ONEPIECE バウンティラッシュ 104

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:14:40

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ


    質問等もOK


    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止


    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します


    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します


    次スレはが立ててください



    公式X(旧Twitter)

    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ

    ONEPIECE バウンティラッシュ 103|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:55:06

    盾乙保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:56:05

    青ルッチまだ無敵がわかりやすいし、割と見やすいから黒ロジャーより好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:06:53

    これから出てくる超フGTは全部無視奪取付かないと超フェスとは??になるから無視奪取付くんだろうなと思ってたら付かない変わりにミニマップに映らなかったりスキル1が独特だったり超フルッチ面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:13:26

    青属性好きだから引いた
    そういや緑の超フェスってニカ以降来てない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:22:44

    たておつ!
    敵無視奪取無いけどミニマップに映らない&奪取中吹っ飛ばされないバランスが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:25:10

    耐久力がロジャーやスネークより低いのが救いだ
    まあ殺る前に殺られるんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:26:51

    全然勝てないけどエグヘルフィ楽しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:39:11

    SS帯ロジャー&スネークほぼ一色だったからリーグ開始を機に恒常や昔のフェス限キャラで遊んでたら勝てはしないけど今めちゃくちゃ楽しい
    リーグ帯落ちたけどこのままでいいや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:45:08

    A帯は星4のままだったりブーストしてなかったりの人結構いるから気楽だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:49:43

    これのおかげでクラッカー70になったわフェス限なら神引きできるろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:59:21

    とてもどうでもいい事だが
    青ルッチは白いエグヘ衣装だから白ルッチと呼びたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:17:18

    青ルッチ爆死して絶望してるときにリーグバトルでありえんくらい青ルッチ出てくるとくぅってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:18:00

    最短ダイヤ集めならどれがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:30:47

    白いルッチはもう居るからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:31:06

    ダイヤ1400個でカク0ルッチ0
    涙も出んのだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:32:57

    超フェスは天井を叩くイベントだから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:11:09

    超フェスガチャは適当に切り上げてレジェンダリー確定のとかを堅実に回したほうがいいんだよね基本
    何万も出す気があるなら別だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:56:24

    緑シャンにはマジで勝てる気しないけどルッチかなり好きPSが磨かれていく感覚がする
    あとATとしての役割が強すぎて旗奪取五回すら勝ちに行くと出来ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:08:04

    110連して星4はカン十郎とペルだけ…
    何故かな…ペルよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:12

    どう足掻いてもロジャーがうざったいのこれもう恐怖だろ…なんだよアイツ怖ぇよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:04

    ルッチゃんが黒ロジャーとセラコックに比べたら優しく感じる 何故かな…チャカよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:05

    青ウタでルッチを手玉に取れるの楽しい
    開発は音声を切れなかった件を元に相性を設定していた…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:36

    >>23

    あん時ルフィはニカになってたし、ルッチも覚醒しててもおかしくはないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:52

    さっき間違えて任せろスタンプ押しちまった…本当はクラッカーから助けてくれた緑シャンクスにありがとうって言いたかったんだ…good jobスタンプ返してくれて良い人やった…慌ててごめーんとありがとうスタンプ押した

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:18

    >>23

    <青ウタに勝てませんカチッカチッ

                もういい!>

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:31:00

    ぶっちゃけルッチを倒すことは出来ないけどルッチから旗を守るだけなら新時代ウタが一番守れる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:05

    感覚がバグってるだけで状態異常で奪取止めれるのが普通なんだって噛み締めてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:08

    ルッチのおかげでセラフィムが減ったけど逆にセラフィムの重要性を痛感してる
    いるといないとじゃ全然違うんだよなセラフィムなんで相手にばっかりいて味方にはいないんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:50

    こんだけ青が強くなりまくってる現状考えるとおでロジャの上方修正が楽しみだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:24:24

    上方修正ってどんくらいの周期だっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:39:07

    >>31

    前やったのが2月付近だっけか

    でその前が10月くらいじゃなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:53:37

    クラッカー……お前まだやれるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:26:19

    おでんロジャーは普通に現役で居るくね?青カイドウ息してないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:27:05

    >>34

    いない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:28:44

    今日からフレンドとリーグに行けるんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:29:09

    >>27

    ルッチはAT寄りだし環境的にセラコック減ると必然的に1番暴れるのがロジャーだからロジャー止めれるのが1番良いんだけどね

    守れるだけで倒せないってのはぶっちゃけ必要ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:33:45

    カクのスキル1ベイブレードとか言われてんの草

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:49:11

    >>38

    囚人ボン 鬼チョッパー チンジャオの仲間か

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:17:55

    TE9tGF14jn
    誰でもよろしく

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:50:49

    やっぱ最後は黒ロジャ同士で不毛な旗取り勝負

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:07:20

    敵旗内に敵1人と自分含めて味方2人いたとして、この時の旗抜く速度って2人分にカウントされなかったっけ?

    久々にやったから忘れたんだけど、旗抜くスピードって味方がいると早まるよね?
    敵旗内に味方が何人いようと1人分の抜き速度にしかならないのって昔からだったっけ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:11:26

    >>42

    二人分でされるね

    ただ味方黒ロジャーが旗抜いてる場合だと条件次第で遅くなる

    自分+味方黒ロジャー(奪取中)+敵がエリア内だと奪取速度がかなり遅くなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:07:32

    >>43

    そういうことか!ロジャー使ってて旗握ったら敵味方どっちもいるのに奪取速度が下がりまくったから「え?」ってなってた

    久々だったから混乱してたわ…ありがとう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:17:25

    ルッチ敵無視奪取ないのほんと偉いわ
    対面したくはないけどなんとか生きれば時間稼げるし即やられるジャブラよりマシな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:43:10

    白カクのやつ防御無視って忘れてバコンバコンされて死ぬ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:06

    俺はどんな環境になろうと黒ロジャーが嫌いだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:18:01

    何なら緑ロジャーも嫌い
    火力頭おかしいし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:26:02

    >>48

    まだ防御無視とかそういう系ないからマシだと思ってる…あとセラコックキツそうだし

    あと黒ロジャーと比べて神避が避けやすいから

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:28:18

    キングで飛んだ瞬間、ルッチの爪で長押し解除されたせいでルッチワンパンしちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:30:09

    強敵とかいうクソおもんない機能

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:43:43

    ルッチ君君70%以上だったのね…防御無視
    やけに俺のウルージさんがダメージ食らうと思った
    ちょっと80%か85%か90%にしてみない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:54:03

    最近セラフィムが味方来ることが減ったなぁ 失って気づくセラコックの裏取り阻止能力

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:08:03

    ボスバトルカリブーの沼で3人まとめて嵌めて全員でタコ殴りすんの楽すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:07:33

    数が減ると痛感するセラコックの盤面カバー力の高さ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:34:45

    >>44

    いえいえ、自分も最初知った時は驚いた味方がいれば早いもんだと思ってたから


    知ってからはエリア内から出るの意識してるから慌てて出ようとすると敵から逃げると思われたのか追撃KOされる事あるけど結果それがおとり作戦みたいになってたからOK…だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:37:52

    なんかスキル2のアイコンに矢印みたいなの出るのはなんなんだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:41:08

    長押し可能ってやつらしい
    それがあると爪痕状態が有効って意味にもなるから通常出さないとかが発生する

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:52

    >>58

    そういうことか

    ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:17:02

    うるティのよろけ無効が発動してもまず通常がびっくりするくらい透けるんだよな…ほかの短縮組と比べていちばん通常がアレな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:37:59

    アラマキ来た!
    属性はセラコックやルッチに有利だし特性でしぶとく戦えそうだし敵無視奪取もあるからかなり良さそうだけど使い手的にどう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:28:56

    仲間とリーグ行くやつ45連勝してる人いるらしくてワロタ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:47:36

    >>62

    えぇ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:54:13

    コミュニケーション手段がスタンプひとつでGTゼロすらあり得るようなランダム召集の四人vsボイチャで連携しつつ役割分担して勝ちに来る仲良し四人

    勝てるわけねェだろうが!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:49:38

    リーグ格差マッチ不具合草
    仲間と出撃実装した関係で出た不具合かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:41:36

    さっきから6連続くらい強敵なんだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:53

    ルッチ使ってればセラフィムは狩れるけど結局逃げられたら面倒臭いしな…あいつやっぱりおかしいよ
    1チームに1人セラフィムだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:55

    敵無視回復DFなんて死なずに陣地守ってるだけで100点の仕事なのに飛びまくって複数見れるのはやっぱ規格外すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:16:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:49:54

    ぶっちゃけセラフィム使ってるとキツイのはルッチよりジャブラ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:52:43

    今更だけど今回のバウンティカラー正当にかっこいいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:13:56

    たまたまキャンディメイデンに埋まったままのせいでなーんも分からん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:31:09

    やっとこさキング当てれた…!
    ゲッターも充実してきた

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:22

    もう緑シャンは嫌だ帰ってくれ緑シャンお前の時代は終わったはずだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:31:00

    シーズン開始2日目のSS1000くらいで何故かS−の人とかとマッチングしたんだけどなんでかわかる人いる?

    一回だけじゃ無いけど今までにそんなにみなかったから仲間と出撃の影響?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:28

    >>65

    >>75

    不具合…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:52:08

    >>74

    (環境を)奪うつもりなら死ぬ気で来い!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:13:53

    緑シャンの天敵と言えるキャラが今の青環境にはいないからなぁ キングとおりん環境復帰してくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:14:14

    >>77

    お前のせいでとっくに死んでんだよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:20:42

    新ステージエッグヘットの追加来ないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:23:34

    結局またロジャスネ始まってるわ…凄くダルい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:28:14

    超奪取祭で新キャラ来るらしいけど超フェス?
    来るとしたら神避シャンクスかクロスギルドか黒ひげかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:40:15

    >>82

    アニワンで旬を迎えてるシャンクスは来そうってか来てほしい

    神避で船長とセラフィム粉砕してカムンティラッシュを再来させるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:53:01

    >>82

    四皇ルフィも来るかも通常ルフィとニカルフィとの 切り替えで夢ルフィ的な性能で

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:08:54

    >>70

    試合開始直後に一陣飛んでくるルッチもだいぶキツイ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:49

    瞬殺してくる具合ならジャブラの方が嫌だけどぶっちゃけジャブラなら逃げても旗抜くの時間かかるから試合的にそこまで脅威じゃないんだよね
    ルッチは普通に旗抜いてくるから放置できない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:22

    完全に計算ミスってあと15のところで星4ルッチが止まってしまった

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:51:09

    ルッチって障害物貫通攻撃持ってないよね?ちょくちょく障害物越しに当たるんだけど何??(マーカーのスキルではない)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:00:54

    タンコブデカすぎて笑った

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:23

    やっぱ敵無視奪取って悪では?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:19

    >>90

    そうだよ(そうだよ)

    もうそこからインフレの始まりよ

    インフレ自体は緑シャンから始まってるけど敵無視奪取はもうゲームシステムを亡き者にしてるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:19:08

    チャレバとでエリザベロー使うとすごく楽しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:59

    ルッチが難しくて終盤で出すロジャーの強さを再確認してる
    なんなんだよあいつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:12

    やめてくれ!確かに俺らは低ランクだけど頑張ってランク上げてるんだ!
    明らかにキャララン上げ目的だなみたいな構成で来るのやめてくれぇ〜!
    せめて裏にまともなキャラ入れてくれぇ〜!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:31

    最近始めてS帯までやっと行けたのに連敗続きで降格したんだがバグのせいにしていいか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:41:52

    ペロスペローに飴状態付与でスキル1、2を100パー短縮みたいな上方修正くれ
    元から即死系のキャラなんだしナメクジの吹っ飛ばしとかを当たるチャンスを増やしてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:01:01

    他に上方修正いるキャラ多いからダメです

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:02:20

    ペロス兄の『あ〜痛かったw』ボイス好き 

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:34

    >>96

    発狂する未来が見える見える…即死しないでジワジワ削られて死ぬのが恐ろしいよね飴状態

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:28:51

    残り5秒でロックタウン真ん中ミリ残しの自陣をウソ八がトランポリンで黒ロジャーから守っててイエメンすぎた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:16

    ルッチの割合70わりと脅威だけど結構避けやすいな
    むしろ神避のヤバさ加減を今再認識してるわ、50%削ってかつ気絶付与は強すぎるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:17:19

    状態異常短縮アタッカー見てたんだけど
    うるティ活躍したことあるんかな
    クラッカーは常に仕事してる
    鬼サンジは最近ようやく日の目を見たけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:45:42

    >>102

    赤アタッカーが多い時代とかなら活躍してそうだけどそんな感じの環境あったっけ?アルベルしか思いつかない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:58:38

    初手C旗取りに行かないロジャーは一体なんなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:13:43

    とある実況者さんの動画見てたら白ひげのシールドが壊れないバグ起きてて笑っちゃった
    いくら何でも酷いだろうよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:09:07

    うるティは赤ウタが最強クラスだった時代は役目はあったはず

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:54:06

    >>60

    獲物のわりにリーチが短すぎるんだよな

    三段目の追従も短いし

    昔のキャラあるあるというか今のキャラが全員リーチ長くて発動早くて広範囲技+よろけ無効になってるからそれ以前のテコ入れ無し勢が全員割を食ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:57:00

    mvTKfpueGQあと1人なんだ!誰か協力してくれ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:02

    最近ルッチとロジャーにB旗取られるの多い
    白ゾロだから取らせて欲しいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:44

    うるティ好きだから使ってるんだけど普通に辛い
    アルベル・セラホーク・赤犬・ウタが居ると戦いやすいけど、今いないんだよなぁ
    ゾロは通常でまず近づけない、青ヤマトはシールドがきつくてスキル1が使えない、シャンクスは言わずもがな
    緑ロジャーも普通にキツイ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:28

    >>110

    青ルッチはアタッカーモードになったら割と勝ちやすい

    通常も割と短いから、うるティも攻撃しやすいし爪痕状態も意味無くてスキル1が使いやすい

    緑アタッカー以外には割と普通に戦えてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:48:07

    レベル100になったおかげか環境が変わったおかげか青ウタを普通に実戦で活躍させれるようになったの楽しい
    あとは自力でシールド超過出来れば言うことなしだから頼みます公式(強欲)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:11

    ウタより古くて何にも出来ることがないただ死ぬだけの産廃フェス限だらけなのでだめです

    平地だと初手ルッチがA旗に飛んでくるの無法すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:22

    ルッチの出た時期的にそりゃ超フェス発表はないわな
    あっても生放送の告知かな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:32:04

    SランクなのにSSランク帯の人とばかり当たるんだがリーグの不具合まだなおってない感じ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:07:32

    前シーズンSまで行ったんだが今シーズンS-でも相手Lv100の超フェス4人組とかとしかマッチングしないんだけどS-ってこんなもんなのか
    S-とA+5回くらい行ったりきたりしてるんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:22:36

    時々顔出す白おでんやエグへルフィを確実に潰せる+爪痕に構わずルッチの牽制ができるでシリュウが今アツい
    赤ATの中ではだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:01:41

    無料10連で星4神引きしてサポートを強くしたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:07:21

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:07:50

    神避に無敵付いてて草
    スキル2もふっとばし無効付いて行動不能状態異常耐性も出来たし中々舞えそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:11:17

    ロジャーのスキル2が属性変換がなくなったゾロのスキル2になっててめっちゃ強そう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:11:35

    ギリギリ滑り込めた

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:13:03

    頂上戦争ルフィ割と強くなってない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:13:16
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:23:22

    神ガチャありがたすぎ
    ここ一年近くの恒常はないけど170連近くで15体星6美味すぎる
    未所持のおロビも星6行ったしサポもかなり増えた

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:25:53

    白黒組は出ないとはいえ大盤振る舞い過ぎる
    無料ガチャと合わせて実質毎日20連まわせるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:42:21

    コーラは大事

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:20:19

    未所持でかけら500たまってるオーブンは来なかったけど恒常⭐︎6増えてフェス限も何体が引けてコーラもたまった
    ありがたやありがたや

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:27:56

    自分が活躍する試合って大抵負けるよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:32:05

    緑ロジャーの神避
    無敵追加
    範囲拡大
    隙減少
    障害物貫通
    ふっとばし
    ヤバそう(小並感)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:34:01

    ウルージさん3体出たところでウルージさん確定ガチャかと思ったよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:34:39

    >>130

    大丈夫?

    これで緑ロジャー復刻したらカムンティラッシュ復活しない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:35:54

    >>131

    これはウルージさんを使うと幸運になる証

    使おう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:40:20

    >>132

    上方修正により緑ロジャー大躍進

    出てからずっと強い黒ロジャー走りまくり

    8月末超フェスとして神避シャンクス実装で大暴れ

    こうなったらいよいよカムンティラッシュに改名しないとだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:00:51

    緑ロジャー割と怖いよな
    緑ロジャーの今でも通用する要素とナーフ要素のナーフだけ全消ししてバフ増やしてるし想定以上の化け物になりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:07:36

    頂上戦争ルフィのスキル1が海軍与ダメージ+100%で?となってる人がいるかもしれないから一応言っとくけどスネークって海軍タグ付いてるんだよね
    なんならパシフィスタにも付いてるしそこら辺の改造人間共はみんな海軍所属なんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:40:33

    青カイドウ上方修正来なかったか悲しみを神ガチャにぶつけた
    狙ってたドレークは出なかったけどコーラいっぱい貰えたし星6も増えたぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:16:49

    >>132

    Wカムンティラッシュだぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:30

    カムンティラッシュって名前ださいね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:40

    ちょっと質問したいんだけどコーラって有効期限はあっても所得上限は無いって認識であってる?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:43

    これ残り全部回した方がいいのか
    ダイヤ425個しかない

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:35

    >>141

    星6の育成とコーラの大量確保には難儀するからできる限り引くべき

    425個でルッチ他超フェスが確実に出るわけでもないしね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:37

    強化カード付けて潜ってみたけどかなり良い性能じゃないかアラマキ
    敵無視奪取にHP制限あるけどめちゃめちゃ回復しまくれるから気にならない

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:38

    緑ロジャーが強くなったのは嬉しいけど老若レイリ―にもちょっとだけ上方ほしかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:09:03

    やけに痛いと思ったら170%の攻撃体力全振りセラコックだった
    まだ160%にも到達してない俺と戦わすな!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:42:30

    >>144

    ちょっとでもレイリーがメタ張れるような環境キャラが来たら修正されるかもね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:15

    緑ロジャー最大の欠点は黒ロジャーと組めないことやろな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:26

    >>143

    ニカルフィとか雷とバジュにだけ気を付ければ吹き飛ばしで回復までしてくれるから相性良いよ


    青カイドウ救済無かったしフェス限放置して配布の頂上ルフィ強化するの新規向けかもしれないが順番が違うだろとなってしまう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:34

    もう恒常のよろけ無効なしは修正で全キャラよろけ無効つけてみよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:26

    五日前に始めた初心者俺から質問させて
    二年後ブルック、ホネ吉、腕力チョッパー、ボンちゃん、Mr.3、ナイトメアルフィ、HCIサンジ、ワノ国ローが星6になったんだけど、誰なら今の環境で戦えそう?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:09

    >>150

    Mr.3はシールドが結構強いから上手く使えば結構貢献できると思うよ

    旗の真上にシールド置かれるのが1番嫌だからね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:30:38

    急に通信環境がダメになって動かせなくなった時あまりに長いと動かないよりかbotが動いてくれた方がマシだろと思ってゲーム落としちゃうことがよくあるんだけどさ、実際皆どう思う?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:31

    最近始めたんだけど記念コーラ交換所のクリスタルオーブって交換したほうがええのんか?
    教えて有識者

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:36

    ロジャセラ編成でやってると味方に他にGTいない時が非常に困る
    ロジャー出して取りに行っても味方の守りが薄く
    セラフィム出して守っても3本取れず
    どうすりゃいいんだよ…ってね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:26

    >>153

    銀と銅はあってもいい金はまじでいらん

    金消費するまで先が長すぎるしイベントパス買ってたら逆に交換させてほしいくらい余る

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:44

    金オーブは☆4キャラのかけらを1200集めてレベル100にした後かけらをまた1850集めてオーバーブースト3解放した先でやっと使えるものだからまずそこまでいくのは何が何でもフルにしたいキャラ推しか重課金者ぐらいなので普通に遊ぶ範疇だと本当に要らないし定期課金するなら勝手に貯まるからあまりお勧めしない
    全体への効果だけ見るなら☆2とかのを上げる方が簡単

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:42:20

    突っ込んできたキングにリジェクトぶち込んで相打ちに持ち込めた時はさすがに声出た
    本当に星3かよワイパー

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:30:07

    コラさん使ってて黒ロジャーに旗握られたからとりあえず手榴弾投げつけたら爆発して黒ジャーのふっとばしに成功、そのままタイムアップで旗守り抜いたやったぜコラさん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:04:33

    やっぱ全力で楽しんで笑顔でやってる時が1番試合上手くいくなって最近思った

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:18

    戦争ルフィくん連れてる情弱が時々いるわね
    まだ強化されてねェんだよ!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:43

    >>158

    これには兄上もニッコリ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:57:10

    深夜にリーグ潜ってるとbotと組まされてる人とマッチするけどそのせいでスコア下がるのたまったもんじゃないよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:14:52

    密集してもやっぱりあんまり良いことないな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:18:10

    >>160

    それな

    緑ロジャー多い

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:17:13

    リニューアル前にbeforeを体験しようとしてるとか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:57:08

    青ルッチ強いな…けど俺が下手だから取っても取っても他の旗を取られまくって勝てねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:09:02

    七ジンベエが七武海サポート作る関係で100でブーストも2にしてたからちょうどよく使えるから楽しみ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:09:53

    >>162

    おそらくbotであろう深夜の意味不明格差マッチあったわ

    あまりにポンポン旗抜ける上敵の動きなくてあれ?って思ってたらリザルトこれでたまげたわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:15:59

    七武海ジンベエ60secでしか見たことないから実物とやり合うの楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:33:58

    同じ人と3回マッチした
    その人がMVP3回取っていった

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:30:44

    >>170

    えげつねぇ強さしてんじゃねえか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:32:07

    なんかたまにS+の人とかとチーム組まされる懲罰マッチみたいなのダルいんだけど仕様?不具合?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:39:13

    もしかして爪痕短縮の討ち入りゾロが一番いい空気吸えるんじゃないか今の環境

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:43:09

    >>168

    全員botなら楽だしスコア美味しいから良いんだけどこういうのはちょっと可哀想になる

    あとなんか謎にSSにぶち込まれたし

    これの他にも1人だけs-他botのマッチングあった

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:17:04

    >>169

    なんなら大抵がワンパンで終わるからどんな挙動するかもよく分からないんだよな

    無知死にしそうだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:03:01

    >>173

    ただでさえATの肩身狭い環境なのにもっと他に環境にあったATたくさんいてわざわざ閻魔使われても邪魔なだけかと

    今使うならまだサンジの方がいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:03:15

    なんで仲間とリーグできるようにしたんだ……不具合が多すぎる
    ユーザーが減ったから、勝ちたきゃ友達連れてこい的な思惑か?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:59

    閻魔ゾロはキルはしやすいんだよな
    ただ状態異常に弱いATなんで旗取り合戦ではマジで役に立てない

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:55:35

    ランキング見てみたら一位13万とか行ってて草
    ランキング気にせず遊ぶ分には今はそこまで多大な影響は受けないと思うけどトップ狙うなら仲間と出撃しまくらないとキツそうだ
    けどチャンピオンシップの時期になったら出場条件の一万位以内取るのは前よりボーダー上がりそうでめんどいな…ガチれば別に取れるとは思うけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:03:08

    びっくりし過ぎて4回ぐらいスクショミスった

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:41:59

    特に黒ロジャーが強すぎるから枠がないだけで現状困らん緑ロジャーに順番だからで強化渡すならもっと上方修正ペース上げるか超フェスは年に2体とかにして欲しい
    修正追い付いてない

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:59:19

    コストパフォーマンス最悪なのは分かりきってるんだけどコーラキャラがちょっと欲しくなってきた

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:06:23

    >>182

    オススメは海軍エース

    赤のグランドラインのアタッカーは

    赤犬、シリュウ、3000万ルフィだけだから

    赤のアタッカーグランドラインを作るなら必須パーツ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:17:00

    吹っ飛んでる最中にも攻撃食らうのやめない?
    ほぼ死体蹴り

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:44:17

    海軍エース動画でおすすめされてて解放するか迷ってるんだけどその動画でシーズンポイントでもかけら大量に交換できるのがいいって言われてたんだよな
    みんなシーズンポイントのかけら交換してる?
    おれは推しのバウンティカラー来た時のためにポイント貯めてるけどシーズンパスそんな高くないし課金で解決でもいいなと思い始めた
    ここのかけらってコスパ的にどうなんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:53:52

    最近またダウン中攻撃されること増えたけどやっぱりそれしてくるのが緑シャンだからもはやそういう仕様に思えてきた

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:13:00

    70個ありがとう!星4の10連が引ける…!サポートとコーラが潤うド…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:18:54

    復刻だぜ

    みんなは引くかい?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:31:23

    >>188

    100だからいいかなー

    ここでニカ復刻か

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:42:24

    手持ちとボーナスが合ってて335%のMVP取ったら2万超えて草
    2、3回で終わるわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:50:31

    ついにノーランドが来たけど折あしくコインとかけらが枯渇してる…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:05:03

    >>185

    自分はシーズン交換所ではオバブのためのカケラと交換してる、星6とそれ以外とでは交換数の差がかなりあるので…

    因みに海軍エースの場合は最大5回交換できて消費ポイントは40

    星6の場合は200pで300カケラ

    以下の場合は200pで20カケラの交換になります


    あと課金すれば1シーズンで貰えるポイントは625です、ご参考までに

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:05:16

    >>185

    星6になったキャラで交換数多いキャラを交換することある

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:22:11

    青ウタのカウンターで神避受けたら死んだんだけど
    なんかのバグ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:41:21

    緑ロジャー復刻が待ち遠しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:53:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています