デジたん学会新説

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:52:06

    もしかして鈴木みのり氏のあの絶妙にハスキーな女児っぽい声と演技がトレーナーを闇に引き込むのではないかという説を発見した
    まだ検証を重ねる段階だが、これは学会が揺らぐぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:53:01

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:03:03

    世界デジシコ協会「データの提供は任せたまえ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:05:42

    >>3

    警察だ!ウマシコ罪で逮捕する!俺に質問するな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:06:26

    あの舌足らずな感じなのに聞き取りやすい声と歌上手いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:06:58

    新規性がないですね
    先行研究はちゃんと調べましたか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:18:22

    >>6

    多分未開の土地の野生人がたまたまウマ娘始めたらデジたん引いたんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:24:16

    正直ストーリーの
    だれぇ?
    があまりにもえろすぎてやばい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:26:10

    ダートと芝どっちかに絞れない程度には子供で
    どっちも走るおバカ決定できない程度に大人な
    そんなアンビバレントなお年頃なのが需要にクリティカルであったと弊社マーケティングチームから報告が上がっています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:38:14

    率直に言っていい匂いしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:36:32

    >>8

    アグネスデジタルは自分がどういう目で見られているかに無自覚で、常に無防備なままでこういう行動を取ってきて、人を無意識の内に邪悪なロリコンへと誘惑しにきてるからしょうがない。

    アグネスデジタルは無自覚、無防備、無意識の三無主義で無差別に一般人をロリコンに堕としにきてる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:39:07

    でたわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:40:31

    >>10

    「休日のモーリーファンタジーの女児の匂い」とも形容される邪悪なロリコンに才能開花させるフェロモンを振り撒いているアグネスデジタル。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:40:31

    >>4

    福井警視朝からあにまんなんか見ないで仕事して

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:03:48

    見る者をロリコンにしてやろうというサイゲの確固たる意志を感じる

    【5th EVENT 第1公演 -WISH- 】コール&レスポンス動画


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:34:33

    >>14

    照井です(半ギレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:39:48

    >>8

    「だれぇ?」みたいなデジタルの言動のせいでロリコンが増えるんだよ


  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:53:39

    >>1

    判断が遅い👺


    俺はマクロスΔのタイミングで気づいたぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:58:13

    うんうん、それはデジたんが悪いね
    じゃあ挿入れるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:05:08

    >>19

    「そこまでだうまぴょい野郎!!フィリップ!!」

    『ああ、聞こえてるよ』

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:09:38

    デジたんのフィギュアーツやFigmaが出ない理由がよくわかる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:49:50

    同じテクスチャのはずなのに肌が一人だけ赤ちゃんみたいに柔らかそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:28:17

    >>22

    お肌だけでなく、体温も子供みたいに高いので抱きしめて眠るとデジたんぽ特有の暖かさと良い匂いとぷにぷにとした肌触りの良さを味わえるので、リラックスして安眠できる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:39:07

    >>9

    優秀なマーケがいるっすね営業が羨ましい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:40:28

    >>18

    ハナッからじゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:41:26

    本人の歌唱聞くと異常に発音がしっかりしてて聞き取れないなんて事ないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:48:50

    デジシコはするなよお前ら

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:51:49

    >>27

    戻れなくなるからか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:53:49

    アグネスデジタルのASMRがあれば何かしらイケそうな気がする。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:35:24

    >>29

    鈴木さんのASMRなんて出てみろ!闇のトレーナーがついに暗黒のトレーナーになるぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:43:20

    >>30

    珍しい先輩役だが


  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:16

    大事にしてるオタグッズを隠して泣かせて、後日見つけてあげたみたいな体で返したいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:02

    デイズインフラッシュの地の文いいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:05

    >>28

    俺はそれを望んでいる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:01

    エイシンプレストンちゃんもはやくきて、勇者と魔王でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:15

    歌がウマすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:48:55

    >>32

    このシーン面白くてかわいくて大好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:51:35

    >>15

    味をしめてるよな…これ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:38:38

    アグネスデジタルの私服や勝負服がパステルカラーで女児っぽいのと、いちいち挙動とかが小動物っぽいという要素の上に合わせてロリっぽい声を演出してんだろうなと思ってる。

    GIF(Animated) / 2.33MB / 2360ms

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:34:15

    るーみっくポーズで叫んでるところの声すき

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:30

    意外と足の匂い強かったら興奮する

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:35:21

    >>31

    ちょうど今期のアニメっていうかなんなら今週の回でやってる話だね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:32:29

    ヒョエ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:09:38

    >>41

    女の子は清潔に気を使うからそれはないぞ!

    許さんっ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:49:44

    俺は恐れ多いじゃないですかぁのところの声が好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:54

    ちっちゃくてこんな服着てるのに影ができるし声もハスキーで大人になり始めてるのを感じさせるのが本当…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:44:00

    可愛いは正義

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:17:56

    こんなんサイゲは絶対にロリコンを狂わせに来てるに決まってる。
    奴らはアグネスデジタルを使って人をロリコンに洗脳するつもりなんだ。

    GIF(Animated) / 2MB / 880ms

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:53:52

    >>48

    ほんとかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:58:11

    まあまあ見ない耳の形なのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:31

    けっこうとんがってる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:35
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:49

    耳の形はリボンが付いているかどうかで印象が変わるんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:03:20

    耳が横向きなのが違和感なのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:36:45

    何度か見直してたら前髪にもなんか違和感がある。
    こんなに癖毛みたいに前髪がカールしてたんだな。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:22

    >>53

    リボンで耳が押されてるんじゃないのか?試しに立ててみたら案外平気かも?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:48:58

    >>40

    いいよねここのえぇ!?って声

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:01

    鈴木みのりはマクロスからの刺客だからな
    歌がちょっと苦手と語っていたキャラがいつの間にか歌唱力の化け物になっていたくらいすごくすごい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:11

    お菓子あげたらついてくる女児みたいに、ウマ娘ちゃんの話題でどこかに連れ込めそうな見た目と性質をしているのが、隠れている闇を沸き出させている。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:28

    >>59

    デジたんはホントにそういう所の意識が無自覚すぎて、そっち系の犯罪に無防備すぎる。

    そんなんだからデジたんは無意識のうちにロリコンに狙われる事になるんだよ。

    こんなのはもう自分からハイエースされたがっていると言える。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:29

    もうこの笑顔が本当にかわいくてかわいくて……

    いっぱいいっぱいお話聞かせてね……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:16

    >>46

    将来性を感じさせてくれるのいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:56

    >>61

    わい、ニッコニコ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:39:09
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:56:20

    >>41

    神域を汚すわけにはいかないからね

    ちゃんと気を使ってるでしょうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:43

    >>65

    何度見ても左のデジたんがエロすぎるのだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:21:35

    >>39

    屋上のデパートにこんな動きする乗り物があった気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:41:00

    >>67

    こういうやつだろ?(昔のデパートの屋上遊園地のコインを入れると音楽流れて動くやつ)

    (ここの19レス目)

    ここだけ変態デジたん|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    つまり、デジたんとは「皆が遊べる楽しい乗り物」なんだ。

    だから誰でも1回100円で乗れるんだ。

    そして皆にひと時の幸せな夢の時間を与えてくれるんだ。

    そんなデジたんの前では誰もが童心に帰ってしまって、デジたんに乗って遊びたいという欲求を抑えきれないんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:55:33

    >>68

    もっと原作再現した乗り物にしよう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:33:27

    デパートの屋上遊園地ではしゃぐアグネスデジタルは見てみたい。絶対に幼女感がすごいぞ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:52:54
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:09:10

    ちっちゃくて動きもわちゃわちゃしててかわいいのに顔はイケメンよりという

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:15

    新旧の原案を比較すると初期案ではメスガキ路線のロリ、現行ではオタク系ロリ路線というそれぞれ別系統のロリを描こうとしていた痕跡が見受けられる。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:44:47

    >>48

    ここのトレーナー呼ぶときの叫びいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:36:54

    >>71

    かわいい

    かわいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:37:28

    >>74

    わかる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:21

    >>62

    実馬がダート馬らしいムキムキ体型だったからねぇ…

    ムッチムチにそだつよねぇ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:15:14

    むちむちデジたんいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:18:20

    >>72

    わちゃわちゃいいよね

    GIF(Animated) / 2.71MB / 3000ms

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:37:52

    >>77

    >>78

    良いぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:28:25

    ハルウララと比べると3Dモデルはかなり手足が細くて華奢なのに、うまゆるの忍者回ではやけにムチムチになってるのはやはりドスケベにデフォルメしたいという制作者側の鋼の意志なんだろうな。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:18:29

    >>39

    >>79

    こういう動きが本当にかわいい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:54:20

    >>71

    メーターでデジたんのちっちゃさがきょうちょうされてるのいいよね

    ハイ!ハイ!のところもめっちゃかわいい!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:42:44

    >>83

    強調の変換忘れとったわ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:19:06

    >>64

    ついてるね…ここからどんな風に成長してくれるか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:33:15

    めっちゃ可愛いことだけは確かだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:34:38

    >>6

    誤クリックしただけのワイ、突然の磔刑宣言に慄く

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:46:22

    >>85

    こんなん見せられたらロリコンになるしかないじゃん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:57:42

    △ロリコンになる
    ○ロリコンである事を自覚する

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:35:41

    これとかあれとかのスレで言われているように、アグネスデジタルという存在はサイゲがキャラを企画した時点で既に何の罪もない善良な一般人を邪悪なロリコンへと才能開花させるようなキャラになるようにインテリジェントデザインされてるからね。

    デジタル本人は無自覚だろうけど、無自覚、無防備、無意識の三無主義によってごく普通の一般人ですら邪悪なロリコンへと才能開花させる存在になるように運命付けられているんだ。

    邪悪なロリコンで検索すると真っ先に出てくる女|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    🤔?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:38:03

    いいや、俺は今までロリコンではなかったし今もロリコンじゃないけどデジたんが好きだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:08:27

    実馬のアグネスデジタル号のファンだからウマ娘のデジたんを推す、というようなケースを別として、ロリコンがいくら自分はロリコンじゃないと言ってても、デジたん好きという時点でロリコン判定していいんじゃねえかな?
    少なくともデジたんの外見とかロリ要素とか、そういうのとは無関係な部分の魅力について「この部分が好きだからデジたんが好きになった訳で、ロリ要素で好きになった訳ではありません!」っていう事を説明できないと言い訳のしようがない。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:13:01

    2次に収まってるならロリコンでもいいじゃない
    おデジはちっちゃくて可愛いだろう?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:54:03

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:59:56

    >>93

    デジたんの3Dモデルはあくまで画面上では二次元だけどデータ上では三次元モデルだから、デジたんはある意味三次元の存在なんだ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:02:22

    つまり、デジたんは三次元の存在として現実の世界に実在している可能性がある。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:38:59

    >>92

    ごめん、ネタで言ってたんや

    デジたんもニシノフラワーも好きや

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:40:02

    まあそもそもCV鈴木みのり先生のキャラ好きは全員ロリコn

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:48:16

    >>85

    おデジは自分の腋が後ろの大画面にアップで映ってることで観客がロリコンになることに気づいていない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:29:13

    >>97

    でもたとえロリコンだとしても、人から自分のロリコンな所の指摘を受けても誤魔化したりせずにきちんと自白してそれを認められるのは偉い。

    つまり、自分はロリコンなんだと自覚してるのは偉い事なんだ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:44:49

    >>98

    口を慎め!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:14:24

    皆自分に正直になろう
    ちっちゃいデジたん可愛くて大好きだ!!!と声を高らかにだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:24:09

    >>99

    無知だからこそいいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:53:54

    >>103

    無自覚、無防備、無意識の三無主義に無知が加えられて、四無主義で善良な一般人を邪悪なロリコンに才能開花させるアグネスデジタルなんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:49:16

    デジたん学会の明日は明るいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:12:31

    >>15

    たまらんよ…これは……

    GIF(Animated) / 3.56MB / 2240ms

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:12:52

    >>106

    あっ♥️俺ちょっとロリコンにされる❤️

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:24:48

    この小ささがたまらない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:41:40

    存在が反則

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:58:14

    もう存在自体が既に児童ポルノ法違反

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:07:52

    これはもう外に出してはいけないのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:28:16

    つまり監⚪︎しなきゃ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:35:13

    >>112

    それってつまり、

    👮「アグネスデジタル、存在自体が児童ポルノ法違反の罪により刑務所に終身刑だ!」

    ってこと?

    やっぱりデジたんって罪な女なんだな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:38

    ……檻に入れられるのはこのスレの住人の方では…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:02:59

    >>114

    檻を隔てて見てるのが自分かデジたんかというだけです

    本質的にはどちらも同じことです

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:40:14

    つまり、こういうことやぞ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:06:47

    窓小さいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:49:02

    >>115

    つまり、刑務所の監獄にはスレ民とデジたん、それぞれ収監されて、両者ともお互いに檻を隔てて向き合ってるんだ

    だから収監されているスレ民は廊下の向かい側の檻に入れられているデジたんを二十四時間鑑賞することができるって訳だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:40:55

    >>65

    ちゃんと努力家なのすき

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:22:53

    全ウマ娘の中で一番かわいいと思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:28:56

    勝負服の露出が結構多くてえっち…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:50:02

    ウララちゃんでお馴染みの目隠しピースだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:46:04

    目線を隠すな!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:09:20

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:25:42

    事案の香り

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:54:07

    >>120

    正直結婚したい……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:58:26

    >>15

    見た目からロリ声かと思わせて普通に成人系ともとれる。けれど低くもない絶妙な声のトーン

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:15:53

    >>121

    ジュニアアイドルの企画物のイメージビデオか何かかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:44:33

    >>122

    お馴染みのやつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:29

    >>62

    俺がウマ娘で一番サイゲが変態だと思うところはこういうリアルな発育のよさを見せるロリっ子が結構いるところだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:03:04

    >>130

    こんな無防備にワキを見せびらかして、ホントにドスケベすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:11

    >>72

    背が伸びたら綺麗なお姉さんキャラやれるくらい美人さんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:07:32

    >>132

    ちくしょう、自慢げな顔で脇を見せつけてきやがって…

    人の性癖を破壊することを何だと思ってるんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:42:06

    Nice waki.

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:46:17

    >>131

    無防備さがこれだけ魅力を掻き立てるのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:07:27

    全ウマ娘中いちばん瞳が綺麗だと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:15:48

    >>135

    アグネスデジタルが何でこんな無防備なのかって言うとね、「自分が可愛い」って事実に無自覚だからなんだよ

    自分が可愛いなんて自覚がないから、まさか自分がロリコンから邪な視線で見られているとか思いもしない

    そういう目で見られる危機意識が足らないから、普段の振る舞いにおいても無意識のうちにワキを露出させていたり、見せつけてきたりする

    自分の可愛さに無自覚→だから無意識のうちにワキを見せる様なドスケベな振る舞いをしたりする→そういう行動がロリコンを狂わせるのに、そこの所があまりに無防備すぎる

    これがアグネスデジタルの「無自覚」「無意識」「無防備」の「三無主義ロリコン才能開花フローチャート」なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:04:01

    >>132

    色っぽい顔が本当によく映える

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:19

    >>138

    なんて自慢げな顔をしてやがる…

    そんなに自分の魅力で人をロリコンに堕とすのが愉悦なのかよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:33:40

    これも魔性なのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:55:34

    >>140

    ウラジミール・ナボコフのロリータによれば、人を狂わせる魔性の魅力を持った幼女の事をニンフェットと呼ぶ

    つまり、アグネスデジタルはニンフェットなんだ

    アグネスデジタルがニンフェットだから、こうして沢山の人達が邪悪なロリコンへと狂わされていってしまうんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:18

    デジタルというか興奮できるロリって
    外見以上に精神が成熟してるというか
    しっかりしてるってのがあると思うんですよね

    彼女は趣味の線引きができ、オタクであることを誇るが誇示はしない。しっかりとした大人であることが伺える。

    だから合法なんですよお巡りさん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:56:18

    >>142

    ギャップも良さを強調させるのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:45

    >>120に匹敵するくらいかわいいと思ってる↓

    GIF(Animated) / 4.2MB / 3720ms

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:04

    大分アカン表情が撮れた

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:10:14

    >>130

    たまんないよな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:07:05

    >>85

    このちっちゃなおてては大きくなるのだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:08

    手が小さい所に性癖を刺激されてるロリコンは多いという話があるそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:34

    スレ主だけどまだスレ続いててワロタ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:10

    デジシコは滅びぬ、何度でも蘇るさ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:38:48

    >>131

    トレーニング失敗で足つってるところみたいだから本人も周りもそんなこと考える余裕はないだろうからね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:38:49

    ウララとかビコーとかスイープとか、ウマ娘のロリは他にもいっぱいいるのに、どうしておデジのスレだけがこんな事に…
    やはりこれはおデジがスレ民に何かしてるからだろ?
    おデジがスレ民をロリコンに変えてるだろ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:46:42

    >>152

    おデジが魅力的過ぎる事に加えて妄想のぶつけ所だったデジママスレが落ちて久しいのもあるかも

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:10:29

    >>132

    一瞬背の高いお姉さんに見えたデジたん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:25

    手がちっちゃいという事はもうそれだけでドスケベなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:27:33

    >>154

    股ニキィではないけれど、「股間に何も付いてない」って事がよく分かってエッチ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:40:07

    ちょっとイジリすぎて怒られたいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:54:13

    縮尺不明でも一目でおてて小さいとわかるのかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:35

    >>130

    身体細いくてちっこいのにここだけ育ってるなんて…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:51:18

    デジぱいはエッチ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:07:51

    まだまだ育つかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:29:33

    史実に基づいて言えば一生この体格でちっちゃいままだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:35

    そういう意味ではマックイーンは成長の余地があるな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:13

    ウララちゃんみたいなムチムチボディにはなるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:29:47

    >>164

    大胸筋のムキムキをあのデジぱいで表現しとるんや

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:33:48

    デジたんの育成シナリオは既にエロ動画の領域にまで達してるらしいぞ?

    エロ動画かと思った|あにまん掲示板デジタルのキャラストだったbbs.animanch.com
  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:23:42

    >>132

    これは正統派美少女

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:25

    キョンシー衣装の萌え袖をこんな風に組んだり揃えたりしてるポーズがたまらない

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:31:13

    >>168

    わざわざキョンシー服のコスプレをワキ見せ萌え袖ピンクに改造してるあたりに淫乱ドスケベ頭ピンク味を感じる

    よって、デジたんはドスケベでえっち

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:32:55

    温泉の仕様が変わるけどもしかしてリボン外したところが見れる?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:15:23

    >>169

    勝負服全部袖なしなのいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:46:28

    通常勝負服のデザインでワキ見せ構造なのは「元から袖とかついてないデザインでワキが見えちゃうだけなんだよね」って言い訳できるが、キョンシー服は意図的にワキを露出させたいって意識がない限りあんなデザインになる訳がないから、結論としてデジたんは皆に自慢のワキを見せびらかしたくて仕方ないエッチな子なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:55:00

    自分の脇がエッチだって自信があるならキョンシーの袖だけ取り外してもっと脇露出しろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:36:33

    衣装の袖の部分を分けてまでわざわざワキを見せてくるポーズをしてくるので確信犯的犯行で有罪間違いなし

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:13

    >>170

    見られるよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:26

    デジたんの歌声の優秀さ、それを明確に認識できるのは
    うまぴょい伝説を一番上手く歌える事(極めて個人的な感想)ではないだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:36

    なんだろう…
    法に触れてない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:43:42

    >>177

    アグネスデジタルはその存在からしてもう既に児童ポルノ法違反だからな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:44:15

    可愛すぎる…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:04:06

    生耳が見やすくなったなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:08

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:25
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:04

    >>182

    ペロペロしおって…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:48:50

    いいっすね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:04

    >>182

    なんか叡智

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:50:53

    >>182

    右下のチキンが丁度いかがわしいものに見えて児ポですよこれは

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:22:33

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:34:46

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:41

    アグネスデジタルは存在自体が児童ポルノ法違反なのでフライドチキンを食べてるだけで削除対象になるんやで

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:28
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:53

    人をダメにするソファのように、人をロリコンにするアグネスデジタル

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:34:46

    かわいいがいっぱいのスレだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:14:11

    >>190

    かわいい

    後ろから体育座りのまま尻だけで走って追いかけたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:58

    控え気味で健気なロリは良いものだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:19

    >>182

    やっぱデジたんキレイだよね…

    育て方次第では魔性になりうるのでは…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:05

    >>193

    怖すぎてデジたん泣いちゃう

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:58

    >>195

    今の時点で既に数多くのロリコン達を狂わせているので、十分魔性の女なのである

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:14

    >>161

    デジπを育てたいしデジπに育てられたい…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:35:02

    >>152

    ウララスレは書き込みが過激になるとデジタルスレよりも消されやすいからな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:35:40

    おつかれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています