KATANA ZEROスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:57:19

    DLCはまだかよーっ!
    あのスローモーションと大き目の回避判定と謎めいたストーリーが素晴らしいんだぁッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:21:21

    Katana ZEROスレ助かる
    ホットラインマイアミが好きな人はこのゲームも好きな人多い説
    リトライ性の高いゲームシステム、謎に満ちたストーリー、秀逸な演出、中毒性の高いBGMと共通点が多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:28:54

    中盤、アル=カシムの屋敷に乗り込む前の演出で幻覚に次ぐ幻覚の末にこれが流れ出した時は心底痺れたね

    満を辞してこのゲームのタイトルを冠する曲が流れたか!とおったまげた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:33:52

    作品中盤の教会?で流れるシーンの曲はこのゲーム用に尺を調整された短縮版で実は原曲がある

    およそ11分もある大作だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:48:24

    ストーリーめちゃくちゃ複雑で謎めいてていいよね…
    軍需産業派(ローズ、カシム、表ラスボス)政府関係者(主人公、カウンセラー、博士)
    テロリスト(V、ユキ、斧使いのオカマ)の三つ巴でそこに全てに復讐したいドラゴンって感じでいいんかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:57:38

    ドラゴンはコスプレだのバスローブを着た変人だの言われてる事があるけど同じく和装のユキはそれらしい事言われる描写ないよな まあユキは単に表立って動くことが少ないし何より相方のVの方が水色アフロヘアーとかいうドラゴン以上に奇抜な出立ちだから目立たないのかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています