御サ終だァッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:02:08

    ワシはどうしたらええんやろなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:02:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:03:06

    続編というか次回作が出る気がしてたしマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:03:56

    >>3

    次回作にデータを引き継げるらしいんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:07:11

    ゲームエンジンのサポート終了、廻天公開に合わせたエクセドラ発表、いろは軸のストーリーでやれること全部やった気がする大団円のメインストーリーがマギレコサ終を支える… 普通に大往生だ

    でもランニングコスト的にはそんなにかかってないみたいだったし続けようと思えば続けられなくもなかったんじゃないかと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:10:01

    えっ7年もやってたんですか?
    えっまだ続編あるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:12:27

    >>5

    ゲームエンジンがサポートを終了したということは何かあった時ゲームエンジン側の不具合だった場合直してくれる者がもう居ないということ

    一つミスしたら全ユーザーのデータ吹き飛びかねない開発環境は健全とは言えないッスね、忌憚

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:14:48

    >>2

    7年やってこれ言われたらどうすりゃいいんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:38:40

    >>7

    えっ 仕方ないを超えた仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:40:21

    これが最後の単発(ギュン
    ちゃんとしたスクショは撮り忘れたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:40:52

    今だから言えるけどXのフォロワーにもマネモキュらしき人が何人かいてちょっと笑ったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:41:59

    >>11

    モネモキュに1番戸惑ってるのが僕なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:29:10

    ここまでやる事やって大団円な終わりのソシャゲってかなり珍しいじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:43:05

    >>7

    鼬、お前がゲームエンジンサポートを継げ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:45:11

    ソシャゲで7年は大往生を超えた大往生
    見事やな…(ニコッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:45:47

    次の新作ソシャゲがあるからそれを待てばええやん…それまで我慢できないって意味ならそうか…なら死.ね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:46:17

    えっ終わるんですか
    えっえっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:47:32

    あ、あの…自分の推しシィなんスよ…
    何年後にまどドラ二来るのか教えて貰っていいスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:47:40

    >>17

    今日の15時まで…

    毎日無料十連開催中

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:58:57

    新ソシャゲの方では間違いなく存在すらしないだろうアザレア三人組と団地三人組が推しのワシに哀しき未来…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:59:36

    >>11

    そもそもまどマギ原作にマネモブがいるからね!

    いてもおかしくないのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:27:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:29:14

    ぶっちゃけ大往生だと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:29:35

    えっ15時までなんですか?
    だとしたらまずいよまだガチャ石もチケットも消費してないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:34:35

    ヒストリアの面々全員推しなのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:21:57

    >>25

    アーカイブ化決定しててよかったですね…マジで

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:20:56

    >>20

    待てよ

    団地組はともかくアザレア組は見滝原に来るかも知れないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:45

    “サ終“した後に“アプデ“!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:20

    はーっ なんだか暖かいなあ

    ここは天国だからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:14:23

    >>27

    ふうんという事は指定魔法少女団常盤組も来る可能性があるってことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:43:41

    攻撃力、ダメージ、ダメージアップ、与えるダメージとバフにも色々あるが、どれが最強なのか分からないままサ終したと自負している

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:25:04

    >>31

    敵の防御が高いなら攻撃力UP、敵のダメージカット倍率が高いならダメージアップ状態を使え…鬼龍のように

    一般的には攻撃力UPを盛った方がいいけど計算式の都合上まんべんなく割り振るのが一番強かったんだ ダメージの伸びが深まったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:49:14

    委員長の魔女…攻撃力DOWN効かないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:55:05

    >>33

    お前挑む相手間違えたな

    委員長は攻撃力UP300%から即死攻撃を繰り出すフルコンタクト絶望級魔女だ

    与えるダメージDOWNやダメカじゃないとダメージ落ちないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:37

    まどドラ…待ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:21:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:19:06

    >>28

    “サ終“した後に“メンテ“!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:31:02

    えっなんかこの前までハゲの一本角だしてバズってましたよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:46:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:52:25

    >>37

    そんなモンヤンケジバクヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:54:57

    >>38

    最後ッ屁だからね

    大御所を起用して好き放題してたのさ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:08:54

    >>41

    なんか予想外に新規来たけどどないする?

    まあええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:12:09

    >>42

    (犬カレーのコメント)

    ◇何故…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:17:33

    >>43

    何って…暗すぎる犬展開の清涼剤だったからやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:35:36

    >>43

    ニッチな需要に突き刺さったのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:41:41

    >>43

    〈イヌカレーのコメント〉

    売上を考慮しないデザイン


    ワシ「フゥン、いつものイヌカレー節か。おもしーよ」

    ワシ「えっえっえっえっマジで最後っ屁だからやりたい放題した結果だったんスか?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:10

    >>18

    さあね…ただホツレに関する設定を拾うなら出てきそうなのは確かだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:34:11

    結局リリース日からいたゆまの出番がほとんど無いままだったんだよねぇ
    まっまどドラでは出番がありそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:40:29

    >>18

    マギレコでも最期まで実装されなかった外伝漫画メインキャラもいるんだ

    期待はしない方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:02

    >>48

    ウム…

    ゆまを置いてやねえ…なぎさを置いてやねえ…ういを置いてやねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:17

    マギレコ…次回作で待ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:31

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:55

    >>50

    理子を置いてやねぇ…ミィちゃんを置いてやねぇ…みゃーこ先輩を置いてやねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:13:56

    >>53

    月出里を置いてやねぇ…おガキ様を置いてやねぇ…ねむを置いてやねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:59:04

    >>53

    おいこらガキ

    いまアタシのセクシーダイナマイツボディを小学生と一括りにしたか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:41:46

    >>54

    あれっあかりは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:58:17

    あの、仕事が忙しくて気づいてたらサ終してたんすけどいいんすかこれ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:25:12

    >>57

    そうか!君は…

    かわいそ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:39:40

    二次創作を漁るのは麻薬ですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:00:25

    >>55

    〈十七夜のコメント〉

    ㅤㅤ・・

    お子さま

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:26

    >>60

    あなたも意外と背が低いと言ったんですよなぎたん

    画伯と1cmしか差がないと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:15:24

    >>59

    SSだけでもいろいろあるがその中でも南凪の不審者こそが最強だと自負してる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:24:23

    >>62

    ワシはRTA風小説を漁っていた影響でマギレコを始めたんや その年…5年前

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:30:41

    >>63

    見事やな…

    マギレコのRTA小説は沢山あるけど完結してるのが3つくらいしかないのは悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:33:50

    あれっこれまでつぎ込んだ金は?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:35:36

    >>65

    舞台、アニメ、リアルイベントを俺達のマギアストーンを支える…

    ある意味最強だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:01:40

    >>65

    3Dモデルに埋めてある

    今後のキャラ実装が難しくなりそうなのはいいんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:36:26

    >>66

    ソシャゲとしてこれだけ展開できたのってすごくないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:40:07

    >>68

    あたぬか!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:42:17

    >>53 >>54

    不思議やな キャラを挙げてるだけなのにガチのロリコンと思わしき絵師が浮かぶのはなんでや

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:16

    >>68

    待てよスケート選手をコスプレさせたりDJにマギレKOOさせたりもしたんだぜ

    なぜ…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:43

    >>70

    ・・・

    あの人ってみゃーこ先輩描いてたんスか?

    なぎさすら描いてなかった気がするのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:44:58

    >>71

    ほぼ同時期に艦これのアイスショーもやってたんだァ

    スケート業界にそういう風が吹いていたと思ってもらおうかァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:32

    >>70

    誰なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:50:34

    興味はあったけどリリースから長くて手が伸びなかったんだァ
    引き継ぎ要素はどんぐらいなのか新規入る余地あるか教えてもらおうかァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:51:33

    >>75

    なんにもわからないんや…

    現状は外伝を追体験できることくらいしか魅力がないんや…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:33

    >>54

    カトリーヌはいないのか?

    姉のタルトと違って魔法少女の才能はないけど大の男の野党を一人で殺せるほどの剣術の才能があるんだよね凄くない?

    やっぱし怖いスねフランスは

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:21

    >>76

    イヤミな言い方すなっ

    まだよくわからんだけやっ


    >>75

    引き継ぎは無償石、ポートレイト(装備だと思われる)、マギレコでの記録くらいっスね

    石の量と装備の性能にもよるけど差は少ない…

    事前登録をおすすめするっす

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:46

    >>77

    すいません…自分外伝は主人公くらいしか知らないモンで…

    沙々とかアリサとかしか知らないし非-魔法少女については全く知らないのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:04

    >>77

    やらせろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:01

    >>76

    >>78

    ふうん信じて事前登録してみるか…生でね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:01

    >>81

    へーっ お前は事前登録できるんだ…

    ムカツクなぁ…ぶっ殺してやりてぇなぁ…


    い や あ あ あ あ あ (スペック不足書き文字)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:11

    >>77

    もう荼毘に付したよ…誓いは墓前に捧げてある

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:34:10

    まどドラをプレイしたいならスマホの容量には気を付けろよ
    マギレコは10GBほどだったがまどドラは最低でも40GB必要だからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:21

    >>84

    で、スマホの買い換えが必要になったのが俺!

    64GBのAndroid9で頑張ってた尾崎健太郎よ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:42

    >>85

    スマホのアップグレードは大っぴらにやれよ

    買う時はともかく使う上で容量が多くて困ることはないからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:51

    >>84

    えっ そうなんですか

    まずいなあ 本当に容量が足りなくなってきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:10

    >>87

    そうか!君は…かわいそ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:27

    ワシも容量足りなくなったからDLだけしてプレイしてないトワツガイとか消して間に合わせたのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:22

    >>79

    これでも私は慎重派でね

    国会図書館で非-魔法少女を読んだことがある

    その結果到底他の作品とクロスできないことがわかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:16

    クククまどドラはPCでプレイしてやりますよォ
    Steam版の配信が予告されたワシに楽しみな未来…
    DMM GAME PLAYERは退場ッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:57:35

    >>91

    DMMマジでカスなんだよね

    凄くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:19:29

    >>91

    >>92

    俺と同じ同じ同じ同じ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:09:47

    いろはちゃん辺りは専用メモリア出まくると思ってたのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:05:31

    >>94

    結局一番多いのがれんぱすなんてそんなんアリ?

    初の"イベント・ピックアップ"の自覚が足りとんのとちゃう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:43

    RAMは4GB…容量は30GB…
    それでも生きていた

    はうっ(絶命)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:59:36

    >>94

    ウム …

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:24:21

    >>94

    いろはちゃん蘇生って特徴はあるよね

    特徴はね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:27:23

    >>68

    まあ原作パワーのおかげで展開できてたって面も結構強いんやけどなブヘヘヘヘ

    でもマギレコ自体にも熱心なファンはついてたことには変わりあらへんからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:52

    >>99

    なんだかんだ百禍を蹂躙するのは楽しかったよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:07

    >>99

    まどマギ外伝の定石だ

    知名度は本編に遠く及ばないが本編より好きな人がいたりする…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:34:15
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:39:42

    >>101

    まどマギの魔法少女や魔女の設定が汎用性高くて使いやすいのかもしれないと思ったのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:40:23

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:40:38

    >>102

    どうしてハッピーエンドで終わりにしなかったの?

    帰還イベントをやったのにどうして……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:43:03

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:08:38

    >>105

    瀬奈…みこと…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:25:45

    >>102

    何が「全部吸い取っちゃうからね♡」だ

    お前は激えろ小学生だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:34:03

    >>102

    いろは 灯花 ねむ そして俺だ

    ういちゃんの下合唱するぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:05:42

    >>109

    激えろ0歳児やん

    万年桜の下で元気しとん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:27

    >>109

    ねえ そんなに音楽の先生やりたいなら今からでもワガママ言って夢を叶えればいいじゃん

    どうして病院を出たばっかりのこんなところでういちゃんが犠牲になるの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:18

    >>111

    死ぬ運命だったから…

    そもそもいろはは交通事故で荼毘に付すんだ

    病院組は生き残れたのが奇跡だと思ったほうがいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:57

    >>112

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:26:17

    でもね 星屑のミラージュもっとしっかり見たかったんだよね
    ベタだけど興味湧くでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:29:53

    「今週のマギレポ」どこへ!?
    と思ったが連載終了したのを思い出した
    それが僕です

    はーっ マギレポのない火曜日って変な気分やなぁ
    7年5ヶ月連載してたからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:26

    >>112

    病院組の運命はですねえ…

    ちょっと待ってください宮沢さん まさかアルまどのストーリーで言及されているのはいろはが必ず死ぬことと病院組が魔法少女にならないことであって病院組の病気が治って退院する時間軸は否定されていないなんてわかりきった考察を口にするつもりじゃないでしょうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:19:57

    >>116

    ふうん姉妹揃って仲良く過ごす世界線はどの道無いということか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:38

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:14

    >>117

    まあ気にしないで

    アルまど様が観測さえできない世界線がないとも言い切れませんから

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:11:54

    >>114

    フェリシアには竜真流道場が新しい居場所になるルートもあっていいと思う それがボクです

    不良が道場で鍛え込まれるのは格闘漫画の鉄板だし、既に乳牛みたいな胸と闘牛みたいな頭の師範代がいるし、その師範代は自分のキャパシティも考えず行き倒れを拾うような性格してるでしょう


    まあ魔法少女じゃないフェリシアに武術に打ち込めるだけのバイタリティがあるかはわからんのやけどなブヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:16:03

    もしかしてミラーズ・鏡の魔女とかいう厄ネタは他の世界線でも健在なタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:35

    >>121

    さあね…ただ

         ・・

    別にみたまさんは生きてるし瀬奈も魔女になりかねないことは確かだ…

    実際鏡は鏡のある場所に繋がってたから鏡の魔女がある世界線からしか何かは引っ張って来れないのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:51

    >>121

    ああ 円環の理ができる前ならみことが魔女になる世界線はいくらでも存在するし円環の理がある世界にもない世界から鏡を越えて株分けが増えるカーニバルだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:26:23

    >>121

    さあね… ただ まどかやいろはの戦っている使い魔に見覚えがあるのは事実だ



  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:47

    >>114

    ななか組長と美雨の動向が不明なんだ

    闇が深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:10

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:43

    "サ終後"に"7周年記念ショップ"!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:52:40

    >>116

    ウム…神浜からそう遠くないあすなろ市に難病を治して回ってる魔法少女真ユウリがいるから治しに来ててもおかしくないんだなァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:56:25

    >>121

    鏡の魔女がどの世界にもいるとすればまどマギ原作ルートかマギレコルートじゃないといずれ世界滅ぶんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:24

    >>129

    待てよ

    鏡の魔女が存在してもそれを悪用するみことの人格が残ってなければただの結界が広くてパチモンがいっぱいいるだけの魔女なんだぜ

    居住地が神浜の西と東で離れてる帆奈ちゃんと必ず巡り会えるわけでもないしな(ヌッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:47:15

    >>130

    ウム…そもそもまほスト1-3でそのまま行ったら

    みことの父屈辱 娘に刺殺KO! されて魔法少女にならないかもしれないんだ 悲劇が深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:53:12

    >>131

    なんならみたま・なぎたんとともに東の重鎮としてゲーム開始時点まで生き延びる世界線もあると考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:57

    >>132

    強すぎを超えた強すぎ

    暗示で止めて調整か読心で情報を抜き取るとかそんなんアリ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:17

    >>133

    みたまが中立ではないこととみことが魔女化してないことからおそらくみたまが原作と別の願いをして自分で戦える代わりに調整を教わらなかった世界線だと思われるが…


    でもこれみたまさんかな?いやみたまさんもみことも史実より幸福度高そうだけど…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:41:47

    >>134

    しかし…やさぐれる原因は取り除けていないのです

    帆奈ちゃんが人知れず失踪してるのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:58:24

    >>135

    西への恨みに比べれば大したことないけど戦えないってのは精神的にもハンデなんだ


    帆奈ちゃんは謎です

    私立っぽい水女に通える経済力のなさそうな家庭に大東か工匠に押し付けられてそうな児童養護施設育ち、当時水女にいたであろうみたまさんならまだしもコテコテの大東区民のみことと行動範囲が被る事実、どれをとっても水女に在籍しているのが不思議で仕方ありませんから


    あの世界魔法少女のぼっち率が高すぎるんだ

    校舎内で魔力探知したら何人か引っかかりそうだけどそういう様子もないんだ


    でも俺帆奈ちゃんにとって一番いいルートは何かしらの滅びを願ってピュエラケア入りだと思うんだよね

    元々願いの内容が滅びに近いし周りも脛に傷持つ身だし天涯孤独の身の上でしょう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:37:39

    >>128

    さやかより先に恭介の腕をどうにかしてくれって思ったね(ほむら書き文字)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:38:05

    >>137

    恭介は難病ではなく事故

    これは差別ではない差異だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:42:22

    >>138

    私はキャプテン・ホームランダー

    このメールを見ている君は選ばれし者

    グリーフシード5年分を掴み取るチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 日本にいるある少年の腕を治して欲しい 名は恭介

    ヴァイオリニストで神の左腕を持つ少年だ  もちろんめちゃくちゃ最近事故にあった


    恭介を治すのは迅速かつ秘密裏でなくてはならない 治るまで他言無用

    なぜなら万が一にも美樹さやかを契約させてはならないからだ  なによりも契約阻止が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ  さやかの契約さえ阻止できていればなぁ


    さぁ治癒魔法にに自信のある者は今すぐ見滝原に行け 恭介の腕を復活させろ 急げっ乗り遅れるな グリーフシード5年分を掴むんだ

    “ヒール・ラッシュ”だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:07:55

    >>139

    アイちゃんがスパムメールみたいなことしてたり割と猿だったりするからあの世界なら案外通用するのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:26:39

    >>139

    しゃあっ 環・いろは!

    事情を聞けば神浜か宝崎から来てくれると思うんだよね

    恭介は気絶してもらうか時間を止めればいいしな(ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:37:37

    >>141

    次の時間軸でいろはに頼もうと思ったら交通事故死してたんだァ

    代わりになる魔法少女を教えてもらおうかァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:20:08

    でも俺呼び水となりて綻びって不思議なんだよね
    中央学園の所属で魔法少女の暗殺に最適な固有魔法を持ちこころ以外の人間の命をなんとも思ってなさそうなまさらが何もアクションを起こしてないでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:14:16

    >>142

    恭介殺して変身系魔法少女に恭介のふりしてもらえばいいやん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:53

    >>144

    恭介?「レナ恭介なんだけど!」

    さやか「な、なんだァ!?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:36:36

    >>144

    (変身系少女のコメント)

    嫌だ 人殺しの片棒を担いだ上自分の人生を捨てたくない

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:03:18

    >>144

    嫌だ 嘘つくの下手ですよね!されたくない

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:23:07

    >>142

    確実にいるとは限らないけどゆまかれいらを当たるのがいいと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:29:42

    >>142

    (マミのコメント)

    あの…自分元の願いは治癒系なんスよ…

    頼ってもらっていいスか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:06:57

    >>103

    使い魔が成長するとかいう設定のお陰で同じデザインを使いまわせるし敵の強さもその場に適当な物に出来るんだよねすごくない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:36:01

    アニメ版でやっちゃんのドッペルが動けるタイプだった事に驚いたのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:05:33

    >>151

    一体化してるし足も生えてるからバランスはよさそうなんだよね

    しゃあけどあの攻撃方法で砲台型だと思うのは無理ないわ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:49:45

    これでも私は慎重派でね 最初の星4確定を誰にすべきか徹底的に分析・研究させてもらっていたよ

    その結果股間に従うべきなのがわかった
    かりんちゃん…神

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:20:01

    >>153

    やっぱり性癖に従うのがいいよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:02:15

    マネモブたちの好きな魔法少女を教えてくれよ
    もちろん複数もありだ どんな目線でも構わない

    ワシはキャラとしてだと瀬奈となぎさやっ
    それぞれまほストと実装イベントが好きなんだ
    見た目だとクシュ…すげぇ
    かわいさとカッコよさが両立してるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:34

    >>155

    葉月と明日香とももことアオ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:36:49

    >>155

    かこ、鞠子、てまり、こころ、れん、桜子…

    あーいっぱい居すぎて選びきれねぇよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:28:27

    >>155

    クシュ、ヘルカ、そしてみかげだ

    全員でマギアパを組むぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:34:02

    終わる時は終わるんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:01:34

    >>159

    ウム…

    メインストーリーきっちり終わらせて次の引き継ぎ特典もあるってそんなんアリ?円満すぎるんとちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:03:19

    >>155

    帆奈…あとこのは…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:03:56

    >>155

    真っ黄ウス達と究極まどか先輩でチャージためてからCharge消費なしで攻撃するの楽しくて好きだったのん

    チャージパが微妙って話はするな ワシはメチャクチャ楽しかったんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:54

    >>155

    灯花ちゃん、杏子、鶴乃、そして樹里様だ

    なぜか火属性ばっかりだ

    理由はもちろん性格 めちゃくちゃ性格

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:04:44

    >>155

    理子、ゆま、うい、ラビ

    そしてミィだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:10:22

    >>164


    ♢このラビさんは…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:47:49

    >>165

    ふうん ラビが妻で他は娘ということか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:57:40

    >>155

    いろはちゃん、やちよさん、黒江、(魔法少女扱いしていいなら)小さいキュウベェ、かごめ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:16:22

    >>167

    正常メインキャラ愛者

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:44:15

    >>150

    魔女の数だけ魔法少女が犠牲になったわけではないことに安堵する反面…一般人をどれだけ食ったんだという心配に駆られるッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:59:26

    >>169

    まあ気にしないでゆまの両親とかいうクズを殺してくれますから

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:07:34

    >>155

    さささささ、ユウリ様、カガリ、フレシュそして全員マギレコ未実装だ

    時期はいつでもいいまどドラで実装だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:37:29

    >>170

    (フェリシアのコメント)

    オレのとーちゃんとかーちゃんまで食われたじゃねーか!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:02:19
  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:54:41

    >>172

    怒らないでくださいね自分で殺しておいて魔女を恨んでるってバカみたいじゃないですか

    己の悪因悪果を呪え

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:08

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:48

    >>150

    元ネタとか言われてる龍騎にもそんな感じの設定あったッスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:38

    >>173

    >>174

    (七海やちよほか数名のコメント)

    殺すだけでは済まさない

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:59:44

    >>155

    さな…

    オッパイのデカい女の子はそそるよね

    しかも拷問器具での攻撃やドッペルもいい…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:21:47

    サ終に到底間に合わなかったからYouTubeだろっでストーリーとボイスを漁ってるんだァ
    鬼龍は魔法少女それぞれの別バージョンと衣装違いでアホほどボイスを収録しよったんや…その数500億
    しかも意外とデータ解析で未使用ボイスがザクザク見つかる…
    それなのに変身シーンしか見れないなんてそんなんあり?アーカイブアプリの自覚が足らんのと違う?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:46:39

    >>179

    業界には詳しくないけどボイスに関しては声優さんやその事務所との契約の都合とかあるんじゃないんスか?

    もちろんめちゃくちゃ素人の意見だしボイス入ってるタイプの変身シーンはシラナイ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:55:34

    1番だけとはいえうつろい聴けるのは契約関係とか大丈夫なんスかね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:02:41

    >>155

    かずみ…すげえ

    感動するくらい1話から全裸だし

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:45:49

    >>182

    見せろ3dモデル見せろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:41:35

    かずみ全裸で男に跨がるのはやめろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:46:50

    最初の方しかスレの流れ読んでないんスけどもしかして不人気によるサ終じゃなくてゲームエンジンのサ終が原因でサ終したタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:44:41

    >>185

    >>7らしいからおそらくそうだと思われる

    ユゥで新規は来てたからね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:11:36

    >>185

    ウム…"サ終後"に"ポップアップショップ!?"してる当たりマギレコの集客力はまだあると判断してそうなんだァ…

    次回作の広告でもいろはが目立つ位置にいるしな(ヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:28:01

    作るか…>>166を食材にした料理を…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:29:58

    >>187

    なんなら本編はいろはの物語としては終わったけど、かつての大東団地で暗躍した名無しの魔法少女やマギレポに出てきたモブとは思えないデザインの魔法少女、ユゥとシィ周り全般と次回作への布石は沢山あるんだ

    期待が深まるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:36:56

    >>184

    まぁ気にしないで立花さんはかずみが産まれて初めてあった人間で最初にご飯をくれたママですから

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:39:09

    ムフフモンストやってるマネモキュ達は新しいまどかマギメンバーの水着を一緒に引きに行こうね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:00:13

    >>71

    どうせなら氷川きよしを起用してくれって思ったね

    (まどかのコメント)

    ワシめっちゃファンやし

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:27:18

    >>191

    ふうん 冬に第二弾で獣神化・改ということか

    まっ気にしないで どうせなぎさが主役なのです

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:16:17

    >>192

    ザギトワとメドベージェワより呼びにくそうと思う反面…艦これでXJAPANを呼べるんだからまどマギなら氷川きよしだって呼べるという衝動に狩られるっ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:08:41

    >>176

    10年以上前の本だがライダーも好きならこれでも読め…鬼龍のように

    虚淵がまどマギも含めた自作の話を交えながらライダー語ってるのん

    ちなみに発売時期的に鎧武の話は無いらしいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:26:34

    ABLAZE=神



  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:01:18

    よこせ
    Exedraと廻天よこせ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:36:00

    >>194

    しかし…きーちゃんは演歌が好きじゃないのです

    演歌好きのまどかは複雑だと思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:14:00

    >>198

    いいんだ

    まどかはいかなる変化をも受け入れる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:14:26

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています