【閲覧注意⚠️】歴代2号ライダーが歴代1号ライダーに、、、 Part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:20:31

    激しい執着心向けられて監禁された世界線


    夏映画のネタバレは金曜日からネタバレの注意書きありで解禁します
    それまではテレグラフを使えば話しても大丈夫です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:21:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:22:17

    テレグラフの使い方

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:23:04

    こちらのサービスにテレグラフのリンクのコピーを入力し出力された短縮版のURLを貼ればテレグラフを載せることができます

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:23:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:24:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:25:01
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:25:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:29:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:31:34

    たておつ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:17:11

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:40:27

    たておつです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:34:17

    果たして永夢の激務は落ち着くのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:17:33

    〜前回までのあらすじ〜
    解像度の高いジオウ組、ギーツ組
    闇が深い555組、リバイス組
    想像できない響鬼組、フォーゼ組
    ナチュラルサイコなアギト組
    監禁されている方が健康的なカブト組
    良太郎の不運デバフが足を引っ張る電王組
    最高な名護さんを監禁したいキバ組
    照井と所長を監禁するW組
    魂を惑星カズラバに監禁する鎧武組
    ホラーゲームやってるエグゼイド組
    仲良く倉庫暮らしビルド組
    Vシネ後でおいたわしいゼロワン組
    飛羽真と賢人に監禁されるセイバー組
    監禁する手段があってもタケル殿への罪悪感で監禁できないゴースト組


    二人の宝太郎に迫られるりんねちゃん
    心を痛める一条さん
    早く保護したほうが良さそうな序盤橘さん
    追い詰められてる晴人
    詩島姉弟に脳を焼かれてる進兄さん
    監禁できてないことに気づかない城戸
    ユウスケを捕まえてると何故かいる海東
    順応しまくっている飛彩

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:15:50

    二号が脱走したらそれぞれどんな反応するのか気になってたら前スレ200で脱走してて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:38:45

    永夢「溶連菌にマイコプラズマ、インフルエンザウイルスやコロナウイルスもパンチとキックで倒せたらいいのに」
    飛彩「ただいま。隣町でケーキを買ってきたぞ。バグスター以外の病原体は切除できないのがつらいな」
    永夢「おかえりなさい。飛彩さん。……バグ部屋の扉を開けっぱなしにしてるのに帰ってきたんですね」
    飛彩「今のお前を一人にするべきじゃないからな。しっかり食べて寝ろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:28:58

    >>15

    何人か脱走しなさそうなのもいるけど、ガチ逃げかましそうなのって誰だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:12:08

    >>17

    本気で脱出なら 氷川さん、草加、加賀美、名護さん、戒斗あたり…?

    他は心理的に出られなさそうなのと、既に出入りできてたり自由度高かったりするし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:36:42

    >>16

    試し行動が露骨になってる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:52:18

    >>19

    あるいは疲れからかうっかり扉を開けっぱなしにしてしまっていたのかもしれない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:25

    飛彩先生さすがすぎてこれは永夢も執着する

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:08:44

    >>18

    照井はどうだろう…?所長も監禁されてるからどうなるか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:04

    ところでオーズ組はWバース両方監禁しないとだめとしたらまず人数差で不利だと思うんだ、だから片方で妄想していい……いいよね……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:49

    >>23

    いいと思う

    伊達さんパターンと後藤ちゃんパターン両方見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:43

    永夢「飛彩さん。昨夜は当直でしたね。20代男性の自殺企図の対応があったと聞いています。……本当にお疲れさまです」
    飛彩「ああ。俺が傷の縫合処置を行った。両腕で合計50針ほどだったか……患者の弟から話を聞けば常習的に切っているみたいで貧血だったから鉄剤を処方して帰宅させたが……」
    永夢「過剰服薬や手首自傷の急患が夜間に運ばれてくると複雑な気持ちになりますね……」
    飛彩「俺の手で患者の傷口を縫えても心の傷口までは縫ってやれないからな……後は専門に任せるしかない」
    永夢「飛彩さんはその辺りドライですね……僕はまだ」
    飛彩「小児科医、なぜお前が気に病む。あまり患者に深入りすると心がもたない。俺は少し寝る」
    永夢「じゃあ、いつものこのアイマスクをどうぞ。夏祭りの夢でも見ましょう」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:52:37

    外科医は小姫さん関わらないと基本メンタル安定してて安心感凄いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:49:15

    医師としてこの映司を見過ごせないとかでケアしつつ"2人"での状況脱却を試みる伊達さん
    しっかりしてるし監禁よくない映司の様子もよくないとちゃんと判断できてるけどなんやかんや丸め込まれてそうな後藤ちゃん

    バース組ってもしや監禁の場合バラバラに置いてた方が反応の違いが顕著に出る…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:19:06

    ※ディケイド最終章〜ジオウ客演のあいだあたり
    海東「おい、ここはどこだい?」
    士「写真館の倉庫。廃材くらいしかねえけどな。」
    海東「で、ここに連れ込んでボクを好き放題してくれるのかい?」クイックイッ
    士「チッ…お前いつもイイ方に考えるな。」
    海東「なんだ。ツれない奴だなキミは。」
    士「はぁ…」(クソデカためいき)
    ガチャッ
    『ATTACKRIDE WIZARD BIND』
    シュルシュルシュル…
    海東「んんんんっ…!?」
    士「水と食べ物くらいなら持ってきてやる。和式だがトイレもそこにある。」
    士「少し反省してろ!!」
    海東「…」
    〜〜〜〜〜〜
    夏みかん「で、どうなんですか?」
    士「…それわざわざ聞くか?」
    <つかさぁ♡もっとボクを強く縛ってくれぇっ♡
    <ああっ♡んぎもぢいいいっ♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:41:17

    やや回復傾向にはみえるもまだダメそうなハルトマン 前スレで出たあまりにもここの晴人に都合がよすぎる要素があってもなお
    仁藤もこんな状況なのに曇りようがなく別ベクトルでやばい2号評が付いてしまった

    魔法使いたちさぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:26:09

    >>25

    患者「先生。俺は死ぬつもりじゃなかったんです。迷惑かけてごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい」

    飛彩「五十嵐さん。患者の処置は私の仕事なので大丈夫ですよ。ゆっくり息を吸って吐いて落ち着いてください。……むぅ。左だけでなく右の上腕も縦の傷が深いな。右も縫った方が良さそうだ」

    患者の弟「本当に兄が迷惑をかけてすみません」



    永夢「……そんな顛末だったんですね。本当にお疲れさまです」

    飛彩「本当は入院させるべきだったが、病床に空きがなくて帰宅させるしかなかった。来週に抜糸の予定だが貧血とそれに伴う精神状態の悪化が心配だ……」

    永夢「感染症の流行と熱中症の増加が確実に悪影響を与えていますね……海や川、山での事故も増えますし」

    飛彩「この監禁部屋は感染症と熱中症リスクの軽減にもいっそ都合がいいかもしれないな。買い出しは必要だし院内感染の恐れもあるからリスクをゼロにはできないが」

    永夢「この夏も何とか乗り越えましょう」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:46:50

    病院がバタバタしてきたのを察して、「どうせ英寿がどうとでも出来るのにここにいたら迷惑かけちゃうかな…」と考えてお礼の置き手紙置いて勝手に病院抜け出しちゃう景和
    英寿のところにすぐ戻る気になれずあてもなくふらふら彷徨っているのをもちろん神様は察知してるけど、はたしてすぐ迎えにいくのか暫く泳がせるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:55:57

    >>31

    考えなおせ景和

    そこの医者はキレさせちゃいかん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:58:34

    >>32

    インシデントだかなんだかで報告書も書かなきゃいけなくなるんでしたっけ?

    景和的には気を遣ったつもりが病院からしたらめちゃくちゃ大変なことなってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:11:14

    >>33

    連れ戻されてめっちゃ大目玉食らう景和は見たい

    警察官目指してたなら、医者が患者を救う使命感には響くものがあるはずだ

    でも同時にお医者さんたちは一見従順な良い患者だった景和の異常なほどの自己肯定感の低さとか自己犠牲精神に気付いちゃって、妊娠以外にも解決しなければならない問題あることが露呈しちゃう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:46:46

    照井と所長を監禁しているW、字面だけならただ推しカプ閉じ込めてるだけっぽくて面白いな
    怪我した照井に所長だけがあーんできるのを尊い…ってなってる探偵コンビ
    たまに照井にあーんチャレンジ敢行しては顔を逸らされるかガンを飛ばされている

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:44

    >>30

    世界線が、繋がっている?

    おのれディケイドォォォォォ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:07:20

    >>34

    産後ケアが必要なのも確定って事ですね

    むしろパートナーがめちゃくちゃ怪しいイケメンなのもあってすごくざわつきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:58

    >>15

    加賀美に脱走された天道ヤバそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:09:17

    >>28

    2号ライダーが1号ライダーに(対して)激しい執着心向け(すぎた所ブチギレ)られて監禁された世界線

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:28:40

    お、そうえばフューチャーデイブレイク解禁されたのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:11:30

    そっか今日だわ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:28:14

    もう解禁!? 早いな……
    まだ見てないけどフューチャーデイブレイクすごくいいネタがあると聞く

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:54

    未来の宝太郎…だいぶやばかったな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:46

    このスレタイを見たときから監禁からどうにか脱出しようとするがドアがガチガチに凍ってることに気づいてゾッとする後藤ちゃんvs自分が怪人になってもいいから絶対に逃がさないし離さない映司くんしか見えないんだずっと……ありがとう 色々書けそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:55:14
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:07:24

    >>43

    マジでやりそうだなって思ってしまった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:45:21

    ⚠映画のネタバレを含みます!!
    前スレ168 を読んで思いついたやつ。
    勢いに任せた妄想なんで、時系列とかシチュの唐突さとかはあんま気にせんといてください。

    聖都大学附属病院・産婦人科病棟
    ここに、訳ありな2人の妊婦がいた。

    景和「はぁ…薬飲まされたり機械にかけられたり…いろんな検査のぶっ続け…」
    景和「疲れた…」
    景和(そりゃ男が妊娠なんて大騒ぎだよね。)
    景和(シュワちゃんの映画かよ…)

    ???「あの…景和さん、ですよね?」
    景和「えっ?」
    りんね「お久しぶりです。」
    景和「り、りんねちゃん!?」
    りんね「やっぱり。でも敬和さん、どうしてここに…?」
    景和「いろいろあって妊娠3ヶ月目さ。」
    景和「アイツの…英寿の赤ちゃん。」
    りんね「????????」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:47:00

    景和「まあ、いったんおれのことは置いといて。」
    りんね「はぁ…。」
    景和「そんなことより、キミも…?」
    りんね「…はい。7ヶ月目です。」
    りんね「若年妊娠だから早めに入院したほうがいいと勧められて…」
    景和「そうか…相手は?」
    りんね「…」
    景和「話せないよね…。」
    りんね「…」
    コクリ
    景和「むかし大学の講義で、未成年なのに妊娠してしまった人の話を聞いたことがあるんだ。」
    景和「知識もなくエッチしたり性犯罪に巻き込まれたりした結果、望まない妊娠をして…」
    景和「親や周りの人に相談できなくて大変なことになるって…。」
    りんね「…違います。」
    景和「えっ?」
    りんね「私と宝太郎は、そんなんじゃない。」
    景和「宝太郎君…!?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:47:44

    りんねちゃんが語った話は、信じ難い内容だった。
    未来で世界が滅びて、宝太郎君が生き残った仲間たちと共に戦って。
    でも仲間たちはどんどんやられ、ついにはりんねちゃんも…。
    景和「で、宝太郎君とりんねちゃん達が未来に行って、未来の宝太郎君たちと共に戦ったことで世界は救われたんだね。」
    りんね「はい。でも、現代に帰ってきてから彼はちょっと変わってしまったんです。」
    りんね「私のことになると、神経質になって…。」
    りんね「ちょっとケガしただけで顔色変えちゃうんです。」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:49:24

    〜〜〜〜〜〜
    トントントントントン…チクッ
    りんね「いたっ…」
    ツーッ…
    宝太郎「九堂!?血が…!?」
    りんね「だ、大丈夫!包丁で指切っただけだから!」
    宝太郎「んっ…」
    ハムッ…チュ…
    りんね「あっ…汚いから舐めないで…」
    宝太郎「…」
    チュパ…
    りんね「…もう。」
    宝太郎「…ねえ九堂、ずっと一緒にいよう。」
    宝太郎「九堂になにかあったらオレ…ううっ…。」
    りんね「大丈夫、大丈夫だよ。」
    ギュッ…
    〜〜〜〜〜〜
    りんね「それから宝太郎のうちで一緒に住むようになりました。」
    りんね「いっしょにご飯食べて、いっしょに学校行って…。」
    りんね「休みの日はいっしょに映画見に行って…ふふふ。」
    景和「仲睦まじいな。」
    景和「きっと宝太郎君は、未来で死んでしまったキミと現代のキミのことを重ねてしまったんだね。」
    りんね「ええ。」
    りんね「でも…そんな宝太郎がなんだか愛おしくって。」
    りんね「あいつには、私がいなくちゃ駄目だって。」
    りんね「それで、安心させてあげなくちゃって思ったんです。」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:50:54

    〜〜〜〜〜〜
    宝太郎「はぁ…はぁ…九堂…」
    ガバッ!!
    りんね「はうっ」
    ドサッ!!
    りんね「いちのせ…?」
    宝太郎「ごめん。」
    ワシッ…
    りんね「いいよ…」
    宝太郎「でも…」
    りんね「私、宝太郎となら…」
    スルスル…
    りんね「…好きにしていいよ。」
    宝太郎「…」

    ……
    ………
    宝太郎「はあっ…りんね…!りんねっ!」
    りんね「あんっ…宝太郎…!宝太郎っ!」 
    宝太郎「ああっ、出るっ!」
    りんね「いいよっ!中に…」
    〜〜〜〜〜〜
    りんね「…もちろん、その日が初めてでした。」
    りんね「痛かったけど…それ以上に嬉しさで胸いっぱいだった。」
    景和「…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:53:14

    りんね「宝太郎は悪くない。」
    りんね「ただ、これ以上寂しくなるのが怖いだけなんです。」
    りんね「この子は私と宝太郎との、つながりの印なんです。」
    景和「…」

    …3ヶ月後。
    りんねちゃんは無事に出産に成功した。
    宝太郎君に見守られながら、我が子をその腕に抱くりんねちゃんの顔には、今まで見なかった笑顔が浮かんでいる。
    昔から赤ちゃんは愛の結晶と称されるが、あの2人は歪んだ関係を正しい形にするために赤ちゃんを妊娠した。
    「この子は私と宝太郎との、つながりの印なんです。」
    そう彼女は言っていた。
    倫太郎君と名付けられたこの子は、きっと2人を安心させてくれると信じたい。
    …宝太郎君とりんねちゃんがこっちを向いて笑っている。
    深淵のように暗かった目に、光が戻ったように見えた。

    僕は今6ヶ月目、お腹の大きさが目立つようになった。
    僕の…英寿との赤ちゃんはどうなるんだろうか。
    そもそもこの子は無事に生まれてくれるのか。
    というかそもそもどう生まれてくるのだろうか。
    まだわからないことだらけである。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:59:37

    後日、小児科医の家。
    飛彩「小児科医、聞いたか?例の若年妊娠の患者、無事分娩に成功したらしい。」
    永夢「ええ、たしか桜井さんと同室の九堂さんですね。」
    永夢「術後も母子ともに異常無いようです。」
    飛彩「ああ、なによりだ。」
    永夢「はい。同期の助産師から聞いたんですが…九堂さんの彼氏さんやお友達、その他多くの知り合いがお見舞いに来てくれてるそうです。」
    飛彩「…?」
    永夢「こないだなんて彼氏さんのお母さんがお見舞いに来て、おばあちゃんだよ〜ってもう大喜びだったようで…。」
    飛彩「…ふむ、妙だな。」
    永夢「どうかしましたか?」
    飛彩「ああ…若年妊娠の妊婦やパートナーは多くの場合、妊娠を隠したがるものだ。」
    飛彩「場合によっては遺棄問題に発展し警察沙汰になることも…」
    永夢「昔問題になったコインロッカーベイビーとかですね。」
    飛彩「ああ。それだけに今回の事例は逆説的とはいえ、オレはかなり違和感を憶える。」
    永夢「でも、いいじゃないですか。分娩は成功したんですし。」
    永夢「パパとママはもちろんのこと、みんなにおめでとうと言われて…倫太郎君は幸せ者ですよ。」
    飛彩「そうだな。」
    永夢「はい…。」
    飛彩(確か小児科医、今月の16日が誕生日だったな。)
    飛彩(ケーキでも買ってやるか。)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:00:19

    >>15

    橘さんとヤンデレ剣崎、剣崎が自分の首に首輪とリードつけてその持ち手を橘さんにかけた手枷に繋いでニコニコしてるみたいなイメージなんだけど、

    それはそれとして手枷は何故か外れて橘さんは脱走するしその度に剣崎は付け直しにいく

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:14:33

    ベイルして救急搬送され、両腕を50針縫った一輝を病院から連れ帰ったら「大二。何で俺を助けたの? 俺を助けなかったら大二は自由になれたのに……」と呟かれた大二
    「どうせ兄ちゃんは死んでも化けて出てくるんでしょ。だったら生きてる方がマシだし。うどん作るから薬飲みなよ」とにべもなく呟いてうどんを作り始めた

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:24

    >>44

    期待して待ってます

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:09

    >>53

    小児科医なんでそんな含みのある言い方…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:18:30

    >>15

    ビルド組(戦兎の執着は隠しているものとして)仲良く倉庫暮らししてるから万丈いなくなって帰ってコなくなったらただ事じゃない感がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:55:32

    聖都大学附属病院から帰宅する際に行きは救急車で来てしまったためヒロミに車の手配を頼むしかなくなった大二
    病院に辿り着いたら一輝は両腕を包帯でぐるぐる巻きにされて全身血まみれで泣いているし大二も兄を救護した時に服が血で汚れているので悲鳴をあげるヒロミ
    なぜかヒロミに同行してきて五十嵐兄弟の惨憺たる姿に「Oh…」と息を飲む狩ちゃん
    気が動転したヒロミは「血が足りないからほうれん草を食べた方がいい」とよくわからないことを口走ってしまう

    ここまで来たらもう半ば共依存の監禁生活が破綻しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:19:39

    保守ついでにゴーストで怪文書SSを落とすぜ!


    ※ダントンの研究成果を狙うモブ敵になんか宿主にされそうになって撃退しつつも怪我を負って天空寺家まで療養しにきたという捏造に捏造を重ねた妄想が前提

    ※マコト兄ちゃんに人工子宮みたいな機能がある

    ※Vシネ小説版あたりの設定の拡大解釈

    ※題材が題材だけにびぃえる感消せない、ごめん

    ※そもそも監禁まで持っていけてない


    x.gd
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:35:03

    >>57

    たぶんノベルゲーマー絡み。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:59

    >>58

    自ら逃げたとは露ほども思わずまた面倒に巻き込まれてるなと踏んでそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:39

    永夢が遅くに家に帰ってしばらくしても飛彩さんが帰ってこなくて、まさか…!と思って立ち上がるけれど今日は宿直だったなと思いだして座り直す

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:52

    >>52

    多分考えすぎなんだろうけど、未成年で親になった2人の子供に「倫理」の字が使われてるの皮肉めいてて好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:10:31

    >>63

    ここの永夢、飛彩さんが脱走したらどうするんだろう?

    (多分飛彩さんは精神状態不安定な永夢置いて脱走しないと思うけどもしもの話で)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:38

    >>60

    最高です…

    マコト兄ちゃんは自身に向けられている監禁願望に気付けないし理解できなさそうなところが良い…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:26:03

    >>64

    そもそも歪んでるのはお宝ちゃんだけじゃなくてりんねちゃんだって歪んじゃってるよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:30:34

    >>28

    トイレできるってことは完全に拘束してるというより、犬のリードを柱にくくるみたいにしてる感じか。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:41:51

    既に言われてるかもしれないけど、氷川さんは監禁から脱出しようとしたら不器用すぎてあらぬ失敗やケガをしそう。
    丁度CoCTRPGでファンブル出しまくってるみたいな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:45

    景和を入院させてるってことはもう物理的監禁はいらないってことなのか、英寿なりの試し行動なのか…
    景和は英寿がこんなことするのはなにか意味があるはずって今も考えてるんだろうな
    英寿から離れるためじゃなくてこれからも一緒にいるために考えてくれてるんだけど、景和も隠すところがあるので英寿には全く伝わらない…
    景和は景和で、意味なんかなくてただ景和が欲しいから英寿はこんなことしてるなんて1ミリも考え付かないから、英寿の不安が解消することはないし景和が正解に辿り着くこともない
    心の距離は全く縮まってないのに、お腹を撫でながら寄り添う姿は端から見たら理想の番のようなんだからもどかしい二人だよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:03:19

    聖都大学附属病院が監禁カップル同士をつなぐ場になりつつある…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:33:25

    >>71

    何かしらあるから病院のお世話になっているともいう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:18:13

    >>71

    永夢「ここは病院です!!!!」(飛彩を監禁しつつ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:46

    今日のエピソードのラストでりんね縛られて死ぬかもって話だったけどま〜たお宝ちゃんの監禁動機増えちゃったよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:08

    多分英寿が願って叶えた世界なんだから、理に反することだろうと何事もなく母子(?)共に無事に生まれてくるんだけど、それでも入院させるって、まだ人間としての感覚が残ったままなんだなぁって

    奇跡の子供を宿した愛する人とそれを囲む多数の人間って下手すると英寿のトラウマ刺激しそうなものだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:36

    >>75

    普通の病院じゃなくて聖都大学附属病院だからね…

    お互いライダーとわかってるわけじゃないかもだけど、間違ったことをしていると分かっているのに自分からは手放せない膠着状態をこの人たちならなんとかしてくれるかもしれないって英寿は無意識に願ってるのかも

    そこのお医者様はたぶん英寿の期待どおりだろうけど、お医者様はあくまで手助けしか出来ないんだよ…

    なんといってもそっちはそっちで飛彩先生見る目が怪しいお医者様が約1名いらっしゃるしな

    景和とちゃんと話せればいいんだけど、ちゃんと話せるならここまで拗れてないジレンマがまた…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:16

    >>60

    マコト兄ちゃんの精神の強さのせいでここからどうなるんだという気持ちとタケル殿の仄暗いものがどんどん深まっていって欲しいという気持ち


    「タケルに何かされる」という発想のない兄貴分の信頼がベコベコに壊れる頃には手遅れになってて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:12

    >>60

    滾って勝手に続きを書いてしまった…問題かあれば削除してくれ……


    ※作者さんの設定から自己解釈の設定を加えてる

    ※みんな偽物

    ※スレの趣旨らしいムーヴするタケル殿


    x.gd
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:29:38

    >>62

    (やっぱりアイツはバカだから…俺がちゃんと見てないと…)と思いながら万丈につけておいたGPSたどって迎えに行きそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:44

    >>79

    自分の意思で逃走したと分かった時が怖いやつ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:00

    最初のスレで言われてた仁藤がキマイラに食われそうになったら晴人はキマイラを倒すのか?ってやつ
    晴人はさっさとエンゲージリング持ち出してくるけど仁藤はキマイラに惹かれて夢とまで言ってるからさせてくれないんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:59:31

    >>78

    >>60を書いた者ですめーっっちゃ嬉しいです…!こっちの貧困な想像力ではVシネ後の多機能搭載型マコト兄ちゃんに勝てねぇ…となっていたところなので本当にありがたい!


    こちらも>>78に滾ったので続きと言えるほどのものではないただの会話文ですが勝手ながら!


    ※マコト兄ちゃんに追い詰められてほしくて書いた

    ※タケル殿はそんなこと言わない


    x.gd
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:50

    >>30の続き

    救急搬送から一週間後になって訪れた男性患者の両腕の抜糸を行うため傷口を見ると、普通の人間にしては異様な速度で傷が治っているので驚く飛彩

    医師としての好奇心が湧いてきたもののあまり踏み込むことはできず「来週の経過観察で問題がないようでしたら当科の通院は終了ですが、貧血症状の治療のため内科を受診してください」と言って患者を見送った



    🦖「何で俺の身体は傷跡が一つも残らないんだろう……家族への気持ちを刻み付けても全部消えていく。俺の記憶みたい」

    🦇「兄ちゃん、独りで何言ってるの。ヒロミさんが駐車場で待ってるから行くよ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:08:49

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:13:15

    >>80

    クローズドラゴンで万丈の肉体と精神の状態をモニター出来るし、自分のパソコンやビルドフォンにも共有してそうだよね、戦兎

    それだと自分の意思で逃げたかどうかも把握してそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:43:51

    >>81

    曰く「男に指輪嵌められる趣味はねえ!」

    キマイラとまあまあ仲良くやれてるみたいだからね

    何も倒すことないだろ、お前が俺を解放すればいいだけじゃねえか!とか言いそう

    無言でエンゲージリングを握りしめる晴人

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:23

    戦兎って自覚してる部分だと「万丈は放っといたら何に巻き込まれるかわかったもんじゃないから保護しないと」からの義務感に近い監禁なんだけど、自覚してない部分で「自分以外で唯一の旧世界からの存在である万丈をなくしたくない」みたいな依存に似た不安もありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:22

    >>86

    拘束監禁が一番速いまであるのに、プリーズもエンゲージも封じられて何も手が出せない

    晴人もいつもそこで引いてしまうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:57

    戒斗が脱出しようと戦いを挑んでくる度に「どうしてわかってくれないんだ!」と言って返り討ちにする紘汰

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:57

    >>87

    戦兎「さて、と…さすが俺あらかじめクローズドラゴンにいろいろ機能追加しておいたんだよね。あのバカ放っておいたら何に巻き込まれるかわかったもんじゃない。さあ万丈はどこかな〜、また迎えにいってやらないといけないとかは勘弁してくれよぉ」

    クローズドラゴンでのモニターチェックの間、落ち着かないのをごまかすようにひとり言がデカくなってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:58

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:12:53

    >>82

    シリアスやっといてなんですけどもっと別ルートで「産むくらいなら別に構わないが…子供が欲しいにしても相手探しを諦めるには早い年だと思うぞ…?」(自分の胎を培養槽代わりくらいにしか思ってない)みたいなクソボケマコト兄ちゃんもあり得そうな気がしてきた


    「マコト兄ちゃんは何も分かってない!!!!俺だってモテないわけじゃないよ!!!!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:09:30

    Part2にあった着せ替えの話好きだな
    自分の好きな服を着せる1号達が見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:08:55

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:12:18

    >>93

    ガチめに自分の好みの服着せる1号から

    外に出られない分楽しんでほしいといろいろと着せ替え始める1号とか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:47:00

    普段着ない種類の服をたくさん買っていて周囲の人に監禁がばれるリスクがでてくる人とリスクがない人といる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:16:35

    >>87

    万丈は戦兎に尽くすのを厭わないタイプだから監禁の真意を知ったら葛藤しそうなのがいい…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:30:10

    >>96

    💍<ドレスアップ プリーズ


    …魔法がこの状況に対して本当に都合がいいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:17:33

    >>93

    小説家が選ぶ服は絶対オシャレ

    逆に服を選ぶセンスがない1号はいるかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:47:48

    飛彩さんにお医者さんごっこのお医者さん役を頼みたくて飛彩のために白衣を買い、自分用に病院着を買う永夢は暑さでとち狂ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:42:18

    >>100

    たぶん飛彩さんは職場で白衣(本物)を着ているのに家で白衣(コスプレ用)を着る必要があるのか甚だ疑問だしとりあえず永夢を早く寝かせようと思っている

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:57:33

    >>100

    >>101

    でも飛彩さんみたいなプライドを持ってる医療従事者が安っぽいコスプレ用の白衣着てるのを想像すると、なんかこう背徳感を感じる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:35:22

    宝太郎「ほら、ジュリエットの衣装だよ。」
    宝太郎「御厨から借りてきたんだ。着てくれるかな。」
    宝太郎「綺麗だよ…九堂。」
    宝太郎「…ロミオも死なないでこうすればよかったのにね。」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:38:22

    >>99

    城戸は(多分服着せたがるタイプじゃないけど、)全然蓮の好みに合わない服持ってきそう

    「しかもサイズ間違えてるぞ。これじゃ俺には小さすぎる…お前より背が高いもんでな」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:44:57

    >>103

    この微妙に狂ってる感出てるお宝ちゃんが最高すね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:56:35

    >>99

    戒斗は紘汰が選んだ服に対して文句を言いそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:15:37

    ただ一緒にいてほしいだけのI号はあんまり着せ替えしないかもしれない
    むしろ変化を嫌がって普段通りの服装でいそう
    戦兎とか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:48:10

    >>92

    良い…マコト兄ちゃんってそういう所がある……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:41:27

    >>103

    宝太郎もロミオの服来てほしき

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:50:33

    >>73

    説得力皆無で草

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:27:14

    話変わるんだが、このスレの周りの人たちは1号の監禁をどう思ってるんだろう
    そもそもどのくらいの人が気づいてるんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:27:08

    舞さんとかどう思ってるんだ…隠しようがないから多分知ってるよな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:43:36

    >>111

    カブト組は周囲知ってるけどそのまま置いておこうってなってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:40:00

    りんねは流石に学校行かないとバレるから、精神的に束縛する感じかねぇ…。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:35:33

    >>93

    ファンガイアがもっと元ネタの吸血鬼っぽかったら、名護さんの首筋に噛みつきつつ噛み跡嫌ですよねってストールで隠すズレた渡も想像できたんだが

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:55:42

    Part3くらいで飛彩は昼普通に出勤してるから誰にもバレてないって話は出てたな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:36

    ゼロワン組は病院ぐるみで囲ってるからバレてるバレてないというか…さすがに唯阿さんは状態聞いてるかな、どうだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:35:55

    前スレでもあったけどWは翔太郎が風都民に根回しできるから強いな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:36:43

    >>118

    オマケにフィリップの頭脳もあるし計画面でも対外的な対応の部分でも隙が無さすぎる…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:49:03

    ジオウ組はソウゴがやろうと思えば誰にも知られずにゲイツを自分だけのために囚えておくこともできそうだし
    初めのスレの方ではツクヨミが助けにくるパターンも、丸く収まってクジゴジ堂暮らしに戻るパターンもあったな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:38:54

    ゴースト組はみんな共犯だからな…

    >>78とか>>82みたいなことが起これば別だけど…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:47:36

    風都のどこへ逃げても風都は俺の庭理論で現れる翔太郎
    どこへ行っても「赤いジャケットのお兄ちゃん、翔太郎さんが探してたよ」「もしかしてあなた照井さん?鳴海探偵事務所の人たちがあなたを探していたわよ」「あれ刑事さんじゃん、翔ちゃんと一緒じゃなくていいの?」
    職場でまで「駄目ですよ警視、探偵のやつが心配してましたよ」
    うーんホラーだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:38:18

    リバイス組は大二がフェニックスやブルーバードに出勤してるかどうかまで考えてなかった
    ヒロミやジョージに不審がられるから職場には出勤させとく代わりに仕事が終わる時間頃に一輝からの鬼LINEと鬼電が来るのか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:24:26

    >>114

    蓮華「優等生ちゃんそのアザどうしたん?」

    りんね「大丈夫、ケミー捕まえにいったときちょっと手間取っただけです…」

    蓮華「嘘や、こないだの子やったらすぐ見つかって保護できたやろ!」

    りんね「…」

    蓮華「お宝ちゃんか?」

    りんね「…一ノ瀬は悪くないです。」

    蓮華「うへー、今社会問題のDVやん…。」

    りんね「違います!私が悪いんです…」

    りんね「ちゃんと言うこと聞けば、いつもの優しい一ノ瀬に戻ってくれるんです…」オドオド…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:55:08

    >>103

    >>109

    ごっこ遊びみたいな感じで2人でやってたシーンのセリフ言い合ってほしい

    死に際の「愛してるよ」が言えなくなってる宝太郎

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:03:26

    退勤したらまたベイルしたらしい兄からLINEで薄紅に染まった水で満たされた浴槽の写真が送られてきていてげんなりする大二
    ヒロミやジョージに一輝のベイル癖をバラそうか迷い始めている

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:31:31

    ウィザード組ってほか誰も気づけない可能性ある…?
    晴人が面影堂出てるなら一人暮らし確定、ヘルヘイムの実を栽培してるので人が近寄らなさそうなとこに居宅ありそう、仁藤は元から住所不定のテント生活(えっこいつまだこのスレの晴人に都合がいい設定出てくる)…………

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:28

    >>124

    この状態のりんねに宝太郎が甘々に察したらすぐに堕ちてくれるな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:25:58

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:29:26

    以下は、聖都大学附属病院心療内科にて受け持った特筆すべき患者についてのメモである。
    なお仮面ライダー案件に関わるとされる人物のため、一部情報を検閲。
    また同案件特別カウンセラーとして、現在小児科医の宝生永夢氏と外科医の鏡飛彩氏が立ち合った。

    ・名前
    一ノ瀬宝太郎(18歳、男性)
    九堂 りんね(同上、女性)
    ・備考
    一ノ瀬さんは以前から九堂さんに対する過保護な態度が見られる。
    [     検閲     ]がきっかけで、九堂さんを失うことに対する危惧意識が過剰になったと考えられる。
    一ノ瀬さんと九堂さんは同棲状態にあるが、これは一ノ瀬さんからの提案を九堂さんが飲んだ形とのことで、束縛・監禁にあたるDVと考えられる。
    九堂さんは妊娠7ヶ月、産婦人科にて入院中。
    パートナー同士未成年の妊娠であるため、社会への不安からマタニティブルー及びパタニティブルーを生じていることも考えられる。
    ・追記
    九堂さん分娩に成功。
    赤ちゃんの性別は男の子、倫太郎くんと名付けられる。
    母子ともに健康状態に異常なし。
    一ノ瀬さん九堂さんともに分娩成功からは症状の改善が見られる。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:53:36

    周りが気づいて救出に向かいそうなのはどこだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:12:19

    本編でりんねカード化してて草ァ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:59:04

    ビルド組、最終回直後だったら知り合いがお互いしかいないから、もし万丈が脱走したとしても一つの当てもなくひたすら逃げるしかないんだね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:08:03

    >>130

    検閲からとれるそこはかとない闇

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:59:40

    宝太郎が「九堂はいなくならないよね」「離れないで」「ずっと一緒にいて」と縋りついて、りんねの方が一ノ瀬には私がいないと…!と自主的に離れようとしない√もお願いしたい
    「大丈夫、どこにもいかないから」「私はここにいる」「ずっと一緒…」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:45:15

    次の1号と2号はどんな関係性なんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:16:40

    今の所人間と…異世界人か…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:08:28

    >>124

    お金とかはせびらないけど避妊はしてくれなそう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:33:32

    >>132

    この世界の宝太郎が着想を得てそうでやだなあ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:45:01

    >>139

    いやもうとっくの昔にお宝ちゃんはりんねをケミーひしてやってるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:06:16

    >>124

    叩かれたり無理やりHなことされるのも自分を愛してくれてるから思って逆らわない…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:12:54

    ふと、仁藤が指輪取り上げられてない場合で
    外から帰ってきた晴人が戦いで怪我してたからドルフィで回復させてやったら、魔力を無駄遣いするなと怒られて喧嘩になったりしそう
    晴人が負傷したのも 監禁のためにバインド等を常に使ってて魔力の消費が大きいせいとかで

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:33

    未来の宝太郎…今頃何してんのかな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:08:59

    聖都大学付属病院への救急搬送事件以来、監禁部屋にヒロミやジョージがほうれん草やお菓子などの差し入れを持ってきてくれるようになってきたリバイス組
    一輝はベイルしたことによる貧血に夏の暑さが重なって体調不良で大人しくなってきた

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:01:21

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:31:09

    聖徒大学附属病院心療内科
    仮面ライダー案件患者メモ
    当患者の情報は絶対に外部に漏らしてはならない。
    当患者の症状が前代未聞であり、世間が混乱に陥る可能性があるためである。
    表向きは感染症による隔離というカバーストーリーを用いること。
    ・名前
    桜井景和(24歳、男性)
    ・備考
    当患者は世界で初めての純粋な男性妊娠例で、あらゆる検査で妊娠は事実であることを確認。
    男性初のマタニティブルー発症者でもあり、
    「浮世英寿」というパートナーであろう男性の名前をしきりにつぶやく。
    事故で両親を亡くしているからか、唯一の家族である姉に対して過剰なほどの心配性を見せる。
    脱走癖が見られるので要監視。
    なお衛生省関連機関の調べで浮世英寿に該当する存命中の男性はおらず、妄想による架空の人物の可能性あり。
    ・追記
    浮世英寿に該当する人物の情報を3例確認。
    以下に
    ・京都府京都市伏見区の浮世家。
    父一誠、母美歌、長男英寿。
    高校生の頃に失踪。
    ・東京都中央区築地市の浮世家。
    父ギロリ、長女ツムリ、長男英寿。
    現在ツムリさん以外失踪。近隣住民からは謎の蒸発として不思議がられている。
    ・東京都[検閲]区の神社
    ツムリさんが巫女として働いている神社。
    同神社の石碑や文書の中に稲荷神と共に福の神「浮世英寿尊」の記述を確認。
    なお境内に下げられた絵馬に桜井さん姉弟の名前が入ったものを確認。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:41:32

    >>137

    異世界人が人間をってありそうな設定だな

    ショウマが絆斗に対してどう接するのか楽しみだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:22:48

    >>143

    とりあえずザ・サンのケミーカードを肌身離さず持ち歩いてるのだけは分かる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:10:47

    それぞれの監禁場所ってどうなってたっけ
    はっきりてるのは
    倉庫のビルド組と、ゲーム空間のエグゼイド組…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:16:02

    リバイス組の監禁部屋は一輝が大二の部屋に押しかけて来たか、大二のために通勤しやすいいい部屋を契約してきて「一緒に暮らそう!」と迫ったかのいずれかを想定してこれまで書いてたわね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:21:19

    >>130

    >>146

    SCPの項目読んでるみたいですごく良い

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:28:05

    >>149

    鎧武は惑星カズラバ、ゴーストは天空寺総出だからたぶん大天空寺

    (タケル殿はそろそろちゃんとマコト兄ちゃんを監禁できたのか?)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:13

    一人暮らしのキャラは自宅で問題ないかな?案外少ないけど
    帰宅しても人がいるってのに嬉しくなってそう
    2号側がおかえりって言い始めたら終わりだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:49:43

    一条さんは出勤できなくなったら、他警察官たちに即バレしない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:44

    >>153

    おかえりってことはここが自分の居場所だと思い始めてるってことだもんな…


    思ったがいつも「〜しなさい」と命令口調な名護さんが優しく「おかえりなさい」って言ってくれるなら監禁したくもなるな(渡は一応キバットと同居だが)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:11

    >>154

    2号が働いたりしてる場合しっかり根回ししてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:06

    >>153

    一人暮らしキャラって誰がいたっけ?同居してる一号多いんだよな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:12:42

    正直、宝太郎がこの中で一番狂ってると思う(監禁という意味でも本編とのギャップという意味でも)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:37:09

    押しつけがましい兄ちゃんモードの一輝が大二のために部屋を探して契約し、
    大二が「余計なことしないでよ」と言ったのをきっかけに一輝がベイルモードになって大暴れし、
    ベイルして大暴れしたことを後悔してバッドモードに陥り泣き沈む

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:11:43

    >>157

    同居だと日常シーンやりやすいからなあ

    一人暮らし経験者(推定含む)とかで範囲広げてもいいなら、けっこういるんじゃないか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:02:19

    働いている(ある程度のお金がある)1号なら部屋を借りて監禁するのかな
    同居人と2号の関わりが深いところは同居人もまとめて監禁or同居人が監禁に協力とか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:22:34

    ギーツ組は多分道長に限らず祢音ちゃんとか沙羅さんとか五十鈴大智とか、みんな探してくれるんだけど、下手に監禁部屋に乗り込んできて、「お前も放っておくと無茶するからな…」って浮世家の仲間入りしかけたけど、助けようとしたはずの景和の全力拒絶により一命を取り留める道長はいる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:02:35

    病んだ1号ライダーに引っ張られて自分も精神病んじゃう2号とかいるかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:23:40

    またベイルして聖都大学付属病院へ救急搬送された一輝が失血で暗くなっていく視界の中、「大二。傍にいて。俺を置いていかないで」としゃくり上げながら繰り返すのを見て「兄ちゃん、手首じゃなくて頸動脈を一気に切れば良かったのに……もう死んじゃえばいいのに」と呟いてしまう病んだ大二はいるかもしれない
    この時の一輝は失血による酷い耳鳴りに襲われていて大二の呪詛が聞こえなかったらしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:01:17

    ウィザード組はせっかく魔法使いだしテレポートとか便利すぎる魔法もあるから、それらしい所にいてほしいけどおそらく違うだろうな
    せめて地下監禁とかどうですか……5スレ目でもまだ追い詰められてる晴人さんなら……

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:05:35

    >>164

    この一輝が聖都大学附属病院救急科で処置を受けてる最中、廊下で兄を待ってる大二が「兄ちゃん、もう死んでよ……お願いだから死んで」と呟いているのをたまたま傍を通りかかったCRの誰かに耳にしてもらおうかと思っている

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:11:17

    >>166

    救急車て毎回しあわせ湯に来てるのかな?

    救急車そんなに頻繁に来てたら近所で噂になっちゃうと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:52:13

    >>167

    おおよそ>>150に書いた通りリバイス組は一輝が大二の部屋に転がり込んだか部屋を借りてそこに弟を住まわせるかしてるのを想定していました…

    確かにしあわせ湯まで救急車が来たら噂になりますね…営業時間中なら客が入浴中に倒れたとも思われそうな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:37:52

    >>168

    違うお部屋か!

    あんまり頻繁に救急車きてたら良くも悪くも近所の話題になりそうだし

    サイレン聞くだけで「またしあわせ湯さんかしら……」て思われそうだから確かにすごく病みそうだな、て読んじゃってました

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:16:26

    >>166

    永夢に耳にしてもらいたいですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:25:29

    錬金術で義眼を作って、頑張ってザ・サンからりんねを分離させて、そのりんねを宿した義眼を眼帯の下に隠してるデイブレイク

    これで2人はずーっと一緒

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:05:26

    >>170

    自殺未遂を繰り返す患者

    自殺未遂を繰り返している本人の死を願う患者の家族

    おおよそツーアウトというところか…

    永夢とともに貴利矢を居合わせるのもどうでしょう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:44:02

    >>172

    決まって五十嵐家が緊急搬送されてきた日は永夢がいつもと違って表情が暗かったり気が張ってたりするし永夢の精神状態がホラーゲーム世界にも反映されていつもよりグッチャグチャだったりする

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:26:30

    ベイルを繰り返す一輝が救急科で再会した飛彩に語ったところによると、最初は家族に心配されたくて長さ5〜6センチほどの傷口から血がぽたぽた落ちる程度に切る程度で済んでいたらしい
    ところが、浅い傷だと「それくらい大丈夫でしょ」と言われるようになったので段々傷の深さも長さもひどくなって最後は血が噴き出すまで切るようになってしまった
    「自分に愛される自信がないから家族に攻撃的なことをしてしまう」「家族に見捨てられるのが怖い」「これ以上家族に嫌われないため、好きでいてもらうためには死ぬしかない」と激しく泣く彼から語られた

    新たに宿った命が一つ生まれるギーツ組やガッチャード組に対して命が一つ消えそうなのでリバイス組も兄を入院させた方がいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:42:58

    そんな頻繁に流血沙汰になると監禁どころじゃなくね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:16:06

    病棟が違うだろうってことは置いておいて、折角同じ場所に入院してるんだから、命を育んでる2人にも目撃してもらおう
    りんねは「とりあえず、止めないと!」って錬金術でぐるぐる巻きにするし、景和も「え、英寿ーーー!」って英寿に助けを求めて結局ぐるぐる巻きにされる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:26:58

    >>163

    いてほしいな

    2号ライダーはメンタルが強いというか我が強いイメージがあるからパッとは出てこないけど…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:18:37

    大二がベイルした一輝を憐憫の目で見て世話することで歪んだ優越感を得ていた頃は心理的束縛が成功して自己を犠牲に監禁は何とか成り立っていた
    大二が疲れ始めた時点で一輝を世話することに対する徒労感や死を望む気持ちが憐憫や歪んだ優越感を超えてしまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:23:49

    >>177

    誰かと合流して、お互いの境遇を知って「一緒に逃げよう!」ってなるんだけど、追い詰められた先で咄嗟に逃げ込んだのがよく分からない薄暗い空間で「!?」ってなってたら

    「大丈夫だよ、ここは英寿の承認を得ないと入ることも出ることも出来ないから…」って景和に微笑まれて、手を取った相手がとっくにダメになってたことに気づくどこかの2号

    (景和は純粋に相手を逃がそうとしてくれただけ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:50:54

    >>179

    こういうのの巻き込まれ役、一条さんとか大二とか剛あたりが適任?なのは分かってるんだけど

    海東、強者とかの自我の強さで事態をややこしくしそうなやつら

    橘さん、照井、マコト兄ちゃん、万丈あたりの何かミラクル起こしてめちゃくちゃにしそうなやつら、

    加賀美、蓮の追ってきた1号が空気をぶち壊しそうなやつらとかを投入したくなっちゃう悪癖

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:39

    >>180

    氷川さんは?(巻き込まれてくれそうで、ほどよく自我が強くて、何かミラクル起こしそうで、追ってきた翔一くんがぶち壊してくれそう)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:55

    病院で関わりを持った飛彩/景和の同脚本2号コンビ、相手の現状を知って、自分のことを棚に上げて「それって監禁って言うのでは!?!?逃がさないと!」って他の人が入れない空間としてゲーム世界/創世の間的な所に同時に相手を連れて入ろうとした結果、判定がバグって2人して虚数空間的なところに落ちて大慌てで1号たちが捜索に向かう回

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:46

    >>181

    責任感と精神力だけで神の使徒相手に立ち向かえる氷川さん!更に翔一くんほどではないがたまに煽るようことも言う景和!そして煽られると不器用がより一層ミラクルと化す氷川さん!追ってやってくるシリアスぶち壊し男!

    うん全部やらかすなこいつら、丁重にお帰り願え


    (翔一くんは本編でマジもんの神を撃退した実績もあるのでクロスとしては興味深い組み合わせではある、スレチだから深掘りしないけど)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:27:14

    >>182

    退勤してゲーム空間に戻って飛彩に癒されようと思ったら先に退勤してるはずの飛彩が部屋にいなくて「飛彩さん?どこですか…?」って焦る永夢と景和の病室にいつも通りやってきた神様英寿だけど景和が寝ているはずのベッドにいなくて焦り始める神様英寿か


    一方その頃の2号達

    景和「うわーー!?ここどこー!?!?いつもの創世の間じゃないところに出ちゃった!?どうしよう!?」

    飛彩「……(初期の頃部屋から無理に脱出しようとして壁尻状態になったことを思い出し苦い顔)」

    景和「アワワ…鏡先生…どうしましょう…これ…」

    飛彩「とりあえず暫くは動かないほうが良いかもしれませんね」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:38

    >>184

    英寿と二人だとズブズブと共依存の海に沈んでっちゃうけど、こうやって他人が関わりさえすれば元の朗らかな景和が出てくるんだよなあ…

    でも景和はそれでも英寿と一緒にいることを選びたいと思ってるんだろう

    この機会にじっくり話を聞いてやってよ飛彩先生…あと身重なんだからあんまり無茶しないようにもいってやって

    なんか飛彩先生のいうことなら素直に聞きそうな気がする

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:43:36

    >>183

    翔一くんが氷川さん連れ帰って監禁続行か

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:30:17

    >>184

    >>185

    病院から飛彩が退勤してることを再度確認して、パラドに飛彩が何処に居るかゲーム空間の座標を確認してもらう永夢

    神様パワーを全力で行使した英寿が景和が居る場所を発見するが創世の間とよく分からない空間の間に居るし何故か聖都大病院の外科医も一緒なので宇宙狐になる英寿

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:35

    >>89

    こういう真っ向からぶつかれる組はだいぶマシな方じゃないかと思えてきた

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:39

    >>188

    真っ向からぶつかったり腹割って話したりしないせいで監禁という事態に陥っているとも言えるな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:11

    そろそろ次スレが見えてきたかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:12
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:06

    次スレありがたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:58

    次スレありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:51:07

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:57:26

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:52

    >>191

    立て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:21:31

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:34

    次スレありがとう!次のスレではどうなるかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:48:42

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:49:47

    200なら監禁されている2号がシャッフルされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています