女騎士「身体が熱い…何をした!!」オーク「ククク…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:10:13

    オーク「今クーラー壊れちゃってて…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:11:06

    体温5000倍!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:11:09

    汗だくお布団体温サウナえっちごうもんだと!……くっ!殺せ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:11:58

    オークも暑さでやばいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:12:22

    この時期に冷房壊れるのは死ぬわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:29:59

    魔界のクーラーとか氷点下まで冷やしてくれそうなのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:33:04

    カラッとした気候に住んでた人は日本の夏体験すると頭おかしくなったと錯覚する人もいるらしい
    多分女騎士いい気候の場所に住んでんだな羨ましいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:35:20

    頭痛がする は…吐き気もだ…
    な…なんてことだ…この女騎士が……気分が悪いだと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:40:49

    ククク…って笑い声じゃなくて暑さで呂律が回らなくなってんのかコレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:41:18

    女騎士「くっ、私に何を飲ませた!」
    オーク「塩タブレットと麦茶だ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:52:10

    二乗三乗の法則は異世界でも絶対だぜ?
    体がデカくてずんぐり体型ほど体温が下げづらいのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:57:53

    オーク「ククク…川から水引いてる水風呂ならありますよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:15:13

    熱中症が危ないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:19:13

    オーク「だから感度30倍で抑えておいた」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:20:17

    >>14

    体感温度30倍!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:20:27

    今なら体感温度2倍でも死ぬ自信あるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:23:02

    オーク様ァ~…氷のために雪女を捕まえてきましたぜぇ グェグェグェ…オラ!さっさと挨拶しねえか!!(暑さでただの石像を雪女として見ながら)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:27:06

    「体が涼しい...何をした!!!」
    「クックック...ヒヤロンだ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:28:54

    ククク言葉では強がっているが、身体は正直だな...マジでやめてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:31:43

    女騎士「くっ...いっそ殺せ!!!」
    オーク「耐えろ...」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:36:00

    >>16

    カプサイシン…聞いたことがあります

    体温を上げず温感を刺激する成分だと

    ふうん プラウダ戦で唐辛子を靴底に入れた秋山殿は欺瞞を超えた欺瞞ということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:36:01

    「ククク…辛かろう…?コチラも辛いのだ…業者が手一杯らしく今しばらくクーラー修繕に来れぬらしくてな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:44:28

    >>16

    葛根湯が体感温度を倍にする薬とか言われそうな世界

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:38:56

    極東の島国の民族は風の鈴を用いて体感温度を下げるそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:41:18

    女騎士は鎧を着ててオークは裸(腰パンのみ?)が定番
    あとは…わかるな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:50:45

    >>25

    数時間後、川のほとりで女騎士の鎧で焼肉をする女騎士&オーク達とスイカ割りをする子オーク達の姿が


    リーダーオーク「クーラー直るまで仕事にならんわ無理無理」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:55:48

    >>24

    女騎士「こんなので涼しくなるかあああああ!!!風が吹いても熱風じゃねえかああああああ!」

    オーク「お、落ち着け!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:00:32

    こうやって魔法が使えない奴らは種族関係なく迫害される異世界が誕生するんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:15:35

    >>28

    そこに転生者が現れて魔法を使えない者達をまとめ上げ多種族連合国が誕生するんだ

    武器はもちろんめちゃくちゃ現代知識無双

    まぁクーラーの原理は知らないから暑さは解決しないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:56:13

    女騎士「クーラーが壊れていると知っていれば貴様の家などに来なかったものを…!」
    オーク「俺ももう限界だ…日が沈むまでサイゼにでも行くか」
    女騎士「私は今金がないのだ!くっ、奢れ!」
    オーク「仕方ねえな全く…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:39:23

    >>30

    仲良し

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:16

    オーク「だからこれを作ったから食べろ(冷やし中華、冷や汁)」
    騎士「暑いときだから楽しむのもあるだろう(冷やしたビール、もろきゅう)」
    オーク「良いだろう楽しませてもらおうじゃないかカシュッ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:32

    >>5

    意外になんとかなるもんなんだなあ

    これが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:49

    >>25

    女騎士「だーっ暑い!もうこんなの着てられん!」ガチャガチャガバッ

    オーク「おいおい騎士の礼節はどうした?」

    女騎士「うるさい!水着は着たんだからいいだろ!全裸にならないだけありがたく思え!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:19:32

    仲良くなって倒せるのかい…?(笑)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:27:44

    >>35

    たぶん捕虜として適切に遇しようとしたけど、クーラー壊れてごめんってなってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:06:15

    ファンタジー世界でも気をつけよう!熱中症!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:50:15

    女騎士「そう、熱中症を避けるには暑いところを避けるのが第一だが、他にも水分、栄養、睡眠が大切だ
    だから私は植物生まれの栄養たっぷりなこのキンキンに冷やした黄金色の飲み物と栄養の塊である豆を塩茹でした物を合わせて摂取するのだ
    そうすることにより栄養、水分が取れる上に深い眠りにつけるのだ」
    オーク「ビールを水分にカウントするな麦茶飲め」
    子オーク「お姉ちゃん枝豆ちょうだい」
    女騎士「おぉ食べるがいい、待っていろ冷蔵庫に買ってきたカルピスが」
    オーク「当たり前のように人の家の冷蔵庫に物入れるな」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:52:14

    >>4

    オークって皮膚分厚いから体温調節しにくそうで気の毒

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:54:43

    「さ、寒い…」
    「まさか魔界クーラーがこんなに冷えるとは…。切れるまでこうなったら一肌で暖め合うしか… 」
    「…くっ、抱かせろ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:31

    >>33

    それなんとかなってない人は書き込めないっていうゴリゴリの生存バイアスじゃ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:44:00

    >>38

    女騎士「あとはそうだな、スイカとかがあれば水分補給できるな。あれは塩をちょいとかけて食うとまた美味いんだ。さっき冷蔵庫にあったの見たぞ。」

    子オーク「分かった、取ってくる!」

    オーク「勝手によその冷蔵庫を物色するな!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:46:09

    そもそも職場に冷房ないけど普通にみんな仕事してるし水分塩分補給ちゃんとわかってりゃどうということはない
    辛いのはそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:12

    女騎士「体が、熱い…力が目覚める…!」

    「奥義・ドラゴンドレッド!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:40:06

    騎士って夏と冬大変そうだよね
    夏は暑いし蒸れるし鎧の重さで余計体力削れるし
    冬は金属部分触れる度に怯んで、一度体が冷えると身動きろくに取れなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:58:01

    一応そこも含めて訓練はするんじゃないか?
    いきなり実戦でそれなら簡単に敗けそうだし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:25:47

    女騎士「王から賜ったこの鎧に不満などあるはずがなかろう
    夏は目玉焼きが焼けるし冬は少しずつジュースを垂らすとシャーベットができる」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:23:10

    便利な機能だけれど…内側は大丈夫ですかい?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:26:24

    >>48

    内部は気温保持魔法がかかっているから夏は生ぬるく、冬は暖かいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:31:40

    >>44

    いかん熱で錯乱しておる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:37:27

    ふっつーに戦場までの移動は鎧下っていう厚めの服着て、
    戦場の側まで来てから鎧を着込むぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:47:39

    オークがやけに女騎士に親切なのは
    彼女にまで倒れられたら救護所がパンクしちゃうから説

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:54:10

    >>44

    ヴァルキリープロファイルじゃねーか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:54:35

    女騎士「大型のパチンコ店に行こう!あそこなら冷房ガンガン効かせてるし飯もある!さぁ車を出せ!」
    オーク「ククク…車のクーラーも壊れていてなんか温風が出るぞ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:55:15

    >>44

    ビーーー(フリーズ)

  • 56ニ次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:07:04

    いやごめんね、ほんと
    いえいえ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:47:23

    >>56

    想像以上に日本的な家にすんでんな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:52:18

    女騎士「そ、そうだ。 この隠し持ってた風が生じる魔石を使えば・・・。」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:04:49

    >>58

    女騎士「熱風が回ってくるだけじゃねえかああああああ!!、」

    オーク「お、落ち着け!この濡れタオルも使え!」

  • 60ニ次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:43:26

    >>59

    女騎士「クソ!暑すぎて水道の水が熱湯になってるじゃねーか!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:11

    オーク「仕方ねえ、ほらコレもやるよ」
    女騎士「お、冷えピタじゃん、サンキュー♪」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています