エレンってイケメンだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:01:07

    改めて見ると癖なくてイケメンだなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:04:49

    髪短い時と縛ってる時はイケメン
    長くて下ろしてる時はなんかチンピラくさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:17:56

    闇落ちしてからイケメンなことに気づいた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:29:24

    性格やばすぎてイケメンなのすっかり忘れてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:36:50

    別に特徴的なパーツないけど、エレンはエレンだってすぐわかるよね。不思議。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:45:55

    >>4

    あの性格は顔の良さをすっ飛ばすよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:47:12

    カルラさんに似てるけど
    男の子らしさもある凛々しい顔だと私は思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:54:23

    むしろあの性格×イケメンなのが魔王みたいでカリスマがアップした

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:58:22

    現実に居たら初対面はキャーキャー言われて
    数カ月しない内に周りの女子は逃げていくだろうね
    そう考えるとミカサが変人にしか見えないのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています