くッ、いっそ殺せぇ……!」

    「あらあら。生死よりもセイシの方が重要でしてよ♥」

    「さあ、サバトの饗宴は、まだまだこれからですわよ♥」

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:57:07

    サバトの娼姫扱いのヤオモモで草
    それもうヒーローじゃないって!

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:58:21

    >>132

    くっころじゃん

    やっぱり姫騎士だったんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:58:36

    上鳴から吸い取った電気をさっそく活用してるじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:49:00

    くっ殺からの生死よりもセイシで吹いた

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:54:53

    エロい気持ちよりも先に笑いが込み上げてくる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:28:53

    黒影にも穴あったんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:34:09

    もうこのヤオモモラスボスじゃない?
    死柄木やAFOですら攻略できそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:57:57

    「お、おう。八百万じゃねーか。登校にはちょっと早くねーか?」

    「ね、寝る? 確かに二度寝は気持ちいいよなッテ言ってみたりしてーッ!!!」シュパパパッ

    「おっしゃ確保ーッ! 一晩中寮のあちこちで喘ぎ声がしてたらさすがに気付くんだよ!」

    「副委員長が積極的に風紀乱してんじゃねーよ! 実質、俺が最後ってもの気に入らねーッ!!」

    「ちょっともったいない気もするが、このまま先生ん所に連行だーっ!」




    「ムゴっ、ムゴっ、ムフっ、フゴーっ!!」

    「私の素肌を直接テープで巻いたのは失敗でしたわね、瀬呂さん」

    「おかげで『創造』で簡単に脱出できましたわ」

    「ふふっ。ご自分の『テープ』のお味はどうですか、美味しいですよね♥」

    「それにしても……、『気に入らない』なんてご無体なことを仰らなくてもよろしいのに」

    「遠慮せずとも、たんと味あわせてあげますわ♥」

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:59:29

    もうちっとだけ話が続くんじゃ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:16:07

    せ、瀬呂ーーーー!!!!
    「一晩中寮のあちこちで喘ぎ声がしてたら」ってハイツアライアンスがラブホテル化してて草

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:17:36

    >>1の「だからって一夜にしてクラスほぼ全員を抱くんじゃねえ!!」を実現してしまうとは

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:55:58

    >>141

    B組に手を出すの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:17:13

    >>144

    >>1を読むに耳郎ちゃんかもしれないぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:07:45

    あれ、この元凶である峰田は…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:42:24

    >>146

    峰田の本を読んで色に目覚めたから師匠である峰田には手を出さない説

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:35:51

    >>140

    相手を拘束するのが得意な人間が逆に拘束されてしまうシチュいいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:29:30

    他のキャラのエミュがうまくてマトモだからこのヤオモモのヤバさが引き立ってるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:37:42

    「八百万、あんたサイテーだよ……」

    「浮気だけでもアウトなのに、15人も手ぇ出すなんてほんと正気?」

    「このデカパイ! インバイ娘! ……クソポニテ!」

    「近づかないで。でないと『イヤホンジャック』で一発ブチかますから」

    「ついて来ないで!」



    「な、なんでぇ……っ♡ なんでこんなにきもちイイのぉ……っ♥」

    「スキ♡ スキ♡ 大好きだからですわッ♡」

    「ふふ。『イヤホンジャック』からの爆音を浴びるのもオツなものでしたが、」

    「やはり自分の肌でじかに感じる耳郎さんの鼓動は、かけがえのないほど素晴らしいものですわ♡」

    「このままふたりだけのライブを続けましょうか♥」

    「もちろん私は、いつでもスタンディング・オベーションですわ♡」

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:39:16

    次回、最後のひとりを攻略

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:12:45

    峰田は例のシコスレのせいでオナホ妖精しか思い付かん

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:13:03

    >>150

    本命カプ!やったぜ!!!!!

    15人を落として磨いたテクニックで攻められたら耳郎ちゃんメス落ちしちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:15:09

    おっと…次は今までのA組達との豊かな経験で得た攻めを耳郎に注ぎ込む特別編が見られるってか…!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:16:27

    わざと強めに拒絶する耳郎ちゃん一部嫉妬混じってそうでとても…いいね…!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:17:44

    じろちゃん悪口あんまり思い付かないのかわいすぎるだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:18:08

    デクとお茶子ちょっと見たかったけど純愛だから仕方ないね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:19:31

    付いてこないで!のところで一瞬ヤオモモが傷ついた顔してるの見て耳郎の拒絶が緩んでたりしたら助かる

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:27:12

    「とうとうA組の頂点に到達してしまいました……。チョロいですわ♥」

    「しかし、耳郎さんには申し訳ないですが、私の好奇心はとどまることを知りませんわ」

    「常に『下学上達』を胸に、手始めにB組の方々、その次はヒーローみなさん」

    「そしてゆくゆくは世界中の人たちと『一つ』になるのですわ!」ワンフォーオール!オールフォーワン!

    「ふふ。私の覇道はまだまだ昇り始めたばかりですわ♥!」

    「……あら、峰田さん。いらしてましたの?」

    「思えば、貴方の所蔵するご本をこっそり拝読したことが、覇道の始まりでしたわね……」

    「そういう意味では本来、師と崇めるべきなのでしょうね」

    「いえ、別に忘れていた訳ではないですわ。ただちょっと生理的に受け付けなかっただけで……」

    「まあこうなったら仕方ありません。私の覇道を彩る、路端の小石にして差しあげますわ♥」

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:30:41

    .




    「……」

    「お゛っ♥お゛ほッ♥♥お゛ひッ♥お゛ッ♥お゛-っ♥♥♥」

    「そ、そんなにゃッ♥ありえにゃいっ♥そんな小さな躰のほッ♥どこからそんにゃ力があ゛ッ♥」

    (そんな、負けるというの!? よりにもよって峰田さんに!?? この私が!!??)

    「……」

    「あ゛っ♥敗北絶頂イッぐううゥゥッッッ♥♥♥♥」

    「あっあっ、な、なんでなんですの……」ガクッ

    「……」




    「エロパワーの、年季が違うぜ……っ!」b

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:30:46

    >>159

    雑に相手してもらう峰田可哀相すぎて草

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:32:25

    次回ラスト(後日談)

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:32:59

    このヒロアカ世界の救世主は峰田だったか

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:12:49

    >>160

    峰田つええええええ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:31:08

    そんな~ヤオモモには男女混合ハーレムの長になってもらいたかったのに…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:51:54

    もう世界中の人間と一つになろうとしている魔王と化した女をよく即堕ち2コマ展開にさせられたな峰田

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:34:16

    >>159

    >常に『下学上達』を胸に


    つまり初っぱなに襲われた轟・爆豪はA組の中でも攻略レベル低くてチョロそうな人間ツートップだと思われていたと

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:04:25

    >>167

    まぁ誰が1番警戒心や知識が無さそうかと言われたら

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:13:51

    ヤオモモなのは分かってるんだけど、無駄にウィットに富んだ言い回しで教養深いのと丁寧口調(お嬢様言葉)で鬼畜攻めしてるのに最後の汚喘ぎ敗北が加わってもうFateのドスケベ尼僧でしか再生できなくなった、cv井上麻里奈になってくれねぇ…………

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:57:48

    敗北か…
    対魔忍ヤオモモ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:02:14

    >>170

    対魔忍の素質は十分あると思うよ八百万

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:07:19

    >>169

    尼僧じゃなくてヒーローの皮着たド変態か

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:06:43

    ある日を境に、クラスの雰囲気が変わった。
    それは僕らだけが知らない、『暗黒の共通点』によってクラス全体が揺り動かされているようだった。

    轟くんは時々熱っぽい顔をながらボンヤリすることが増えた。

    かっちゃんは口数が減り、代わりにトレーニング量が増えた。
    そのせいか目の下に隈ができていた。根を詰めないといいんだけれど。

    尾白くんは葉隠さんと常に一緒に行動をするようになった。トイレまで一緒というのはさすがに嘘だと信じたい。

    峰田くんはクラス内でのヒエラルキーが明らかに上昇した。
    時折り思い出したかのようにヴィランっぽい笑みをこぼしているのを見る。

    しかし、彼らはまだマシな方で、他の人たちは何かに怯えたような目つきをしている。

    それとなく聞いてみても、みんな重々しく口を閉ざすばかりで、なにも答えてくれない。

    渦中の人は分かっている。八百万さんだ。みんな彼女から露骨なほど距離を取ろうとしているし、
    特に青山くんにいたっては、彼女に5m以内に近づくたびにオムツをとり変えている。

    当の八百万さんといえば、自信を喪失したような、やつれたような顔つきになり、
    唯一彼女に寄り添うように一緒にいる耳郎さんは、そんな彼女に複雑そうな表情を向けていた。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:09:35

    (クラスの雰囲気が変わってしまった。また以前のような活気がクラスに戻る日が来るのだろうか……?)

    「あ、デクくん。考え事? それとも……浮気♡?」

    「チチチ違うよ! 確かに八百万さんのことを考えてたけれど、僕は麗日さんひと筋だよっ!」

    「冗談だよ。デクくんまた全部口から出てたから、からかっただけよ~」

    「アラヤダいつもの癖がッッ!!」ボフッ!

    「実際、震源地は八百万さんからだと思うし、本人に直接聞いてみる? それとも私から聞いてあげようか?」

    「いや、ひょっとしたらデリケートなことかもしれない。そうだったら彼女をいたずらに傷つけるだけかもしれない」

    「それに─……」



    「この件については、色々知りすぎない方がいいと思うんだ」


    <トコロデデククン、コンヤモ・・・ネ♡
    <エ、デモキョウデモウトウカレンゾク・・・
    <…♡
    <ヨ、ヨロコンデー
    <モウ、デククンノエッチ♡
    <ハハハハ・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:10:58

    もう元に戻れなくなってる子いない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:17:08

    気まずいA組なんてヤダー!

    ヤオモモどうにか自信を取り戻して>>1の時みたいな探究心を思い出して!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:20:02

    お茶子を探すデクの前で、素知らぬ振りして光学迷彩で姿を隠して拘束したお茶子に個性で生やしたモノをしゃぶらせる鬼畜なヤオモモというシチュが浮かんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:23:13

    乙!ヤオモモ性豪シリーズすんげえ楽しかったわ
    最後の出久と性欲旺盛なお茶子で草

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:44:07

    最後ヘイト創作みたいになってて草

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:26:29

    >>176

    一度挫折(峰田戦での敗北)を味わうことで彼女は更に強いヒーロー(H ERO)になるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:30:29

    >>177

    その場合ヤオモモのモノをしゃぶるお茶子を発見して助けようとしたデクも結局拘束されてしまい二人で仲良くしゃぶって欲しい

    間接キスだね!

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:43:35

    >>179

    読んだことないけどこんな感じなの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:14:31

    出茶にはヨゴレをさせず逆ハーレムオチでなく痴女嫌われなところがそれっぽいかも
    知らんけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:25:56

    個人的には>>95のヤオモモ×口田がナンバーワン

    口田のエロって思い浮かばないけどウサギに見られながらってシチュで何かに目覚める

  • 185スケベ八百万の人22/02/24(木) 07:15:34

    コメントと♡をありがとう! 毎日増えるのが楽しみで、投稿のモチベーションが保てたよ!


    しかしストーリーの完結を優先しすぎてつまらない終わり方をしてすまんかった。

    本来なら>>176>>177のように妄想を出し合ってみんなで語りあうのがこのスレの趣旨だったはずなんだが、

    私欲を出し過ぎた。マジ反省。


    デク×麗日はへいへき、もとい聖域すぎて手が出せんかった。諌山先生はほんとスゲーや。

    おれはタフのジェンダーレスのひとになれんかった。


    改めて今まで読んでくれてありがとう! また元の模範的なあにまん民に戻るね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:22:12

    >>185の文才に惚れ惚れしたしヤオモモ無双もオチも大好きだぜ

    おかげでヤオモモ攻めに目覚めたし感謝してる

    本当にお疲れ!ありがとう!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:34:36

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:21:40

    (みなさん荒しには反応せず黙って通報ですよ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:25:15

    これはバッドエンドというのか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:40:02

    きついマラソンだったな
    お疲れ様

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:16:21

    「あ、や、八百万さん。こここコンバンワ!」

    「えっ、い、いや、今は……部屋の掃除! 掃除中だから!」

    「それはもう壊滅的で! グッチャグチャで、それはもうとても人には見せられない状態なんだ!」

    「て、手伝う? あ、あ、あ、ちょっと待っ……!」


    「ん゛ーっ♥ん゛っ♥ん゛っ♥ん゛ん゛ーッ♥」ブブブブブ

    「麗日さんもご一緒とは、一石二鳥でしたわ♥」

    「ふふ。あなたの飛沫で緑谷さんがグッチャグチャになってますわよ」

    「むごッ、むごほっむごっ」

    「それにひきかえ、緑谷さんは強情ですわね。我慢は体に毒ですのに」

    「ただ一言、『お願い』してくれれば、いくらでもどーくどくッ♥させてあげますのに♥」

    (この前は峰田さん、……いえ、『マスター・峰田』を侮っていました)

    (今は雌伏の時! 力を蓄えて、必ずやリベンジですわ!)

    (ま、それはともかく)

    「答えはまだ変わりませんか? ……ふふ。本当に強情ですわね。長い夜になりそうですわ♥」

    (今はこの至福の時を楽しみましょうか♥)

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:18:00

    これが僕の精一杯です・・・。受け取ってください・・・。伝わってください・・・。

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:21:08

    >>192

    勝手に死ぬんじゃない!

    けどおまけありがとう!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:24:45

    ヤオモモ「これは私が最高の性豪になるまでの物語ですわ♡」

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:29:11

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:58

    合鍵、手錠足枷、ローション、バッテリー、LEDライト、テープからの脱出……

    体育祭のトーナメント戦みたいなタイマンには不向きでも、奇襲及び夜這いにおいて創造は最強の個性であることがよく分かりました

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:03:31

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:05:42

    あのプロポーションに作者公認の最強『個性』だけでも薄い本で大活躍なのに、
    そこへ峰田の性欲をインストールしたらそれはもう無敵なんスよ

    コメント消しても名前は消えないんだな 気を付けないと

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:20:20

    引導渡してやる

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:21:14

    それっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています