朝からうるせぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:49:55

    起きちまっただろうが!うるせぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:56:54

    今起きたけど…同志か
    早く来世の蚊とハエとセミのいない夏休み来ないかな〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:58:37

    セミいる……?
    俺の近場全く鳴いてないんだが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:00:21

    >>3

    関東の方だけど窓閉めててもクッソうるさいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:01:23

    >>4

    俺も関東なんだが都会すぎるのか?

    でも昔は街中でも鳴いてたよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:02:21

    4時半から鳴き始めるの勘弁してくれ
    クマゼミじゃないだけまだマシか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:02:37

    まあマジで都会は昔ほどうるさくはなくなったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:02:58

    >>5

    最近関東引っ越してきたばっかでわからないけど新潟の田舎では勿論普通に鳴いてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:07:19

    中国地方だけど鳴いてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:13:25

    今年明け方にちょこっと鳴いて昼間鳴いてないんだよねまさか暑さで乙った?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:38:54

    関東
    セミは乙ってことりが鳴いています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:50:02

    なんか...今年のセミ小さくない?
    たまたまいつものアブラゼミを見てないだけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:50:42

    関西だけど鳴いてるよ
    しばらく聞こえなかったからこの暑さと開発でダウンしたのかと心配してた
    元気に鳴いててホッとした

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:24:12

    朝の気温が高くなったせいか鳴き始めるのが早くなった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:35:55

    なぜか夜中に鳴いてるやつがいた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:40:57

    なんか今年暑すぎるせいかほぼ…いや全く鳴いてない気がする
    太陽にあたりっぱの公園とかにはおらず、影が多い川沿いの木々はいるんだよな
    いたとしたら6月後半~7月前半だったな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:42:12

    >>9  うん分かる

    >>10 この前島根行ったとき少し山行けば普通にいた

        関東から消えたねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:48:35

    九州はバリバリ鳴いてるんだけどもしかして関東の方が暑さやばいのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:50:56

    1レス目消えた?って思ったけどあれか虫だったからか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:54:14

    >>19 え、虫って駄目だったんだ

        知らんかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:54:33

    戻ってる件について

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:55:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:00:41

    虫偏に"単"と書いて蝉(セミ)
    木や壁に張り付いてる姿からかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:02:23

    うちの地域クマゼミしか居ないんだけど
    アブラゼミも全く居ないわけじゃないけどメチャクチャ少ない
    なんで?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:04:24

    今まさに鳴いてる(中部)
    うるせえ絶滅しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:07:22

    北関東だけど全く鳴いてないわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:10:58

    実際には成虫になってからも1ヶ月くらい生きるくせに寿命一週間というデマによって同情を買ってる点が気に入らない
    見た目はキモいし騒音撒き散らすし普通に害虫だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:16:34

    なんか俺勝手に別宛のスレ主に仕立て上げられてるんだけどさあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:17:03

    >>28

    気の毒過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:18:27

    >>29 何で空白だけで別人に仕立て上げられるんだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:19:07

    今日一回もセミ鳴いてないのはそういうことか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:20:11

    ツクツクボウシwwwツクツクボウシwwwツクツクボウシwwwツクツクボウシwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:25:10

    >>32 えっもう鳴いてるん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:26:22

    >>28

    どんまい

    あれは明らか頭イッちゃってる人だし気にしないほうがいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:29:34

    >>34 ありがとう

        鉄オタと一緒にされるとかマジで無理だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:36:14

    あのスレガチで嫌だったから一回話してこようかと思ったけど消されててよかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:11:03

    近所のミンミンゼミはデカいケヤキが枯れてからガクっと少なくなってしまった
    アブラゼミやツクツクボウシはときどき聞こえるけど朝夕がほとんどで昼間に聞こえることは減ったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:01:56

    6時に起こすの辞めろや!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:07:13

    クソ暑いからって日中シン…ってなんのやめろ!たまに夜中に鳴き出すのもな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:19:24

    近くにスズメバチの巣ができたらセミがいなくなった!
    俺は嬉しいぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:22:11

    うるさい蝉は死刑だ!!!
    蝉(Cicada)だけに

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:25:16

    >>40

    軒先が蜂だらけになるのは怖くないのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:25:25

    そういえば今鳴いてるのかなって耳を澄ましたら鳴き声の幻聴が聞こえてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています