あの…マイホームヒーロー読んだんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:53:28

    哲雄さんはどうすれば良かったのか教えてくれよ
    確かに家族は守ったけど…みんなのメンタルは大丈夫か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:54:17

    警察に相談すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:55:17

    >>2

    警察…半グレに買収された奴が居て情報横流しにされるし頼りにしてた警察の親戚殺されたのは良いんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:55:31

    娘の見る目の無さを恨め

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:55:53

    嫁が好きで好きで実家が蛆虫でも結婚した…
    結婚して娘が攫われてどうしようもなくなった…
    だからぶっ殺した

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:56:02

    家族も心強き者だからどうという事ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:56:32

    >>4

    待てよ

    共に支え合って生活する最高の嫁なんだぜ

    なんだかんだで見る目は確かだと思われる

    なあやっぱあのカルト村殺そうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:56:38

    >>3

    さあね…ただ衝動で娘の彼氏を殺さなければこの惨劇はおそらく回避できたのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:57:00

    >>3

    リアルでも半グレと警察がズブズブという事案を見せつけられたんだ。悲哀が深まるんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:57:37

    窪くぅん…神
    覚醒展開に入ったカルトの連中を全員ぶっ殺して正直爽快感ヤバかったんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:57:39

    >>3

    娘は死ぬけどマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:58:28

    よしっ金持ってる呉服屋の孫にハニートラップを仕掛けてやったぜ!
    男は元カノ2人殴り殺してるDVのクソ野郎だけどマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:59:02

    警察にも内通者がいて、頼りにしていた安元さんが殺されたんだ、満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:59:27

    待てよ直接手を下したのは
    半グレのガキっ、その親父、妻の親父、窪くぅん
    だけなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:59:32

    >>8

    ウム…最終決戦で志野が言ってたこと考えるとバカ息子を警察沙汰にさせたら多分そのまま撤退してたんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:00:46

    安元さん…神
    哲雄さんをヤクザの一員扱いしたときはふざけんなやボケがとしか思ってなかったのに辛さを共有して頼りになる仲間になったんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:01:41

    よしっ カルト村の教祖をぶち殺してやったぜ
    半グレに罪なすりつけて抗争させたけどどないする?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:14:18

    >>17

    メガネ占い師「あなたはクソだ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:16:59

    哲雄鬼つええ! このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:30:51

    >>18

    家族を守るために人間性を悪魔に売ったからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:36:46

    哲雄より謙信の方がヤバいと思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:39:09

    カルトの教祖の娘と結婚する道を選んだ以上、これが最善の終わりだと思うのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:54:42

    2部までは正当防衛・緊急避難でいいよ
    3部は退場ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:56:50

    >>14

    普通に死刑通りそうな人数なんすけどいいんすかこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:10:59

    >>24

    4人くらいどうってことはない

    間接的に殺した人数なら100人を超えてるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:15:46

    ブチャラティの言うところの抜き差しならない状況っスよね
    誰にも被害出てない状態でDQNガキ、マトリ、窪、その他半グレヤクザ、村から警察に守ってもらうの無理っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:16:49

    半グレに目をつけられただけなら最悪でも財産を奪われるだけで済んだと思われるが
    肝心の実行役が短期、馬鹿、DVの完全栄養蛆虫だったせいで
    娘の命が危なかったから殺すしかなかったんだ
    くやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:21:03

    半グレのガキがもう少し賢かったとして娘が呉服の鳥栖のことを何も知らないとわかったらどうなってたんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:21:12

    >>27

    正直財産なら別にくれてやるって感じだったっスからね

    というより鳥栖家の財産じゃなくて実家の財産が狙いだからそれこそ勝手に戦えって話だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:21:35

    悔いは無いのかもしれないっスけどもそもそも奥さんの生まれが蛆虫の巣窟だから結婚したところから大概狂った日常のスタートだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:22:28

    >>1

    最終回を見るぶんにはみんな自暴自棄になったり父を恨んだりせずちゃんと生活しているから

    ハッキリ言って大丈夫の部類に入る

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:29:16

    馬鹿息子のせいで掛け違わなければ半グレ一派に呉服屋はこんな感じなんですが行くなら行けばいいんじゃないですか?
    できればあの村が権力なくなるぐらいメタメタにしてくれればありがたいになってた未来もあるんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:30:35

    「警察はアテに出来ないから利害の一致で繋がった奴らと組んで直接手を下す」方向にどんどん傾いていくんたよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:43:52

    半グレ 異常息子愛者 異常カルト村 窪 そして俺だ
    ぶっちゃけ全部倒すしかどうしようもないと思ってんだ 半グレと異常息子愛者で経験値積まないとカルト村に対抗できないしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:57:11

    のぶとも母の実家も生まれる前のことなのに父親が大好きなガキッのおかげで読んでよかったってなりましたねガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:00:34

    ぶっちゃけ警察に頼れなくて力があるなら仕方ないよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:02:32

    初期の娘がいい子ではあるんだろうが危機感なさすぎてその時点で詰んでたと思われる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:50:03

    >>18

    怒らないで聞いてくださいね

    被害者ぶってるけどオマエらのやってること真っ黒じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています