これらのサジェストを見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:24:12

    これは昨日買い替えたばかりの検索履歴無しのiPhoneで表示されたあにまん掲示板
    この順番でタフカテが表示されるということはGoogleによってアクセス数が上位だと判定されたかもしれないということ
    マネモブは誇れよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:24:52

    晒し上げですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:25:28

    Googleの仕様よく知らないけどネカピンがおすすめで表示してるんじゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:25:40

    “その他漫画”が“この位置”!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:26:17

    >>3

    すみませんあにまんマネモブなんか増やしても百害あって一利なしなんです

    まっこの掲示板にいる限り増えてくんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:26:28

    >>4

    妥当ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:26:56

    へっ何が国内最大の掲示板や
    やきうのお兄ちゃんや原ちゃんみたいなマスコットもいないクセに

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:07

    型月が多いのはまっなるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:29

    >>7

    その代わり管理人が激えろメスブタにされてるやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:35

    >>4

    その他ってのは

    クソ強ェーだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:29:21

    型月の属国なのん
    まっFGOのパートスレは成立しないからバランスとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:29:27

    国内最大規模かはともかく利用者は着実に増えてますよ
    少なくとも半年前は「あにま」まで打ってもGoogleでサジェストされなかったどころか「あにまん」まで打ち切っても何も出なかったのに今じゃしっかり出るんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:30:27

    ソシャゲブラゲって怖いぜェ
    新設されたばかりなのにおそらく外からアクセス数見てるGoogleから見ても数がヤバいんだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:31:19

    >>7

    あれっあにまんまんは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:31:28

    >>12

    半年前でそれはなんかおかしいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:31:43

    >>13

    少なくともマネモブより活発なことは証明されたんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:33:34

    いつ見ても他の作品とTOUGHが人気違いすぎて面白いのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:37:45

    >>17

    お前タフを何だと思っとるんや1000万部売れてる大人気漫画やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:55:07

    >>14

    認めない…あんな害獣がマスコットなんて認めない…

    お前もだポチェクン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:57:10

    >>19

    当たり前やポチェくんは宇クライナの国民的マスコット

    ド三流の場末の掲示板が勝手にマスコット扱いするなんて烏滸がましい真似出来るわけないやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:58:53

    >>20

    マスコットとはこうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています